誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽

音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  音楽 音楽 ミュージック MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「 音楽」のブログを一覧表示!「 音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 音楽」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

連れ合いを送迎がてら4度目の藻岩山(軽登山23) 16:37 2017/08/08本日の予想最高気温 28度(+_+)湿度も高くなる…そうな普段より早めに家を出て連れ合いを札幌医大病院手前で降し用事が済むまでの間に藻岩山へ登ってこようと ... » more
テーマ 音楽 日常

音楽の力♪ 「ゴル子さん!一度、聴きに来て!!」とボーイフレンドに誘われて行ってきました。美容番長から「水分摂取、少なすぎ」といつ ... » more

★2017/08/12付Y'sBest10(第1811週)をお送りします!☆Mr.Children「himawari」1位、通算24作目の首位獲得!☆超特急「My Buddy」3位、5作目のベスト10入り初のベスト3入り!☆E-gi ... » more

2017年8月10日(CD1枚到着) The Steve Miller Bandの「Circle Of Love」が amazon.co.uk から届きました。Code RedMonicaGoldThe Human League真っ白なものは汚したくなる ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

NICKI PARROT(ニッキ・パロット)はウッドベースを奏でながらしっとりと歌います。・・・・ 今迄、アンドリア・モティスさんが、トランペットを吹きながら唄う姿を紹介してきましたが、ウッドベースをかき鳴らしながら唄うニッキ・パロットさんを紹介したいと思います。ニッキ・パロットさんは、オースト ... » more
テーマ 音楽

Mr.ChildrenがMr.Childrenで有り続けるための条件を、自分なりにまとめてみました。関係者のだれか一人でも、この記事やその前の4本の記事に目を留めていただけたら幸甚です。会場はもうこれ以上の大規模な施設はありませ ... » more
テーマ Mr.Children 良いステージ 理想像

GOOD LUCKVEMURAM DJ1
VEMURAMから漸くベース・ギター用オーヴァー・ドライヴ&ディストーションが出るようですね。今のところは特に必要無しです。 ... » more

miaou de chat押尾さんのネイル
押尾さんのネイル 押尾コータローさんのネイル(爪)のツイッターやインスタをまとめた素敵な記事を発見。ギタリスト押尾コータローさんのネイルアート(爪)まとめ:mrsurprise82https://mrsurprise82.com/kotaro ... » more

シュレーカー 《烙印を押された人々》 対訳完成 フランツ・シュレーカー 《烙印を押された人々》 のリブレット歌詞対訳が完成しました。2週連続で20世紀オペラ来ました。日本語対訳はこちら → 烙印を押された人々翻訳はオスカー・シュトラウス《チョコレートの兵隊》に続いての完訳 ... » more

その4ライブ編・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2 2017.7.22晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2に行ってきました出演者&楽器紹介・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2 http: ... » more
テーマ 17/7/22ノヴェンバー・イレブンス ライブ

Friday Power Rock ( 55 ) ♪ Kobra and The Lotus Kobra and The Lotus [ You Don't Know ]★ Friday Power Rock 49〜54 登場曲リスト Arch Enemy [ The World Is Yours ... » more

ひがのブログにしきじゅう
にしきじゅう 10日は、遠出は止めて。イオン京橋ゲームセンター前で、OSMの1年生たち石原祐介AmiCrazy(男女2人組)村上萌依光内真生屋富祖茜西井祐希(Yucha)カンナ(新居寛菜)松永和貴グランフロント大阪うめきた広場大階段下 ... » more
テーマ 具合 音楽

浮き草の道草500マイル
ピーター・ポール&マリーが歌ってヒットしたフォークソングの名曲です。おそらくわたしが初めて聴いたのは高校のころで、ブラザース・フォーの歌ったものです。わかりやすい歌詞だったので意味は多少わかりました。友だちと別れ500マイル離れたところへ旅 ... » more
テーマ 音楽 ピーター・ポール&マリー フォークソング

今日も7月の頭に買ったCDについて。ディープ・パープル。実は、これで持っていないスタジオ作は「バナナズ」のみとなる。第二期のラスト作を買うのがこんなに遅くなるとは思ってもいなかった。で、このアルバムは ... » more
テーマ 音楽 買ったCD

サンタナ&アイズレー・ブラザーズ「パワー・オブ・ピース」 サンタナとアイズレー・ブラザーズのコラボによる、往年のソウルヒッツのカバー集。そりゃイイに決まってるだろ、というアルバム。いい意味で、予想以上にパワフルな出来に驚いた。もうちょっとベテランの「枯れた味」も期待してたけど、これはこ ... » more
テーマ 音楽

札幌での収穫B「音楽関係の書籍、雑誌」 〇シンコー・ミュージックMOOK「エリック・クラプトンとギタリスト」〇ブルース&ソウル「追悼特集チャック・ベリー」〇ギター・マガジン、リットー・ミュージック「たとえば、ブラッキーとクラプトン」〇ブルー・アイド・ソウルの宝石箱・・ ... » more
テーマ 洋楽 R&B ロック

