誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運命

運命

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運命」のブログを一覧表示!「運命」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運命」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運命」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

50男の失業生活金運がないな
例年に比べ、まだ「暑い」という感じはしない。どちらかというと、朝晩は涼しいといった感じかな。でも、仕事の関係上、サウナ状態のところで、荷物の持ち運びをしているため、肉体的にはかなりしんどい。そして、水分補給が欠かせない。 ... » more
テーマ 人生 生活 運命

昨晩はこの件で殆ど眠れなかった。それだけ、この手当に期待して行動していたこともあるし・・・今のE社のバイトも、半分はこれを貰うために就職したようなものだ。さっそく、昼休みにハロワに電話。思いの丈を伝えた。救済措置はないも ... » more
テーマ ハローワーク 運命 失業給付

木星は幸運とは限らない? 占星術で最大の「幸運の星」は木星です。そのため、トランジット(実際に現在動いている星)の木星が「生まれた時のホロスコープ」の天体と角度を取った時、人生の「幸運期」であると判断されます。例えば女性の場合だと、生まれの月にトランジットの木星 ... » more
テーマ 運命

50男の失業生活再就職手当の落とし穴
浅はかだった・・・今日、再就職手当の支給決定の通知が来た。やっと貰えるか・・・との思いも束の間、金額を見て唖然!支給金額が自分が想定していた金額の半分にも満たない、50万程下回っている。何故・・・改めて、ハロワか ... » more
テーマ ハローワーク 運命 失業給付

発達障害は才能かも 皆さん、お久しぶりです。スイレンです。4ヶ月ほどブログの更新をしていなかったので、常連さんからココナラのダイレクトメッセージのほうに「大丈夫ですか?」という問い合わせが多数ありました。大丈夫です、生きてます(笑)。占星術師の仕事だけ ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

開運招福紫微斗数中限について
紫微斗数の原典である陳希夷『紫微斗数全書』には、行運を推算する方法として「二限」という言葉が使われています。二限とは、10年運をつかさどる「大限」と、1年運をつかさどる「小限」のことを指します。(このほかに1年運をつかさどる「太歳」もあ ... » more
テーマ 中国占術 流年運 運命

50男の失業生活再就職手当の申請
月曜は急な出勤要請のため、午後からの出社となった。なので午前中にハロワで雇用保険の加入の確認。てっきり未加入と思っていたが、意外なことに加入していることがわかった。マイナンバーがなくても、加入できるのか・・・ハロワの ... » more

嵐の相葉雅紀(34)が絶体絶命のピンチに瀕している。月9ドラマ30周年を記念して制作された相葉主演の『貴族探偵』(フジテレビ系)が、視聴率低迷の大爆死寸前なのだ。「初回視聴率11.8%、2話8.3%、3話9.1%、4話も8.9%。物語の ... » more
テーマ 狂わされた 相葉雅紀 運命

50男の失業生活4月も終わり
今日で、4月も終わり。新たな就活を始めて、丁度1月となる。長かったような短かったような・・・未だ何の結論もでていない。光も見えない。いつもながら自分の人生は悔やまれることばかり。こんな落ち着かない気持ちはいつ ... » more
テーマ 就活 人生 運命

「占い師の皆さん、これから北朝鮮と戦争になるか当ててごらんなさい」連休の朝、こんな挑戦的なメッセージをYahoo!知恵袋で見つけました^L^https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/quest ... » more
テーマ 易爺の愚問愚答 運命 占い

おはようございます。きょうは『昭和の日』・・・『天長節』です。昭和天皇の御降誕のお祭りの日です。空は青く何処までも晴れ渡りまわりの山々は色とりどりの鮮やかな緑で快い風が吹いてきます^L^おそらくこのような爽やかな日に昭和 ... » more
テーマ 俳句 周易ごよみ 運命

50男の失業生活不安な気持ち
未だ気持ちが定まらない私・・・でもこのままいけば、明日からまたバイト生活に戻ることはハッキリしている。これで良かったのか・・・何度も問い直す。つくづく自分が情けない。この土日の使い方も同じ、このままだと最後の土日休み ... » more
テーマ 失業 人生 運命

50男の失業生活もうすぐ契約切れ
契約切れまで残り1週間となった。いよいよ来週末には本当の失業状態になる。N社に勤めて7か月。この間は何のためにあったのか・・・得たものが何かは今のところ分からないが、少なくとも自分がこの先仕事をしていくうえで何も問題ない ... » more
テーマ 失業 人生 運命

ぴったりのタイミング 前回のブログを書き終わった直後に、内定していた会社から資料が届きました。あ〜、良かった。そんなわけで、明日(2月10日)から、しばらく「普通の社会人っぽい仕事」をしてきます(笑)。ここ1年半ほど、「旦那さんはどんな仕事をしているの? ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

2017年1月28日に春節を迎え、丁酉年が始まりました。皆さんにとってどんな一年になるのでしょう?太歳(流年)は、すべての人が命盤の酉位を巡ります。まず、酉位が何宮であるかを調べましょう。命・兄弟・夫妻・子女・財帛・疾厄 ... » more
テーマ 開運 流年運 運命

