誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードビルダー

カードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カードビルダー」のブログを一覧表示!「カードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

宿業紳士同盟7月号襲来!! 後編
こんばんわ。日本語的にはこんばんは、でも良い為気分で使い分けるようにしてるカルマです。昨日は急遽バイトに駆り出された挙句、風邪をひいてしまいだるいです。まあ、大学休んで寝てれば大分良くなりましたが、今日もバイト・・・。 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(3)

カードビルダー新座 Second =マスクドデビュー編= 昨日、リアル友人&GNO2フレンドのマスクド君と一緒にカードビルダーをしてきました。今回マスクド君が遂に「カードビルダーのデビューをする!」と言うこともあり、夜勤明けの2日に合流。場所は前回21日にも一緒に遊んだ新座市の「ガ ... » more

宿業紳士同盟7月号襲来!! 前編
トゥルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんわ。今なら何でも出来そうなカルマです。やっと手に入れた・・・G’sマガジン7月号・・ ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー

叩き付けて傷ついたって良いんじゃない?V作戦以降となる久々の出撃でした。店長のせいで金欠に陥って出撃など夢のまた夢の話だったんですが・・・予約していたスパロボを1日で売り払ったので資金を得る事ができました。元々予約特典だけ欲 ... » more

トゥルーの絆は無限大!!!こんにちは、カルマです。雲一つ無い快晴の福岡ですが、果たしてトゥルー世界は晴れたのか・・・。結局更新は無いですし気が気で無い一日を過ごしました。さて、今回はまあ色々と更新します。 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(3)

1週間が終わり、また暗黒の週末がやって来る・・・・・・。皆さん、こんばんわ。いや〜、やっぱ週末は嫌ですね。今まで休日がなくなれば良いなんて思った事無かったですよ、マジで。はてさて、今日はバイト休みですが、ちょ ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(8)

カード買っていたの忘れてた そう言えば前々回の記事で書いた20日にカードビルダーをプレイした日の帰り、地元のカードショップで何枚かカードを買っていたんだったわ。21日に友人のマスクド君にカードを渡したんだけど、その時についでに俺自身のカードも何枚か買ってたんだ ... » more

トゥルーこんばんわ。今回、後半の日記はかなり激しい内容になりますので、閲覧にはご注意下さいませ。GCBの話ですが、問答無用で言葉遣いは荒く、そして過激な発言など多分に含まれます。それを理解した上で、ご覧下さいませ。 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(2)

こんばんわ、皆さん。10分ほど前に帰宅し、もうすぐしたら緊急スクランブルとなったバイトに行かねばなりません。なので、残念ながら・・・今回の日記は昨日から始まったGCBな日常・両雄激突のみの更新とします。勝利の栄光を君に! ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(3)

カードビルダー in新座 20日に続き、21日の水曜日にもカードビルダーをしてきました。場所はJR新座駅前にある「ガロパ新座」。当日は仕事の出勤日だったので、あまり長時間はいられなかったからほんの2戦で終了しちゃったけどね。この日のデッキは以 ... » more

理由も無いのに、イライラする・・・そんな貴方にこのブログ!!今夜もやって参りました、地獄極楽・宿業天国G!今夜もバイト前の更新なので大きな更新はできませんが、何回目か分からない新企画と機動戦士ガンダムKOSでお送りします ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(2)

テメェは俺を怒らせた・・・!どうも、カルマです。ちょっとそんな出来事があっただけです。邪なトゥルーも存在するって事ですね。あ〜ムカつく・・・。さて、本日は少し波乱万丈な日でしたので、そんなカル ... » more

カードビルダーやってきた 20日の火曜日、久々にカードビルダーをプレイしてきました。べっ、別にネタが無いからとかって訳じゃないんだからねッ!・・・って訳ではなく、要するに「久々にやってみんべか」って事でやってきたわけだ。つーか以前やったのは今 ... » more

こんばんわ。最近、授業中でもGCBの事を思いだしては興奮したり一喜一憂したりと忙しいカルマです。てか授業中に脳内シャドウビルダーとか病気だな・・・禁断症状だ・・・。さて、そんなカルマですが現在(実際に今)三国志を読んでま ... » more

エアマスターさん!!!チョアレ、そしてハマーンおめでとうございます!!!これでレア11連勝でしたか?その運気・・・俺にも分けて下さい・・・・・・切実に。さて、皆さんこんにちわ。トゥルーとリアルの区別が次第につかな ... » more

