誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日

休日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日」のブログを一覧表示!「休日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Bacchusの独り言男鹿・五日目
男鹿・五日目 朝から息子を秋田駅まで送りました。実家で必要なものや買い忘れていた土産を購入して、片付けでした。夕方近くに懐かしい友人が男鹿に帰っっているとの連絡があり会いに行きました。Jの裏話にも花が咲きました。チキンを料理し ... » more
テーマ 休日 旅行

Bacchusの独り言男鹿・四日目
男鹿・四日目 今日は息子の買い物にイオンモール秋田まで出掛けました。運転は嫁です。あの一件以来速度が少し落ちました。持って行っていたサンダルは足先を囲むタイプでしたので、傷にあたりまともに歩けません。仕方なく前の空いたサンダルを購 ... » more
テーマ 休日 旅行

Bacchusの独り言男鹿・三日目
男鹿・三日目 今朝も当然のごとく叩き起こされます。今年は息子が一日早く帰るため、チケットの引き換えと残りの土産物の物色に秋田市内まで出掛けました。チケットの引き換えを済ませ、アトリオン地下の物産館で買い物を済ませ、いつもなら近場で昼食にするの ... » more
テーマ 休日 旅行

Bacchusの独り言男鹿・二日目
男鹿・二日目 今日も目覚ましは不要です。朝から屋根の点検と雨樋の掃除でした。昼前から入道崎に向かい、いつも通りの灯台荘で昼食を食べお土産の物色をしてきました。いつもは凧揚げを楽しむのですが、今年は珍しくほぼ無風のために全く揚がりま ... » more
テーマ 休日 旅行

Bacchusの独り言男鹿・初日
男鹿・初日 今年も気温が高い男鹿です。朝はいつも通り防災無線の6時の放送で叩き起こされます。今日は農薬の空中散布もあるので窓を開けないようにと言われていたため、日が入ってきての暑さを凌げません。朝食後、いつものスーパーセンターへ買い ... » more
テーマ 休日 旅行

Bacchusの独り言今年も北へ
今年も北へ 今年も秋田への帰省のシーズンとなりました。以前はお盆をまたいで帰省していましたが、母親が施設に入るようになってからはお寺さんのお参りの日程もあり、お盆前に帰省するようになりました。出発は例年のごとく目途としていた6時半に ... » more
テーマ 休日 旅行

えちごや 帰省します
お昼着の飛行機で新潟帰省します夕方は駅前からスタートどうなることやら・・大阪よりは流石に暑くないと ... » more
テーマ 休日

TOSHIHIKOのDIARY 梅雨明けした?
梅雨明けした? 明日〜16日迄夏期休暇となりますが週間天気予報では殆どで{%晴れwebry% ... » more
テーマ 天気 休日 レース

岩屋堂で川遊び&お盆期間の営業のご案内です 台風もようやく過ぎ去り、落ち着いてお盆を迎えられそうですね。休みを利用して川遊びをしてきました。名古屋市から程近い、瀬戸市にある岩屋堂の天然プールです。くるぶしから股の付け根位までの深さなので、子どもでも安心 ... » more
テーマ 仕事 日記 休日

TOSHIHIKOのDIARY レーシング・スタンド
レーシング・スタンド 先週土曜日大崎市に行ってTRXのオイル交換後仙台市にあります〔2りんかん〕さんに伺い写真の品いただき ... » more
テーマ 休日 TRX

初横浜・湘南を堪能?(前半) 先月、横浜・湘南を旅して来ました。まず横浜といえば、やっぱ「横浜スタジアム?? へ。ちょうど夏の高校野球神奈川大会??決勝が行われておりましたよ!横浜高校が甲子園出場を決めておりました。球場 ... » more
テーマ 日記 休日 旅行

えちごや なにわ淀川花火大会
なにわ淀川花火大会 3年ぶりの花火観戦でしたま〜〜暑いことそして人の多さ ... » more
テーマ イベント 休日

旧古河庭園「春バラの音楽会」 (かなり前の話ですが・・・)5月下旬、旧古河庭園で催された「春バラの音楽会」に行こうと家族に誘われました。ウリ坊は仕事が立て込んでいて、それどころでは無かったですし、そもそも、音楽会は苦手です。でも、たまには気分転換も必要と ... » more

土曜は午後から音楽三昧? 昨日はRiver Windsのスタジオリハーサルでした。今回はバンちゃんとタケが参加できず、4名でのリハでしたが、いつもとはちょっと違うこともやってみました。次回からはそこも深めていく形に変わると思います。スタジオのあと ... » more
テーマ 音楽 休日

