誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽

音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  音楽 音楽 ミュージック MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「 音楽」のブログを一覧表示!「 音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 音楽」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

フランソワクープラン(仏1668-1733)は、ラモー(仏1683-1764)とともに、フランスクラブサン学派の巨匠の一人。クープランの作品の標題に伴う情景描写が極めて印象的である。たとえば「恋する夜うぐいす」「神秘な障壁」「修道女モニ ... » more

スーパー自由人3RSR FES 2017 in EZO -day2-
RSR FES 2017 in EZO -day2- 8月11日と12日に石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで行なわれる「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」の2日目に参戦!昨日は帰りも遅かったし疲れも全然抜けてないどころか蓄積されてるので明日の朝ま ... » more
テーマ LIVE back number 音楽

金曜日の「ららら♪」はストラヴィンスキーの「春の祭典」を採り上げていました。僕なんかの学生時代、この曲というかストラヴィンスキーは現代音楽という範疇で捉えられていて、同じバレエでもわかりやすい「火の鳥」や「ペトルーシュカ」も一纏 ... » more

”ピタリと” 八王子南口 朝早くからやっているマッサージが気持ちいい美容室 おはようございます!昨日は少し晴れ間が見えてスッキリしましたね少しづつそろってきましたストレートなロックンロールが今の自分にピタリとはまった感じ幹太、なぜかマーシーのアンダルシ ... » more
テーマ music

2017年8月12日(CD3枚到着) Def Leppardの「Hysteria Expanded Deluxe」が amazon.co.uk から届きました。また、乃木坂46の「逃げ水」が ヤフオク! の出品者 esx6660202 から届きました。さらにTony B ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

3TSB Sparkleの1964年型Fender Custom Shop製プレベ 1964年型Fender Custom Shop製プレベに今度は3TSB Sparkleが仲間入りしたようです。 ... » more

Love, Hate and PassionRammstein / Reise, Reise
Rammstein / Reise, Reise Rammsteinのアルバム''Reise, Reise''は日本人にとって印象深いアルバムだと言える。なぜなら、日航機墜落事件のフライト・レコーダー音声を隠しトラックとして収録し、破損したフライト・レコーダーをジャケットにした作品 ... » more
テーマ 音楽 メタル 政治/社会

【コミュニケーション】フックフット 以前一度取り上げたことがあるフックフット。ケイレブ・クウェイ、ロジャー・ホープを中心としたブリティッシュ・ロック。ハードな部分とソフトな部分が絶妙なバランスで成り立っていて素晴らしい。コミュニケーションインディーズ・メー ... » more
テーマ 洋楽 ロック

日曜日は『ジャッキーエヴァンコ(Jackie Evancho)』か『競馬三昧』・・・・abcxyz 『ジャッキーエヴァンコ』アメリカ大統領の就任式で国歌を唄い、一躍世界に名を売った「ジャッキーエヴァンコ」ソプラノ歌手でデビューしたけれど今は、ポップソング歌手に上手く変身しました。Jackie E ... » more
テーマ GOT TALENT 競馬 音楽

むさしの会@みなとみらい小ホール 声楽の師匠が歌われるので行ってきました。師匠は近頃フランス歌曲も歌われるのですが、やっぱりドイツリートの方なのでプログラムがリートだとある意味安心します。そしてWolfだし、エオリアンハームも歌われるので楽しみに行ってきました。 ... » more

日曜日のお楽しみ ♪ INNA / Street Trial [ Imaginate ] Sam Feldt × Lush & Simon ft. Inna [ Fade Away ]メガネスーパー楽天市場店先週は [ Under The Wave ] でしたが、今回は Street ... » more

 ラムダ音楽日記今年3枚目のCDを作成
録音してきた曲がCD1枚分になったので、今年3枚目のヒット曲のCDを作りました。今年3枚目のCDといっても、ようやくこれが、2017年の曲のCDとしては、1枚目です。先日今年2枚目のCDを作ってから、まだそんなに日数がたっていません ... » more
テーマ 録音 CD ヒット曲

【夏休みシリーズ2017】乃木坂46 真夏の全国ツアー2017@ゼビオアリーナ仙台 乃木坂46のライヴを、これまでになく本当に堪能できた日になりました。やはり、私にとって今年の仙台は、何かあります(笑)乃木坂46真夏の全国ツアー2017ゼビオアリーナ仙台2017年8月12日(土)16時30分開場 ... » more

テレビ視聴させてもらいました(ハート) BSフジ「昭和歌謡パレード」3週連続!夏のうたまつりパート1視聴させてもらいました偉大な名作詞家阿久悠さん生涯で作詩した5000曲以上その多くが今もなお歌い継がれる名曲ばかり今日はそ ... » more
テーマ ライブ テレビ

河野義彦アルバートフレンズ ライヴ 河野 義彦(cl)、永谷 正嗣(ts)、飯窪 敏彦(tp)、山田 洋一(tb) 大野 かおり(p)、日向 義樹(bj)、関野 恒夫(b)、藤井 真(ds) ... » more
テーマ ライブ

