誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードビルダー

カードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カードビルダー」のブログを一覧表示!「カードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月11日、機動戦士ガンダム U.C.カードビルダー 稼働開始してから少し経つけど、ゲーセン行く度に「プレイしてる人がいないなぁ」といつも思う。筐体の近くに現在大盛況の艦隊これくしょんのアーケードがある分、その差にもの悲しくなる。稼働開始時期はそう違わないのにこの差はなんだろうねぇ{% ... » more

機動戦士ガンダムに出てくるジオン軍のMS(モビルスーツ)はカッコイイ。何故、主役機ガンダムではなく敵側のジオンなのか・・・デザインの好き好きはあるが自分の場合はキャラクター(パイロット)である。アムロが悪いわけではない。ジオン軍 ... » more

今日は機動戦士ガンダム『カードビルダー』について話そうと思う。何をいまさらと思う人も居るだろう。と言うのも現在カードビルダーは撤去されつつあり、筐体の数は日に日に少なくなっているのだ。(バトラインの影響もあるのだろうか)一時期、列が ... » more

宿業紳士同盟第2次星一号作戦
食パンにちはー!生きた疲労困憊、カルマです。最近はどれだけ寝ても疲れがとれない悪循環、そんな日々が続いております。さてさて、今回は先日行われた「第2次星一号作戦」の報告です!!ミヒヤさんと2人で行われたお ... » more

宿業紳士同盟星一号作戦前夜
食パンにちはー!明日の編成もとい持って行くカードを選別していたらこんな時間にまでなってしまいました。明日は早いと言うのに・・・。本来なら、特殊作戦の時は手持ちのカードをほぼ全て持っていくのが私なんですが、明日は終わった後、下 ... » more

宿業紳士同盟戦士は戦場で
こんばんは、お久しぶりです。実にまともな更新をするのは、約2ヶ月ぶりですね。さてさて、まあ色々事情があって更新が滞っておりました。いや、それどころかビルダーも仮引退の状態でした。しかし、結局戦士は戦いの場を求めてしま ... » more

今日は毎月恒例のリアルフレンド、マスクド君との新座カードビルダーに行こうとしました。「行こうとしました」ってどういう事かって?うん、え〜とだな・・・とりあえず今日行こうとしてだな、マスクド君に「今から出発するよ」という旨のM ... » more

俺趣味最前線(仮)Blue or Purple
Blue or Purple 毎月恒例のマスクド君とのカードビルダーin新座に行って参りました。前日の夜にGNO2のチャットで「明日カードビルダーをやらないか」と急な話ながら誘われたのでホイホイと緊急出動。しかし午前中 〜 昼過ぎまで家のことをやる必要が ... » more

宿業紳士同盟ソロモン攻略作戦
ゴッキー!!カルマです。予告通り、土曜日はソロモン攻略作戦でした。福岡のソロモンに到着した私と会長。到着時刻は21時30分程。生粋の連邦兵である私はスパイのように。早速、店の前にはジオンの看板、すぐ前の自 ... » more

2ヶ月ぶりのカードビルダー 約2ヶ月ぶりにリアルフレンドのマスクド君と一緒に新座でカードビルダーをしてきましたわ。先月もやる予定だったのだが、当日俺自身の体調が芳しくなかったため先月は中止と言う展開になってしまったわけで。で、数日前にあらかじめウォーミ ... » more

嘘だと言ってよ、バーニィ!!!そんな心のカルマです。と、言うのもご存知の方は既にご存知かと思われますが、我が師であるセイテンさんが、突然のブログ終了発言をなさいました。一体、どういう真意なのか・・・。まず間違 ... » more

宿業紳士同盟死刑宣告
グラッスィ〜!!IMSなカルマです。えっと、実は今日・・・とある情報を聞いたんですが・・・GCBが終了するってのは本当なんですかね!?始まりがあれば終わりもある。確かに、昨今のビルダーは廃れていると言っても過言で ... » more

自分で刈り取ることも時には大切 今日は久々に地元のゲーセンでカードビルダーをしてきたよ。地元のゲーセンは今年の3月頃まで改装工事をしていたのだが、改装工事完了後初めていってみたよ。流石に改装しただけあってすごく綺麗になっていたわ。(;´Д`)ただ、 ... » more

隣の芝は青いカードに見える 今日は毎月恒例と化しているマスクド君とのカードビルダーin新座に行って参りますた。と言うことで今回も新座市にある「ガロパ新座店」に。到着すると既にマスクド君が開始していた訳だが、俺も開始しようと思ったが前回までどういった編成 ... » more

宿業紳士同盟第2次オデッサ作戦
かしわもー!IMSなカルマおにいさんです。さて、今回の宿業紳士同盟は浜松遠征こと【第2次オデッサ作戦】の作戦報告です。0泊2日という、超強行軍物語をここに記します。まず、金曜日。こ ... » more

