誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽

音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  音楽 音楽 ミュージック MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「 音楽」のブログを一覧表示!「 音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 音楽」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

星野めみの日記白雲の城
「白雲の城」の、きよしくんの最近の、「人の世はぁ〜」の時の開けたおくちの形が、なにかに似ているなぁと思っていたら、あれは、お能の面が大きくくちを開けた表情に、そっくりでした。能面が、く ... » more
テーマ 氷川きよし 白雲の城

クリコンチケット、着ました! 昨日今日で、13、14日のチケットが、着ました❗夜だけエントリー。幸い、当選。妹と見る日が、今までで一番いい席がきました。といっても、一桁などではとても無理でしたが、 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン

冬の演歌スペシャル TV初公開♪「クリスマスがめぐるたび」初めて聴きました、素敵な曲です”何気ない大切な日常をずっといきてゆこう”って良い言葉ですね♡♪「みれん心」カバー曲♪「風雪ながれ旅」全員で ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記ごちゃ混ぜ 6
ごちゃ混ぜ 6 大宮は、ザックリあたりで記憶が、笑。すいません。新潟で、覚えていることを少し。新潟の美味しいものを、ふれあいで聞かれて、洋梨のルレクチェを、きよしくん「ぺくちゃん?」笑。可愛い ... » more
テーマ 氷川きよし 新潟コンサート

星野めみの日記大宮出待ち
大宮出待ち 大阪、新潟は、出待ちパスしました。新潟は雨がひどくて、土地勘のないなか、ホテルに帰れるか不安で。大阪は、さすがに朝は羽田にいたのでくたばりました、笑。大宮は、神奈川のきよ友さんご姉妹と ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット 大宮コンサート

中森明菜ニューアルバム「Belie」ジャケット写真公開! 中森明菜さんの新カバーアルバム「Belie」のジャケット写真(本人ビジュアル)が公開されました!「Belie(通常盤)」ジャケット写真「Belie(DVD付初回限定盤)」ジャケット写真なんて、美しいん ... » more

星野めみの日記大阪など、ごちゃ混ぜ
大阪など、ごちゃ混ぜ 遅くなりました。新潟、大宮、大阪、ごちゃ混ぜレポです。バタバタの忙しさで、すいません。もう少しでかなり、落ち着きそうです。まず、逆に、笑、大阪ファイナルから。26日は、ホテルがとれず、 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

星野めみの日記ごちゃ混ぜ 5
ごちゃ混ぜ 5 夜は、ふれあいで当たられたかたが闘病中のなか来られ、みれん心の「恋は一夜で……」のフレーズがお好きだそうで、きよしくんに励まされてがんばっていらっしゃるということでした。トイレに立って ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

星野めみの日記ごちゃ混ぜ 2
ごちゃ混ぜ 2 アルバム紹介が、相変わらずとても楽しくて。早く全部聞きたくてたまりません。アンコ椿は、ステージで歌うときは、振り袖で、と西さんが言うと、きよしくん、両手左右に拡げて凧のように、楽しそう ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

食べ放題のお店でケチるとかえって高くつくでござる・・・!! 〜トリゴロー@川崎 久しぶりに大学時代の友人と集まって、平日飲み。みんな忙しい世代なんですよね・・・。そして全員ストレスMAXな模様ですw川崎で集まったのですが、週末だったからかどこも人が多く、なかなか入れない!集合時間 ... » more

星野めみの日記ごちゃ混ぜ 3
ごちゃ混ぜ 3 「大江戸出世小唄」は、夜は2番をアカペラで歌ってしまいました。「歌が好きでたまらないんです」ときよしくん。西さん、「ものまねバトルみたいですね」ふれあいですが、大阪フェスのあまりの広さ ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

星野めみの日記ごちゃ混ぜ 4
ごちゃ混ぜ 4 アルバムの紹介で思い出しました。「逢えて良かった」きよしくん「逢えては、料理の和えるではなくて、人と逢えるですよ。白あえとかじゃなく。白あえは、中に椎茸やホウレン草刻んで入れて………」 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。毎年冬、札幌ドームを皮切りに全国ドームツアーを開催する嵐。今年のツアー「Are you happy?」はいつもと違って、CDアルバムの売り上げが不調、ステージへの準備不足感と心配ごとが ... » more

今更なのだけど、ピアノをやっていて良かったな〜と思う。幼少期にピアノを習い始め、親の反対で辞めさせられたり、中断させられたり、戻ってはまた辞めさせられたり、紆余曲折ありながら、ここまできた。子育て期間中はピアノから遠ざかり、 ... » more

秋田町で最強の女 空や大地を売ること、買うことはできない。札束は食べることができない。野に動物が走らず、空に鳥が飛ばす、海に魚が泳がないところでは、人間は生きていけない。人間はひとり孤立したものでなく、先祖や自然の織りなす網目のなかの一本の糸だ。 ... » more
テーマ 音楽 スポーツ

BABYMETAL SU-METALさんMETAL-QUEEN 誕生秘話(仮説) 2 高音域獲得 ひとことで高音域と倍音発声を獲得するといっても簡単ではありません。今回は高音域獲得をメインに話を進めましょう。私なりに考えてみましたので以下述べましょう。しかし、それはSU-METALさんの成長の過程を音で聞いて仮説 ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL

