誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日

休日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日」のブログを一覧表示!「休日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

K’sブログ今夜の晩ご飯
今夜の晩ご飯 <6月26日>晩ご飯は久々にお好み焼きカープソースを切らして久しいので、普通に手にはいるオタフクで ... » more
テーマ カープお好みソース 休日 お好み焼き

K’sブログ藁科しんま路なう
藁科しんま路なう <6月26日>農協の農産物直売所、藁科しんま路へ地物の枝豆をちょうたつしたんだけーが写メ忘れ・・・ ... » more
テーマ 直売所 藁科しんま路 休日

信州散策 毎年恒例の小布施ふじ祭りの前に寄り道善光寺向かいます。 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 選択肢
選択肢 強風&小雨の祝日となりましたZを汚したくないので今日は人馬共に休養日ですただ ... » more
テーマ 天気 休日 お酒

2016 J2シリーズ終了 シリーズ終了、これからあんまり聞きたくないニュースが続くんだろうけど...いろんなとこで、いろんなコメントあるだろうから、あえて私が書くようなことも無いと思う。「では、来年また!」 ... » more
テーマ サッカー カマタマーレ 休日

栃木県 鬼怒川 鬼怒楯岩大吊橋(きぬたていわおおつりばし) 2016年11月20日(日曜日)晴れの予報でしたが、関東地方では朝から霧が立ち込めていました。「晴れるかな?」先週、加須市内在住の知人が栃木県の鬼怒川に旅行に行ったとのこと。11月半ばで寒くはなったものの、まだ紅葉が見れるらしい ... » more

何か妖怪君の名は
ロングランを続けている君の名はを見ました。美しい映画で、涙しました。現実の醜さを洗い流してくれるのは、イマジネーションのなかだけなのでしょうか?あり得ない世界に、暫し身を委ね、 ... » more
テーマ 休日

Bacchusの独り言充実の土曜日
充実の土曜日 今日は大学の後輩でもある鶴山君主催の第1回ACCOUSTICALGATHERINGに息子ともども参加させてもらいました。 Beer Bar3階のスペースで初めてのライブでした。 なかなかのつわもの6名のライブでしたので、2時間半 ... » more
テーマ 京都 音楽 休日

キムキムの日記道の駅あらい
道の駅あらい 道の駅「あらい」では海産物が沢山販売されていた。店の前で鮭がずらりと並んでいた。オランダ・ドイツから帰国して1週間が経過し、やっと時差ぼけが治った感じ。土曜日に帰宅してから超眠たくて気が付いたら2時間近く昼寝して ... » more
テーマ 休日

The idea of a drunkard ポケットモンスター
ポケットモンスター 販売初日に店頭にて買って来た。任天堂3DSソフトポケットモンスター、サン&ムーンポケモンも第7世 ... » more

・・・バルーンフェスタ2016・・・ 結構遅れて載せています^^;今年は世界大会ということで、いつもは5日間ほどですが今年は練習日を入れて7日間ありました。私は練習日最終日に行ってきました。10月30日の話ですけど ... » more

POS カタログ届きました〜。 今日はお休みでしたが、某担当営業さんから「倉庫に来い」と命令があったので行ってきました。仕入れないと帰してくれないらしく、しょうが無いから車両と部品を仕入れてきましたよ。それからようやくお休みになりましたが、近所へ買い物とお ... » more
テーマ 日記 休日

なかなかに ベストポジション 決まらない こんばんは自転車置き場、そろそろちゃんと決めないとな…と思い、午後に模様替えを試みたのですが、何だかよい配置が決まらない最初は窓側{% ... » more

ITA日記2016/11/12(土) ゴルフとライブ
2016/11/12(土)今週は残業が多く、飲みに行きませんでした。これでゴルフの神様が微笑んでくれると淡い期待でした。場所は吉川のロータリーゴルフ倶楽部。6:53スタートで朝は4:30起きで5時には愛車に乗って行き ... » more

The idea of a drunkard 友達
友達 本日、長くんがウチに訪問wお土産ぉ持って来てくれてんで、ウチじゃぁタバコも吸えないからという事で近くのデニーズに ... » more

