誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運命

運命

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運命」のブログを一覧表示!「運命」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運命」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運命」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

霊性と情熱のあいだぐらい限りある命
限りある命 石巻の実家の猫が死んだ。推定年齢14歳。結構高齢だった。今から13年ばかり前、当時ウチで飼っていたトラ猫に勝手についてきて、いつのまにやらウチでエサを食べるようになっていたブチ猫だった。恐らくは数ヶ月間ノラ生活をしていたらしく、 ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

開運招福紫微斗数元少年Aの命盤
神戸連続児童殺傷事件の犯人で、32歳となった今、『絶歌』という手記を執筆して物議をかもしている酒鬼薔薇聖斗の命盤。陽男金四局命宮大限4-13歳紫微(旺)・貪狼(利)・天魁・生年化権・命宮化忌・咸池父母宮14-23歳巨門(陷) ... » more
テーマ 宿命 運命 占い

大接近と里親と 今日に夕方、西の空を眺めると、いつもどおりの一番星・金星が輝いていた・・・・ん?そのとなりにもう一つ明るい星が見える・・・・あれは・・・・木星か?あ、そういえば、ホロスコープ上でもトランジットの金星と木星がくっついていたような・・・。 ... » more
テーマ 運命

働くということ 鑑定依頼されている皆様方、お待たせして申し訳ありません。相変わらず仕事が遅いスイレンでございます。本業の仕事に、引越し先物件探しに、家族サービスに、実家の猫が老衰で死にかけてたりと、とにかく波乱万丈なのでございます。と、泣き言はここ ... » more
テーマ 運命

計画された偶然 ココナラは連日盛況にて睡眠不足。まぁ、大変だけど楽しいです。さて、人生の幸福をもたらすものはなんでしょうか?努力?計画性?がんばったら報われる?努力は人を裏切らない?正解は・・・・偶然です。これを理論化したのが、アメリカの心 ... » more
テーマ 運命

満員御礼!そして相性の問題 ココナラで鑑定を始めて、まだ3日しか経たないのですが、予想外に盛況で、現在順番待ちの人が出ている状況です。正直驚きました。一週間に一人か二人、依頼があればいいかなぁ、と思っていたので、パソコンを開くたびに依頼、あるいは追加鑑定依頼が ... » more
テーマ 運命

鑑定ハジメマシタ ブログは10年以上やってるんですが、ようやくネットで占星術鑑定する気になりました。妻と出会った頃から、「占いやれ」と耳にタコができるぐらい言われてたんですが、どうにも私は完璧主義で、病院の総合診療みたいに「ありとあらゆる鑑定手法に精通し ... » more
テーマ 運命  コメント(4)

結婚の時期の問題 占星学において、男性の結婚は適齢期というものが存在しません。しかしながら、女性については金星の年齢域である「15歳〜24歳」が結婚に最もふさわしい時期であると考えられています。その次に木星の年齢域である45歳〜57歳でも、結婚に有利な時 ... » more
テーマ 運命

石巻帰還作戦 震災から4年3ヶ月。石巻市から脱出して内陸部の地方都市に移住しておりましたが、そろそろ石巻に帰りたいなぁ、と思うようになりました。当時はすべての賃貸住宅が「みなし仮設住宅」となり、被災者で溢れかえり、私のように比較的被害程度の軽かった人 ... » more
テーマ 運命

究極とは?原点に返ってみれば... 今日は堤です。、今月は6月で、野菜作りでは、ジャガイモと玉葱の収穫月です(但し、関東地区?)。でも6月は梅雨時期なので、雨が降らない日(収穫日)を見つけるのが大変です。さて、生きる事についての究極のテーマとしては、何といっても”自分 ... » more
テーマ 魂を磨き、より良く生きる 運命 究極

霊性と情熱のあいだぐらい金融占星術
金融占星術 相変わらず資金面で苦労しているスイレンでございますが、2室に土星が存在し、多数のハードアスペクトを持っている私としては「予定通り」なんだろうけど(笑)。ちなみに、この配置には「節制」の意味があるので、借金はない。収入の大小に関わらず「自 ... » more
テーマ 運命

霊性と情熱のあいだぐらい運命の双子
運命の双子 生年月日が同じ人間は同じような人生を歩むのか?という疑問をぶつけられることがある。日にちが同じでも、生まれ場所や、生まれ時刻によってホロスコープはかなり違ったものになる。特に、アセンダント、MC、月は、時刻の違いで全く違う位置になってし ... » more
テーマ 運命

医は仁術・・・町医者方式 本日は、妻と二人で宮城県多賀城市の東北歴史博物館で行われている「医は仁術展」に行ってきました。江戸時代から近代に至る医学資料や器具などが展示されており、ドラマ「JIN」で主人公を演じた大沢たかおがナビゲーターを務めています(映像だけだけ ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

実践での占星術 最近、妻が口癖のように言う。「占い師になって♪」妻の夢は私と占いカフェをやることなのだそうな。妻は私の神秘主義的なところを気に入って結婚したのだから、ここ最近の「嫌な仕事でも生活のために必死に頑張ってる」ような私は、かなり期待はずれだっ ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

身近な人々にさらっと挨拶できれば、心が晴れませんか。これは、心の余裕の現れ。お互いに目が合えば明るく挨拶できる心があれば、絶対に幸せな人生と思いますね。お互いに、お早う、さようなら、お先になどと言葉を交わす。挨拶は 心なごます 効果 ... » more
テーマ 運命 幸せ 応報

