誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運命

運命

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運命」のブログを一覧表示!「運命」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運命」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運命」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

霊性と情熱のあいだぐらい全身全霊
全身全霊 昨晩は、仙台で行われたジャズピアニスト上原ひろみのライブに行って来ました。相変わらずの全力プレイで、脳幹がちょっと痺れる感じがありました。やっぱり「一流」はいいですなぁ〜。観客の年齢層は結構高めで40〜50代が中心。ジャズファンの年 ... » more
テーマ 運命

天空・地劫が財帛宮・福徳宮の2宮にあれば、多くは貧賤。命宮・身宮に当たる場合もまた然り。にほんブログ村 ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

化権・化祿が財帛宮・福徳宮を守り、入廟の吉星が多ければ、その人は栄華を誇る定めにある。命宮・身宮に当たる場合もまた然り。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 宿命 運命

もし命宮・身宮に正曜(甲級主星14星)があり、遷移宮もまた吉星がある場合。中年に至り、行限が絶地を巡り、かつ天空・地劫・耗星・殺星などの凶星が遇すれば、命宮・身宮は無力。裕福でもやがて貧しくなる。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 宿命 運命

プラネタリウムと神話の世界 ここ3週間ほど、鑑定依頼は満員御礼状態で、大変ありがたいことです。朝から晩まで平面的なホロスコープ画面を眺め、そこから人の人生を読み解いていくことは楽しいのですが、厳しい人生を送っている方が何人か続くと、精神的にはやはり疲れてきます。 ... » more
テーマ 運命

ひっそりと新項目 ココナラ鑑定にひっそりと新項目を追加しました。「あなたの悩みに占星術でお答えします」https://coconala.com/services/165281誰にも言わずにこっそりと項目を増やしておいたんですが、やっぱり誰も気 ... » more
テーマ 運命

50男の失業生活人生の歯車
今の自分は最悪の状態である。いや、まだまだ底があるのかもしれない。そんなことを日々考えているのだが、自分はいつそういう状態になってしまったのか。人生をやり直すとしたら、いつに戻ってどうすれば良かったのか・・・人生の歯車。 ... » more
テーマ 仕事 人生 運命

廉貞は火に属し、七殺は金に属す。これは火が金を制することとなり、権力と福をもたらす。例えば廉貞が申宮・七殺が午宮に居り、命宮・身宮が遇すれば奇格となって、かえって裕福になる。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

50男の失業生活父のこと
父は昭和3年生まれ。もう90歳になる。公務員を定年まで勤め上げ、その後外郭団体で働く。外郭団体で働いている頃だったと思うが、祖父の病気で、何度も田舎(父の実家)に通っていたことを思い出す。(祖父の)痴呆もあって相当苦労をしていた ... » more
テーマ 人生 家族 運命

才能と情熱で生きる ジャズピアニストの上原ひろみが今月、仙台でライブを行うんですが、そのチケットを夫婦二人分入手しました。やったー!上原ひろみは13年前にTBSの『情熱大陸』に出演したことがあります。最近、この時の情熱大陸のビデオを見たんですが、これがカッ ... » more
テーマ 運命

200万分の一の真実 人間は、自分が見ているものと同じものを他の人も見ているのだと思い込んでいる。しかし、人が見ている現実というものは、実はかなり情報を歪めて解釈している「偽りの現実」なのだ。だから私が見ている世界と、あなたが見ている世界は同じではないし ... » more
テーマ 運命

タイムパラドックス お久しぶりです、スイレンでございます。忙し過ぎて、ブログの更新をしていませんでしたが、元気に生きております。楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳なく思っております。実は、ノートパソコンを買い替えたのですが、キーの幅が前のと ... » more
テーマ 運命  コメント(4)

もしも丙丁壬癸年生まれで辰・戌宮に命宮があり、魁・鉞がそれを夾み、さらに紫微・天府・日月・権祿・左右・昌曲が命宮・身宮を夾めば、夾貴となって必ず富と名誉に恵まれる。例えば甲年生まれで命宮・身宮が丑・卯宮にあり、寅宮に祿が居れば、「生 ... » more
テーマ 中国占術 運命 占い

もしも命宮・身宮が死絶の地にあり、本宮に吉四化が見当たらず、さらに羊・陀・火・鈴・空・劫の悪曜が加会して、運限もまた吉星の応援がない場合、その主は貧しく地位が低い。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 運命 占い

例えば命宮・身宮に長生・帝旺が座し、本宮はまた吉星を得て廟旺であり、及び大限・小限が相遇・相生して吉曜・吉星であれば、人生は思いのままになり繁栄する。にほんブログ村 ... » more
テーマ 中国占術 宿命 運命

霊性と情熱のあいだぐらい聖書の暗号
聖書の暗号 お久しぶりです。スイレンでございます。生活費を稼ぐために一ヶ月ほど死に物狂いで肉体労働に明け暮れておりました。幸い、目標金額を達成しましたし、仕事も予定通り10月9日に終わらせることができました。そのため、常連さん達に告知していた通 ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

