誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の1枚

今日の1枚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の1枚」のブログを一覧表示!「今日の1枚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の1枚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の1枚」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さ〜て、これでっ!! 『勇者』デッキが現実できるね、リセエプロンのたつきですシンク君は勇者を持ちました、しかもデッキを削れます、コスト0ですね!あともう1枚か2枚出るとありがたいですね、各レベル帯でレベ0バニラとか理想的ですけ ... » more

リセエプロンの店長日誌満を持して
満を持して 千早さん登場!!リセエプロンのたつきです待ちに待った千早さんですよ、千早さん可愛い、強い、コモンさすが千早さん超優秀〜まずは1枚目、CX対応1コストで後ろを殴れます応援さえ ... » more

亜美さ〜ん!!! 順調順調、リセエプロンのたつきですというわけで、今日はこれねイラスト的にはやっぱり強いんですけどね〜能力的には微妙ソウル2でサイドアタックできないってなると、後半は微妙に使いにくいですよね ... » more

真美っさん!! リセエプロンのたつきですいよいよ、発売日が残り3日?になりましたというわけで、今日はこれ2コスト手札1枚対応CXで、同名キャラが湧いてくる真美www序盤より後半お仕事をしてくれそう ... » more

まずは律子さん 今週はアイマス無双ですよね、リセエプロンのたつきですまたレベル応援かと思ったら違ったwww1000応援とCX対応レストでクロックから1枚サルベージして山札から1枚クロックへ微妙?イラストは ... » more

ディスガイア3Return だそうです、リセエプロンのたつきですなんでも、ディスガイア3が移植されるらしいですよ、PSVitaでPSVitaで・・・なぜそこに入れたし・・・移植待ちしてた結果がこれだよ・・・一応公式サイト ... » more

ミルキィとかどうでもいいけど・・・ まあ、画像がでていたのですリセエプロンのたつきですブシロードより、9月上旬発売のバインダー、2100円ですはい、以上今日のメインはこっち微妙だけど、美しいので許します!! ... » more

リセエプロンの店長日誌人形の時代
人形の時代 は来なさそう・・・リセエプロンのたつきですアイマスなら貼らざるをえないさて、まずは待望の人形のレベル3、だがしかしなんともいえない感じに・・・音楽デッキなら普通に強い気がするけど、 ... » more

リセエプロンの店長日誌あずささ〜ん
あずささ〜ん リセエプロンのたつきです3日目ですね、目標は達成しました、これでしばらくのんびりできますねwwwwというわけで、今日の話題は2つまずは今日のカードカード名とフレーバーだけでご飯3杯はいけますね〜 ... » more

キャー、美希〜!! リセエプロンのたつきですまあ、今日のカードとか触れなくてもいい気がしますけど触れましょうだって、アイマス2ですからねッまあ、使わないかな〜結局、このカードと、対応CX、2コスト、チェンジ先 ... » more

アイマス強くないか? って推してみるリセエプロンのたつきです可愛いですね最初、イラストしか見てませんでしたけど、デッキ買ってよくみるとレベル応援だったんですよね相手の効果の対象にならないレベル応援1回出してしまえばバウ ... » more

たまには違う話でも してみましょうかね〜、リセエプロンのたつきですまあ、まずは昨日のカードのお話でもどっか出見たことある能力だと思ったら、『アニメ化ですよ!765プロ』だったゆきぽは1500でリバースさせたとき、アニメ化は2 ... » more

春香さーーーーーん!! 休憩中で時間ないけど書かざるをえない、リセエプロンのたつきです3日間、ブシロのホムペを開くたびにあれが見れると思うと幸せですね〜店のパソコンからなので画像を貼るの面倒ですけど・・・貼らざるをえないね!! ... » more

はいた〜っち(*^ー^)八(^o^*)イェ〜イッ 開幕しましたね、リセエプロンのたつきですまあ、みんなこれを見て癒されるといいよ〜やよいたん可愛いよやよいたんアイマス開幕はやよいたん、前回よりはハイタッチしやすい感じですね問題は大 ... » more