とっと's RoomAN EYE ON THE FUTURE
AN EYE ON THE FUTURE AN EYE ON THE FUTURE / KEITH KARNS BIG BAND FEATURING RICH PERRYTpがリーダーのBIGBANDのようです。TsのRich Perry が5曲でSolo吹 ... » more
テーマ Jazz 音楽 Bigband

星野めみの日記宇治コンサート 6
宇治コンサート 6 最後のご挨拶では、昼夜とも18で上京してからのことを詳しく話してくださいました。「今思えば、18でよく出てきたなと、思います。だって子供ですよ?まだ。よく生きてたな、と。よく働きましたー」 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

拓郎さんの多重録音と聞いて、トライしたくなった高校時代。やってはみたものの、1975年当時の環境は、ラジカセ1台とTRIOステレオ。プロ機材と違うのは、OFF LINEでの古典的な重ね録りでありま ... » more
テーマ 多重録音 吉田拓郎

お馴染みのムーヴ開発者渡部篤郎が、今度は家族と一緒に5年ぶりに再登場!新しいダイハツムーヴのCM 「ムーヴ開発者 渡部篤郎」篇の話。出演は渡部篤郎、その妻役に壇蜜と、他に2人の子供たち。思わずホッコリしてしまうCMである(^^) ... » more
テーマ クラシック バロック音楽 CM音楽

弦楽器クレール明日も!
世間は夏季休暇の中、弦楽器クレールは、明日も通常営業です。今日は私も、いつも通りレッスン、「暑いですね」「どこか行かれますか?」などと、他愛のない会話をしたりしました。暑い中、ご来店下さったお客さまには、そこそこ冷えたお飲み物を、ご ... » more
テーマ ヴァイオリン教室 楽器

長袖長ズボンの完全武装で 殺虫剤散布を20L×2。所要時間60分。大汗をかいてシャワータイム後昼食。そして午後はドラクエタイム(^^♪といってもゲーム時間短いので(寝てる時間も多いけど^^;)二男がはるか先で ... » more
テーマ 音楽

連れ合いの送迎序でに頭大仏を観に行きて… 6:45 2017/08/11一昨日出掛けたばかりなのに又今日も札幌医大病院まで連れ合いを送迎し…どうせ長い時間待っているならば僕は真駒内滝野霊園迄足を運び頭大仏殿を前年の7月17 ... » more
テーマ 音楽 日常

コインパース・・・(^_-)-☆ ipodからの画像がインポートできなくなり・・・試行錯誤でパソコンのGメールに画像を送信してピクチャーには保存できなかったので、ドキュメントに保存そこから開いたら何とか成功しました。 ... » more

ひがのブログはやくおわったので
12日は、お盆です。お寺とロイホ。ルシアスビル1FあべのAステージで、ラリラボリッチ(真下梓)櫻井ゆか高島屋前で、Mon amie終わってたYu-ka Sugihara準備中Mari7見つからず道頓堀盆踊りインタ ... » more
テーマ 具合 音楽

星野めみの日記宇治コンサート 5
宇治コンサート 5 夜のふれあいで当たったおばあちゃまに、西さん「きよしくんのどこが一番好きですか?」おばあちゃま「年寄りにやさしいところ」大きな拍手が❗❗きよしくん、頭を下げながら「 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

「うちは下手だから…」という言葉を時々耳にする。それは、自分の指導力不足を公言しているのと同じだ。そういった言葉を聞くと情けなくなるし、団員が可哀そうだ。棒がしっかりしていれば良い音楽が再現できるし、未知の音楽が伝えられる。自分に逃げてはい ... » more
テーマ 吹奏楽

ナナネロリさんコンサートにノラバー弁当に花火にノラッシー(≧∀≦) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です西武柳沢 ノラバー毎週木曜日がノラオンナさんの弾き語り生歌コンサート ... » more
テーマ ライブ ノラバー

星野めみの日記宇治コンサート 4
宇治コンサート 4 先に、ふれあいの今回一番のきよしくん天然大爆発を。80代のおばあちゃまに、「好きな食べ物はなんですか?」と、いつものように膝まづきながら、聞くきよしくん。おばあちゃま「歯も悪いから、やわら ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(1)

あなたと私 今日は、故パク・ヨンハさんのお誕生日。お元気でしたら、40歳。出来ることなら、四十路のヨンハさんも見たかったです。さて、今朝の『世界の快適音楽セレクション』は夏の朝の音楽。連想ゲ−ム開始。夏の朝 → 朝顔の葉に宿る滴 →morn ... » more
テーマ 音楽 ええ声

星野めみの日記宇治コンサート 3
宇治コンサート 3 きよしくんが、「一本の鉛筆」を歌う前に言われたことは、「僕個人として、やはり戦争はダメです。平和をと、思っています。」西さんに「小さいところからでも、平和へ行く方法は、あります。話し合 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

 

最終更新日: 2017/08/16 17:01

「 音楽」のブログ関連商品

» 「 音楽」のブログレビュー をもっと探す

「 音楽」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 16 位.
GOOD LUCK
JAMES TERRA 20 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 22 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
Angelaの世界 27 位.
Angelaの世界
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
19 til' I die 30 位.
19 til' I die
Numachan's Blog 34 位.
Numachan's Blog
海cafe2 35 位.
海cafe2
e-x-m-s 41 位.
e-x-m-s
Orimuh武勇伝 44 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る