誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野久保直樹

野久保直樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野久保直樹」のブログを一覧表示!「野久保直樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野久保直樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野久保直樹」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

子供の特権数あれど、『おんぶ』や『だっこ』も子供時代のみ許された甘え方だ。無邪気に無防備に、全てを大好きな人に委ねる。あったかいぬくもりに包まれて癒やされる。大人になっても、ふいにそんな懐かしい甘え方をしてみたいと思 ... » more

29日のヘキサゴンで、野久保直樹さんがメディアに出る予定は全て終了してしまいました。寂しいのと不安なのと、いろんな気持ちがごちゃ混ぜで、冷静気取ってる私がこんなんなのだから、ご本人はもっと心を痛め頭を悩ませていると思います。 ... » more

野久保直樹 ヘキサゴン降板A 今日放送された「ヘキサゴン」で番組の最後に野久保君は・・・「この26時間テレビは一生忘れられない・・・」と涙ながらに語っていた参照⇒http://48901364.at.webry.inf ... » more

と、いうわけで、雄ちゃん出演の『いいとも』は午前2時に見ました・・・。火曜ってまいちゃんがレギュラーなんですよね。本番前に話とかしたのかしら?。(私、まいちゃんが雄ちゃんのイタズラを「ユウスケ!!」って叱るの、密かに好きなんです ... » more

すみません、芸能日記です。興味ない方、スルーでお願いしますm( _ _ )m夜中の3時に昨日放送のあった『いいとも』と『HEY×3』だけは見ました。が、ボケた頭で見ていたので、あっという間に思えました。次のお友達 ... » more

野久保直樹 ヘキサゴン降板@ 「羞恥心」野久保くんがヘキサゴン降板するんだけど・・・「FNS26時間テレビ」でエンディングに差し掛かると、総合司会の島田紳助さんが神妙な顔でこう語り出した。「野久保はね、明日から ... » more

野久保直樹ショックから一晩経ちました。自分の中の感情は番組終了時点とあまり変わりません。(番組のラストでは泣かなかったしね)考えてることは『これからどーなっちゃうのかね〜?』という漠然としたものばかりです。落ち着いてるとは思 ... » more

覚悟してはいたけれど、26時間TVの最後に「野久保がしばらくお休みします」って紳助さんに宣言されてしまいました。悲しいとか寂しいとかじゃなくて、放心状態。来るべきときが来たのか、ってのと、はっきり言うって ... » more

というわけで、昨日放送された直前SP番組を駆け足で見てきた司さんです。野久保さんがサイドの髪を後ろで束ねているのが可愛い、のですが、最近筋トレに遠慮がなくなったのか、日増しに逞しく、さらに日焼けが進んでいるよう ... » more

金曜日は夜までお仕事。駆け込む終電、周りはみんなほろ酔いさん。私も一杯ひっかけたい。今から飲んだら帰れない☆と、いうような週末がパターン化してきてます(≡ω≡)今日も夜までなので、フジの26時間TVの直前特集が見 ... » more

そんなわけで一日遅れのヘキサ感想文です|ω・`)チラッ 普通に仕事して帰ってくると、どんなに急いだって前半見れないし、昨日はチケット先行予約で一生懸命だったんだってば☆あ、チケット、第一部で取れました。今まで一般チケットの獲得運 ... » more

瞬間、憧れてしまう人が居る。あの人みたいになりたいけれど、でも自分があの人のようになるに手遅れで。絶対に自分が立ち戻れない、というか、自分がどこかで切り捨てちゃった諦めちゃった延長線上に彼は居て、私はすでに種類が違うところに来て ... » more

ちょっと前、私のブログに『野久保直樹+Tシャツ』って検索ワードでアクセスかかったときがありました。そのときはなんのことだか分からなかったのですが、昨日になってその意味が判明。(ここから微妙にネタバレ(?)なので、いやな人は今週の ... » more

昨晩のフジキャンパスナイトにて、『泣いてもいいですか』が昨年末には出来上がっていたことが明らかになりました。紳助さんに直々に「つるのに歌って欲しい」と言われるとはさすがですが、付き合わされる崎本くんは大変だったでしょうね(^^;あの ... » more

昨日、フレンズさんMCオールナイトニッポンの放送があったのですが、翌日に響くと思い聞くのを断念して寝てしまいました。そうしたらなんと!電話ゲストで野久保直樹さんが登場したというではありませんか!!聞いておけば良かった〜、残念〜、悔し ... » more