ディズニーシーと女性の夢と 妻は失業、私は退職。ワシらは自由だー!というわけで二人でディズニーシーへ行ってまいりました。東京に行くのは震災以来初めて。ディズニーシーへ行くのは、知り合ったばかりの彼女(現・妻)と2度目のデートの時以来9年ぶり。当時はまだ、タワー・オ ... » more
テーマ 運命  コメント(1)

霊性と情熱のあいだぐらい運命の列車
運命の列車 本当にお久しぶりでございます。スイレンでございます。実に7ヶ月ぶりの更新と言うことで、私が死んだと思っている方もいたかもしれませんね(笑)。運命と言うものは列車のようなものだと私は考えています。人生の中の決まった時期に、私たちを特別 ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

食べ物や物事の好き嫌いは、誰だって有りますが自身で避けて、影響は少ない思う。されど、人に嫌われては問題で運命に大きく影響します。因って、嫌われない努力。人の仲にしかない幸せ、嫌われては不幸のみ。嫌われる 意味を理解し 会得する。会得 ... » more
テーマ 会得 運命 幸せ

開運招福紫微斗数<殺-破-狼>的特質
七殺星、破軍星、貪狼星は誰の命盤であっても必ず三合の関係にあります。三合とは、命盤上において4つ離れた宮の位置関係をいい、鼎の足のように三角形を形成します。これら3星は相互に刺激し合って、人生に秩序的な運気の起伏と変化・変動を引 ... » more
テーマ 宿命 運命 星の意味

生きることは感覚、宝物、思い出の積み重ね? 今日は堤です。近頃、忙しい?ネタ切れ?なのかブログお休みでした。今まで生きて来て振り返って思うには、生きるとは感覚であり、感じる事ではないでしょうか?(人が無感覚になれば、それは死?)生きるとは、喜怒哀楽を感じ、この生きる世界を ... » more
テーマ 魂を磨き、より良く生きる 大切なこと 運命

開運招福紫微斗数<紫-廉-武>的特質
紫微星、廉貞星、武曲星は誰の命盤であっても必ず三合の関係にあります。三合とは、命盤上において4つ離れた宮の位置関係をいい、3宮が三角形を形成する姿は三足の鼎のようです。これら3星は相互に支援し合い、また同時に牽制し合って、人生に ... » more
テーマ 宿命 運命 星の意味

開運招福紫微斗数台北出張
久しぶりに台湾へ行って来ました。蒸し暑く、夕方には突然の雨に襲われ、3人乗り・4人乗りのバイク集団にあきれるのはいつものこと。台北で紫微斗数や四柱推命の老師たちと会い、龍山寺に参詣し、進源書局で書物を買い込みました。台湾 ... » more
テーマ 中国占術 運命 占い

選択、運命、その先には? 今日は、堤です。自らの運命、誰でも気になります。運命を決める要因の一つに選択が有ります。自分で選ぶ、或は他人に選ばれるなど、その選択の結果は運命です。選択には色々有ります。学校、友人、恋人、結婚相手、住居、衣類、職業、等々。どれもこれも ... » more
テーマ 魂を磨き、より良く生きる 大切なこと 運命

開運招福紫微斗数立春ですが・・・
四柱推命では年変わりを、この立春に置いています。しかし紫微斗数では、太陰太陽暦(旧暦)の正月一日(元日)に置いています。太陰太陽暦の元日は新月日ですから、毎年異なります。乙未(2015)年度の元日は2月19日です。ちなみに、乙午 ... » more
テーマ 中国占術 運命 占い

人生は日々の行為で刻々と運命は変わると心得る。道理は釈迦の説く、悪因悪果、善因善果で神の摂理であります。喜びには喜びを、楽しみには楽しみを、危害には危害を、憎しみには憎しみを、不当には不当を、相当な応報が絶対。善行を心掛ければ運の良 ... » more
テーマ 会得 運命 応報

漢字の「思う」は田と心の合体であります。心を田に蒔けば芽が出て成長し立派に実り現実に成るのが応報ですね。人間の思うことは田畑に心の種を蒔くことであり、善悪諸事に渡り、思い遣り、親切などの心は芽が出て応報と成る。ですから、善い思いの種 ... » more
テーマ 会得 運命 応報

日本は、第二次世界大戦に敗れ、で320万人の甚大な犠牲を払い、軍国主義主義の殻を破り、奇跡的に自由主義国家になった。この運命により、超大国アメリカが盾の許、憲法九条で、ほゞ七十年の平和を維持してきました。これは、素晴らしい事で感謝です。 ... » more
テーマ 会得 国家 運命

第九十一回東京箱根間往復大学駅伝で青学大が往路で初優勝。更に、復路も初めて制し、「完全優勝」を達成した。凄いと思う。「超人」神野 往路で先頭とは46秒差でたすきを受けて、10Kすぎで先頭を捉えると、一気に前へ出て一人旅でも攻めて走り抜く ... » more
テーマ スポーツ 運命 応報

恋時雨。運命
今、何をしていますか誰と、いますか愛する人と、一緒ですか愛したくても愛せないそんなあなたに恋をしていますもっと早く出会っていたら?そしたら私はあなたに恋をしなか ... » more
テーマ 運命

この世で男と女は基本であり、お互いが大切に自重して生きなければ成りません。何にしても、万物の霊長で有り素晴らしい現実です。人類の男と女は結婚と言う運命が有りますから、思いやりが肝心と思う。これは、人類総てに通じ善い結果をもたらす素晴らし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:23

「運命」のブログ関連商品

» 「運命」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る