誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日

休日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日」のブログを一覧表示!「休日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

K’sブログ配車当番なう
配車当番なう <7月3日>今日は息子の部活が他校にて練習試合を行う、いわゆる出稽古なのだが、胸を借りる相手は、なんと高校生今日はわが家が配車当番の当たるのだが、ロケーションが30km離れた島田市のため、わたしが運転手となるのだだもんだ ... » more
テーマ 配車当番 部活 休日

50男の失業生活明日からまたバイトだ
新年になった。残念ながら、今のところ特に変化はない。初夢くらい良いものが見れればと期待していたのだが、決して良いものではなかった。昨晩実家から帰ってきて、本日は家で引篭り・・・新年早々明るい話題がかけないなぁ・・・ ... » more
テーマ 失業 人生 休日

TOSHIHIKOのDIARY 初売り(初買い)
初売り(初買い) 夕方〜東京に向かいますがYシャツ“つるし”仕様しかないのでキャリー・バックに入れる仕様はなくどうせ要るものなので ... » more
テーマ WORK 休日 お酒

おがちん日記大國神社 伊勢崎市
大國神社 伊勢崎市 1月2日(月曜日):昨日の元旦には赤城神社に参拝しました。同じく群馬県にもう一社、以前から気になっていた神社がありました。国道17号バイパスである上武道路沿いにあり、その佇まいに一度訪れてみたいと思っていました。元旦に続 ... » more

Bacchusの独り言年も明け
年も明け 今年は諸事情により年末年始のご挨拶を控えさせていただいております。京都は風が少し強いながらも穏やかな元日を迎えました。当然のことながら神社への参詣ができませんので、年越え参りもなく、元日の昨日は円山公園のいつもの店にご挨拶と知恩 ... » more

ぷんぷく新聞松茸うどん
松茸うどん 去年の秋津和野へ松茸うどんを食べに行きましたすごかった〜(^^♪毎年恒例で食べに行きたいそして津和野温泉のリンパマッサージ今までで一番気持ちよかった近くにあればいいのでに‥ ... » more

2017年おめでとうございます いつもなら鏡餅を載せるのですが携帯電話を買い替えてから携帯のメール機能が前と違うので去年買ったお気に入りのワインキャップ載せましたお酒を控えようと思ってたのにワインキャップ使いたいのでお酒がすすみます ... » more

おがちん日記初詣 赤城神社 三夜沢
初詣 赤城神社 三夜沢 謹んで新年の祝辞を申し上げます。 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。 2017年1月1日(元旦):今年は群馬県前橋市にある、三夜沢の赤城神社に初詣に行きました。こちらの神社に参拝するのは2008年と20 ... » more

良い年をお迎え下さい いよいよ今年も大晦日になりました。ウリ坊は昨日まで働いていたので、大掃除らしきことはできず、今日は普通の掃除や買い物等であっという間に終わってしまいました。本当に、本当に忙しい1年でした。この忙しさが基となって、大切な友人を ... » more

The idea of a drunkard 年の瀬
年の瀬 今年も終わりですね。と、言う訳で昼から飲んでます。もうイイでしょ日中の飲酒ゎ ... » more

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 発売日前日に密林から届いた・・・backnumberのベストアルバム初音ミク、アニソン以外も聞きますのよwんで、相変わら ... » more

気まぐれ日記@平泉締めくくり?…
締めくくり?… 一年間頑張ったご褒美のような青空!!今日はお掃除日和でしょうか?私は洗濯日和です。いろいろ洗って干しました。気持ちいいですね〜明日は孫たちがやってきます{%わくわく(チカチカ ... » more

メリークリスマス!! みなさま、クリスマスの夜いかがお過ごしですか??私は24日25日共に、久しぶりに自宅でゆっくり、、、といいか、、、ダラダラ、、、笑。こんなにクリスマスっぽくないクリスマスも久しぶりです(笑)でも、たまにいい ... » more

カマタマ写真展2016 写真展、終了しました。回を追うごとに入場される方も増え、読書どころではなくなりました。ありがたい悲鳴です。毎回いろんなことやってはみてるのですが、やはり準備が一番の問題です。また、年間通してどこでやるのがベストな ... » more
テーマ カマタマーレ 休日

The idea of a drunkard 大掃除
大掃除 本日クリスマスゎウチのイベントゎ大掃除・・・女王から和室の障子貼ぉ命令されて朝早くから古い障子紙ぉ ... » more

Bacchusの独り言この土日は
ゆっくりできればなあと思っていました。やはりゆっくりできませんでした。土曜日は朝から仏具屋さんで位牌の相談をしてきました。続いてヴェルファイアの車検でしたのでディーラーまで。車を預けて母が持って帰ってきてしまった本を ... » more
テーマ 休日

