誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運命

運命

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運命」のブログを一覧表示!「運命」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運命」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運命」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

人は生まれて這えば立てから、自己判断で行動することに成ります。義務教育に成れば何事にも決断力が必至になると思います。例えば、苛めなどは決断力がないと、悩み伸ばしで自殺の道を選んでしまいます。これは決断力がない証です。死ぬよりは決断と思う ... » more
テーマ 運命 苛め 幸せ

天馬星の算出方法には“生年支連動法”と“生月連動法”があります。生年支連動・・・旧暦の生まれた年の十二支から算出子年・寅宮丑年・亥宮寅年・申宮卯年・巳宮辰年・寅宮巳年・亥宮午年・申宮未年・巳宮申年・寅宮酉年・亥宮戌年・申 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

雑誌の占いについて 占星術研究家として、密かに活動している私ですが(笑)、雑誌の占いは全くと言っていいほど見ません。テレビの朝の占いカウントダウンも、聞き流しています。だって、当たらないから。雑誌や新聞での占いを始めたのは「近代占星術の父」とも言わ ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

霊性と情熱のあいだぐらい悪・即・斬
悪・即・斬 昨日紹介したインチキ占い師がネットでの鑑定受付を休止した。サイト内でダントツ一番人気だった占い師が突然の休止。かなり不自然だ。私の「あなたの鑑定のほとんどは占星術ソフトのコピペですよね?」との指摘が、よっぽど気に障ったらしい。この占 ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

本当の結婚記念日 ここ2ヶ月の間、仕事の合間に図書館に通い、占星術の勉強を進めていた。プロの占星術師の実力を調べるために、何件か鑑定の依頼をしてみたが、みな素人に毛の生えた程度の実力しか持っておらず、私を大いに失望させた。つーか怒らせた。あるサイトで、一 ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。T ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

人間は奇跡的な能力を与えられた運命を持って地球上に生まれ、霊長として地球上に君臨しています。しかし、人類の発展は限界かと思う。自転車をはるかに超えて、自動車からジェット機・新幹線、夢のリニアまでに至りそうです。その人間も死ねば総てが終わ ... » more
テーマ 会得 運命 応報

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。5 ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。4 ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

ケンカの作法 前回宣言した「人間的に尊敬できない奴に頭は下げない」との誓いに基づき、勤めていたガテン系の職場を退職いたしました。そこも零細企業でありながら、市の補助金を利用し、従業員を「タダで」使っているようなクソ会社でありました。生きるためとは言え、足 ... » more
テーマ 運命

怒りとともに DIOジャパン問題は遅々として進まず。のり子社長は「8月中に今後の方針を示す」としていたが、今日の段階でまだ何の発表もない。毎度のコトながら嘘ばかり。美里町の閉鎖の際には、従業員の前で「マスコミが騒いだせいで売上が落ちた。それが破綻の原 ... » more
テーマ 運命

実録、東日本大震災・再編集版 震災から3年半ほど経過します。震災から2週間ほど経ってから、その時の体験をブログにつづりましたが、あまりに長文になったため、6回ほどに分けて書きました。これがまた、実に読みにくい。ウェブリブログは新しい日付が上に表示されますから、一つの文章 ... » more
テーマ 運命

霊性と情熱のあいだぐらいお詫び
お詫び DIOジャパン問題に関して、2度ほどテレビの取材依頼がありましたが、どちらもお断りいたしました。誘ってくださった方々、ご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。もし私が取材を受けた場合、どうしても話さなくてはならないことが二つあるので ... » more
テーマ 運命

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。T ... » more
テーマ 開運 運命 星の意味

あれやらこれやらの備忘録運命
人の生死に関する部分について私は運命論者です。通常ではない死に方をする人は吸い込まれるように死んでしまいます。その一方で本来そこにいるはずなのに偶然その場に居合わせなかったとか、あの状況でどうやったら生きていられたのかという人もいますよね。 ... » more
テーマ 運命

