誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐち

ぐち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐち」のブログを一覧表示!「ぐち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猫とお散歩。母の誕生日。
母の誕生日。かわいい母だったなあと思う。人の悪口いわない。母にかかるとみんな良い人になっちゃうんだ。両親を早く亡くして、とっても苦労したひとなのに不思議だけれど、生まれつきの陽気さから人に意地悪もしないし、されたこともないのかしらと思う ... » more

ココダケドラマ
最初はいろいろ見とったけど、だいぶん減った。我慢して見てたら、中盤からおもしろなるんかもしれんけど。脱落してもーたドラマ。ダーティマ。。。2話見始めたけど、脱落。家族八。。。これも同じ。七瀬ふたたびがおもしろかったか ... » more
テーマ ぐち

ココダケぷいぷいのパン
ぷいぷいのパン、全種類食べてみた。河田さんのトマトジャム&ホイップは…なし、やった。ごめんやけど、もう絶対買わん。トマトジャムだけやったら、絶対に完食は無理やった。ホイップの味があって、ちょっと味がマイルドになって。。。 ... » more
テーマ ぐち

猫とお散歩。個展終わったぁ。
風邪ひいて、なかなか準備もおもうようにできず、二年ぶりの猫町なのに、体調極悪、雪も降るし、寒い時期なので来て下さる人にも申し訳なくて。それでも、さまざまな人に出会えるのがうれしい。やってよかったなあとしみじみ。これで一連の作品にやっとし ... » more
テーマ ぐち 切り絵

ココダケ今日の残念
サンドウィッチの店で注文。けど間違ってた。。。作り直してくれたんやけど。。。パンは焼いてへんし、嫌いな野菜は入ってるし、好きな野菜は増量されてへんし。。。テンション下がってもーた。食べ初めて気づいた。。。 ... » more
テーマ ぐち

ココダケ今日のイライラ
電車の中で学生さんがうるさかった。女子5人。高校生かなあ?急に立ち上がって踊ったり、1人が立ってスカートの長さや髪型を変えて、残り4人が判定。。。。騒ぎすぎ怖いから、よう注意せん私も ... » more
テーマ ぐち

ココダケ生協
生協ってさー、ノルマきついん?協力してほしいって頼まれるんやって。こうて欲しいって。新規開拓のために、家族を会員にしたりって。普通の企業とかわらんのかなあ。いいものしか扱ってへん、っていう生協神話があるみたいやけ ... » more
テーマ ぐち

ココダケむかむかする
腹たって、むかむかしてるんちゃう。気分あんましようない。何の問題もなく、食べれるんやけど、ずっと気分があんましようない。吐いてへんけど、気持ち悪い。体調ようなくて、薬のんでるねんけど、その薬のせいか。。。それ ... » more
テーマ ぐち

ココダケ失礼な人
近所に住む人やねんけど。。。時々失礼な事いいはる。おもしろおかしく言いたいんか、ウケ狙いなんか、それともただ無神経なだけなんか。。。話が合うと言えば、合うんやけど、発言には注意しましょー。親しき仲にも礼儀あり ... » more
テーマ ぐち

ココダケ初、病院へ
年明け早々、病院行った。今年もついてないんかぃな。。。年末から調子悪うて、年明けてもようならん。どんどん辛くなってきてもうた。検査に投薬で、4640円!!!泣きそうや。。。 ... » more
テーマ 病気 ぐち

ココダケカフェカフェ
今年初のぐち書かせて。キシリクリスタルのカフェカフェ、初めてこうた。あんましキャンデーって買わへん。キシリクリスタルやったら、はずれないかなーって。大はずれやった。濃厚ミルク&香るティーミルクティーやった ... » more
テーマ ぐち

ココダケきつい
帰ってきて感じた事、私の環境、きついなあ。ストレス多い。変えることはできひん。自分が変わらんとあかんって事か。。。変わる努力、しよ。 ... » more
テーマ ぐち

ココダケ言わんとったらよかった
美容院へ行ったんやけど。。。割と長い期間行ってるし、今まではいろいろ話せてた。前行った時に、つい病気の事を言ってもうて。。。後悔した。美容師さんは去年ぐらいから、イライラしてる気する。アドバイスしてくれてるんは、わか ... » more
テーマ ぐち

ココダケマナー悪っ
JRに乗ってた。途中で中学生か高校生ぐらいの男の子が携帯でしゃべりながら乗ってきてん。乗り込んですぐ、あー、続きメールにしてや電車乗ってもーたしおー、わりーけどと、すぐに携帯切った。それからはメールや ... » more
テーマ ぐち

ココダケ最悪や。。。
自分の事やったら、そこまでせーへん、って事ない?友達の事やから、余計に一生懸命になる、って事ってない?その友達がイイ人やったら、余計に。友達は仕事で大変やし、代わりにチケットを取ってあげた。ものすご大変やったけど、何 ... » more
テーマ ぐち

