誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野久保直樹

野久保直樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野久保直樹」のブログを一覧表示!「野久保直樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野久保直樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野久保直樹」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年のお正月に第一章として『銀河帝国編』が上演され好評を博し、その後も【外伝】というかたちで、『ミッターマイヤー・ロイエンタール編』、『オーベルシュタイン編』と舞台化がされてきた『銀河英雄伝説』ですが、このたび、来春に第二章として『自由惑星 ... » more

■今回のターゲット野久保直樹(本名同じ)1981年5月14日生まれA型おバカタレントとしてブレークし、2008年に羞恥心のメンバーとして世間を賑わした野久保さん。しかし09年4月、自身のブログで、当時の所属事務所・ワタナベエ ... » more

ちょっと間が空いてしまいました。夏の暑さ疲れか、夕飯後につぶれることもあったつかささんです(^^;今は元気ですよ♪さて昨日は夏休みをいただいて(うちの職場は7月から9月の間の好きなときに夏休みが取れます。バラバラでもまとめて ... » more

ドーン!と勢い良く片付けが出来ないので、一日一個ずつ、何かを捨てる(処分する)ように決めました。今日は試供品で貰った化粧落としを捨てます。何度か使ったのですが、使い心地がイマイチで、随分と長い間、そのままにし ... » more

昨日は野久保直樹さん主演『Nine Blood』の初日を観劇に行って来ました。内容は詳しく書けませんが、いろんな要素を取り込んだ舞台、とだけご報告しましょう。今までにない大きな劇場に、演劇界で名を馳せている方々を客演に呼んで ... » more

明日は、野久保さんの舞台の初日を観に行きます。しかも明日は野久保さんの三十路のお誕生日です。何が飛び出すか楽しみです〜( ´艸`)ムププ あ、しかし気温がどうなるかわからない。何 ... » more

ご贔屓の野久保直樹さんが出演する舞台『オリナカ』(おそらく今回も主演はアバレブルー)そのYouTube用CMが出来ました(^▽^)良かったらご鑑賞くださいませ。まだフライヤー用のスチール撮りしかしてなのに ... » more

ユーストにて野久保さんの生放送番組が始まって早三週間が過ぎました。昨日の放送では(一応)コーナー分けも形になってきて、随分と番組らしくなってきましたo(^-^)o自分メインと言うことで、常にハイテンションで喋り捲る野久保 ... » more

ユーストリームなる存在を知ったのはつい最近なのですが、私がご贔屓にしている野久保直樹氏がユーストリームを使って生放送をするらしい。『NOKU・Chaaaaaaan!!』今夜22時からパイロット版が放送される、 ... » more

野久保直樹 向井くんと・・・  向井くんが野久保くんと一緒に食事をしたとブログに・・・のっくと向井くんとは仲良しなんですね〜向井くんのブログには、メガネをかけたのっくとのツーショット写真を公開 ... » more

つるの剛士さんファーストオリジナルアルバム『つるばむ』聴いてます(≧∇≦) 11月3日の渋公のコンサートの行くんだい!この方、というか、ミュージシャンの人はみんなそうなんでしょうけど、生の歌声がすごく ... » more

17日になにがあったのかと言うと。地方から夜行バスでいらした方と新宿で待ち合わせして、お目当てのお店でお昼を食べて、舞台を観劇し(この舞台を見るために出て来られたのです)集まったみんなで感想会&宴会です。 ... » more

そんなわけで、土曜、日曜と連続して野久保直樹さんが出演している舞台『more than this-愛のかたまり-』を観劇してきました。GW公演の舞台で活動再開はされてますが、あっちは緊急参戦ということで、出番もちょろっとだし、後から ... » more

野久保直樹 twitter 『ちびまる子ちゃん お菓子』 今日、セブンイレブンに寄ったら、先日、 野久保くんがtwitter でつぶやいてた「まるちゃんのチョコフレーク」が・・・聞くところによると、野久保くんが twitter でつぶやいた後、売り切れ状 ... » more

ウェブリの芸能ニュースにFNSの26時間TVのことが出ていた。(http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/934/mai_100612_9347094828.html)出演者の名前にご贔 ... » more

milkyway ひとりごと新生 野久保直樹
新生 野久保直樹 今週、発売の「TV Bros.」が届きました〜なんと、この5月29日号には、『野久保直樹独占! インタビュー』が掲載されています本誌投稿ページ「ピピピクラブ」から ... » more

