誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードビルダー

カードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カードビルダー」のブログを一覧表示!「カードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おいっす皆さん、ゴッキー!!!本日から大学始まっちゃいました。凄く眠くて眠くてイライラするんですが、何とか粘って頑張ります。せっかくパソコン使えるからね。まあ、大した内容は書けないんですが、どうぞ本日の真・宿業天 ... » more

宿業紳士同盟宿業クリスマス
皆さん、メリークリスマス&ゴッキー!!!!!!どうも、カルマです。さて、今年も残す所僅かだというのに、未だにインターネット普及の目処が付きません。こりゃ、年内復帰は厳しいですね・・・親父いい加減にしろよ。 ... » more
テーマ BabyPrincess カードビルダー 遊戯王  コメント(3)

今年最後の新座カードビルダー 先日の20日(土)にマスクド君と一緒に毎月恒例の新座カードビルダーをしてきますた。前々回はレアカードが全く引けず、前回はレアカードを1枚だけ引けたものの、マスクド君がバンバンとレアカードを引き当てまくっていたが「今回こそは」と言うこ ... » more

宿業紳士同盟明日はゼミの日
皆さんには黙ってましたが・・・・・・私、愚民なんです。ども、こんばんわ!愚民と言っても愚民見習いですね。正式に認められていないのでね。何の話?って思う人はそのままで居て下さい。それが貴方の為だから・・・。とりあえ ... » more

宿業紳士同盟ブラック・カルマジシャン
どもども皆さんこんばんわ。現在大学から更新中です。特にめぼしい内容は無いんですが、まあやっぱね。とりあえず、一番の目玉は今週のジャンプに付録されている、高橋和希書下ろし「ブラック・マジシャン」ですね。何か魔法使いっぽ ... » more

宿業紳士同盟星一号作戦へ向けて
皆さんこんばんわ。昼に更新なのに「こんばんわ」って挨拶は最早このブログでは常識。さてさて、今回の真・宿業天国は12月、つまり今年の最後に行われる「星一号作戦」に向けての色々です。ビルディックな内容になりますが、どうぞ ... » more

皆様、お久しぶりのこんばんわ。エルラン好きにかけて、右に出る者は居ないと噂されてるカルマです。先日、ルビコン計画での燻りが燃え上がり、出撃した次第で、まあその報告やら何やらをしたいと思います。久々の出撃日記ですが、どうぞ ... » more

階段シタの秘密きち久々ビルダー
久々ビルダー 最近は、夜は知らない間に寝ています、うたた寝は気持ち良いねそんなわけで、ガンプラはあまり進んでませんね〜一応、ひざから下のデティールアップは完了です後日、うた ... » more

前の日記を更新して、直後書いてます。まあ、本日の日記とでも思って下さいませね。さてさて、今回はある企画を公開したいと思います。勿論GCBのね。興味のある方、是非とも今日もお付き合い下さいませ!では、本日も真・宿業 ... » more

宿業紳士同盟ルビコン計画
皆様御機嫌よう。睡魔によって心身共に蹂躙されているカルマです。さて、今回の真・宿業天国は昨日行われた【ルビコン計画】の報告をしたいと思います。少々長いと思われますが、是非とも最後までよろしくお願い致します! ... » more

どもです。現在大学のパソコンで更新しています。この後1時間後はテストです。死ぬ。実は先週の木曜にバイトを辞めました。理由は、仕事をしない人達に苦情を言ったら店長が庇ったので怒って辞めました。色々事情はありますが、簡単 ... » more

やあやあ、皆さんこんばんわ。今日の真・宿業天国はGCB新兵登場の話をメインに書きます。少し短めの内容になりますが最後までよろしくお願い致します。 ... » more

こんばんワイルド・ワイバーン。今時の子供でワイルド・ワイバーンって分かる人居るのか?と思う今日この頃。あ、ビーダマンの種類です。さて、今日の真・宿業天国は色々話題があります。ちょっと長い上に色々な話題 ... » more

俺趣味最前線(仮)毎月恒例のアレ
毎月恒例のアレ 今日は毎月恒例の新座で行われるマスクド君とのカードビルダーに行って参りました。(;´Д`)前回は結局レアカードが全然引けず、しかもやめた直後に(連邦カードだけど)レアカードが発生するという事態があったので今度こそは・・・。と ... » more

宿業紳士同盟チェンバロ作戦(後編)
皆さん、おはようございマッスル・グラヴィティ。案外早く起きれたんで昨日の日記の続きを書きます。では、本日も真・宿業天国を最後までよろしく!!!!!! ... » more

宿業紳士同盟チェンバロ作戦(前編)
大事なモノを失いながら、僕が無理をしてまで手に入れたその光は、憎しみを生む絶望の光だった・・・・・・。う〜ん、詩人ですねぇ。あ、厨二病なんて言わないようにね。さてさてこんばんわ。本日はチェンバロ作戦の日でした。 ... » more