ネリスたん登場ッ!! ですよ、リセエプロンのたつきです今日のカードには触れます、金曜はケフィア(とアルヴィン)だったのでスルーでしたがwwwネリスたん可愛いよネリスたん私のヒロインはこの娘、でしたからね効果 ... » more

マキシマさ〜ん!!! と叫んでみる、リセエプロンのたつきですヴァイスは今日は婚合さんだったのでスルー昨日の分はルフィーナとその兄だったのでスルー今日はいいですね〜良いお胸で〜マキシマさん(CV水樹奈々) ... » more

あちきのターン!! リセエプロンのたつきですいいね〜、↑黒子可愛いよ黒子能力的にはあずささんより安定して場に出せるけど・・・ぐらい?あと、イラストでは黒子≧あずさ>>>超えられない壁>>>三バカぐらい ... » more

ブシロードの犬らしく ブシロの話をしますよ、リセエプロンのたつきですまずはとあるブースターのTD、BP封入サインが確定しましたねそういうところには触れていくのがうちのブログなので、きちんと触れておくことにしましょうまずはトライアル ... » more

管制人格きたけど・・・ RRか〜、リセエプロンのたつきです。もはや、エプロンすることも少ない、なんてツッコミを無視しながら今日も頑張っているのです!!というわけで、今日のカードは触れますよ〜まあまあ、ですかねバニラから500しか ... » more

リセエプロンの店長日誌DCのカード
DCのカード については触れましょう、リセエプロンのたつきです。なぜか回りの人はDCスルーなので、寂しさのあまり今日のカードに触れるというwwwまあ、まずは今日のカードですね。良いシーンじゃないですか〜アフター ... » more

sammyのプチ廃生活男のコになりたい
男のコになりたい 5/21の新実装から、DLの立ち方がおかしくなっただけかと思ったらDL以外が鷹持ってるような姿で現れたり・・・。発生条件ってどんな風なんでしょうね。↓通常の立ち方↓ ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活ピンクの・・・
ピンクの・・・ Season4が実装されwizさんの新スキルのエフェクトがバグってるみたいでいろんな人がピンクなんですがまさか警備兵さんまでなるとはっ! ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活ぜ・・・ぜろ!?
ぜ・・・ぜろ!? パージゴブリンを倒したら0ゼンがいっぱーい。ログも0ゼンだし、当然所持金も増えず。あれかな?ゼンのドロップ計算が経験値の半分になったから1ゼン未満になると0になっちゃうのかな? ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活MGS・・・?
MGS・・・? お仕事に出かけるしぇるぱちゃんに上目遣い攻撃!代わりに行ってこいって言われちゃったよ〜ところで・・・ふざけて段ボール箱に入るシチュエーションってどんなですか? ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活なんだか・・・
なんだか・・・ どこがどうって言えないけど・・・いろんなところに違和感ありまくり! ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活赤と白
赤と白 CCに入ったらギルメンさんと二人だけだったので最後にSeason4で実装されたナイトのスキルアブソリュートゼロ(極寒の玉)を使ってみた。暗いところだとより一層きれいだね ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活でたー!!
でたー!! スカルアーチャーが出すらしいってのは知っていたんですが・・・。LT1でもドロップするんですね・・・。この瞬間、れん(仮名)の目的がCC4orCC5で石を拾う(あわよくば優勝賞品も!)からDS1でE ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活正解は?
正解は? 狂乱の羊皮紙ですね ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活初体験(u_u*)
初体験(u_u*) ぶぶちゃんがDS1の看板出してたから連れてってもらったよDEF133なのにね〜G+もらってるし、率全身で行ったから被ダメはほとんどなかったからよかったんだけど〜。 ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

sammyのプチ廃生活女性だから?
女性だから? どこのギルド(連合)にも誤爆王っているんですね・・・。ちょもさん・・・なんだかかわいいぞ! ... » more
テーマ 今日の1枚 MU奇蹟の大地

 

最終更新日: 2016/11/19 02:49

「今日の1枚」のブログ関連商品

» 「今日の1枚」のブログレビュー をもっと探す

「今日の1枚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る