誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運命

運命

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運命」のブログを一覧表示!「運命」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運命」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運命」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ディズニーシーと女性の夢と 妻は失業、私は退職。ワシらは自由だー!というわけで二人でディズニーシーへ行ってまいりました。東京に行くのは震災以来初めて。ディズニーシーへ行くのは、知り合ったばかりの彼女(現・妻)と2度目のデートの時以来9年ぶり。当時はまだ、タワー・オ ... » more
テーマ 運命  コメント(1)

霊性と情熱のあいだぐらい運命の列車
運命の列車 本当にお久しぶりでございます。スイレンでございます。実に7ヶ月ぶりの更新と言うことで、私が死んだと思っている方もいたかもしれませんね(笑)。運命と言うものは列車のようなものだと私は考えています。人生の中の決まった時期に、私たちを特別 ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

食べ物や物事の好き嫌いは、誰だって有りますが自身で避けて、影響は少ない思う。されど、人に嫌われては問題で運命に大きく影響します。因って、嫌われない努力。人の仲にしかない幸せ、嫌われては不幸のみ。嫌われる 意味を理解し 会得する。会得 ... » more
テーマ 会得 運命 幸せ

開運招福紫微斗数<殺-破-狼>的特質
七殺星、破軍星、貪狼星は誰の命盤であっても必ず三合の関係にあります。三合とは、命盤上において4つ離れた宮の位置関係をいい、鼎の足のように三角形を形成します。これら3星は相互に刺激し合って、人生に秩序的な運気の起伏と変化・変動を引 ... » more
テーマ 宿命 運命 星の意味

生きることは感覚、宝物、思い出の積み重ね? 今日は堤です。近頃、忙しい?ネタ切れ?なのかブログお休みでした。今まで生きて来て振り返って思うには、生きるとは感覚であり、感じる事ではないでしょうか?(人が無感覚になれば、それは死?)生きるとは、喜怒哀楽を感じ、この生きる世界を ... » more
テーマ 魂を磨き、より良く生きる 大切なこと 運命

開運招福紫微斗数<紫-廉-武>的特質
紫微星、廉貞星、武曲星は誰の命盤であっても必ず三合の関係にあります。三合とは、命盤上において4つ離れた宮の位置関係をいい、3宮が三角形を形成する姿は三足の鼎のようです。これら3星は相互に支援し合い、また同時に牽制し合って、人生に ... » more
テーマ 宿命 運命 星の意味

開運招福紫微斗数台北出張
久しぶりに台湾へ行って来ました。蒸し暑く、夕方には突然の雨に襲われ、3人乗り・4人乗りのバイク集団にあきれるのはいつものこと。台北で紫微斗数や四柱推命の老師たちと会い、龍山寺に参詣し、進源書局で書物を買い込みました。台湾 ... » more
テーマ 中国占術 運命 占い

選択、運命、その先には? 今日は、堤です。自らの運命、誰でも気になります。運命を決める要因の一つに選択が有ります。自分で選ぶ、或は他人に選ばれるなど、その選択の結果は運命です。選択には色々有ります。学校、友人、恋人、結婚相手、住居、衣類、職業、等々。どれもこれも ... » more
テーマ 魂を磨き、より良く生きる 大切なこと 運命

開運招福紫微斗数立春ですが・・・
四柱推命では年変わりを、この立春に置いています。しかし紫微斗数では、太陰太陽暦(旧暦)の正月一日(元日)に置いています。太陰太陽暦の元日は新月日ですから、毎年異なります。乙未(2015)年度の元日は2月19日です。ちなみに、乙午 ... » more
テーマ 中国占術 運命 占い

人生は日々の行為で刻々と運命は変わると心得る。道理は釈迦の説く、悪因悪果、善因善果で神の摂理であります。喜びには喜びを、楽しみには楽しみを、危害には危害を、憎しみには憎しみを、不当には不当を、相当な応報が絶対。善行を心掛ければ運の良 ... » more
テーマ 会得 運命 応報

漢字の「思う」は田と心の合体であります。心を田に蒔けば芽が出て成長し立派に実り現実に成るのが応報ですね。人間の思うことは田畑に心の種を蒔くことであり、善悪諸事に渡り、思い遣り、親切などの心は芽が出て応報と成る。ですから、善い思いの種 ... » more
テーマ 会得 運命 応報

日本は、第二次世界大戦に敗れ、で320万人の甚大な犠牲を払い、軍国主義主義の殻を破り、奇跡的に自由主義国家になった。この運命により、超大国アメリカが盾の許、憲法九条で、ほゞ七十年の平和を維持してきました。これは、素晴らしい事で感謝です。 ... » more
テーマ 会得 国家 運命

