誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードビルダー

カードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カードビルダー」のブログを一覧表示!「カードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

宿業紳士同盟真・宿業天国
情熱的な言葉はいらない。それが、僕の真実。さてさて皆様、夜遅くにご苦労様です!!カルマの20歳と共に、【地獄極楽・宿業天国G】改め、【真・宿業天国】となりました。まあ、だからと言って何か変わる訳でも無いん ... » more

カードビルダーガチャガチャ in 地元 先日、リアルフレンドのマスクド君と一緒にJR新秋津駅の近くにある「リバティー」にてガチャガチャをしたのだが、地元のカードゲームにもひっそりとガチャガチャがあったのでやってみることにしました。1回あたり200円でガチャガチャのカプセル ... » more

宿業紳士同盟開幕前夜
こんにちワッケイン。明日からテストですが、背水の陣で頑張るカルマです。まったく・・・テスト前日ですら学校とは・・・寒い時代と思わんかね?と、言う事で現在は大学のパソコン室から書き込んでおります。本来はレポートの続きを ... » more

宿業紳士同盟ビンソン計画報告日記
どうも皆さんお久しぶりの、カルマです。実に5日ぶりですね。ビンソン計画終わってから無気力状態&たやや体調不良で、日記書けませんでした。マジで申し訳ない。今回は、ビンソン計画の報告です。では、最後まで地 ... » more

カードビルダーガチャガチャ 一昨日にリアルフレンドのマスクド君と一緒にカードビルダーをやった帰りにJR新秋津駅の近くにある「リバティー」にてカードビルダーのガチャガチャに挑戦してみました。(;´∀`)マスクド君が実は以前からここのお店でガチャガチャをしていて、 ... » more

ジェットストリーム・田代 昨日はリアルフレンドのマスクド君と一緒に新座市の「ガロパ新座店」にて一緒にカードビルダーをプレイしてきましたよ。昨日の日記にも書いたようにカードビルダーだけでなく「DRAGON QUEST IV」のすれ違い大使交換もしてきたのですが ... » more

宿業紳士同盟忙殺された1週間
おはようございマッスル・ミレニアム!今回は、多々混ざり合ったよろづ的日記ですが、時間の都合上短縮系で行きます。阿呆みたく忙しく疲れる1週間が終わりました。そして、遂に明日は【ビンソン計画】です!!・・・い ... » more
テーマ ゲーム BabyPrincess カードビルダー

秋葉原カード購入 =後編= 一昨日の日記の続きとなる秋葉原でのカードビルダー用カード購入ネタ後編。壽屋ホビーステーションで買い物をした後に寄ったのは「ソフマップ中古デジタル・モバイル店」の隣にある「サンクチュアリ」。ここは以前、2階に「湘南通商」と ... » more

秋葉原でカード購入 =前編= 昨日のドラクエプレイ日記にもチョロッと書いたけど、9日の水曜日に久々に秋葉原に行ってきましたよ。秋葉原なんてもう2ヶ月ぶりくらいかな?(忘れたけど)この日は2店ほどカードショップを回ってきました。ええ、買ってきました ... » more

こんばんわ。今日は体育を全力で挑んで超疲れています。寝たい・・・けど、バイトだ。日記もまだ更新されてないし・・・20日のビンソン計画に向けて、久々に機動戦士ガンダムKOSをやります。実は、本編はもう見てたんですけどね ... » more

皆さん、こんばんわ。昨日は結局1時半に寝て、起きると5時半でした。おかげで眠くて眠くてね・・・今も。電車の中ではゲームボーイしながら寝そうになってました。(満員電車で)そんなカルマですが、とりあえず今週の分のトゥ ... » more

俺趣味最前線(仮)広角格闘発動ッ!
広角格闘発動ッ! 先日言っていた例のアノ編成をやってきましたよ。(・∀・)そう、前回カードショップで購入した「特殊ハンマー・ガン」を使ったあの超おバカ編成をッ!そして今日、組んだデッキはコレだッ!m9(・∀・)☆隊長機・リリア ... » more

こんばんワルサーP−38。カルマです。いや〜、最近はドラクエが熱いですね。金欠の為、GCBをやりたい衝動を抑える為に始めたんですが・・・すっかり今じゃ虜になってしまいました。と、言う訳で今回はややドラクエ色が濃い ... » more
テーマ ゲーム BabyPrincess カードビルダー  コメント(2)

俺趣味最前線(仮)ワクテカ編成準備OK
ワクテカ編成準備OK 地元のカードショップにてカードビルダーのカードを2枚ほど買ってきました。カードとは全く関係の無い買い物をカードショップの近くでしてたんだけど、近くに寄ったついでに見ていったらいいのがあったので安いのも手伝って購入。買ってきた ... » more

