誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休日

休日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休日」のブログを一覧表示!「休日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第17回 幸手 あじさいまつり 6月24日(土曜日):関東地方では梅雨の時期ですが、この日は穏やかに晴れ間がみられました。久しぶりにお隣幸手市で開催されている、「あじさいまつり」に出かけてきました。毎年6月から7月にかけて権現堂公園を会場に開催しています。<桜で有 ... » more

ORANGE HEADの日記トーマスランド!
トーマスランド! 今週は作業ブログが多かったので、息抜きブログにしましょう(笑)今回自転車ネタ一切ありませ〜ん。既に1週間経ちますが、先週の休日。ちび太がトーマス好きでして、富士急ハイランドの中に「トーマスランド」っつうのがあると ... » more
テーマ 日記 休日

ORANGE HEADの日記情報。
今日は(ま)お休みだったんですが、某担当営業から連絡ありまして仕入れに。結局午前中潰れてしまい、奥さんから小言あったりで散々でしたが、お買い得な物を仕入れて来れました。明日以降、随時ご案内致します〜。今日はお休みなん ... » more
テーマ 日記 自転車 休日

気まぐれ日記@平泉霧雨の朝…
霧雨の朝… 今日は夏至。なのに霧雨で肌寒い朝です。39年前の今日、次男が生まれました宮城県沖地震の後、余震の続くころに。分娩室でも余震があったなぁ。さて、今朝は…5時に起きて、 ... » more
テーマ お出かけ 休日

何か妖怪お久しぶりです
長らくお休みしていました。何故か、スマホからブログに入れなくなりまして。その後、3sほど体重も落ちました。まずまず、ダイエットも成功ですね。また、今日から、ブログライフ復活です。 ... » more
テーマ 休日

チロブーの日記山菜採り 2017年
山菜採り 2017年 2017年の山菜とりも先週で終わりにしました。今日は、久しぶりに市内でゆっくりとすごしました。5月7日、5月14日にシドケ、アイコに始まり、5月21日はワラビ、5月28日、6月4日、6月11日にタケノコと今年も、山の恵みを大いに堪能しま ... » more
テーマ 休日 写真

Bacchusの独り言父の日
父の日 私の父親は、私が2歳の時に他界しましたので、父の日というのに馴染みはありませんでした。息子からはこの本をもらいました。誕生日やクリスマスにも本をくれる息子です。最近メガネが必要になり、本を読むことが減っているのでいい ... » more
テーマ 日常 休日

Bacchusの独り言リコール
リコール ハスラーは6月2日には狙撃をされたようにフロントガラスが割れ、6月16日にはパンクとトラブルが続きましたが、ヴェルファイアも世界的な流行に乗ってしまい、エアバックのリコールにかかりました。 そんなこんなで今日対応に行き、時間ができた ... » more
テーマ 休日

K’sブログ用宗漁港まつり 2017 その2
用宗漁港まつり 2017 その2 生しらす調達までの間、津波タワーを見学してみることにした初めて昇ったけど、避難場所のてっぺんは吹き曝しの展望台温暖な静岡とて真冬ではたまったものではないし、今日もそうだが日差しが強ければそれはそれで難ありでも ... » more
テーマ おでかけ 休日 用宗漁港

K’sブログ用宗漁港まつり 2017 その1
用宗漁港まつり 2017 その1 用宗(もちむね)漁港@静岡市駿河区なう毎年恒例の用宗漁港まつりだが、大抵この日は町内会の一斉ドブ浚い等と重なりなかなかエントリーできずにいた加えて年々来場客が増え、駐車場待ちの大渋滞に陥るので二の足を踏んでおり、出かけて ... » more
テーマ おでかけ 休日 用宗漁港

日帰り付知峡の旅 休日日記です。昨日は中津川方面に日帰り小旅行に行ってきました!名古屋市出身の方には小学生のときの野外学習でお馴染みですよね。まずはみんな大好きBBQ。「福岡ローマン渓谷キャンプ場」さんにお世話になりま ... » more

ダイトレ第2弾??の巻… 6/4 (日) 絶好の快晴の下、ダイトレに挑戦?前回は二上山→水越峠を何とか歩き切った訳ですが…(´?ω?`) 今回は水越峠→紀見峠の第2弾をお伝えします。{% ... » more
テーマ 大阪 日記 休日

White Rose さんちのローズ・ガーデン 2017… お待たせしました。White Rose さんちのお庭にお邪魔してきましたよっ!車から降りると、さっそく薔薇の香りがお出迎えですおなじみ、アンジェラです。今年はちょっと小ぶ ... » more

出しうる限り♪ 日曜もコテンパンにヨd(゚∀゚d)ォゥィェ!!無理やり元気でいる”わし”子供は遊びが仕事( *゚Д゚))フムフム成長もしてきて体力もパワーアップしんどいぜぃ(「・ω・)「 がおーならばアタシの様な ... » more
テーマ 感謝 独り言 休日