宿業紳士同盟きゅんと鳴る頃に・・・
わたあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!綿雪の可愛さが俺を情緒不安定にさせやがる・・・・・・。そういえば、このブログも初期に比べると沢山の人が見てくれるようになりましたね。 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(2)

宿業紳士同盟破壊のメシア(笑)
やっぱりね・・・。どうも、こんばんわ。やっぱりね・・・普通に日記を書く方が楽ですわ。シャアとアムロの会話方式で日記を書いたらネタになるかな、とも思ったんですが・・・まあ、無駄に長くしんどいだけでした。ま、それでも別の ... » more

宿業紳士同盟破壊のメシア(救世主)
皆さん、こんばんわ。今日は、本来ならトゥルーな事を語るつもりだったんですが・・・・・・急遽、特別な内容となりました。いやぁ・・・まあ、ね。ある出来事があって・・・ちょと周囲の人間関係を見直してみる事にしました。そ ... » more

シャア「皆、元気に宇宙黒騎士を楽しんでいるかい?」アムロ「今夜もやって参りました、地獄極楽・宿業天国G!」シャア「今回は、司令の時間の関係で長々とした内容はできない。まあ、毎度の事だがな」アムロ「なので、今回はV作戦 ... » more

アムロ「皆さん、こんばんわ」シャア「本日は、管理人もバイトが無いそうなので、こんな時間に更新できる事となった。久々にKOSやら何やら行うので、是非楽しんでくれたまえ」アムロ「では、地獄極楽・宿業天国G・・・アムロ、行き〜す! ... » more

宿業紳士同盟炎のV作戦!!!
V作戦、それはカルマのGCB史上最大となった作戦名。この日記では、一部始終を語る・・・・・・。 ... » more

宿業紳士同盟V作戦始動!
今回からリニューアルの予定でしたが、やっぱこのV作戦終了までは今まで通りで行きます。さて、おはようございマッスル・インフェルノ。力の限り、惰性を尽くすカルマです。早速、昨日のV作戦を振り返る事にしましょう ... » more

お付きの人「精神がやや錯乱状態の管理人ですが、寛大な心で今回の日記をご覧下さい」こんばんわんばんこ。どうも、カルマニア首長国連邦首相、カルマです ... » more

こんばんわ、逆から読むとわんばんこ。どうも、カルマです。いや〜、昨日も急に昼間はバイトが入ってね・・・深夜も入ってたからしんどかったよ。俺のGWは何だったんだっつー話ですね。どうでも良いですね。はてさて、そう ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー

宿業紳士同盟もう寝たい
最近色々と忙しく、全然内容のある日記が書けません・・・。今もかなりクタクタですが、これからバイト・・・鬼だ。とりあえず、V作戦まで1週間を切りました!そろそろ本格的に準備に取り掛かるか・・・。とりあえず、私の友人に後 ... » more

宿業紳士同盟迫るV作戦
どうも、GCBネタもなけりゃ時間も無いカルマです。とうとう兼ねてより計画されていたV作戦まで、残す所僅かとなりましたな。もう5月か・・・早いようで短いな。まあ、それはさておき。本日、大学での某授業中。前回 ... » more

宿業紳士同盟苦悩のスーパーロボット
書きたい事は山ほどあるのに、上手く纏まらず・・・完全飽和状態なカルマです・・・。少し出来てもちょっと違うな、とか思ってしまいますし・・・う〜ん・・・苦しいな・・・。おかげでジムレンジャーも更新できずじまいだし・・・・・・。 ... » more

燻った心のまま、5月を迎えるカルマです。降格戦以降、金銭面の関係で出撃できず、このまま5月まで見合わせるかな・・・。でも、V作戦までには少佐に返り咲きたいですな・・・まあ、頑張ろう。本日の地獄極楽・宿業天国は色々なコーナ ... » more

バージョンアップがどうとかよりさ・・・。とりあえずは、俺が少佐に戻れるかどうかの方が正直言って重要なんだよ!!!こんばんは、カルマです。てか公式サイトが未だにバージョンアップの全貌を明らかにしてない理由がわかんないんだよ ... » more

おはようございます、午前の地獄極楽・宿業天国のお時間です。昨日は、従兄弟が泊まりに来ていたので更新できませんでした。と、言っても何か大きな更新があったわけじゃないんですけどね・・・。そして、遂にスパロボZに登場する作 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:53

「カードビルダー」のブログ関連商品

» 「カードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「カードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る