誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中孝介

中孝介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中孝介」のブログを一覧表示!「中孝介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中孝介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中孝介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

音霊 SEASTUDIO 2010 「中中いい夜」後半 2010年8月9日(月)音霊SEASTUDIO2010「中中いい夜」中村中ちゃんのお仕事の時間の始まりです中孝介さん退場の後、「ここからはわたくし、中村中がお相手しよ ... » more
テーマ 中村中 中孝介 中中いい夜  コメント(2)

音霊 SEASTUDIO 2010 「中中いい夜」前半 2010年8月9日(月)逗子・音霊SEASTUDIOその名の通り砂浜の上に建てられた海の家ライブハウスライブハウス内も砂そこ ... » more

4月21日発売 『うがみうた〜絆、その手に〜』 中孝介 (あたりこうすけ) 『うがみうた〜絆、その手に〜』/中孝介 2010年4月21日発売EPICESCL-3434¥2,300(税込) ★「絆、その手に」や、「愛しき人へ」他、タイアップ満載の“中孝介”が贈るコンセプトミニアルバム第1弾が登場。 ... » more
テーマ J-POP 中孝介 映画

サーフィンが 似合わないのは ほぼ全員 【2010年04月23日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートしまして、ヴィンセントのフリップトークに突入です。電車の中で、おもしろいことに遭遇したそうで。幼い兄妹がゲームを巡って、騒がしく争っていたそうですが、あるタイミングで洋書を読 ... » more

ネコ声で 語る米ちゃん 鳥なのに…… 【2010年04月21日放送分】 ●スイヨーイチはい、水曜どうでしょう、大泉です〜、という軽いウソから本日もスタートです。で、ギフト矢野さんのうた(ジブリ系替え歌)が、早くも3曲披露されていました。この日に誕生したのは、世界一ネズミを取った猫、タウザ ... » more

のびアンと ジャイ子が織りなす 屋根の上 【2010年04月20日放送分】 ●カヨーイチ朝から10回クイズは、「マグロ(×10)」のあと、「サザエさんのタラちゃんのお兄さんは?」というもの。勇希ちゃん、見事に「カツオ!」と誤答しておられました。今日も、AKB48のどなたかが生まれたという情報のあと、 ... » more

ヴィンセント 花に埋められ より白い 【2010年04月19日放送分】 ●ゲツヨーイチマリンスポーツの、海に潜ってスーハース―ハーするやつ、という振りから、スキューバダイビング→ヴィン♪ヴィン♪あいさつで今週もスタートです。10年って改めて言われると長いよなあ、なんて慨嘆もあり、毎月19日はトー ... » more

独立時代台湾映画『海角七号』
私にとって台湾映画は大好きなエドワード・ヤンと侯孝賢の思い出でいっぱいだ。そもそも私のブログのタイトルはカネフスキーの『ひとりで生きる』と『エドワード・ヤンの恋愛時代』の原題からとった。奇しくも今、カネフスキーの奇跡の3作品を上映しているの ... » more
テーマ 中孝介 海角七号 映画  トラックバック(1)

中孝介さん、熊本城で叫ぶ!!!(^^)! こないだ熊本城で中孝介さんの野外ライブがありました^^抽選で300名様だけ限定の特別ライブにわたしは2枚応募して2枚当たりました!!しかも、整理番号18,19....(^_^)vそして幸運は続き、先に入った人達がなぜか一番前 ... » more
テーマ 中孝介

「台湾でも大人気!中孝介(あたり・こうすけ)新曲「恋」PVフル視聴!切ない片思いにキュン!アニメ主題歌」についてこんにちは、お久しぶりです!中孝介さんの曲、いい曲ですね!聴き入ってしまいました! ... » more

日々の経過日記2サクサク
オウムに嫉妬?なヴィンちゃん(笑)大きな人の膝はここ(笑)ドリームボォ〜〜ル!ユバ様ぁ〜〜カミカミにがっかりだよ(笑)つかもうぜ!国民年金(笑)(笑)(笑)武道家狩り(笑)体の半分がマグロ ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 猟師ルックな優ちゃん(笑)熱いぜ〜奈々〜!6人のトーク侍マイナーチェンジでリニューアル浪人生は、華がない?(笑)バンダキター(・∀・)トークテーマは、運動会/体育祭引くのは、ユバ様でも可?(笑) ... » more