見てない人は本屋さんかコンビニにて確認してください。いつのもブロスらしからぬ、グラビア誌のような表紙。なんと(マイハニー)野久保直樹さんが表紙を飾っているのです!今日の朝は『TVBros』をゲットし ... » more

タイトルどおり、ざっくばらんに野久保さん出演舞台『キマズゲ』のネタバラしをします。野久保さんに興味がない方、どうぞすっとばしてください。かいつまんで話しているので、このレポだけではストーリーを追えないと思います。DVD発売を待つ ... » more

野久保さんが舞台から活動を再開されました。現状として、しばらくはテレビなどの大きなメディアへの露出は無理でしょう。しかし来月、再来月と規模は小さいながらも出演作が決まっています。彼も舞台の仕事をしたがっていたので、そ ... » more

そんなわけで、行って来ました舞台『キマズゲ―愛の言葉―』若手の舞台俳優さんが多い中、モト冬樹さんや田中実さんもご出演です。ただ劇場が想像以上に小さくて、ちとビビりました。セットはけっこうしっかり作ってあって、ドラマとかでも使 ... » more

行動力も計画性もない私なので、ここ数年はGWの予定を聞かれても「特に何もないですね〜。家でのんびりしてますよ(^▽^;)」って答えばっかりだったのですが、今年は野久保さんの舞台を見に行くので「有名なところじゃないんで ... » more

仕事場ではネタになりそうな事が多々発生しております。今日は特に『うそやろ!』ってことがいろいろと起こりました。隣の席の人と、ぎゃーぎゃー言いながら計算です。詳しくお話したいのですが、仕事上の機密は守らないといけないので記事に ... » more

みなさま、長らくお待たせいたしました。いや、待っていたのは私だけなのかも知れませんが。丁度一年前にブチかました独立騒動から早一年。昨年夏のフジテレビ26時間TVを最後に、メディアから姿を消した野久保直樹さんが ... » more

野久保直樹 舞台 『キマズゲ〜愛のことば〜』 活動休止中だった、野久保くんが舞台に出演します〜劇団たいしゅう小説家第Present's『キマズゲ〜愛のことば〜』作・演出:坪田塁公演期間:2010 年4月29日(木) ... » more

・・・、語り尽くしてないか?自分 σ(^-^;) ま、年も改まったので、久し振りにこの方の話題にお付き合い下さい。興味の無い方はいつもどおりスルーの方向で☆昔からヘキサという番組は好きでした。Pabo ... » more

こんにちわ。(興味ない人は挨拶だけでスルーしてください☆)みんな、元気にやってる?ちゃんと笑顔になってる?寂しくて泣いてない?誰かを、嫌いになりそうになってない? ... » more

野久保直樹 復帰準備?? 「羞恥心」のメンバーだった野久保直樹のブログが更新されていた・・・野久保くんは現在、活動休止中・・・「羞恥心」が「FNS26時間テレビ」で限定復帰、番組の最後で野久保直樹の活動休止を島田紳助が涙ながらに発表し ... » more

コスト0円☆つかさSmile秋へ
秋へ 秋の気配を感じる爽やかな季節になりましたね。雲一つない綺麗な空にも、夏とは違った趣を感じられるようになりました。『空は繋がっている』あの人がその言葉を残して私たちの前から去って、もう1ヶ月です。 ... » more

羞恥心デビュー前つるの剛士と野久保直樹W主演の舞台、『ヘキサな二人』のDVDについてのあれこれです。ってか、結構前に書いてあったんですが、ずっと公開するタイミングを逃してしまい、こんな時期になってしまいました ... » more

テレビで酒井法子さんが警察に出頭されたという臨時ニュースが入りました。『癒し系、純粋可憐、気配りの出来る優しい人。』そんな品行方正なレッテルが彼女を追い詰めてしまったのでしょうか?願わくば、同 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:52

楽天市場のおすすめ商品

「野久保直樹」のブログ関連商品

» 「野久保直樹」のブログレビュー をもっと探す

「野久保直樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る