誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムエタイ

ムエタイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムエタイ」のブログを一覧表示!「ムエタイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムエタイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムエタイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10/29(土) ナゴヤ球場でドラゴンズの秋季キャンプです(その4)。 んでは、ナゴ球での秋季キャンプの画像なんぞを・・・笑顔のガッツさん。 posted by (C)オレドラだらららっって貼ってくのでよかったら見てください。小笠原道大(みちひろ)二軍監督。 ... » more

身体も心も合わせて自分ひとり 今日も都会のオアシスからこんばんは!今日は私がチェンマイで体験したことのお話です気になる方だけどうぞ(笑)タイと言ったらやはりムエタイですね私は今まで一度も格闘技などやっ ... » more

11月1日 バンコクぶらぶら 朝、朝食券が付いていることを思い出し、1階の食堂へ行く。私一人だ。スタッフも一人だ。この人とても愛想がよい。3つのメニューから1つを選ぶ。なんだかさっぱりわからないが、注文した物をいただくと、これが美味しい。夕べ食べたタイフードとは違って、 ... » more
テーマ バイヨーク ムエタイ ゴーゴーバー

ムエタイの踊りって知ってます?この前、仲の良いお友達で飲んだときに・・・・出た話。正面のお友達のお顔がすっごくシャープで・・・格闘技が似合いそうなんですぅー ... » more

タイ修行 ちょっと訳ありで 急遽 タイにプチ修行に行ってきました 3泊4日のプチ修行です 僕は ケニーと一緒に行きましたが ケニーは 途中で合流したKAZUYAと一緒に残り今も激しいトレーニング ... » more
テーマ キックボクシング カオサン通り ムエタイ

真後さん、ありがとうございました! 赤レンガ興行、お疲れ様でした。2007年8月5日、真後さんは引退しました。これからは第三の青春を楽しんでください!ご来場してくれた、佐々木。様、今回もお会いできませんでしたね。復帰戦はまだ未定ですが、また応 ... » more
テーマ 魂叶獅日記 今日のはまっこな人 ムエタイ  コメント(2)

 8月 7日・ありがとうございました 8月5日(日)・横浜赤レンガ倉庫1号館にて、Muay Thai Wave from YOKOHAMA6を開催いたしました。多くの皆様のご協力のおかげさまをもちまして、無事に全予定を終了することが出来ました。本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ マネジャー日記 今日のはまっこな人 ムエタイ  コメント(1)

赤レンガ興行が近づいて参りました。出場選手の皆様は、ただひたすら勝利することを願い、極限まで体を追い込み、調整中だと思います。そんな中、更に厳しい極限状態の中、この赤レンガのリングを目指して頑張ってくれている方がいます。第7試合に出 ... » more
テーマ マネジャー日記 ムエタイ

 7月12日・興行ポスター 今年のポスターはこんな感じになりました!(^○^)・・・あとひとつ、首を長〜くして待っているデータがあります。デザイン・I様、AJ・M様、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。m(_ _)m今日はこれから某役所窓口に行っ ... » more
テーマ マネジャー日記 ムエタイ  コメント(5)

Muay Thai Wave from YOKOHAMA 6 今年も、横浜赤レンガ倉庫にて、はまっこムエタイジム主催興行を開催致します!日タイ修好120周年の記念事業の認定も受け、これまで以上にムエタイとタイを意識した興行内容になりそうです。大会名: Muay Thai Wave fr ... » more
テーマ マネジャー日記 ムエタイ  コメント(4)

 6月 7日・ただいま! 6月2日(土)ルンピニースタジアム・スックプライアナンはまっこのナックムアェが初めてルンピニースタジアムに参戦!記念すべき1日となりました。第6試合(145P) ダイスケ HMG vs. ラ カンチャイ ソー.ア ... » more
テーマ マネジャー日記 今日のはまっこな人 ムエタイ

 アニキ勝利! われらがはまっこのアニキこと真後さんがやってくれました!ルンピ二ースタジアム勝利!!!はまっこ歴史的快挙です(涙)!おめでとうございます(大笑顔)!!!はまっこジム生一同 ... » more
テーマ 今日のはまっこな人 ムエタイ  コメント(4)

ジムからのご報告と、試合予定です。第2代J-NETWORKフライ級チャンピオン魂叶獅ですが、このたびJ-NETフライ級タイトルをお返し致しましたので、ご報告申し上げます。タイトルはお返し致しましたが、魂叶獅はこれからも上を目指し ... » more
テーマ マネジャー日記 ムエタイ  コメント(1)

 5月13日・タイフェスティバル2007代々木 今日は、タイフェスティバルに出演して来ました!【はまっこ軍団+てらかわよしこ先生】毎度おなじみ大阪のモンコン領事の名(迷?)司会のおかげで、出演者ノリノリのショーとなりました。・・・と思って、観客席に目を向けると何と全日本キック ... » more
テーマ マネジャー日記 今日のはまっこな人 ムエタイ  コメント(4)

 4月 8日・M16ムエタイスタイル ついに『エムジュウロクムエタイスタイル』にお邪魔してきました!http://m16muaythai.p-kit.com/default.htmlあのソムデートM16選手が王子にオープンしたムエタイジムなのです。昨年末にオ ... » more
テーマ マネジャー日記 今日のはまっこな人 ムエタイ  コメント(3)

ムエタイ(ルンピニ・ボクシング・スタジアム) 今日は、ムエタイを紹介します。\(^o^)/タイでは、ムエタイと言うより「ムアイタイ」と発音したほうが通じるよ。φ(..)メモメモタイで有名なスタジアムは2箇所あってひとつは、ラーチャダムヌーン・ボクシング・スタジアムも ... » more

トニーさんは、トニーさんでも、こっちはタイのトニーさん。これは映画館で見ようと思ってたんだけど、結局見られず。で、なんか、疲れて、気分転換したかったんで、ストーリーを追うような映画じゃなくて、スカッとする映画 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 03:01

「ムエタイ」のブログ関連商品

» 「ムエタイ」のブログレビュー をもっと探す

「ムエタイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る