ココダケむなしいな
迷ってたけど、ぐち、書こ。びっくり。セブンネットで嵐のアルバムとか発売しとったん?数日前に知ったという。。。情報うとすぎやな。。。情報が流されたんは、セブンネットだけ?それでツイッターで広まったん?私やってへ ... » more
テーマ ぐち

ココダケがっくり
あえて検索せんでも、簡単に潤くん情報がはいってくる。。。気抜いたらあかんね。ああ。。。知りたくなかった。。。知らんでええ事を知ってまうと、今回はがっくりくる。どうしたら、何回も舞台が見れたんやろか?ふしぎ ... » more
テーマ ぐち

ココダケ騒音
お隣さんのワンコ、あいかわらずよう鳴いてる。お互いに窓を閉めてたら、まだ我慢できる。下に住んではった人らは、すさまじかったけど、引越しはってから、ものすごい平和になったそれが。。。次に引っ越して ... » more
テーマ ご近所 ぐち

ココダケ無駄に時間を使ってる?
人それぞれ興味のある事もちゃうし、人それぞれ何を大事にするんかもちゃう。潤くんの舞台チケットを取るために、今までものすごい時間かけてきた思う。1枚も取れてへんし、これからも取れる気せーへん。せやけど、あきらめきれんで ... » more

ココダケ最近の同僚AさんとBさん
仕事に行けなくなったきっかけ。。。恐ろしい同僚Aさんなんやけど、Aさん、ずっと体の具合があまりよくないんやて。知らんかった。出勤日数がものすご少ないんやて。他の同僚が、<バチがあたったんや>って。。。それ ... » more
テーマ 仕事 ぐち

ココダケNOと言いたい
決断できない、迷う。。。これは病気の症状。しんどい時は頑張らんでええ。わかってんのになあ。来月、少しだけやけど、アルバイト行くことにした。迷って迷って、行くことにした。けれど、迷って後悔して、やめた。せやのに ... » more
テーマ 仕事 ぐち

舞台のチケット確保するために、夜中起きてたりしてたからかなあ。他に気になる事もあるし、悩みもあるし、かなあ。。。夜、なかなか寝れへん。夜中も起きてまうし、朝方に目が覚めてまうし。なかな ... » more

ココダケどっか行きたい
どっかって、どこでもええわけやないけど。もし日帰りやったら、遠いとこがええかな。昔楽しかった思い出のある場所とかでもええかな。行ったことなくても、それなりに交通の便のええとことか。私は免許もってへんし、あまり山奥とか、 ... » more

ココダケ同僚Aさん、まだ怖い
Aさんのいない日に、アルバイトにほんの数日行った。Aさんと同じ、元の場所での仕事もあるけど。。。怖すぎて、行けへん。。。情けない自分がいてる。まだ腱鞘炎のような症状が完全に治ってへんし、行くのが怖い。Aさんは、よ ... » more
テーマ 仕事 ぐち

ココダケちょっと迷惑やった人達
1つ目。今日、病院へ行ってきた。お薬もらわなあかんかったし。やっぱりね、お薬あるってだけで、安心できるところもあるし。診療時間より30分も早く着いたけど、入り口前で待ってる人いてはったし、暑かったけど頑張 ... » more
テーマ 病気 ぐち

この間八月にできたコストコ行ってきた。シワシワのアスパラ、黄色く変色したトウモロコシ。生鮮売るならしっかり管理しろよ、と思った。ただでもいらない、あれは生ゴミですねぇ。レジがすんで、袋は有料、袋のデザインも好きじゃないし、買ったピザ ... » more

ココダケつらい
今日さあ、ショックなこと言われたんよね。ショックな事は色々とあるんやけど、今日のはこたえた。立ち直れへんかもしれへん。生きてくんが嫌になった。逃げたくなった。どこか遠くへ行きたくなった。でも、家にいる。す ... » more
テーマ ウツ ぐち

ココダケ化粧品店で
セットになったアイシャドウ、全部均等に使うわけちゃうし、どれかが先になくなってくるんよね。限定色やったから、似たような色のレフィルを買うつもりやった。その日はそのアイシャドウを持ってきてなかったし、別の日に買おうか思 ... » more
テーマ ぐち

ココダケ中国への思い、複雑
私、中国語を少し勉強してて、(趣味として)中国に旅行しに2回行ったことあるんやけど。。。(ほんまに少ししか話せへん、ヒアリングはかなりきついレベル)私は日本人だし、特に中国と関係ある仕事かってしたことないし、中国の男性と ... » more
テーマ ぐち

猫とお散歩。猫風邪。
早くよくなってね。拓郎が5種ワクチンで死にかけてから全員打つのをやめて、完全室内飼いだからと安心していた。よくなったらちゃんとしよう。しっぽちゃんが一番ひどい。今日又連れて行くけれどいい先生だといいな。いつもの先生が一週間の夏休み。長くない ... » more
テーマ ぐち

 

最終更新日: 2016/11/19 03:03

「ぐち」のブログ関連商品

» 「ぐち」のブログレビュー をもっと探す

「ぐち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る