誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運」のブログを一覧表示!「運」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

OKedok厄年
ちょっと気が重たくなる年、厄年。女性の19に始まって、男性は61歳まで、男女それぞれ人生のうち3回あるとされる厄年だが、その謂れなど定かなものはない。科学的根拠があるわけでもなし、迷信として無視してしまうのは憚れる。男の42歳は「しに(死) ... » more
テーマ 帳尻 厄年

待ちぼうけ〜6個の数字を選ぶ=ロト6? 「待ちぼうけ」(まちぼうけ)は、北原白秋作詞、山田耕筰作曲の唱歌(童謡)である。1924年(大正13年)に、満州唱歌の一つとして発表された。ウイキペディアによると、 歌詞は中国の法家の思想書の一つ『韓非子』の中にある説話 ... » more

健康管理はよく考えて 1.うれてうれしい本2.NAOSHA-DO雑感:健康管理はよく考えて3.本にまつわる話:運は使えば使うほど、増える。―風水的成功の法則******************************************* ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 やりがい

恩返ししないとね。 1.こつこつと・・・ね2.NAOSHA-DO雑感:恩返ししないとね。3.本にまつわる話:運を育てる―肝心なのは負けたあと************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 ありがとう

今回はサッカー女子は金は無理だと思った。最初にテレビで見た時運がトウザカッテいたから。この女子等は、運を味方に付けやな無理僕はそう思った。ほぉーら僕のブログに来たら幸せになれるよ。http://yaplog.jp/b ... » more

おはようございます。よく言われている事に知識は多い方ががいいという安易な言葉が在ります。僕は違うと思います。本当に理解しているのか?それが重要なのではないでしょうか。知っているだけなら単なる物量のお話しにしか ... » more
テーマ 隠れる 才能

今日の社食  運気を呼び込め〜〜 今日はなんだか朝から憂うつ(-_-;)元気がない…(-_-;)昨日、あれだけおいしいものを堪能したのに…(^_^;)会社でも『おいおい・・・まじですか?』ってことが立て続けに(^_^;)こんな時は運気回復!!社食に行 ... » more
テーマ 日記

運がいいとか”わるいとか! 子犬が親犬の後をついて歩いて行くすがたを見かけ微笑ましくてわらってしまった!2匹ともつながれてはいない!普通なことがなつかしい思い!ずいぶん見ていなかった風景に出会った”イヌだって本当は自由に歩きたいと思 ... » more
テーマ

青月林檎弦奏新しい朝が来た
新しい朝が来た 綺麗な朝焼けだったので通勤途中で車の中から。。。今年はなんかいいことあるといいな。 ... » more
テーマ 会社 写真

青月林檎弦奏厄年脱出!?
厄年脱出!? 今日、すき家で娘がコレを当てた!!店で開けた時は、「なんじゃこりゃ???」家に帰って調べてみたら、「牛丼キング」っちゅ〜裏メニューだったらしい。こいつぁ、年明けから縁起がいいぞ!!・・・か? ... » more
テーマ 外食

金運をアップするには金色か、黄色の財布。そして、使い始める日が、大切のようです。 ... » more
テーマ

「悪運は三が日のうちに使い果たしておこう」の話 今日は年始め最初の休み。大みそかから続いた仕事で体調を崩しています。寒い駐車場と暑い店内を約30分間隔で巡回。こんなことを繰り返すのがここでの仕事。だから体調も崩すわ。特に元旦は7時から2時間、寒風吹 ... » more
テーマ 元旦 三が日

首鼠両端小さな運(^-^)v
小さな運(^-^)v 地元スーパーの創業祭クイズに応募…購入金額に応じて応募券をもらえたので…当選のはがきが来ました5等なんか中途半端だが、インスタントラーメン食べるのでもら ... » more
テーマ イベント

◆きょうのテーマは黄色! 明日24日から年末ジャンボ発売!今年の『年末ジャンボ宝くじ』は、1等が2億円、1等の前後賞が各5,000万円で、1等・前後賞合わせて3億円があたる超豪華賞金が魅力だそうな。さらに今年は、1等の当せん本数が132本(66ユニッ ... » more
テーマ チャレンジ わが町川崎  コメント(2)

初めて、さくらデート発生!→ART21回GET…しかし!その間のボーナスは「REG3回のみ」(ばく)&ARTに入る前に100枚くらい持っていかれるの当たり前!(ARTに入るナビがずっと出ないし、ベルもないので) ... » more