宿業紳士同盟カルマの星の5つの誓い
こんばんわ。昨日は日記更新できず、すみませんでした。最近どうも調子が悪く、現在も頭痛に苛まれています。昨日も、帰宅して風呂と飯を終わらせると気づいたら爆睡。GINさんには申し訳ない事をしてしまいました・・・。 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー 小説  コメント(2)

決めろ!ジェットストリーム・エビフライ 今日はGNO2フレンド&マイミクのマスクド君とカードビルダーをしてきました。場所は今回もJR新座駅前の「ガロPa新座店」です。平日の日中なので全然 混んでいないので席はガラッガラ。なので楽勝で席に座れましたよ。 ... » more

お久しゅうございます、カルマです。色々と更新したい事もあったんですが、中々にしんどくて出来ませんでした。それもこれもバイトのせいですけどね。どうもバイトがある日はやる気が出ないですし、金曜とか辛かった・・・。ですが、 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(2)

昨晩は、ほんと久しぶりに出撃しました。公言していたように、デンドロ(クロニクル)使用してきました!結果は、使いにくっ!!!裏面には、攻撃重視で攻撃実行ボタンを押し続けると大型収束ミサイルに切り替え可能と書いてあるんですが ... » more

こんバーナード・ワイズマン。どうも、町内で【生きたエルラン】と呼ばれてるカルマです。すみません、今回は短い内容の日記です。いや〜、最近どうにもやる気が出ません。オデッサ作戦までは、楽しみでずっとテンション ... » more

俺趣味最前線(仮)真逆の宇宙(そら)
真逆の宇宙(そら) 前回ドラクエIVのプレイ報告をすると書いたのですが、昨日カードビルダーをプレイしてきたので先にカードビルダーの報告をば。と言う事で昨日は仕事が休みだったのでカードビルダーをプレイしてきました。前回プレイ時にアナベル・ガトー( ... » more

こんばんワッフルワッフル。町内で未来形アイドルと噂されてるカルマです。嘘です。ハイテンションです。さて、本日は忌まわしきバイトなので早目の日記にします。GCBあんまり関係ないですけど、どうぞよろし ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー

宿業紳士同盟オデッサ作戦
やあやあ、皆さんどうもお揃いで。噂のカルマと呼ばれるカルマです。今回の日記は昨日行われたオデッサ作戦の詳細を報告します。ただ、余りにも多くの対戦を行ったので全ては覚えて無い可能性が大です。まあ、流石に30戦も ... » more

宿業紳士同盟戦い終わって・・・
皆さん、ただいま〜!!!カルマ、先ほど帰り着きました!電車の時間が厳しかったので、エアマスターさんが博多から鞍手の我が家まで送ってくださいました。本当にありがとうございました!!!オデッサ作戦はかなり熱い戦いとな ... » more

本日は、地獄極楽・宿業天国Gをご覧頂ありがとうございます。オデッサ作戦を翌日に控えた現在、コヤマクンの謎やオデッサ専用部隊の考案など、多々のコンテンツが充実!これで月額525円ならお得!!さあ、みんなも入会しよう!! ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー

こんばんわ。もうすぐ土曜日です。今から待ち遠しくてワクワクしてます。ワクワクなんて表現は子供らしくて大変よろしいですよね。今日はバイトで団体が来ました。草野球の人達でした。とても忙しく、泣きそうでした。心 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(2)

俺趣味最前線(仮)例の三人に交代
例の三人に交代 久々に(って程でもないけど)地元のゲーセンでカードビルダーをしてきました。最近このBlogもネタが無いのでしばらくはカードビルダーネタ一色になりそうな悪寒がしてならないけど、俺自身はカードビルダーは好きなのでまぁいいかなと。(何が言 ... » more

我が戦友、ミヒヤ少佐に敬意を表して、敬礼!!!こんばんわ、カルマです。さて、本日のホットなニュースは、ミヒヤさんの鹵獲戦の話です。ネタの無い今、これだけ凄い戦いが繰り広げられたら日記にするっきゃないでしょう。 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー  コメント(4)

こんばんわっしょい。どうも、上から読んでも下から読んでもカルマです。今日は久々に出撃して来ました。散髪代の余りです。1000円6クレです。レアは無しです。排出リストケリィ・レズナー(Ver ... » more

宿業紳士同盟オデッ三国志
ヴァル・ヴァロだぞ!!でお馴染みのカルマです。え、お馴染みじゃない?そうですか。まあ、それはどうでも良いんですけど。本日は金曜日と言う訳でカルマのトゥルー力が失われる土日が始まります。何かモチベーションを上げ ... » more

カードビルダー新座 Second =シャオ編= 前回に引き続き、今回も2日にリアルフレンド&GNO2フレンドのマスクド君と一緒にカードビルダーをプレイしたネタです。場所は前回も話したように「ガロパ新座店」。前回も話した通り、この日はカードビルダーデヴューとなるマスクド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:53

「カードビルダー」のブログ関連商品

» 「カードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「カードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る