誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日

休日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日」のブログを一覧表示!「休日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ある日突然「顔面神経麻痺」に(1) 青天の霹靂というものはこうしてくるものだと今回のことで再確認した。今私は17日から仕事を休み自宅療養している。16日から感じていたのだが受け入れられなくてずっとドキドキしていた。ちょうど仕事休みで家族で出かけるこ ... » more

雑想 心の風景 Heartscape癇癪玉
癇癪玉 どうもカラッと晴れる日が少ない。トタン屋根のペンキを1/3程度しか塗れていない。日数を置くとまた屋根掃除からやり直さなければならなくなるから厄介だ。こういう状態が続くとだんだんやる気をなくす。9月からデッサン授業の非常勤が始まったこ ... » more
テーマ 癇癪 随想 休日

えちごや 和歌山へ
和歌山へ 「弘美ちゃん〜!和歌山いこ〜〜っ」っと2週間前に言われ行って来ました20年来のお知り合いさんだから今回は気を使う和歌山でありました{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more
テーマ 休日

宮沢祐史のウェブリブログ歩行者天国。
歩行者天国。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161024-00000006-nnn-soci歩行者天国/明 【CD】ハピネット・オンライン商品種別CD発売日2015/08/05ご注文前 ... » more

チロブーの日記乳頭山縦走・なめこ採り
乳頭山縦走・なめこ採り 先週、日曜日の10月16日は仙北市・乳頭山より秋田駒ヶ岳へ縦走してきました。午前7時半に国民宿舎駐車場から登り始めて、乳頭山-千沼ヶ原-笊森-湯森山-焼森-横岳-男岳-阿弥陀池-八合目小屋-笹森山-乳頭スキー場跡と経由して駐車場に帰ってきた ... » more
テーマ 休日 レジャー

Bacchusの独り言音楽三昧の二日間
土曜日は、朝から労働者総合会館で一仕事をして、大阪城ホールへ向かいました。11時半ごろに西院を出て、昼過ぎに梅田に着きましたので、地下街でランチをして三木楽器の梅田店へ。気になるパーツを一つ購入してきました。環状線に乗り ... » more
テーマ 音楽 休日

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎお休み女王の実家お泊りで午後から帰宅3日ぶりに帰った自宅ゎ若と姫に汚されてまして ... » more

おがちん日記妙義山
妙義山 2016年10月23日(日):赤城山と榛名山は以前に訪れて記事にしました。この山々と共に群馬県の上毛三山の一つに数えられる妙義山に今回行くことにしました。本当は家でのんびりしようと思っていたのですが、紅葉も進みお天気もまずまずでしたので ... » more

キムキムの日記久々の予定がない週末
久々の予定がない週末 朝に30km走をしてから車のエンジンオイル交換と点検。来年の点検まであえて部品交換する必要はないようだ。とても親切な整備士だったなぁ。車検はここに決めた。コバック松戸新田店http://www.kobac.co.jp/b ... » more
テーマ 休日

久しぶりの長距離ドライブ 先々週のことですが、白馬までドライブへ行ってきました。快晴の青空が気持ちいい金曜日でしたので久しぶりにのんびり下道走りたくなりました。途中の白州道の駅でアルプスを見ながらキノコ炊き込みご飯のおにぎりを食べ ... » more
テーマ 3D CAD 自作チョロQ 休日

後悔は 後の祭りで 日は暮れる こんばんは…やっちゃったせっかくのお休みだったのに、せっかく早起きまでしたのに、全く無駄に過ごしてしまいましたダ ... » more
テーマ 呟き 独り言 休日

久しぶりのドライブ!… 今日は朝から雲ひとつない、いいお天気でした。体調もまぁまぁだし、紅葉を見に行こうかということになりコロを連れて久しぶりにドライブに出かけました。お握りを作って、ホウレンソウ入り卵焼き、竹輪の甘辛煮をおかずに。 ... » more

秋晴れの休日は小脇公園でBBQ 秋晴れの休日、友達とバーベキューに行ってきました(^-^)場所は常滑市小脇公園。マイナーな場所なのであまり知られていませんが、芝生広場とバーベキュー場がメインの施設です。実は大学生の頃に何 ... » more
テーマ 日記 休日 食事

おがちん日記栃木県出流原 磯山弁財天
栃木県出流原 磯山弁財天 2016/10/16(日曜日):この日は午前中より栃木県佐野市葛尾地区に住んでいる知人宅にお邪魔しました。帰る途中、せっかく佐野市まで来たので有名な出流原の弁財天に参拝していくことにしました。佐野市といえば佐野ラーメンが有名。北 ... » more

