誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運」のブログを一覧表示!「運」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふだんわたしは宝くじを買わない派なのですが。去年仕事上でちょっとした賞をいただき、5万円の賞金をもらうということがありました。チーム3人で高級中華や、フレンチのランチなどを食べたあとに、1200円ほど残金がでまし ... » more

*「ハンドパワー」* ってあるかも? ポイントカードもいっぱいたまってめんどくさいけど、やはり利用したほうがお得だと思う。同じ図柄が揃いそうで揃わない10ポイントが多いヤマダポイントカードのスロット。一つめ、二つめが揃った・・・三つめも揃って・・・と画面の上でハ ... » more

ずんだれ日記運がよくなる77の方法
この間、本屋で偶然見つけた本が面白い。読むだけで運がよくなる77の方法リチャード・カールソン著浅見帆帆子訳三笠書房王様文庫という本なのだが・・・読むだけで運が良くなるなら読まなきゃ損!と思って購入したのだが、読み ... » more
テーマ 読書 77の方法

嬉しいです。おそらく私を初めとして、多くのファンの方の夢だったと思う剛君のピアノの弾き語りそして、東儀さんの笙(しょう)や篳篥(ひちりき)とのコラボ。「ハイヤーイベント」で東儀さんの伴奏で歌う「空が泣くから」で号泣し ... » more
テーマ 新曲 堂本 剛  コメント(1)

独立時代晴れ女/雨女
今週大阪ロケに行く前にクライアントの担当が木曜日の天気が心配だから予備日をもうけてほしいと相談を受けた。クライアントの女性はその前のロケでも天気予報は晴れだというのにわざわざ翌日に予備日を設けたのだが、基本的に天気は晴れで(しかも予 ... » more
テーマ 天気 撮影

ビンゴカードを見ながら、毎日、ピコーンという音を聞くたび、期待と、今までの失望が交差する。ビッグローブのビンゴ。意外にあたらんねん、これが。ぼつぼつ頼みまっせ!!1日5 ... » more
テーマ 雑記 ビンゴ

秋田がらくた箱なんとばかな
昨日は9月2日でくじの日。宝くじとナンバーくじを買った。ナンバ−くじは、今日早速結果が発表になっていた。全部ハズレ。なにせ、くじの日だからと、げんを担いでどのくじも9と2を選んだ。だめだこりゃ。 ... » more

またまたコマーシャルねたではありますが、私が現在、気に入っているのがあります。それは、みのさんが出演されているタマホームのコマーシャルで、最後にみのさんが、思いっきり笑顔で、差し出した両手を手前の体のほうへ引 ... » more

とにかく波長を上げましょう。上がれば楽しく、前向きになれます。波長が上がれば、波長の法則で波長の高い人との縁が深まり、さらに良い波長を受けます。どのようにして、自分で波長を上げるかは、自分で見つけましょう! ... » more

最近、私が注目しているコマーシャ ルがあります。それは、香里奈さんのコミュファ光のコマーシャルです。この中で、香里奈さんがこちらを向きながら、ほんの少し顔を斜めにして、「そんなことないよ!」というとこ ... » more
テーマ

会社や家庭の中で、一人のテンションが下がりますと、負のエネルギーにより、周りのテンションも下降します。しかし、一人のテンションが上がりますと、周りもプラスエネルギーにより、気運は高まり、楽しい前向きな空気感に ... » more

以前のブログで、100%幸運になる方法を書きました。幸運な自分になるためには自分の波長を上げていくことが大事であると書きました。と言いますのも、運を良くするには、高級霊に守護していただくしか方法が無いからです ... » more

気ままに言いたい放題今日の運勢
自作とはいえ最悪だった・・・・・! ... » more
テーマ 独り言

気ままに言いたい放題今日は
最低 ... » more
テーマ 仕事 独り言

この本は、3人のために書きました運をよくしたい人。運をチャンスにつなげたい人。運がよくない大切な人に、運をプレゼントしたい人。***************帯のつかみに、「立っている人」が運をつかみ、「歩いている人」がチ ... » more

運に見捨てられ全くいいことがない2008年。あまり、縁起を担ぐタイプやないけど、何かを変えないと…一年半伸ばし続けた髪を切るか。と言っても、どんな髪型にしようか?20代の頃は、コロコロ髪型を変えていたけど、今は、やりたい髪型 ... » more
テーマ ヘア ロン毛

