誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野久保直樹

野久保直樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野久保直樹」のブログを一覧表示!「野久保直樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野久保直樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野久保直樹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

な〜〜んと、私のご贔屓な野久保さんのテレビレギュラーが決まりましたCS 放送「女性チャンネル♪LaLa TV」心とカラダの『キレイ』をとことん追求するビューティ番組 ... » more

急に冷え込むようになってきました。自宅のマンションは古く断熱材が入ってないので凍えるような寒さです。今年は上の階の人がいないから、さらに寒くなりそうだわさてさて、そんな寒い季節に少しでも心温まる ... » more

久々にこの方のネタですが(^^;野久保さんの来年の舞台の宣伝動画がゆーちゅーぶに上がってます。こちらです↓https://www.youtube.com/watch?v=chI48xTZvtQ#t=18かつの ... » more

ヤマ○電機さんに久しぶりにお買い物に行きました。うちは相変わらずDVDなのですが、売り場はもうほぼブルーレイ機種のみ!今の機種が壊れたら、DVDに落としている映像はどうやって再生したらいいのよ〜〜。と、そんなことを危 ... » more

最近はちょっと話題にしてなかった野久保さん。今年はまずちょっと天然な中国人留学生の役に始まり、先週末までは殺陣満載の舞台で敵の親玉を演じておりました。その舞台が終わった二日後には、日替わりゲストで別舞台に一日だけ出演。 ... » more

コスト0円☆つかさSmile朗報
来週金曜日放送の『大岡越前2』(NHK BS)に野久保さんが出演されます!何年ぶりのテレビ出演でしょう?貧乏浪人役だそうです。お時間のある方、是非ご覧下さいませ♪え、私ですか?うち、びーえすは ... » more

この前参加したFCイベントで、「野久保直樹は舞台とかで頑張ってるよって宣伝しておいてください(笑)」と言われたので、頼まれても居ないけど彼のこれからの出演作品のご紹介です。劇団たいしゅう小説家 Prese ... » more

心なしか、お肌がしっとりしています。テンションも上がってます。何故なら、昨日は野久保さんのFCイベントに参加してきたからでーす。小さい会場で、眼鏡がなくてもお顔が良く見える( ´艸`)あれやこれやと至 ... » more

皆さんご存知ですが、私は野久保さんのファンです(爆)ちょっと前に所属していた事務所とドタバタした経緯があってか、テレビなどの大きなメディアへの露出が殆ど無い昨今、唯一彼の動向を知れるのが自身のツイッターであります。一般的なツ ... » more

明日は仕事終わりで野久保さんの舞台を観に行ってきます^^先週末からすでに開演してて、観に行った方から思わず涙ぐむ舞台だと聞いていたのでとても待ち遠しかったものです。それになんたって、主演が木根さん☆前にも書きましたが ... » more

少しこの話題から遠のいていましたが。この夏も元気に野久保さんの舞台観劇を続けております(≧m≦)プププ次第に役者として認知度が上がって来たのか、いろんなところからお声がかかるらしく、最近は毎月のように舞台に出演 ... » more

タレント・上地雄輔のブログに、ユニット「羞恥心」のメンバーだった野久保直樹が登場し、インターネット上で話題になっている。野久保は羞恥心のメンバーだった09年、当時の所属事務所と独立をめぐる騒動を起こし、芸能活動を一時休止していた。上 ... » more

7月上旬の日暮れどき、ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)の撮影を終えた観月ありさ(35才)は、トイプードルを連れて、都内をのんびりと散歩していた。その後、餃子専門店で男友達3人と合流すると、テラス席に座り、ビール片手に盛 ... » more

一足お先に 昨日、久しぶりの晴れ間に、庭の西洋あさがおが咲きましたo(^-^)o清楚で可愛い感じですね。つるを伸ばしてる普通のあさがおのほうは、花を付けるのはまだ先だと思います。こちらもいつかご紹介しますね。そして昨 ... » more

明日で大阪公演も千穐楽を向かえてしまいますが、野久保さん出演の『銀河英雄伝説〜第二章〜』の舞台(東京公演)を観劇してきてました☆あのヤン・ウェン・リーを河村隆一氏が演じるということで、公演前は『イメージが違くないか?』との物議を醸し ... » more