霊性と情熱のあいだぐらい情報を力に
情報を力に この一週間の間に、DIOジャパン問題でさまざまな動きがありました。現役従業員と、退職者が合同で情報交換のための飲み会が行われました。私はここで、もともとDIOジャパンは補助金詐欺の目的で進出してきた可能性が高いことと、役員の中に過去に贈 ... » more
テーマ 運命  コメント(1)

霊性と情熱のあいだぐらい悪人
悪人 更新が遅くなってスミマセン。仕事の拘束時間が長すぎて、手が回りませんでした。さて、すでに全国ニュースとなっているDIOジャパン問題ですが、いろいろと動きがありました。私が勤めていたのは2年以上も前のことですが、当時の同僚で今も働いて ... » more
テーマ 運命

ハイエナたちの末路 2年前のブログにも書いたが、震災で失業した私は、「復興を支援する」と言う触れ込みで進出してきた某企業に就職した。が、その会社は復興補助金詐欺を疑いがあり、私は誘致活動を行った市に対して内部告発する文章を送付。その後退職した。その辺の詳し ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

連敗脱出、しかし・・・ 本業を続けながら、現金収入を確保するべく、仕事を探しておりましたが、面接3連敗・・・。まぁ、「自営業者なので、本業が忙しい時は休ませていただきたいのですが」などと言えば受かるはずもなく、あっという間に3連敗。自分で言うのもなんだが、 ... » more
テーマ 運命

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。T ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

霊性と情熱のあいだぐらい迷いと誘惑
迷いと誘惑 5ヶ月も更新していなかった・・・。遊んでいたわけではなく、自営業を再建すべく、一日15時間労働、3ヶ月休みなし、休憩時間なし、ピーク時には時間節約のため一日一食などという、とんでもない生活をしておりました。ここまでがんばっても、儲けは僅 ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

人生は生まれた時から、生きるために休みなく努力する運命です。これは当たり前のこと。何を努力と言うか、それは頑張って目的を達成することです。怠けて幸せはないと思うよ。人生は努力が半分以上、残りが運と「宿命」男か女など。目的は幸せなりと ... » more
テーマ 運命 努力 幸せ

凄く狭い道を通り抜け、左側に高い崖、右側が真っ青な海という場所に出たそうです。 すると誰もいなく、無人島に一人で来たような、取り残された気分になってしまい、怖くなってしまったと説明。 “もっと楽しく釣れるところがある”と思っ ... » more

占い占い
占いです。よろしくお願いします。明日から、一月生まれの人です。 ... » more
テーマ 霊感 霊能 運命  コメント(1)

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。T ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

紫微星-廉貞星-武曲星は、どの命盤でも必ず三合加会を形成します。“エリート加会”と呼ぶこともありますが、決して良いことばかりではありません。そこで、入る宮によってどのような傾向の命となるのか、検討してみたいと思います。1 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

12の各宮には、甲級主星をはじめ計108個の星が配置されています。その星の中には光輝度(力量)を持つものがあり、入った宮位によって決まります。星の光輝度は<廟><旺><得地><利益><平和><不得地><落陥>の7種類があり、最高 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

12の各宮には、甲級主星をはじめ計108個の星が配置されています。その星の中には光輝度(力量)を持つものがあり、入った宮位によって決まります。星の光輝度は<廟><旺><得地><利益><平和><不得地><落陥>の7種類があり、最高 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

12の各宮には、甲級主星をはじめ計108個の星が配置されています。その星の中には光輝度(力量)を持つものがあり、入った宮位によって決まります。星の光輝度は<廟><旺><得地><利益><平和><不得地><落陥>の7種類があり、最高 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

私をどこかの占い師か、予言者か、はたまた愛のキューピットと思ってのことか、定かではありませんが、ときどき、彼が彼女を、彼女が彼氏を紹介してくれることがあります。期待に胸を膨らまし、患者さんはこう言う。「彼 ... » more
テーマ 吉と出るか凶と出るか 健康 運命

 

最終更新日: 2016/11/30 16:23

「運命」のブログ関連商品

» 「運命」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る