(^_-)-☆ラフレシアに遭う確率 >今や、パンガンダランの専門家として、どなたにでも説明が出来ることがらが多い。多分、日本人で一番、パンガンダランについて知っていることが多いでしょう。其の知っていることの全てが、私自身が見たものです。聞いたものではありません。聞い ... » more
テーマ ガイド ラフレシア

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…運のパラメーターを上げたい…4/2(土)の活動【アニメ】DC(DVD)【マンガ】まんがタイムキャラット【ゲーム】ティンクル☆くるせいだーす(PC)【CG】-【777】-【夜中の台所温度】 ... » more
テーマ ぐったり …

何人にもお申し込みをするのに殆ど全部に方にお断りされたり何回もお見合いをしてもいつも断られていると段々、お申し込みやお見合いすること自体が怖くなってしまうことがあります最初のうちは、まあこんな ... » more
テーマ 婚活 独り言

レター # 213. 11月24日(水)  開運の話 ここ数日ようやく夏の気配を感じるようになってきたアデレード。最高気温も30℃を超える日が続いている。去年はこの時期すでに40℃超えだったことを考えると今年は今のところまだ楽な方だが、やはり暑いものは暑い。というわけで、先週末は冷房の効き ... » more
テーマ  コメント(2)

WITH A LITTLE LUCK。。。 ほんのちょっとの「運」が「人生」を左右されることがあると思います。私なんかは、3度も死にぞこなっています。(強運なのか、不運なのかは微妙ですが。。。)ただ、「チャンス」を逃したことも多いのも事 ... » more
テーマ チャンス WINGS  コメント(2)

Ban'yaアクシデント連続4回 その1
6月17日(木)、18日(金)に、アクシデントが4回起きる。最初は優雅な出来事。17日(木)午後4時ごろ、富士見市内のS耳鼻科へ鶴瀬駅から歩いている最中、風で飛ばされた、ご婦人の帽子が、まるで私がキャッチするのがあたりまえの ... » more

何気に気になって買って読んだ風水の本。なんだか日頃から私も思ってたり言っている事が書いて有りました。要するに古今東西、「ラッキーを招く真実は一つ」と言う事かもしれません。ちょっと時間が出来たので久しぶりにネットサーフ ... » more
テーマ 雑感

American★Okinawanbreakあけの月曜日
breakあけの月曜日 校内のある建物の中に、Carribu Coffee がグランドオープンホットサンド、コールドサンド、デザート類も前よりちょっと種類増えた!普通のお店のように大きなラウンジも ... » more
テーマ 日本食

よりやんブログ運と偶然
誰でも経験することですが、運のいい時、それが続くことがよくおこります。これは麻雀やその他トランプなど偶然性の強い競技をしているとよくあることですが、つきまくって大勝ちする、また逆にさっぱりツキに恵まれず大敗するとかです。ザラにあることで ... » more

じゃんけんの弱い方へ、一言。恥ずかしながら私、威張れるぐらい、じゃんけん弱いです。学生時代や勤務医時代、嫌な用事や仕事をだれがするか決める時、おおむね、じゃんけんとなります。十数人いても、なん ... » more

りん Aloha!!運?のつく方法
運?のつく方法 お正月も終わっちゃいましたねぇ〜皆さんは初詣に行かれましたか?先日、りんを連れて近所の神社に初詣に行ってきました♪私、おみくじを引いたらなんと大吉!!{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ  コメント(19)

しろやま日記運/努力  -737-
運/努力  -737- 「運」「努力」・・、どちらかと言われましても・・ねぇ・・、それは難しいです。当然に「運」はあるし「努力」も必要・・が正解でしょうけど、それでは面白くありませんね。「運」派で一番多い回答は「努力が及ばぬ運・不運がある」だそうで ... » more
テーマ 新聞 努力

運やツキについて。マージャンでもトランプでも花札でも、流れと言うものは存在し参加している人それぞれに、ツキの波、運はあると思います。冷静に考えると、とても不思議です。たとえば、ルーレット。50回連続で黒な ... » more

Eichanかもです運続き♪
魔具指を使い出してもう少し感じることがあります。それは宝の出現位置!かなりの確率で近くに出現します!80%ぐらいの感覚かしら?あと運装備だけでもですが、そこそこの割合で属性 ... » more
テーマ

Eichanかもです運について
運について個人的に感じてることを書いときます。(以前書いた記事の転載w) ◆運固定の頃 私はこのアチャしかないので〜運極のメリットがRS初めてからず〜っとわかっていませんでした。なもので何も知らないこのアチャはlv300辺りまで ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/19 02:56

「運」のブログ関連商品

» 「運」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る