今日の一本 つい、いつものを買ったけど、今日は『リボD』にしておけば良かった…。実は昨晩、野久保さん出演の舞台『銀河英雄伝説』を観劇に行ってきたのです。お目当ての野久保さんは主人公ヤン・ウェン・リーの親友役と重要な役どころなので ... » more

渋谷で見つけて。 渋谷1092号館(メンズ館)に掲げられてる大型ポスター。108人のメンズ館のスタッフさんが出演されてるポスターなのですが、この中にこっそりと私のご贔屓の野久保直樹さんが隠れていますさ〜 ... » more

はい、ご存じのとおり、ミーハーちゃんなつかささんです。先日のひな祭りの日も、東京ドームラクーアシティで開催された野久保さんの『ミニトークライブ&握手会』に参加してきました。これは野久保さんの写真集、もしくは野久保さんがプロデ ... » more

個人趣味的なことですが、野久保さんが春からCSで冠番組を持つことになりました^^moTV(モールオブティーヴィー)という曲で開始されるそうです。詳しいことはまだ情報公開前なので具体的なことは分かりません。しかし番組レ ... » more

携帯がきゃわいいピンクになったので、調子乗って待ち受け画面を野久保さんにしてました。(ちなみに、今まではパワースポット☆厳島神社の大鳥居)どうせ自分しか見るもんじゃないし、と気を抜いていたら職場の人に、「新しい携帯見 ... » more

先月末から抱えていた大きな仕事も一段落し、バレンタインの義理チョコも無事に配ったということで、本日は有休をいただきました。その休みの日にどこへ向かったかというと、ご贔屓・野久保さんが主演を努める舞台の当日券をゲットしに行ったのです。 ... » more

野久保直樹写真集、増刷♪ はいはいは〜〜い。ただの宣伝です(*^。^*)ワタクシがご贔屓してる野久保直樹さんが、先日初の写真集を出版されましたが、なんと売れ行き好調につき、増刷されることが決まりましたち ... » more

野久保直樹 ファースト写真集 『野久保直樹-Naoki Nokubo-』 握手会 野久保くんが、写真集の発売記念イベントを行いましたね〜俳優の野久保直樹(30)が28日、都内で1st写真集『野久保直樹-Naoki Nokubo-』(三才ブックス刊)の発売記念イベントを行った。野久保 ... » more

クリスマスは野久保さんが所属(?)する劇団ユニット『ai-kata』のクリスマスイベントに行ってきました〜〜♪始まる前にタイムリーに弟から「メリークリスマス!彼氏できたか?」と痛いメールが届く ... » more

その日、私は眼鏡を忘れて家を出た。普段なら眼鏡が無くてもなんとかなるのだが、この日は仕事帰りに野久保さんの舞台を見に行く予定だった。目の悪い私は、舞台はしっかり眼鏡をかけて鑑賞したい。とはいえ、まさか眼鏡を取りに帰る ... » more

野久保直樹  先週末、行われた "ヘキサゴンファミリー" コンサート に 野久保くん が出演していたそうですね〜"おバカキャラ"で一大ブームを巻き起こした人気クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の ... » more

本日のヘキサゴンファミリーコンサート昼の部にて。野久保直樹、復活!とっくに舞台で活動してるじゃん、言う無かれ。彼があの衣装を来て戻って来るのは、また別の意味があるのさ♪詳細はまた後日にでも(^-^)/ ... » more

先週のことですが、私がご贔屓にしてる野久保さんの熱愛報道が突如舞い込んで来ました。本人がすぐに交際否定して終わったので、蒸し返す気はさらさらございませんが湧き上がった恋愛報道に、嫉妬するとかショックを受けるとか以前に ... » more

女優観月ありさ(34)が、タレント野久保直樹(30)と熱愛中だと17日発売の女性セブンが報じた。同誌によると観月は、11月中旬に野久保の運転する車に乗って都内のレンタルビデオ店やワイン店、スーパーで買い物などをした後、野久保のマンションで一 ... » more

はい、昨日は野久保さんの舞台を観に行ってきました♪家族の絆をテーマにした暖かくもほろっと笑って泣いてしまう舞台です。前にドラッグストアでのど飴を大量購入したのは、野久保さんに差し入れするためでした(*^▽^*)生で見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:52

楽天市場のおすすめ商品

「野久保直樹」のブログ関連商品

» 「野久保直樹」のブログレビュー をもっと探す

「野久保直樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る