誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後7ヶ月

生後7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後7ヶ月」のブログを一覧表示!「生後7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

親バカ街道猛進日記頑張ったよ
頑張ったよ ぐりとぐら、5回目のシナジス接種に行ってきました。ちゃんとおりこうさんにしていてくれたぐりとぐらに、看護師さんからご褒美をいただいちゃった注射後に張ってもらえるテープ、good!って ... » more
テーマ 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(3)

親バカ街道猛進日記隙間から
隙間から ぐりってば…そんな隙間に入り込んで熟睡してるけど息苦しくないのかい? ... » more
テーマ 携帯から 生後7ヶ月 ぐり&ぐら

親バカ街道猛進日記うごめく双子達
年明けからは引きこもってばかりいるへっぽこ母とぐりとぐら。秋から冬にかけて、あんなに一生懸命おでかけプロジェクトを遂行してたのになー・・・春までずっとこの調子じゃイカン!と思い立ち、市主催の双子の会にでかけてきま ... » more
テーマ おでかけ 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(5)

親バカ街道猛進日記続・器用な男の子
続・器用な男の子 ぐらも平泳ぎスタイルでお昼寝。似た者同士のふたり。 ... » more
テーマ 携帯から 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(2)

親バカ街道猛進日記器用な男の子
器用な男の子 平泳ぎスタイルで眠れるなんて…ぐりは器用だなあ ... » more
テーマ 携帯から 生後7ヶ月 ぐり&ぐら

親バカ街道猛進日記ぐっすり
ぐっすり 一歩外に出たらぐりとぐらはぐっすり。 ... » more
テーマ 携帯から 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(3)

親バカ街道猛進日記離乳食順調
10倍粥が上手に食べられるようになったぐりとぐら、お粥にプラスした野菜も上手にごっくんできるように。(・・・というより初日からガッツリいってるけど)そろそろシラスにもチャレンジしたいなーと思っていたので昨日からお粥に ... » more
テーマ 生後7ヶ月 つぶやき ぐり&ぐら  コメント(2)

親バカ街道猛進日記ズリズリ
ぐりとぐら、ハイハイにはまだ程遠いけど少しずつ前進できるようになってきた日々練習中です。ぐら前進|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ(出演:ぐら) ... » more
テーマ 生後7ヶ月 つぶやき ぐり&ぐら  コメント(5)

親バカ街道猛進日記地味に進行中
離乳食を開始して2週間経過。ぐりとぐらの食欲はなかなかのもので最初は様子をみながらひとさじずつからという離乳食虎の巻を見事に裏切る食欲。しょっぱなから5さじくらい食べてくれてちょっと驚き。というか、最初からこ ... » more
テーマ 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(7)

親バカ街道猛進日記けっこう似てる
けっこう似てる たかいたかいの時に撮ったふたり。(左:ぐり右:ぐら)(※注)2枚の写真をくっつけてみたんだけど、テクニックがないのか、変なバランスになっちゃった並べてみるとけっこう似てるなあ・・・ ... » more
テーマ 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(7)

親バカ街道猛進日記おしり
おしり せっせと作ったトーマス柄のモンキーパンツ本日ついにデビューサイズもちょうどよくて、作ってよかったあ。空いた時間で次のモンキーパンツもせっせと作っていこうっと ... » more
テーマ ハンドメイド 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(5)

親バカ街道猛進日記風邪症状 その後
旦那の熱は相変わらず下がらず仕事も休むことに。旦那の風邪がうつった私は、必死のウガイ攻勢でなんとか平静を保ちとめどなく流れる鼻水を止めるために鼻の穴にティッシュを詰めて、一見コント風。でもそんなこともいっていられない ... » more
テーマ 生後7ヶ月 ぐり&ぐら

親バカ街道猛進日記完敗
完敗 女優の香里奈ちゃんに一目惚れしたぐら。へっぽこ母、完敗です。女を磨けっていうことかな…香里奈ちゃんをお手本に精進します。 ... » more
テーマ 携帯から 生後7ヶ月 ぐり&ぐら

旦那が風邪を引いた。結婚してから体調を崩すことなく元気だったのだけれど喉が痛いと言い出したと思ったら、あっという間に熱が出た。ぐりとぐらにうつってはいけない、と早いうちにマスクをしてくれたので、今のところぐりとぐらは ... » more
テーマ 生後7ヶ月 つぶやき ぐり&ぐら  コメント(4)

親バカ街道猛進日記イリュージョン
イリュージョン ぐりがバンボから抜け出す瞬間をキャッチ足元に落ちているおもちゃを取ろうと必死になっているうちにこんなことに無我夢中になるとこうなるわけね・・・ ... » more
テーマ 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(2)