The idea of a drunkard 日帰り温泉
日帰り温泉 本日ゎお休みしかも家族全員ウチに居るという事で、お出掛け途中のココスで食べた ... » more

えちごや 北区民カーニバル
北区民カーニバル 今日は暑い日曜日でしたそして北区民のカーニバルが扇町公園にて開催運動会やら踊りやら年に1回のお祭りです ... » more
テーマ イベント 休日

Bacchusの独り言珍しく休日
珍しく休日 今日は入っていた予定がキャンセルになり、朝からドラッグストアへ。フラフラと見ていたら、熊本復興支援の「熊本づくり」があり、買ってきました。最初はCountry Goldに行くつもりでしたが、別件で中止し、そうしたらその予定もキャ ... » more
テーマ 音楽 休日

ラーメン屋さんに行きました  節系とんこつらぁ麺 おもと「味玉節とんらぁ麺」 お昼にラーメンでも食べようと「心温」に行ったら駐車場満車でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンなので、久し振りに「節系とんこつらぁ麺 おもと」へ自販機で食券を購入します。何にしようかな♪「迷ったらこちら」 ... » more

行列のできるラーメン屋 久々にラーメン部wwwまぁ、女王と若の3人でネ。んで、来て見たのが鷺沼の、懐やさん。 ... » more

何か妖怪床の木目が!
遠い昔、熱がでて、寝込んだとき、ぼんやり天井を眺めていると、天井板の木目が、絵に見えました。そのまま、ぼんやり眺め続けているうちに、絵は様々に変わって行きました。今は、床の木目に、女の子が浮かんで ... » more
テーマ 休日

The idea of a drunkard 事務作業
事務作業 本日ゎ・・・事務作業デス。んで、ダレもいないので・・・・・早い時間から飲酒本日のツマミゎ ... » more

えちごや ビールイベント
ビールイベント 昨日、いい天気大阪城広場でクラフトビールイベントありまして友人沼っちと行って来ました近所の「アルカラ」「紅梅ダイナー」そ ... » more
テーマ イベント 休日

おがちん日記長瀞 宝登山
長瀞 宝登山 2016年10月10日(体育の日・祝日):三連休でしたが、土曜日曜とお天気に恵まれませんでした。月曜は晴れの予報、紅葉にはまだ少し早いけれどもお出かけしてみよう。埼玉県は長瀞にある、宝登山を訪れてみました。自宅からは車で1時間30分ほど ... » more

キムキムの日記駒沢公園練習
駒沢公園30km走に参加した。土曜日がフルマラソンだったので3'50"で10周21kmを走った。調子的には30kmまで走り切れそうな状態なので悪くなさそうだ。その後友達とジョナサンでおしゃべり3時間コース。帰宅後は庭 ... » more
テーマ 休日

Bacchusの独り言Country Dream 2016
Country Dream 2016 昨日は、Kyoto Art Festival2016の一つ、Countr Dream 2016に行ってきました。Kyoto Art Festival、元は『芸術祭典「京」』という名前で始まりましたが、いつの間にやら横文字に変わってい ... » more
テーマ 音楽 休日

えちごや 寝れなくて
先週末もドタバタでやっと3連休ゆっくりできるかと思いきや・・土曜、急なご予約頂き、急遽営業でしたお客様の身内のご来店で ... » more
テーマ 休日

カマタマユース 一応、生息していますということで...あと、カマタマも続けています。「J」の規定でややこしいので個人的にはすべてボツで...今日は、U-18の撮影依頼、OKでたんで、久々のカマタマネタ。実は、子供のサッカー撮るの大好き。 ... » more
テーマ サッカー カマタマーレ 休日

3連休ですが… 昨日から3連休。ですが、昨日も今日も午前中は仕事の予定があったので、特に遊びの予定も立てず…。相変わらずスッキリしない天気が続き、今日の仕事は天候不良により中止になりました。ということで、急きょ実家に行くことにしました。そう ... » more
テーマ バイク 休日

The idea of a drunkard 連休の過ごし方
連休の過ごし方 朝一で女王に連れられて買い物・・・の途中、本屋で買って来た。アホガールコミック8巻女王に無駄な買い物す ... » more

【ライブ】TSUMUJI-KAZE ワンマン? 明日の夜は、CLUBSONICに初めて行きます・・・って、デビューしないよ?(笑)写真は、今は亡きアロハローガンズでのタイバンライブのTSUMUJI-KAZEさん。このライブハウスは経営者知り合いだし、入り易かったんです。SON ... » more
テーマ ライブ 休日

 

最終更新日: 2016/12/04 23:03

「休日」のブログ関連商品

» 「休日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る