矢沢永吉のコンサート初心者ガイド(笑)Vol.3 よくある質問 ツアーが始まると【矢沢永吉コンサートライブ初心者服装注意点】等のワードでググって我がblogに訪れてくれる人が増えるもんで改めて初心者ガイドのお浚い記事を書いてみたいと思いますヨロシク矢沢永 ... » more
テーマ ☆E.YAZAWA☆ 音楽

紅葉だより 八幡の秋  秋はいつの間にか 街なかを深く進行中By The Time I Get to Phoenix / Glenn Campbell※111月24日下鴨での仕事の後、太田神社へと向かうでも紅葉を味わうには少し早 ... » more

ローリング・ストーンズ11年ぶりの新作【ブルー&ロンサム】 前作【ビガー・バン】から11年ぶり。その前というと93年の【ブードゥー・ラウンジ】、95年【ストリップト】、97年【ブリッジ・トゥ・バビロン】〜【ノー・セキュリティ】〜2002年【フォーティー・リックス】、2005年【ビガー・バン】〜【シャ ... » more

今期ママズショップ終了いたしましたm(__)m あっという間の半年です(^_-)-☆一本桜の開花と一緒にオープンして雨の少ない梅雨が過ぎ真夏日の暑い日もありあっという間に秋になり紅葉を思う存分楽しんだと思ったら色づいた葉っぱは全部ひらひらと ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り

Davidのインタビュー等 ひとまず、今年のIL DIVOの活動は終了!ということですね。お疲れ様でしたWell, that’s a wrap! The love and support we felt throughout ... » more

来週のLiveへ向けて 本日来週のLiveへ向けた最終リハ。延々3時間半。今日はギターの音がこれまでになく良かった。その理由は青いBOSS CP-1X。CD音源のように音がワンランクアップしますよ、これは。物凄く解像度が上が ... » more
テーマ 音楽 生活

BABYMETAL SU-METALさんMETAL-QUEEN 誕生秘話(仮説) 3 倍音について さて、前回の高音域の獲得で真似された方も多いかもしれません。できましたか?90分続きましたか?できないでしょう。いまから始めなくても良いですよ。どうせできませんから。なんだぁ。それを早く言ってくれよ。と言わないでください ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL

不運の名メロディ・メーカー 80〜90年代に活躍した英国の女性SS&W、カースティ・マッコールのベスト・アルバムです。偶然にも、ころんさんが2枚組ベストをゲットした記事をアップしておられましたが、こちらは1枚ものベスト。Kirsty MacColl / ... » more
テーマ ロック  コメント(1)

なおパパの防音室日記Dunlop DVP3 (X)
Dunlop DVP3 (X) 昔から持っているマルチFX用にExpression Pedalとして購入していたDVP3です。こいつをメインSystemに入れ、Volume Pedalとしての性能を見てみたんですが、これが結構良い。ストロークも一見 ... » more
テーマ 音楽 生活

☆永ちゃん(矢沢永吉)に注文(笑)☆ ツアー真っ只中、後1週間で大阪、10日後には武道館が始まりますけどちょっと気が早いんですが来年のツアーに関して個人的な希望なんぞ書いてみたいと思いますヨロシクで、その具体的な内容は ... » more
テーマ ☆E.YAZAWA☆ 音楽

星野めみの日記大阪フェス
今日は大阪フェス初日でしたねー。私は、明日参戦です。朝の飛行機で行って、昼夜参加。一泊して、翌日の飛行機で帰ります。今日、そして28日も用があり、バタバタで、出掛けるので無事たどり着きたい ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

こげの心のよしなしごとてへっ(^^ゞ
てへっ(^^ゞ あの日、決めたハズ・・・。いつも目に見えるところにあって、見てるだけでニヤニヤしちゃうグッズが、自分の気持ちをどよぉ〜んとさせてくれちゃうような日が来ることを知ってしまったあの日、確か決めたハズ。もうグッズは買わない・・・。誰の ... » more

BABYMETAL SU-METALさん METAL-QUEEN誕生秘話(仮説)1 今までは歌唱法の謎を追う形でSU-METALさんの歌唱法を枚挙してみました。とすると色々なことが見えてきませんか。ではなぜ、METAL-QUEENが誕生したのかという視点から考えたいと思います。非常に面白いことが見え ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL

演歌名曲コレクション4ジャケ写公開 きよし君のニューアルバム演歌名曲コレクション4のジャケット写真が公開されました。 ... » more
テーマ 氷川きよし

 

最終更新日: 2016/12/06 05:25

「 音楽」のブログ関連商品

» 「 音楽」のブログレビュー をもっと探す

「 音楽」ブログのユーザランキング

毎日3104 5 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
半歩前へU 13 位.
半歩前へU
GOOD LUCK 15 位.
GOOD LUCK
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
海cafe2 29 位.
海cafe2
19 til' I die 30 位.
19 til' I die
音楽徒然草 32 位.
音楽徒然草
JAMES TERRA 37 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 38 位.
Orimuh武勇伝
日記の部屋 42 位.
日記の部屋

テーマのトップに戻る