チロブーの日記3カ月ぶりの献血
そろそろ血液センターから献血のお誘いの電話が来そうな気がしたので電話がかかってくる前に献血にルームに行って成分献血をしてきました。久しぶりに献血ルームに入ると壁やドアに、セクハラ行為、暴言、職員の指名はご遠慮下さいなどの注意事項が書 ... » more
テーマ 日記 健康 休日

Bacchusの独り言とんぼ返り
今日土曜日は定例の小川ロン・スマイル・コンサートでした。昨日の件もあり曲を差し替えようと思いましたが、付け焼刃になってしまっては失礼にあたりますので、予定通りのスローな曲2曲で時間を編ませていただきました。ふと考えると、春からス ... » more

K’sブログ休日
休日 <6月19日>今日は家族運用でショッピングモールへ七夕の顔出しに娘が反応を示した。手ブレが酷いね。 ... » more
テーマ 買物 休日 家族運用

K’sブログ神田なう
神田なう <6月18日>神田駅東口なう慰労会終了〜、撤収〜 ... » more
テーマ 神田 休日 出張

K’sブログ大当たり!
大当たり! <6月12日>スーパーでレシートの合計額が3,000円ごとに行える福引(最近はガラポンって言うのか?)を子ども達が挑戦したら、なんと一等賞を引き当てた。金だよ金。こんなの初めて見た。景品はこのスーパーの商品券 ... » more

50男の失業生活明日は土曜日
今週もあっという間に終わってしまった。精神的に病んでいる(と思われる?)自分としては、辛く長い1週間でもあったのだが、無駄な時間という意味では、やはりあっという間。H社にいた頃は、間違いなく明日の土曜日は出勤。今週ももうひと踏ん ... » more
テーマ 仕事 うつ病 休日

2016/11/08(火)病院が空いていると思たら…仕事がバタバタです。困った感じです。何とかしたいのですが、後手に回っています。指の痺れの薬がなくなりかけで、いつもの整形外科に定時に会社を出て、向いました。いつ ... » more
テーマ 日記 通院 休日

仙臺鍋まつり 2016 以前にも行った、「仙臺鍋まつり」に行って来ました。ちょうど休みだったのですよヾ(*´∀`*)ノわーい11時の開始。バイクで出かけます。風が冷たくて鍋日和だ11:30頃到着。ステージで何かやっている ... » more

ITA日記2016/11/06(日) 普通な休み
2016/11/06(日)朝から英会話昼からおでんで昼飲み夜はゴルフの練習なんとなく、次のラウンドは自己記録更新かな? ... » more

2016/11/05(土)朝から城東中央病院へ。左股関節の外側が痛いので診察に行きました。42年前、10歳の時の変形症が更に悪化して出ているとの事。大腿骨頭壊死症が出ているか見るためにMRIに入りました。人生3度目。 ... » more
テーマ 通院 休日 残業

2016/11/03(木)朝から軽い二日酔いで家の掃除と洗濯。保険屋さんとの約束がありましたが風邪をひかれたとの事で訪問がキャンセルになりました。マイコプラズマの疑いがあるそうです。体には気を付けました。昼は ... » more
テーマ 友人 休日 飲み会

ラーメン屋さんに行きました 魔界ラーメン月光「男峠 」 11月3日。祝日と休みが重なった(;´Д`)風が強くて冷えてました。こんな冷える日はニンニクたっぷりのラーメンを食べてポカポカになるのだ。久々に「魔界ラーメン」に行くのだ。 ... » more

Bacchusの独り言ホームカミングデー2016
ホームカミングデー2016 今日は母校佛教大学のホームカミングデーに行ってきました。 息子が入学した年から鷹陵祭には顔を出すようになりましたが、ホームカミングデーには3年間の出席です。 今年もホールはほぼ満席で、年代も各層が集まっておられました。 ゆっ ... » more
テーマ 休日

チロブーの日記冬支度
着々と、冬の訪れを感じるついこの頃です。とりあえず、今週の水曜日に雪が降る天気予報になっているので自家用車のタイヤをスタッドレスに替えました。これで、いつ雪が降っても安心です。ついでに、リビングのラグと寝室のベットパットを冬用に ... » more
テーマ 日記 休日

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎ・・・女王と買い物の途中で本屋立ち寄りんで、買って来た毎度 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/10 13:45

「休日」のブログ関連商品

» 「休日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る