開運招福紫微斗数疾厄宮 星病論断2
フ羊(陽金火)・・・脳神経の病気、胃腸の病気、手術、刑傷、出血など。陀羅(陰金)・・・肺病、吐血、顔面に傷、水虫、筋骨・関節痛。火星(陽火)・・・聾唖、皮膚の潰瘍・腐敗、顔面麻痺。鈴星(陰火)・・・頭部の病気、のぼせ ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

開運招福紫微斗数疾厄宮 星病論断1
紫微(陰土)・・・胃部の病気、頭部の病気、脳神経の病気、ほてりと冷え、結核など。天機(陰木)・・・神経の病気、肝臓・胆のうの病気、手足肩腰のこりによる痛み・受傷、リューマチ、かすみ目、歯落、女性は経水虚弱。太陽(陽火)・・・ ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

理性と魂の一致 自己啓発系の本の内容でよく見かけるのが、「肯定表現の活用法」。一般的には「アファメーション」と呼ばれますが、なるべくポジティブな言葉を選んで繰り返し自分に言い聞かせる方法です。例えば、「私は決断力に満ちている」とか「私は他の誰よりも ... » more
テーマ 運命  コメント(2)

スイレン、スカウトされる ある「占いの館」からスカウトのメールが来た。「スイレン先生の鑑定を見て、ぜひプロとして活動していただきたく・・・・」という内容だが、私はこの人事担当者を鑑定した覚えはないので、たぶんココナラで評価の高い占い師に片っ端からメッセージを送っ ... » more
テーマ 運命

成功率は5パーセントもある 人生で一番大切なものは「お金」ではありませんが、それでもお金がないと生活できないこともまた真実。人間は衣食住が満たされていないと「精神性」は育たないと言われています。明日のご飯の心配をしながら、哲学的なことを考えることはできません。 ... » more
テーマ 運命

古典占星術と心理占星術 一口に占星術と言っても様々な流派があるし、それぞれ解釈の方法も違っています。一番雑誌で見かけるのは鏡リュウジ氏の「心理占星術」でしょうが、本場イギリスで盛んなのは伝統派の「古典占星術」でしょう。ちなみに、相談を持ちかけられた時刻のホ ... » more
テーマ 運命  コメント(4)

開運招福紫微斗数癸干四化忌
貪狼化忌貪狼化忌は殺星の来沖がなければ、波折損失は免れ難いとはいえ、その受害の程度は化忌の中では比較的軽いものです。しかし落陷していて殺星が沖照すれば、男命は酔狂豪賭、さらに桃花星に遇すれば必ず色を好み、横発横破して悲劇は収まり ... » more
テーマ 運命 星の意味 占い

霊性と情熱のあいだぐらい星座の偏り
星座の偏り この1年ちょっとの間に、ココナラの鑑定だけでもすでに300人以上、それ以外の鑑定依頼も含めれば今まで400人ほどの人の依頼を受けましたが、依頼者のホロスコープにはかなり特徴的な偏りが見られます。これは最初の「結婚時期の鑑定」を始めた頃か ... » more
テーマ 運命  コメント(5)

あなたが、あなたらしくあるために 数日前に、仙台にジャズを聴きに行って来ました。実は鑑定依頼がたまっており、かなり大変な状態でしたが、それでも往復5時間をかけて、わざわざ仙台にジャズを聴きに行く。ジャズファンになってまだ1年ぐらいの初心者ですが、すごく楽しい。9 ... » more

霊性と情熱のあいだぐらい歴史の裏で
歴史の裏で 先日のブログで、「ヒトラーは悪魔と契約しているかのように何度も暗殺の危機を乗り越えた」と書いたのだが、歴史を調べていくうちにそのカラクリの一端が見えてきた。これに深く関わっていたのはカール・エルンスト・クラフト・・・スイスの数学者だが、 ... » more
テーマ 運命

開運招福紫微斗数癸干四化祿
破軍化祿破軍は水に属します。水の五常は「智」ですから、およそ水は桃花と関係があります。ゆえに破軍化祿時は、天分は聡明といえども、惜しいことに三方に必ず貪狼化忌を見ますから、廟旺の地ならまだましなのですが、落陷の地でその他の桃花星 ... » more
テーマ 中国占術 運命 星の意味

消去法の仕事探し 「備前焼の湯飲みが欲しい」という妻のリクエストを受け、先日、仙台で開催された「全国やきものフェア」というものに行って来ました。120を越える窯元や作家が一堂に会して、焼き物の展示即売をするという大きなイベントだ。別に、私は焼き物に興 ... » more

無難な選択を疑え 皆様のおかげで、占星術鑑定は順調です。ありがとうございます、ようやく食えるレベルになりました。朝の7時から、夜の10時まで、延々とレポートを書き続けるという過酷な仕事ですが(笑)、熱中して書いているので、一日なんてあっという間です。 ... » more
テーマ 運命  コメント(3)

日常で感じる疑問 たまに妻と二人で仙台に遊びに行くが、そこでよく見かけるのが、リクルートスーツに身を包んだ学生たち。みんな同じ髪型、同じ黒っぽい服装で、ぞろぞろと駅の階段を駆け降りて来る。私は、ちゃんとした就職活動をしたことがないのだが、どうしても、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:23

「運命」のブログ関連商品

» 「運命」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る