サマー・ポップス・コンサート 今日(日)は人生2回目のクラッシックコンサート・・・・と構えてましたが皆知っている曲ばかりザ・シンフォニーホールにて関西フィルポップスオーケストラによる指揮者藤岡 ... » more
テーマ 休日

えちごや 土曜
土曜 本当は宝塚鑑賞でしたが、お連れさまのご都合で急遽キャンセルに色々探しましたが、今日明日はさすがに皆様都合ありで・・だから中止し完全OFFに日曜も ... » more
テーマ 休日

道の駅「富弘美術館」・草木ドライブイン<群馬県みどり市:草木湖> 少々話は遡りますが、2017年の6月下旬に群馬県みどり市にある、道の駅「富弘美術館」を見学に行きました。前回訪れたのは2012年の7月初旬(関連記事→http://parkroad.at.webry.info/201207/article_ ... » more

7月もどうにか乗りきれたようです。 職場では慣れない仕事でバタバタしていますが、 7月もどうにか乗りきれたようです。 この土日はゆっくり休もうと思っていますよ。 それにしても、カメを飼って長いですけど、 食欲のある日と無い日の違いは ... » more

えちごや 釣果
釣果 御坊も暑いけど大阪はもっと暑い行って来ましたよ水平線が綺麗 ... » more
テーマ えちごや 休日

プール♪ 日曜はプールへイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪天気もなんとかヨ炎天下じゃなく良かったかもですヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪それでも日焼けしてとっつぁんはクタクタっす_| ̄|○ il||li今年 ... » more
テーマ 育児 日常 休日

Bacchusの独り言祇園祭も後半
祇園祭も後半 21日から祇園祭後祭りの宵山が始まりました。頼まれていた粽を買って帰りましたが、ビールの誘惑に負けそうでした。22日は西京極で京都サンガと名古屋グランパスのホーム戦アウェイ戦では先制しながらも追いつかれドローでしたが、今回は ... » more
テーマ 京都 祇園祭 休日

お次はね 日にちと曜日の 感覚が… こんばんは全く朝起きる予定がないというのは、怖いものですね目覚ましかけてるし前の晩も早く寝てるのに、全く起きれないです。心のどこかで起きる必要ないんだよって強い暗示 ... » more
テーマ 時間 感覚 休日

こんばんはうひー完全ニート第2週目が始まってしまったぁぁぁ〜やらなきゃいけないことが山積みなのですけれど、今日は祝日で ... » more

久々の甲子園観戦?? 7月2日(日) 久しぶりに我が聖地、阪神甲子園球場に息子達、姪っ子、姪っ子の父と一緒に野球??観戦に行ってきました。ここ河内からは、近鉄電車から阪神電車がスムーズな接続で便利な ... » more
テーマ 大阪 休日 野球

チロブーの日記2017年 登山
2017年 登山 2017年、シーズン初めに7月2日に森吉山と7月9日に秋田駒ヶ岳に行ってきました。2週連続の登山の疲労感が最近になってようやく抜けてきたという感じです。そんなことで、今週の休日は自宅でゆっくり過ごしています。○森 ... » more
テーマ 休日 写真

えちごや 連休中日
連休中日 自宅にいたらやること多いね〜きりがありませんので自宅用の仕込み冷蔵庫の整理で野菜室からみょうがの酢漬けがあったので、みじん切りにしてタルタルソースをっ ... » more
テーマ 休日

おがちん日記那珂湊おさかな市場
那珂湊おさかな市場 2017年07月16日(日曜日):きょうの一人旅の行先はなるべく近くで海の幸を食べてみたいと、以前から気になっていた茨城県はひたちなか市にある、「那珂湊おさかな市場」に出かけてきました。世間は海の日(7月17日)を含めて3連休とのことで ... » more

えちごや 3連休初日 暑気払い
3連休初日 暑気払い 先週の土日は何も予定がない本当の休日でしたが連休の初日はえちごやオールスタッフにて暑気払い場所は、天神橋商店街の天満3パ ... » more
テーマ えちごや 休日

連休中の過ごし方、連休の意味、そして夏休みの予定。 土日月と連休の3日間だ。有難い。連休には、まず体調のリセット。酒をやめ、ストレッチを丁寧に行い、早く床について十分に睡眠をとり、早く目覚める。次にトレーニング。昨日の連休初日はトライアスロン仲間との早朝バイク錬50キロ。今日 ... » more

今年も行ってきましたサンビーチ 休日日記です。毎年、7月恒例のサンビーチ日光川に行ってきました。しかし、天気予報はがっつり曇…でも、嬉しい誤算といいますか、今年も青空が出迎えてくれました\(^o^)/学生が夏 ... » more
テーマ 日記 休日

 

最終更新日: 2017/12/10 03:36

「休日」のブログ関連商品

» 「休日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る