その前に、買いに行ったCDショップに売り切れのはずの遊助の『海賊船』と『其の拳』(たんぽぽの初回限定盤)、さらにキャンセルが出た『ひまわり』の初回DVD付きが売られてました。通常版で買っちゃったよ(-"-;)(いまさら複数枚欲し ... » more

は〜い、お仕事のお灸傾注、違うお休憩中にド趣味なブログを更新してる司です(=^▽^=)大人の常識?恥じらい?そんなんで人生楽しくなりますか?いつ終わるか分からない人生、人に迷惑かけない範囲で好きにさせて下さいよ。(『お灸傾注』の ... » more

『夢って、や、夢に限定しないで全ての物事に通して言えるんだけど、【失敗した結果が出たところ】が終わりじゃないのよ。【諦めたところ】で終っちゃうの。もっと言えば、【進む努力を放棄したところ】が終わりなのかな。何年も叶ってなくて ... » more

気が付かないうちに、『嘆きのシュミログ』(テーマ『野久保直樹』の最新記事)のアクセス数(カウント数?)が100を越えてた!普段はだいたい20前後くらいのアクセス数で落ち着いちゃうのに、こんなに訪問して頂いて有り難いやら申し訳ないやら・・ ... » more

某女性週刊誌にて、『野久保さんがやぐっちゃんのデートのアッシーくんをしてた』という記事が出てましたが、聞いた話だとやぐっちゃんの彼氏と野久保さんは前からのお友達だったらしい。なんか記事としては、やぐっちゃんが『イケメン二人を連れて、女王 ... » more

6月26日につるの剛士、野久保直樹W主演の舞台『ヘキサな二人』のDVDが発売されます。まだ羞恥心としてデビューする前の作品で、笑いありダンスあり歌ありクイズありのしっちゃかめっちゃかバラエティーに富んだ舞台です。(などと見てきたよう ... » more

昔の自分のブログをなんとな〜く眺めていたら、今の心境と酷似した内容のブログを発見。あー私、ずっと同じスタンスでこの人を見てたんだぁ、と、変に感心してしまいました(苦笑)で、件のブログのアドレス(↓)http: ... » more

すっごくすっごく心配してるし、助けになることは何でもしてあげたいと思う。 常に心は晴れないし、眠りも浅く夢見も悪い。 だけど決して『可哀想』だとは思えないんだな、これが。 そうです、ここ数日私の話題を独占 ... » more

先日は私の手厳しい愛情表現にお付き合いただきありがとうございました。沢山の方の訪問があったにも関わらず、私の記事への不平や批判等の突っ込みはありませんでした。みなさん、大人でらっしゃる・・・。さて、当のご本人がどうゆう状 ... » more

何やらこの方が事務所独立等々で一部世間を騒がせているようです。世のファンの子たちは、彼の身を案じ事務所を非難し彼が元気に戻ってきてくれることをひたすらに祈ってます。私だって最初は動揺し心配になり、仕事や他のことに集中できなく ... » more

『シュミブロ』=『趣味のブログ』(こう書けば何のことだか分かるでしょう(^^;))先日、野久保さんの舞台を一緒に見ていたお友達が「野久保さんはブレないね」と言ってました。どーゆう意味かな〜?って思ったら、羞恥心の活動 ... » more

久しぶりにお天気でした。明日からはまた天気が崩れるそうですが、みなさん、お日様と仲良くしましたか?今日からSくんが居ないうちのお店。やっぱりヘルプに誰も入れないので、ランチは3人で回すことになりました。しかも今日から ... » more

野久保さんの舞台に 写真撮る人が多いから混雑を避けるための処置だと思うのですが、沢山のお祝いの花の列と離れたところに並べられた、にーちゃんずから届いた2つのお花は、まるで野久保さんを見守るご両親のようでした(#^-^#)詳しい内容はご本人( ... » more

生きてきた。日数を計算すれば気が遠くなる。それなりの長い道のりを振り返っても、何もなし得てないし、何も残せてない。なりそこないで大きくなった、『私』というものがいるだけだ生きていた。呼吸をして食事をして笑 ... » more

ististイラストブログ更新しました
今回のイラスト、かなりパッと描いたので見にくいです。何度か色調整したのですがいまいち綺麗にならなくてこれで我慢していただきたく…ゴニョゴニョ。今回のイラストタイトルは「弟」です。えー…モデルは僕のすぐ下の弟です。いつも自分で髪を切っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:52

楽天市場のおすすめ商品

「野久保直樹」のブログ関連商品

» 「野久保直樹」のブログレビュー をもっと探す

「野久保直樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る