札幌での収穫A「CD編」 全部で八枚新譜サンタナ&アイズリー・ブラザーズ【パワー・オブ・ピース】ブロンディ【ポリネーター】チープ・トリック【ウィー・アー・オール・オールライト】ブラック系ZZヒル【ZZ ヒル】タバレス【スカイ・ハイ】 ... » more
テーマ 洋楽 R&B ロック

札幌での収穫「中古レコード編」 7日の日から、まあある理由があって三泊四日の北海道旅行に行ってきた。初日7日は札幌に一泊。南二条のピボというビルの隣にあるBEAT RECORDSという中古盤屋に。今回の収穫・・・デニー・レイン「AHHLAINE」、リチャー ... » more

真夏のジャズは暑かった 暑い昼下がり、上野公園にジャズを聴きに行きました。不忍池はハスが一面に生い茂り押すな押すなの状態です。ジャズ会場は水上音楽堂です。連れ合いに「ここは初めて来た。」といったら「去年、集会で来たわよ。」と言われました。やばいです。 ... » more
テーマ 音楽会

チアロ練習日記今日も猛暑で一時雨
8月6日(日)某所パーティールーム参加者指導者:佐古先生1M:1人、2M:1人、D:1人、G:1人日記担当:A部今日は「原爆の日」。祈りの一日でしたが、心配だった台風の影響もほとんど無く、式典なども予定通り行われまし ... » more

XSR900注文しました(^^♪ スポーツスクリーンとかUSB給電コードとかスマホなどのマウントステーなどなどのオプション追加定価で工賃付きだけどETCの取り付けに関連するパーツは同時に作業した方が効率がいいので(最近のバイクの電 ... » more
テーマ 音楽 バイク

「からかい上手の高木さんE」フィギュア付き 「からかい上手の高木さん」、待望(?)の6巻が発売されました。アマゾンで予約が始まった時から即予約したのですが、ついつい勢いで「フィギュア付き特別版」にしてしまったのです(笑)まあ、アマゾン注文で良か ... » more
テーマ 音楽

Gan☆のひとり言聖子さん 忘れてた!
聖子さん 忘れてた! 昨日のBlogで、このお盆休みの予定を書いたのですが・・・。最終日は20日ですが、もう遊び疲れてヘロヘロだと思ったのですが、ライブがあったんです。しかも、聖子さんのライブを忘れるとは・・・ホントボケ進行してます。なので改 ... » more
テーマ ライブ お盆

物音〜monootoピアニカ (2017/08/10)
pianica.17.08.10(21秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

♪Missing city - 柳ジョージ うぅぅ...泣ける...。ジャケットは柳ジョージのライブ「Willow's Gate Tour」(録音1988年)。今週のBSジャパン「あの年この歌〜時代が刻んだ名曲たち〜」は「1979年:実力派シンガー達の時代」と題し ... » more
テーマ 邦楽 音楽 ロック

燕三条FMラジオハート番組「首藤隆司の童謡・唱歌」バリトン独唱首藤隆司第453回(2017年8月10日)首藤隆司の童謡・唱歌こんにちは首藤隆司です。田圃の稲が元気よく育っています。夜になると、蛙の合唱がうるさく聞こえます。今 ... » more
テーマ 童謡 音楽 バリトン独唱

新しいレコーダー♪ JVCのレッスンマスターというデジタルレコーダーを買いました。7月の下旬にネットで注文してすぐに商品きて、1週間ほどそのままにしておいたのですが、数日前に箱を開けてみました。ちょっと大きいけど、リニアPCM録音ができたり、チ ... » more
テーマ 音楽 コーラス

ロビーコンサート♪ 三田です。8/8(火)に西川口にある済生会川口総合病院のボランティア演奏でマンドラを弾いてまいりました。メンバーは川口マンドリンアンサンブルの有志です。患者様たちも音楽に合わせて歌ったり、手拍子をして下さったりで、嬉しかった ... » more
テーマ コンサート

はじめての日記☆ユノアンチ
ユノアンチ 画像保存するのも嫌なのでこちらに貼っときます ... » more
テーマ 日記 東方神起

うさぎ天国30年に向けGO!
30年に向けGO! 2017年8月6日日産スタジアム晴れ。見上げれば、風にたなびく旗。パチリ。何とか写ってた。1ヶ月ぶりのコンサートで心もウキウキ。(^^♪10年先も20年先も〜「simple」の歌詞 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 17:01

「 音楽」のブログ関連商品

» 「 音楽」のブログレビュー をもっと探す

「 音楽」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 16 位.
GOOD LUCK
JAMES TERRA 20 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 22 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
Angelaの世界 27 位.
Angelaの世界
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
19 til' I die 30 位.
19 til' I die
Numachan's Blog 34 位.
Numachan's Blog
海cafe2 35 位.
海cafe2
e-x-m-s 41 位.
e-x-m-s
Orimuh武勇伝 44 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る