中 孝介君のニューシングル「絆」リリース記念フリーライブ錦糸町にて 帰宅途中の、錦糸町駅前広場でたくさんの人だかり、さわやかな歌声も聞こえてきて・・・。シマ唄っぽい歌い方、癒される声の歌手だなと感じました。中(あたり)孝介君3日発売「絆」新曲記念フリーライブとのことでした。人気があり ... » more
テーマ 錦糸町 中孝介

中孝介・絆リリース決定!! 中孝介。この人の名前、つい最近まで知らなかったのです。知らなかった理由その1、芸能界に疎いので、新人がデビューしてもその新人さんが解らないのです。でも、テレビのCMで歌声を聞いて、良いなぁと思い、初めて名前を知ったと言えるでしょ ... » more

日々の経過日記2sakusaku
地獄のおっさん軍団(笑)おこぼれ電波で視聴(笑)サクサクのカメラマンは、専門学校上がりカメラマンは、まずは亀の世話からベストキッド懐かしかぁ〜(T-T)ワンレンの人が好きな中くんキョンキョンの ... » more

日々の経過日記2sakusaku
ドラマチック信玄(笑)空気を読みすぎる信玄(笑)ITと高速道路の先駆けな信玄中村優の些細な鬱憤唯我独尊な中村優(笑)ころがし涼太に出会った中村優(笑)原宿駅の改札が時間によって混むことが興味深い中孝介 ... » more

日々の経過日記2sakusaku
先週のホログラムさんの行動をまだチクチク言うヴィンちゃん(笑)プッツン女優?中村優(笑)埼玉には山田うどんが多い山田ヴィンセント(笑)富士宮焼きそばキター(・∀・)静岡富士に違和感なヴィンちゃん(笑) ... » more

日々の経過日記2sakusaku
先週、ホログラムだった人が復活ここぞとばかりに先週ネタトークをするヴィンちゃん(笑)住宅地でハライター公園に救いの神なトイレキター(・∀・)トーク侍にニューフェイスがぁ 〜キター(・∀・)(織田裕二風に ... » more

4月11日に発表したシングル『花』がロングセールスを記録している、奄美大島在住のシンガー中孝介が、遂に7月11日に待望の1stフルアルバム『ユライ花』をリリースする事が決定しました!!「ユライ」は奄美の方言で「寄る」「集 ... » more
テーマ 中孝介 最新音楽情報

4月発売のシングル「花」がロング・ヒットを続けている中孝介が、ついに1stアルバムのリリースを発表しました。7月11日発売の『ユライ花』は、23ものラジオ局でパワープレイを獲得した2006年3月のデビュー・シングル「それ ... » more
テーマ 中孝介 最新音楽情報  トラックバック(2)

4月11日にリリースされた新曲『花』がロングセールスを記録している奄美大島出身の歌手、中孝介が、5月1日に地元奄美大島に里帰りし、インストアライブを行ないました!!メジャーデビューから早1年。自身の故郷奄美大島で学ん ... » more
テーマ 中孝介 最新音楽情報  トラックバック(4)

奄美大島出身の歌手・中(あたり)孝介(26)が10月公開の台湾映画「RainbowSeven」(原題・海角七號)で俳優デビューすることが21日、分かった。田舎町でバンド活動する7人の群像劇で、「人気歌手・中孝介」という本人役 ... » more
テーマ 中孝介 最新音楽情報

中 孝介の3rdシングル「花」が4月11日に発売。2006年11月に行なわれた初のワンマンライブで披露した際、もっとも支持を集めたという今曲。コラボレーション作品第一弾として“とあるビッグアーティストの書き下ろし”とアナウン ... » more
テーマ 中孝介 最新音楽情報  トラックバック(1)

約2500人の北京の観客を魅了した中 孝介。 奄美大島出身のシンガー、中 孝介(あたりこうすけ)がアジアで大きな話題になっている。昨年11月にフルアルバム『触動心弦(チュー・ドン・シン・シャン)』を中国圏(中国・香港 ... » more
テーマ 中孝介 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/19 02:55

「中孝介」のブログ関連商品

» 「中孝介」のブログレビュー をもっと探す

「中孝介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る