第九十一回東京箱根間往復大学駅伝で青学大が往路で初優勝。更に、復路も初めて制し、「完全優勝」を達成した。凄いと思う。「超人」神野 往路で先頭とは46秒差でたすきを受けて、10Kすぎで先頭を捉えると、一気に前へ出て一人旅でも攻めて走り抜く ... » more
テーマ スポーツ 運命 応報

恋時雨。運命
今、何をしていますか誰と、いますか愛する人と、一緒ですか愛したくても愛せないそんなあなたに恋をしていますもっと早く出会っていたら?そしたら私はあなたに恋をしなか ... » more
テーマ 運命

この世で男と女は基本であり、お互いが大切に自重して生きなければ成りません。何にしても、万物の霊長で有り素晴らしい現実です。人類の男と女は結婚と言う運命が有りますから、思いやりが肝心と思う。これは、人類総てに通じ善い結果をもたらす素晴らし ... » more

人は生まれて這えば立てから、自己判断で行動することに成ります。義務教育に成れば何事にも決断力が必至になると思います。例えば、苛めなどは決断力がないと、悩み伸ばしで自殺の道を選んでしまいます。これは決断力がない証です。死ぬよりは決断と思う ... » more
テーマ 運命 苛め 幸せ

天馬星の算出方法には“生年支連動法”と“生月連動法”があります。生年支連動・・・旧暦の生まれた年の十二支から算出子年・寅宮丑年・亥宮寅年・申宮卯年・巳宮辰年・寅宮巳年・亥宮午年・申宮未年・巳宮申年・寅宮酉年・亥宮戌年・申 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

雑誌の占いについて 占星術研究家として、密かに活動している私ですが(笑)、雑誌の占いは全くと言っていいほど見ません。テレビの朝の占いカウントダウンも、聞き流しています。だって、当たらないから。雑誌や新聞での占いを始めたのは「近代占星術の父」とも言わ ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

霊性と情熱のあいだぐらい悪・即・斬
悪・即・斬 昨日紹介したインチキ占い師がネットでの鑑定受付を休止した。サイト内でダントツ一番人気だった占い師が突然の休止。かなり不自然だ。私の「あなたの鑑定のほとんどは占星術ソフトのコピペですよね?」との指摘が、よっぽど気に障ったらしい。この占 ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

本当の結婚記念日 ここ2ヶ月の間、仕事の合間に図書館に通い、占星術の勉強を進めていた。プロの占星術師の実力を調べるために、何件か鑑定の依頼をしてみたが、みな素人に毛の生えた程度の実力しか持っておらず、私を大いに失望させた。つーか怒らせた。あるサイトで、一 ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。T ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

人間は奇跡的な能力を与えられた運命を持って地球上に生まれ、霊長として地球上に君臨しています。しかし、人類の発展は限界かと思う。自転車をはるかに超えて、自動車からジェット機・新幹線、夢のリニアまでに至りそうです。その人間も死ねば総てが終わ ... » more
テーマ 会得 運命 応報

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。5 ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。4 ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

ケンカの作法 前回宣言した「人間的に尊敬できない奴に頭は下げない」との誓いに基づき、勤めていたガテン系の職場を退職いたしました。そこも零細企業でありながら、市の補助金を利用し、従業員を「タダで」使っているようなクソ会社でありました。生きるためとは言え、足 ... » more
テーマ 運命

怒りとともに DIOジャパン問題は遅々として進まず。のり子社長は「8月中に今後の方針を示す」としていたが、今日の段階でまだ何の発表もない。毎度のコトながら嘘ばかり。美里町の閉鎖の際には、従業員の前で「マスコミが騒いだせいで売上が落ちた。それが破綻の原 ... » more
テーマ 運命

実録、東日本大震災・再編集版 震災から3年半ほど経過します。震災から2週間ほど経ってから、その時の体験をブログにつづりましたが、あまりに長文になったため、6回ほどに分けて書きました。これがまた、実に読みにくい。ウェブリブログは新しい日付が上に表示されますから、一つの文章 ... » more
テーマ 運命

霊性と情熱のあいだぐらいお詫び
お詫び DIOジャパン問題に関して、2度ほどテレビの取材依頼がありましたが、どちらもお断りいたしました。誘ってくださった方々、ご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。もし私が取材を受けた場合、どうしても話さなくてはならないことが二つあるので ... » more
テーマ 運命

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。T ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

あれやらこれやらの備忘録運命
人の生死に関する部分について私は運命論者です。通常ではない死に方をする人は吸い込まれるように死んでしまいます。その一方で本来そこにいるはずなのに偶然その場に居合わせなかったとか、あの状況でどうやったら生きていられたのかという人もいますよね。 ... » more
テーマ 運命

 

最終更新日: 2017/08/06 20:13

「運命」のブログ関連商品

» 「運命」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る