自分にしかできない仕事をしよう 貧乏占星術師のスイレン先生は、経済危機を回避するために、いろいろと動き回り、ついに某会社の内定をいただきまた〜、パチパチパチ。・・・ところがその後、会社から連絡がない(笑)。封書で資料が来るはずなんですが来ませんね。これは内定取り消 ... » more
テーマ 運命  コメント(1)

≪・・・・テーバイの王ライオスは、ある神託によって、今度新たに生れた息子をそのまま成長させるならば、自分の王位と生命に危険がある、と戒められました。それゆえ、彼は、子供を一人の牧者に頼んで殺させようとしました。けれども、牧者は子供を ... » more
テーマ 運命

≪七つの回廊≫占いに関して
いつの時代にも、この「占い」なるものは存在する。未来を知りたい、自分がこれからどうなるのか知りたい、という思いは、古今東西、老若男女問わず、ある一定の人々によって、発せられている。この一定の人々というのは、自分で何事かを決めることを ... » more
テーマ 運命

≪七つの回廊≫穴の中の○○さん
≪・・・・韓国国防省は4日、有事の際、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長ら指導部の「除去」を目的にした部隊「特殊任務旅団」を年内早期に創設すると明らかにした。大統領権限を代行する黄教安(ファン・ギョアン)首相に報告した今年の ... » more
テーマ 運命

例えば甲・己年生まれで、命宮が戌宮であり、天府が座している場合をいう。殺星が加われば当てはまらない。天魁・天鉞・左輔・右弼・祿・権があれば、その人は大富貴。これら吉星がなくても平常。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

開運招福紫微斗数紫府同宮、終身福厚
もし寅・申の2宮が命宮で、紫微・天府が同宮しており、三方に左輔・右弼・天魁・天鉞が拱照している場合これに当たる。その人は富貴間違いなく、終身福厚い。甲年生まれの人はその吉極美である。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

開運招福紫微斗数七殺朝斗、爵祿榮昌
例えば寅・申・子・午の4宮が命宮・身宮で、七殺が座している場合を指す。また左輔・右弼・天魁・天鉞・文昌・文曲が照相合すれば、一生富貴栄華を誇り、あるいは吉限に遇すれば最も美しい。もし殺星が加わればこの通りではない。にほんブロ ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

霊性と情熱のあいだぐらい撤退準備
撤退準備 1月に入り、、鑑定依頼が激減したこともあり、そろそろ「ココナラ撤退」をする時期を迎えた気がします。すでに累積鑑定人数はブログの平均読者数を大きく超えていますから、少なくともブログの読者さんは「一巡した」と考えて間違いないと思います。 ... » more
テーマ 運命  コメント(3)

50男の失業生活意外な人に・・・
昨日夕方、夕食の買い物に出る。鬱状態だったので、気分転換だ。買い物といっても、下のスーパーだが・・・。近くに本屋もあるので、少し足を延ばす。そこで意外な人に。昔の稽古仲間のOさんだ。今、私の住む団地内であるボラン ... » more
テーマ 仕事 うつ病 運命

霊性と情熱のあいだぐらい失敗を糧に
失敗を糧に ここ2か月ほど経済的に追い込まれていたせいもあり、私の鑑定レポートは少々「荒くなった」気がします。最近相談してくださった方には申し訳なかったなぁ、と思います。荒いと言うか、「説教くさい」んですな。それ以前は、もっと慎重に、相手を励ます方 ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

例えば命宮丑で巳・酉府相来朝/命宮未で亥・卯府相来朝がこれに当たり、仕官のため主は順調な兆しが決定している。甲生人で無殺星であればこの断により、殺星が加わればこの通りではない。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

例えば辰・丑・戌・未・巳・亥・卯・酉が命宮で文昌・文曲の2星が遇する場合、その人は多学多能である。もし文昌・文曲が未の命宮でフ羊・陀羅など殺星を見る者は、災害に見舞われる。よってこの看法は活用することができ、例えば左輔・右弼の2 ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

今年も波乱万丈 年末年始に少し休みを取ってぼけーっとしておりました。久しぶりに休みを取ったので、完全に気が抜けた状態となっています。サラリーマンと違って、フリーランスは休んでいる間は無収入です。そのため早く仕事復帰しなくてはならないのですが、どうに ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

今日はついに大晦日。本当に辛い一年だった。そしてこの辛さが、終わったわけではない。さらに悪い方向に向かうのか、良い方向に向かうのかもわからない。今わかっているのは、現時点で解決の方向に向かっていないこと。未だに、この ... » more
テーマ 人生 家族 運命

霊性と情熱のあいだぐらい今年の成果
今年の成果 あと二日で今年も終わりですなぁ。寝る間も惜しんで働きましたが、今年の最終的な収支は「赤字」となりました(苦笑)。かなり無理して頑張ったんですが、それでも赤字ということは、きっとやり方が間違っているんでしょうね。私は知識はあるんで ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

 

最終更新日: 2017/12/15 15:47

「運命」のブログ関連商品

» 「運命」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る