ハタハタ釣り2016・クリスマス献血2016 今年の季節ハタハタは不漁ということもあって、12月11日は3時間で12匹。12月18日はゼロという悲しい釣果となりました。なんだか、年々、数が釣れなくなってきました。そして、年々立ち入り禁止箇所が増えて、釣り場がなくって来ました。来年に期待 ... » more

50男の失業生活年末仕事
連休2日目。退屈というよりは、ますます病的になっていく。何回吠えただろう・・・さて、昨日は外に出なかったため今日は外に出ようと思っていた。そして夜に杖の稽古に行ってた。以前は会社から帰ってからだったのだが・・・合 ... » more
テーマ 生活 うつ病 休日

Bacchusの独り言たこパライブで音納め
たこパライブで音納め 昨日はお誘いいただいて、西京極のラ・カーニャのクリスマスたこ焼きパーティーライブに参加させていただきました。たこ焼きとパンケーキを食べながらライブを楽しむという企画です。総勢13組(だったと最初に聞いた気がします)の出演で、わい ... » more

キムキムの日記日曜学校礼拝
日曜学校礼拝のクリスマス会に参加した。紹介カード作成に結構時間を要したので、無事終わってほっとした。一部司会も進行し、主催者側で実施すると満足感もありますね。 ... » more
テーマ 休日

The idea of a drunkard お買い物
お買い物 本日ゎ・・・障子紙やら大掃除材料やらぉ女王と二人で買い物へ・・・・・まぁ、ウチの近所回ってたのですが ... » more

ORANGE HEADの日記頂きました〜!
頂きました〜! 昨日はお休みだったんで、午前中は実家のサンタ(笑)にプレゼントの手配をお願いしてきました。まだちび太の年じゃサンタの事は理解していないでしょうが、段々とオモチャで遊ぶことも増えてきたのでね。じじばば様、ありがとうございます〜 ... » more
テーマ 日記 休日 グルメ

おがちん日記モラージュ菖蒲 2016 冬
モラージュ菖蒲 2016 冬 12月23日(金曜日:天皇誕生日で祝日)久喜市は旧菖蒲町地区にある、「モラージュ菖蒲」に行きました。自宅からはクルマで5分ほどの距離です。暦の上では3連休の方もいらっしゃるでしょうか。クリスマスの時期とあって、家族連れがたく ... » more

気まぐれ日記@平泉今日は大掃除…
今日は大掃除… 更新があいてしまいました今日は暇な時期で、年末ということでお堂の大掃除をしました。くもの巣や埃を払って、細かいところや床を拭いて、相方と奥さんと3人でやったのであっという間に終わりましたっ! ... » more
テーマ 季節 休日

マジカルミライ2016 のDVDが本日到着!今年9月、幕張メッセでのコンサートそー言えば来年もあるんですよねマジカルミライ2017 ... » more

これだから 市役所って 大嫌い…(笑) こんばんは住民票の写しとか、保険と年金の切り替えとか、公的な手続きが必要になったので、ン年ぶりかで市役所に行きました今日は良いお天気{%晴れwebry ... » more

野田東大阪市長近畿市長会会長就任パーティー 昨日日曜リーガロイヤルホテルにて「野田市長近畿市長会会長就任パーティー兼クリスマスパーティー」に行って来ました。恐縮にて来賓席のご案内弁護士の先生や奥様関係の席でした。 ... » more
テーマ イベント 休日

きまぐれ銀二の写真日記今日はいろいろ
今日はいろいろ クラブチャンピオンちょっと期待できた、今年の鹿島はなんか持ってるかもとか思った。ってまったく画像と関係の無い話から...今週金曜日、23日お昼より写真展、坂出駅下で行います。今回は25日15時までと短期間...それは ... » more
テーマ サッカー 休日

Bacchusの独り言年末恒例 石川への旅
年末恒例 石川への旅 土曜日今年も石川行きの季節になりました。まあ、今年は秋にも行ったわけですが、恒例はこの時期です。2〜3日前から雪の便りが届いていましたので、心の奥には期待を持った不安でしたが、朝から雨が降ったりやんだりの一日になりました。 ... » more
テーマ 季節 休日 旅行

The idea of a drunkard 200系ちゃん
200系ちゃん 本日の200系ちゃん若の引っ越しぶりに荷台ぉ空にwwwナンでも一人暮らしぉするそうで ... » more

 

最終更新日: 2017/04/10 13:45

「休日」のブログ関連商品

» 「休日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る