還暦の繰言占い師の日常 415
年賀はがき当選番号が発表された。今年は切手が1枚だけ^^;もらった枚数が100枚くらいだから、そういうことも十分想定内ではあるのだが。私の記憶ではこれまで100枚につき3枚当たる確率だったのだが、今年から2枚になっている。 ... » more

Ban'ya落胆から進展へ
11月20日(火)の落胆が、21日(水)には消え、ことがめざましく進展した。不運と運は、あざなえる縄のごとし。来年へ向けて、体調を整えよう!照り曇る空と心は坂の上夏石番矢 ... » more

皆さん久しぶりに出ましたね6億円、TOTOのBig!!!事業資金として6億円稼ぎたいですね。イーバンクの口座を持ってるんで、時々TOTO買ってます。でも、なかなか当たらないですよね。ところで、6億円当たるよう ... » more
テーマ 儲かる仕事 トイレ掃除  トラックバック(3)

初老親爺の独り言名月観賞の夕べ
京都府立植物園で「名月観賞の夕べ」が開かれましたよ♪今日は中秋の名月♪お月見ですよ♪珍しく親爺がお月見?入場無料って有ったから・・・・・・(^_^;)ゞ流石だね、「暑さ寒さも彼岸まで」昼間は今日も30度近く有ったのに ... » more
テーマ ささやかな贅沢 ブログ  コメント(4)

運と儲けの相関関係 経営者が、「俺は今年ついてないから、会社の業績は悪い!今年は何もせずにいよう。そういえば、占いに、今年はついてないって書いてあったんだよ!!」なんて言うダメ経営者がいるとしたら、そこで働く従業員はかわいそうですよね。確か ... » more
テーマ 経営者 儲かる仕事  トラックバック(1)

青い薔薇さん♪ありがとう♪ 今日、こんな郵便物が・・・・・・・・(^_^;)?赤城乳業株式会社?聞き覚えが無い・・・・・・(;^_^A何なんだろう???住所の名前も合ってる????恐る恐る封を開けてみる・・・爆発物じゃ無い様な(^_^;)? ... » more

還暦の繰言占い師の日常 341
東京講習会から早くも1週間以上たって、月曜日は大阪のPH遊びの会でした。遊びの会は基本的に初心者向けと思っていたのですが、最近ほぼメンバーが固定してきて初心者というより、中級者以上の方が半数を超える(笑。で、先月までで、当初 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 340
さて、東京本部講習会の翌日、私的に占いの講習会をした。聴講生は13名、前間さんも参加してくれました^^今回はリーディングによる占い。少人数なのでサクサク進み、予定していたことがたちまち終了し、アドリブで次々やっていきましたが ... » more

多くの成功者たちの話を書いたが、その成功には全て共通の原理原則があるとも書いた。まだ成功者とは言えないが、あるベンチャー企業の社長との対談でその社長は小さい頃から宇宙から地球規模で今おきている現象を観ていると言っていた。当然ながら時勢に合う ... » more
テーマ セミナー 宇宙

くじ引きで将軍になったのは誰? ●●●●●★●問題:●日本において武家政権が誕生したのはご存じの鎌倉時代です。明治維新まで、世の中では将軍がいちばん権力があるという時代が長く続きました。もっとも、鎌倉時代は実際には執権のほうが権力があったのかもしれません。室町幕府で ... » more

zero の風景驚異のくじ運?!
自慢ではありませんが、私はくじ運がとってもいいです。懸賞に応募する趣味はなく、たまたまの機会で得た過去の戦利品は以下のとおりです。ハワイ旅行ロッドスチュワートのコンサートチケット30万円の宝石宝くじの2等の1 ... » more

最後のポルトガル船はどんな密命を帯びて来航したの? ●●●●●★●問題:●貞享2年(1685)6月2日。つまり322年前の明日ですね。長崎に「伊勢国度会郡(わたらいぐん)神社村之者十二人」という幟(のぼり)を立てたポルトガル船が来航したそうです。寛永10(1633)年に第一次鎖国令 ... » more

小さい頃から雑誌の占いを見てはあたっているなと感じたり・・。先日、金スマを見てたら風水の直居さんの特集をやっていた。以前祖母がなくなった頃から変に感がさえている頃がありそれと同時に占いや霊感に興味を持ち勉強したこ ... » more

Ban'yaアクセス15000突破御礼!
このブログ Ban'ya のトップページへのアクセス数が、悪運の日々に、15000を突破していました。お礼申し上げます。不運の日数値はひそかに敷居を超える夏石番矢 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:56

「運」のブログ関連商品

» 「運」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る