宿業紳士同盟解決、ですが
バイトから帰還して参りました、カルマです。今日の忙しさは異常でしたね・・・特に、学校から帰って休む暇なく出て疲れも溜まってる状態でしたので・・・。口を開く度、「きつい」だの「苦しい」だの言ってました・・・死ぬ・・・。さて ... » more

俺趣味最前線(仮)全てはフラグに通ず
全てはフラグに通ず 久々にリアルフレンドのマスクド君と新座のゲーセンでカードビルダーをしてきましたわ。前回やったのは去年の年末だから約半年ぶりってことになるか。俺としては久しぶりにやりたいのもあったけど、それ以前に地元のゲーセンが今年の年始めご ... » more

宿業紳士同盟第2次V作戦
第2次V作戦 かがみもー!!IMSなカルマおにいさんだお〜!昨日は帰宅して酒飲んだら朝まで寝てしまってました。疲れてたんだね・・・。さて、では本日の真・宿業天国は昨日の第2次V作戦の報告です。では、今日もよろしく!!! ... » more

かがみもー!!IMSなカルマおにいさんだお〜!さてさて、本日の真・宿業天国は来週の日曜に行われる「第2次V作戦」について語りたいと思います。結構短めですが、どうぞよろしく!!! ... » more

かがみもー!!IMSなカルマおにいさんだお〜!本日も、GCB出撃してきました。と、言っても今回もパトロンは科学者Bです。本当に感謝です。6クレプレイの内、1回だけの全国出撃だったんですが・・・それも含めて ... » more

GCB0083両雄激突 カルマ隊出撃日記 51 〜科学者と共に〜 かがみもー!IMSなカルマお兄さんだお〜!さて、本日は前回の日記からコメントを残してくれてる【科学者B】と遊んでました。色々なネタのある充実した春休み終盤をお送りします。では、今夜も真・宿業天国をよろしく!! ... » more

GCB0083両雄激突 カルマ隊出撃日記 50 〜嵐の中で輝いて〜 かがみもー!!IMSなカルマお兄さんだお〜!さて、今日は久々に出撃して参りました。特殊作戦とは別に、こうして出撃するのは本当に久々です。何ヶ月ぶりかしら。てな、訳で久々の出撃日記、今夜も真・宿業天国をよろしく ... » more
テーマ 宿業美術館 カードビルダー  コメント(7)

GCB0083両雄激突 カルマ隊休戦日記 68 〜悲しみのむこう〜 かがみもー!IMSなカルマお兄さんだお〜!えっと、ですね・・・実は昨日更新できなかったのには訳があります。・・・・・・・・・・・パソコンがイカれました。で、今日は1日かけて初期化してたので・・・現在、私の ... » more
テーマ 宿業美術館 カードビルダー  コメント(5)

どうしようも無いぜ・・・ かがみもー!IMSなカルマお兄さんだお〜!さて、本日は昨日の予告通り博多へ遊びに行きました。が、残念ながら飲み会には参加できず・・・恨むぜ、バイト・・・!!今回は、買い物・・・と、いうかくじをやりました。実は、直 ... » more
テーマ 宿業美術館 カードビルダー  コメント(4)

宿業旅行記:最終日 〜脱出〜 かがみもー!IMSなカルマお兄さんだお〜!昨日は更新できずにすみません、やはり長旅で疲れていたのか風呂に入って部屋に入ると10分と経たずに寝てしまいました。おかげで朝起きてからの片付けが大変でした・・・。さて、今 ... » more

かがみもー!IMSなカルマお兄さんだお〜!さて、少々日記が遅くなって申し訳ないです。現在、漫画喫茶に来ております。いや〜、漫画喫茶ってのは快適だね。いろいろと。さて、話が逸れない内に本日の旅行記を。本 ... » more

かがみもー!(新挨拶)IMSなカルマお兄さんだお〜!試験も全て終わり、昨日はカラオケオールで楽しみました。で、帰宅したのは6時45分。それから寝て、起きたら16時半でした。ぐっすり眠れたNE!遊び疲れるっての ... » more

宿業紳士同盟最強☆とんがりコーン
プリッツ!!!IMSなカルマお兄さんだお!!!いやぁ、やっとテストも終わりました。レポートも全部出し終わりましたし、名実共に春休みって奴ですよ。ただ、23日から3日間、集中講義があるんですけどね・・・あの魔女・・ ... » more

宿業紳士同盟補足やら何やら
ゴッキー!昨日は日記更新できず申し訳ありませんでした。流石に疲れが抜けきってなかったのか、体調不良でダウンしてました。報告を楽しみにしていただいてた方には大変申し訳ありませんでした。さてさて、カルマもそろそろ課題 ... » more

宿業紳士同盟第2次ルウム戦役
ゴッキー!!!!今日の真・宿業天国は、この土日に行われた第2次ルウム戦役の報告をします!!!GCBファンもそうでない人も是非是非見てって下さいな!それでは、本日もよろしく!!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:53

「カードビルダー」のブログ関連商品

» 「カードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「カードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る