親バカ街道猛進日記生後7ヶ月
生後7ヶ月 ぐりとぐら、本日で生後7ヶ月を迎えました。毎月思うけど、本当にあっという間。一ヶ月も、一日も、本当にめまぐるしく過ぎていく。いないいないばあが大好きなぐり。たかいたかいが大好きなぐら。 ... » more
テーマ 生後7ヶ月 ぐり&ぐら  コメント(6)

akoのできごとずりばい成功
お天気がよかったので、久々にベビーカーでお散歩してきました。行き先は近くのダイエーなので、往復しても30分ぐらいなんだけど。明日で8ヶ月なので、一日早いけど身長と体重をはかりに赤ちゃんルームへ。授乳の予定はなかったけど、ちょっと ... » more

akoのできごと桃祭りに行ってきました
昨日とはうってかわって曇り空でも雨は降っていなかったので、実家近くの公園で開催している桃祭りに行ってきました肌寒かったのに、こうたの靴下を家に忘れ、はだしのままでしたお ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

産後4ヶ月目に短くして以来、ずーっとそのままでしたいい加減伸ばしっぱなしは良くないなと思い、今日行きつけの美容室に行って短く切ってきました伸ばしてパーマかけたり、結わいたりすれば、育児しな ... » more

akoのできごと2回も・・・
今日は友人が二人来ました本当はもう一人来る予定だったのが、お子ちゃまの発熱によりキャンセル。子供がいると、当日まで何があるか分からないので、仕方ないですね。この子は、去年の秋から毎月熱を出しているとか{%cap ... » more

akoのできごとやる事あるのに実家へ
明日の準備のために、片付けとかお掃除とか、やる事ならたくさんあるのに、実家に行ってきちゃいました。朝お母さんから電話があって、今日買い物行かない?って。悩んだけど、帰るとお昼もごちそうになれるし、こうたの面倒も ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

akoのできごと大掃除と模様替え
24日に、私の友人が3人遊びに来ます。久しぶりの来客なので、大掃除をすることにしました3人との関係は、5年間正社員として働いていた会社の上司と同僚です。Sさんは私が所属するグループのリーダーで、頑張りすぎ ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

akoのできごと家族そろって遊園地
遊園地なんていっていいのかどうか分からないぐらい小さなところですが、今日はパパがお休みだったので、家族で出かけました自宅から車で30分ぐらいのところにある郊外の遊園地。私は隣の県で育ったんだけど、幼稚園の遠足で行っ ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

akoのできごとカフェインが原因かな?
ここ一週間ぐらい、こうたの寝つきがとーーっても悪いです昼は生活のリズムが整ってきて、寝る時間も一定だし、そろそろ寝たら朝まで起きないってなってもいいころなのにな。7時から8時ぐらいにお風呂に入って、 ... » more

akoのできごと今日は一日長かった
汐留まで行って、無事に帰ってきましたいやぁ〜、疲れた疲れた。私も疲れたけど、こうたも疲れただろうな。心身ともに。出発するまで、途中まで車で行ってから電車に乗るか、ここから電車に乗るか迷っていましたが、結 ... » more

akoのできごとお墓参り
お彼岸ですねパパ方のお墓参りをしてきました。妊娠中に行ったきりだったので、半年以上経ってました。こうたにとっては初めてのお墓参り。風が強くて寒かったので、早々と切り上げてしまいました。パパの実家に行き ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

akoのできごと電車に乗りました
来週月曜に汐留まで行くため、こうたと電車に乗れるか心配でした土曜日に実家に帰るのに、電車を使ってみようとしていたんだけど、昨夜ふと考え、今日行ってみようと思い立ちました実家には土曜に行 ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

離乳食を開始して1ヵ月半。こうたに好き嫌いが出てきたようです今までは出されたのもは完食していたのに。私がちょっともらって食べてみたら、すごくまずいものでも食べてた(こうたごめん)のに、今日はじめてトマト ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

春は別れの季節ですね企業人でなくなった今、私には関係ないわと思っていたら、前の会社で私の後任者から人事異動の連絡が届きました。前の会社は1年半という短い期間だったし、派遣社員という立場だっ ... » more
テーマ 育児 生後7ヶ月

akoのできごとパパ外食Day
今日はパパは外食してくるので、ごはん作りなしです昨日からうれしくて、今日になるのが楽しみでした。ごはん作るのは嫌いじゃないんだけど、こうたのお世話しながらの夕飯作りはちょっとねー。大学出て新卒で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:01

「生後7ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後7ヶ月」ブログのユーザランキング

Tweedia cafe 1 位.
Tweedia cafe

テーマのトップに戻る