おでかけー♪ 昨日の休みは子供達とポートメッセへ(d゚ω゚d)オゥイェー♪ちょいビップ扱いにて話題のレゴランドに(*ノ∀`*)キャッ。。。。。。(# ゚Д゚)ダマレ!!んな訳ねーし(*ノ∀`*)アハッ ... » more
テーマ 育児 感謝 休日

春の園芸市でオークションに参戦 清水港から日本平スタジアムに移動、昨日と今日開催の春の園芸市へたい肥がレジ袋に詰め放題で100円だというので、自宅の植栽用に買ってみたりするすると、長女が園芸品のオークションに参加したいと言うので参戦した出品される品 ... » more
テーマ 園芸市 休日

K’sブログメーデー
メーデー 清水港なう今日は労働者の祭典、メーデー5/1からはチト早いけど、連休の真っ只中だと皆さん予定があるだろうからね式典の後はお祭吉例のスーパー戦隊ショーがあるのだが、画像映像をSNSに載せるのは肖像権を侵害するからNGだとい ... » more

休みダーだー♪ 完成イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪長かったーε-(・д・`;)フゥ…加工は連休前から設計からは約3ヶ月の闘い身体はガッタガタだけど達成感はヨ┏○)) アザ━━━━━スしかしデカい{%大 ... » more
テーマ 日常 独り言 休日

きまぐれ銀二の写真日記TECHART LM-EA7
TECHART LM-EA7 Summicron2/50 1st(沈胴)あまりに更新しないでいると、なにから再スタートさせて良いかわからない。カマタマネタは今年微妙だから、手を出さないことにした。転勤になって、時間はできたが土日の休日が減ったんでスタ ... » more
テーマ α 休日 レンズ

とうとう私も、かな?… ムラサキツユクサがきれいな我が家の庭です。隅っこにひっそりと咲いています。先日、次男一家が来るというので、軍資金を下ろしにATMへ行きました。財布のお金で間にあうかな〜とか、何をごちそうしようかな〜とか考えながら、仕 ... » more

ステラタウン さいたま市 大宮 2017年6月04日(日曜日):梅雨入り前ですが、関東では気温30度超えの日が多くなりました。夏に向けて半袖のシャツを探しに昨年もご紹介した、さいたま市にある「ステラタウン」というショッピングモールに出かけました。自宅のある加須市か ... » more

兄さんの辛口日記献血と買い物
献血と買い物 23〜24と2連休でしたー。だけど、お出かけせず、献血してきました。受付のお兄さんの札には「研修中」の文字があり簡易検査の採血の時は、血管がみえないらしく前腕からの採血アラ兄は ... » more
テーマ 休日

えちごや 週末
週末 いい天気の土日でした予想が晴れとのことで釣りに行って来ました・・・・・・が風強く、釣果も散々な結果{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ ラーメン 休日

たんじょうび♪ 5月のイベントラストは長女の誕生日( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ時が進むのが早いぜぃ(「・ω・)「 がおー年中になって思う様にいかなくなってきたり小学生を意識したり上と下に挟まれて{%女の子 ... » more
テーマ 育児 日常 休日

Bacchusの独り言始動
始動 今日はRiver Windsの今季初のスタジオでした。春は何かとバタバタしてしまい、もっと早くからスタジオを考えていましたが、今日になってしまいました。リハは2時間、ミーティングは4時間というお決まりのコースでした。今年 ... » more
テーマ 音楽 休日

天使のつぶやき…4ラングドシャ
ラングドシャ 息子は土曜の朝からボーイスカウトのキャンプに行きました。帰って来た時のオヤツ用に、ラングドシャを焼いてみた・・・けど、巻くのが難しい。うちの砂糖が茶色いので生地も茶色いけど、味は○ック○ックと変わらない(だって材料が多分同じだから。 ... » more
テーマ 休日  コメント(4)

ITA日記掃除
掃除 あさから掃除と洗濯。掃除が最近バタバタしてしっからやってませんでした。今回は玄関から廊下を重点的に掃除しました。今日はここまで! ... » more
テーマ 日記 休日 休息

Ban'ya火曜日休館はまぎらわしい
美術館、博物館、画廊で、月曜お休みではなくて、火曜日休みのところがあり、まぎらわしい。知らずに、無駄足を踏んだことがしばしば。すべて月曜休みに統一してもらえないだろうか?あの油絵月曜ごとに静寂のかなた夏石番矢 ... » more
テーマ 俳句 アート 休日

温泉帰りのお昼ご飯  ダールラーメン 温泉一泊を終えての帰り道。どこでお昼ご飯にしようかな〜と考えていて川崎町あ、まだ行ったことの無いお店があった!「ドライブインみしま」です。デカい看板のあのお店。12時前の入店にもかかわらず、車が多い。 ... » more
テーマ ラーメン 休日

おがちん日記旧碓氷峠見晴台
旧碓氷峠見晴台 2017年5月20日(土曜日):碓氷峠の頂上の近く、標高1200mほどに位置する展望公園があります。長野県と群馬県の県境になり、南アルプス、八ヶ岳、浅間山を一望できるとのことです。少し遠いけれど、お天気も良いのでドライブがてら行くことに ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 18:52

「休日」のブログ関連商品

» 「休日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る