誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐち

ぐち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐち」のブログを一覧表示!「ぐち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐち」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

猫とお散歩。11匹になりました・・・・
結局金曜日に連絡があり、猫をひきとってきました。やせてガリガリ。家についたとたん、周りの猫たちに目もくれずガツガツとご飯を食べて、缶詰のウェットフードが好きだったのね、先方では朝一回のカリカリだけだったから、かわいそうで胸がつまる・・・ ... » more
テーマ ぐち

猫とお散歩。猫と暮らすには
我が家には猫が10匹いる。部屋の中を自由に歩き回り、それぞれお気に入りの寝床で寝ている。ご飯はいつでも好きなときに食べられるようにカリカリ、缶詰、いろいろ取り揃えてだしてある。トイレも大きなのを二階に三個一階に二個。いつも家にい ... » more
テーマ ぐち

できないんですよ、何度やっても。トレーニングだと出来るんですよ、何度やっても。回線がクソってことですねw自分が負っているハンデをここまではっきり明示されたのは初めてですわ。ちなみに、友人はオンでもオフでも普通に出来ま ... » more

soy-jagat通信イライラ
まじムカツク同僚の送別会を企画しているのですが、思ったより人数が増え、場所が手狭になりました。ここまでは普通。肩寄せあって飲めばいいじゃん♪って軽く考えていたら ... » more
テーマ ぐち

コーヒーのCM。野球オンチの私でも三回振るって、ブラックジョークなの??野球で三回ふってはいけないよね。変なCM。大画面のテレビにして一年、悪いけれど、MINOさんとかフジのめざまし朝とか、暗いニュースばっかりなのでせめて女 ... » more

れいん日和家,かえせ!
家,かえせ! 本当,どういうつもりなでしょう?仕事の都合で家をこれまで貸していました。幸い,ほとんど空き家にならず,誰かが借りてくれていたので,オーナーとしてえらそうな日々を送るつもりでした,,,ところが,最後に貸した ... » more
テーマ ぐち

猫とお散歩。介護職って
主人は認知症のホームに勤めいてる。早番、遅番、夜勤、明け、休み、の五日間ののサイクル。正月もクリスマスもお盆も関係なし。お休みは疲れきって寝ている。カレンダーまったく関係なしの生活なので今日が何曜日なのかわからなくなる。日本が週休二 ... » more

ワルママのブログ。なんか腹立つ。
日本に帰ってきてから、私もそーこもなんか鼻の調子が悪い。で、渡英前に行ってた耳鼻科に何度か通ったが、ここの耳鼻科が予約制なのに待たされるし、あんまり熱心に鼻吸いしてくれないし、もらった薬も効いてる感じがしないし、ということで新しく違 ... » more
テーマ ぐち  コメント(1)

眼鏡を踏んづけた壊れたレンズは飛び出しフレームはゆがみ片側はあらぬ方向に・・・。レンズをはめ込みバンドエイド貼って応急処置!傷にはバンドエイドだね眼鏡もどきが完成!それが、岡山出発前々日の事広 ... » more
テーマ 日常 ぐち

ひまじんグチ
グチ これはグチである名前はまだないやっと自分の仕事が1段落ついて(改造待ち9月末はひどいらしいが)今日は定時で上がれるのか?っと思った矢先人手欲しいからと別のところに引き抜かれ行ってみればほとんど仕事ないのに(内容は ... » more
テーマ ぐち  コメント(1)

一 燈移転から3ヶ月 に思うこと
移転から3ヶ月 に思うこと 早いもので、今日で3ヶ月になる。新拠点「社会福祉会館」で事業を再開してから、何事もなかったかのように時が流れていく中でひとり、ADがさせることなのか、イラついている自分がいる。移転はホントによかったのか?独りよがりの選択ではなかった ... » more
テーマ ぐち 今帰仁社協 ひとりごと

僕はこんなところで何をしているんだ 1週間開けてまた夜勤が回ってきました・・2,3週間程度なら1週間開けずに夜勤続けてくれたがよかったよ・・慣れたころにチェンジが一番つらい先々週も先週も月〜水位が一番つらいしかも大した仕事ないし!!夜勤って盤作業止めないよ ... » more
テーマ アニメ 日記 ぐち

素鵞庵主の晴耕雨読昔話
昔話 バリブロの浦さんの記事読んで思い出したこと・・・いまから、20年ほど前、バブル華やかななりし頃、今治市は、駅西地区の区画整理事業に着手していました。バブルの時代に、今治地区でもリゾート開発計画は、いくつもありました。その残滓は、いく ... » more
テーマ ぐち