皆さん、ハッピー・ハロウィン!!!遂に日曜に控えた博多遠征、別称:「チェンバロ作戦」!!あ、チェンバロ作戦はソロモン戦の時の作戦名です。後残ってるのは「ルビコン計画」と「星一号作戦」ですね。さて、チェンバロらしくソロ ... » more

GCB・・・それは、一種の麻薬のようなものです。金銭感覚を失わせ、気が付けば大量のお金を投入してしまっている・・・。迂闊な動きをしてしまうと、後に後悔してしまうんですね。と、言うか・・・・・・配列検索が無いとこんなに心細いとは思 ... » more

階段シタの秘密きち出撃しました
予定通り早く帰れたので、出撃しました!ショックなのが、今まで1Kの投入で3クレサービスだったのが、1クレのみになってました!だから、昨日VerUPにもかかわらず、サテは空いてました。今回の感想はというと、いろいろな補正につい ... » more

ずっと頭から離れないんです・・・どうしよう・・・。こんばんわ、カルマです。久々の日記の始まり方がこれで申し訳ない。ちょっとバイトが忙しく、今日は久々の休みです。申し訳ないですが、今日はちょっと疲れが溜まってるので少しだけ ... » more

こんばんわ、カルマです。タイトルはあんまり気にしないで下さい。結構深い意味が隠されてますが普通にどうでも良い事なんで。さてさて、今日は給料日でした。長かったこの数日・・・・・・本当にクタクタでしたよ。でもまたこれで少 ... » more

宿業紳士同盟傷だらけの帰還
お、お久しぶりです・・・。最近、ずっと風邪気味で死にかけてました。冗談抜きにね・・・4連続でバイトあったりして連休も鼻水と頭痛の喉の痛みと熱で生きてる心地がしませんでした。しかし、その苦しみさえも吹き飛ばす日が遂にやって ... » more

俺趣味最前線(仮)レア(死亡)フラグ
レア(死亡)フラグ 昨日はリアルフレンドのマスクド君とカードビルダーをしてきたよ。一昨日東京ゲームショウに行ってきたんだけど、このネタは次回という事で・・・スマン。ということで、今回も新座ガロパにいってきたわ。で、今回は到着するなりマス ... » more

俺趣味最前線(仮)少佐昇進
少佐昇進 今日もスパロボ・・・と言いたいのだが、今日はチョットお休みして久々に地元のゲーセンでカードビルダーをしてきたよ。いやもうこの数ヶ月間、新座でマスクド君と一緒にカードビルダーをやる以外は全くやってなかったから地元のゲーセンは超久しぶり ... » more

こんばんわ。とりあえず明日提出の課題があったんでこの土日を使って終わらせました。明日持って行くのを忘れさえしなけりゃ問題ないですが・・・。さて、番組改変期ですからね。色々なアニメも終わりましたし新アニメも ... » more

宿業紳士同盟カルマ生存確認報告書
どもども、こんばんわ。随分とお久しぶりですね。実に5日ぶりですか?いや、もう6日か?まあ、そのくらい久々の更新という訳です。でもね、更新できなかった理由があるんですよ。と、言うのもね。連日バイトなんです。 ... » more

階段シタの秘密きちちょっと合間です
ちょっと合間です うちの主戦場は、クレサがあることを以前から書いておりますが、それと、ポイントサービスもしてます。行くだけでも、ポイントを押してもらえるので、おばちゃん根性でポイントだけもらいに行きます。そのポイントも、あと7ポイントでまんちきちんで ... » more

ガンダムカードビルダー・・・1 結構、タイトルは考えるのが大変なので、これからはこんな感じでやっていきます。で、最近ビルダーネタが無いので、久しぶりに書きます。とは言うものの、いっときほどはしてません。主戦場は、クレサもあり、レアを出すまで!みたいな感じで ... » more

毎月恒例(?)新座ビルダー 昨日はリアルフレンドのマスクド君と毎月恒例になりつつある(?)「新座ガロパ」でのカードビルダーをやってきました。と言うかもう前回のカードビルダーから約1ヶ月振りぐらいになるのか?最近全然やってなかったなぁ〜・・・もっとも、こ ... » more

宿業紳士同盟ジャブロー攻略作戦
当然正位置ぃ!!こんばんは。睡魔に負けず、頑張るカルマです。今日は、以前から予告していた【ジャブロー攻略作戦】の決行日でした。ミヒヤさん、アナベル加藤と共にガンガン楽しんだんですが、反動と言うか・・・かなりの疲れと睡魔に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:53

「カードビルダー」のブログ関連商品

» 「カードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「カードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る