ちょっと留守して帰ってきたら宝箱!ついでに、今日コンプリート!自分の記事だけで!!でも、これが、ご応募受付けましたの、メールが届く宇雑多衣!いいよもう〜〜〜今日は、カードの調子が悪いのか、写真の編 ... » more

ぐちぐちぐち・・・とまずは最近の愚痴から・・・大体が、《SHO》の勤務が変わったこと毎日日勤に成ってしまった・・・約1月現場から、交代要員になった朝出て、夕方帰ってくるおかげで、《SHO》は休めるようになったのだ ... » more

桃太郎さん、権太楼さん、談笑さんの出演でした。大好きな桃太郎さんのときに、私の斜め前の席、最前列!のオヤジは携帯電話を二度も鳴らしたの、ひどいじゃない?「いいえ私は蠍座の女♪」って、着メロ。バカオヤジは携帯切らなかったのか、しばらくしてまた ... » more

のみ のんべえのぐち残業だぁ〜(*_*)
残業だぁ〜(*_*) 研修一日目終了〜(ノ><)ノ&残業〜( ̄▽ ̄;)遅くなりましたぁf^_^;研修眠かったぁ〜(*_*)午後はピークでしたね〜(-_-)zzz前の人熟睡でした・・。 ... » more

和み
今日なんか雨やった。帰り傘がなくてハゲると思った・・・。つか美術部の先輩エロィっすわ・・・。 ... » more

和み新学期
新学期 なんか二年生になってしもた担任は前とおなじ・・・・ハァ〜・・・。でもなんかびぶの顧問の先生は活気的でいいゼクラスは・・・。いまいちかもしらない人おおいし。一年はどれほどよかったから今すげーわかった ... » more

和み一昨日
二人お客さんきてきれて。まあ前と同じようなことをそんで昨日なんかその一人と口論になってもう遊ばないことになった。多分もうひとりもきてくれないと思うからまた暇になっちゃうな〜。 ... » more

和みひくわー 自分にー
今日最悪だーちょっとうるさい女子に彼女がいることがバレた。最悪だよ引き金になったのは一週間前たまたまその女子のお兄さんに出会っていろいろ話してしまった。もうボクノコトハホットイテクダサイヨ。 ... » more

和み学校の掟
学校の掟 宿題・・・ホントだるぃなぁやらないと成績も下がるし怒られる。普通みんなやりたくないと思ってるけどやらなきゃいけないからやっている・・・当然だが。けどやればやるだけいい気分になるまぁ続かないけどw ... » more

和みあぁ あああ チロルー!
あぁ あああ チロルー! チロル渡しそびれた・・・。紙袋シナシナだ。明日即効でワタソ。つか今日今日ネー。60ショックうけた。休み時間暇やわ。なんかないかなぁ。 ... » more

和みひとり
土日は・・・暇だなぁみんな部活あっていいなぁ俺土日部活なんて一度もナイシ!友達みんな部活だし稽古だし塾だし俺塾やめたし・・・。土日は暇すぎる誰で ... » more
テーマ 独り言 ぐち

チ カ ☆ タ ビ事務仕事の進め方
激務。何が激務か?「段取り」を組むことである。学位審査のための、段取り。会議のための、段取り。入試のための、段取り。そして、これらを組み合わせつつ、時系列に並べ、適度な時期に、適切な人へ・・・そし ... » more
テーマ ぐち

腕組王女のブログチェコへの旅かァ
スケッチツアーの「○○先生とチェコを描く」の案内ハガキが旅行社から来た。見たら知り合いのM君が同行の画家として名前が載っていた。むむ、彼は大きな美術団体の委員でもちろん作品もなかなかで活躍の人だから、その仕事は楽しそう。 ... » more
テーマ ぐち

腕組王女のブログ女王様の発作その4
驚きましたー。忘れた頃に女王様の発作が起こりました。確か、脳梗塞を起こされてから13ヶ月で4度目だったと思います。慌てまくりましたよ。また朝のトイレの中でした。お体が硬直なさって女王様を移動なさろうにも、重すぎて ... » more
テーマ ぐち

最近、サボりがちのちょこです・・・ちょっとちょっと・・異常気象なんとかしてくれませんかね〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネこれじゃ〜商売も上がったりですわ〜(´ー`)┌フッ突然の雨と、突然の雷・・・・中華 ... » more

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ↓ぽちっのご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))今日も無事帰宅出来ました(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪ ... » more

よかったらぽちっお願いします・・・今日のお店の出来は最悪・・仕事疲れより、暇疲れ・・・┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――|…おじ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:03

「ぐち」のブログ関連商品

» 「ぐち」のブログレビュー をもっと探す

「ぐち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る