誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽

音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  音楽 音楽 ミュージック MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「 音楽」のブログを一覧表示!「 音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 音楽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Mr.Children25周年記念イベントは、まだまだヒートアップしていきそうな気配です。今回のNTTdocomoとのタイアップは一度の四曲を数え、しかも未発表曲で曲名さえ決まっていないデモ段階の曲まで含まれています。「株式会社 ... » more

北海道のガーデン八か所ガーデン巡り旅(八)大雪森のガーデン 6:20 2017/07/1015:00 七つ目上野ファームから観光バスは予定通り出発し50分程ひた走り最後八つ目大雪森のガーデンに到着し15:45 ここでの滞在予定時 ... » more
テーマ 音楽 日常

螺話§シュテファン・ドールのホルン協奏曲 先週の火曜日、武蔵野市民文化会館小ホールで行われた、シュテファン・ドールが演奏したモーツァツトのホルン協奏曲全4曲を聴いた。ドールは言うまでもなくベルリン・フィルの首席ホルン奏者である。プログラムは以下のとおりで、協奏曲 ... » more

振り返ればロック小僧だった part2 ( 52 ) ♪ Nickelback コンテストの第一段階のシード権を得ることになるんだけど、その時点では知らないこと。ともかくドラムの奴と急遽相談し、コンテストに出てみようか、と消極的な参加を決めた。それが申し込みの締め切り間際だった。顔を見ていない女の子 ... » more

Untidy Bookshelves『Syoko.With Klavier Vol.1』
『Syoko.With Klavier Vol.1』 鈴木祥子のライブに行ってきました。4ヵ月ぶりで、今年4回目。場所は新百合ヶ丘のアルテリオ小劇場。新木場・永田町・表参道・代々木上原・・・。4回乗り換えてようやく着きました。4つ目の4は・・・ネタが尽きました。。タ ... » more
テーマ ライブ 鈴木祥子

雨音 【87】 ♪こんにちわ・・・Singernyan SongwriterAme猫です ♪2017年7月15日(土)・・・吉祥寺:カフェフレンズ【http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefrien ... » more
テーマ 音楽 感想

酒とばらばらの日々武蔵嵐山→松戸
武蔵嵐山→松戸 日曜日。8月11日のオーケストラの本番まで、リハーサルで日曜日が壊滅状態、昨日も普通に半日仕事だったので、3連休中日の今日だけリハがないということを忘れておりました。そうだ、少しは夏休みっぽいことをしたいなあ、というところで恒例 ... » more

 ラムダ音楽日記パナソニック WN1318K
『レコード芸術』のオーディオコーナーで、パナソニックのWN1318Kの紹介記事を読みました。WN1318Kは、約1300円という壁コンセントです。ホスピタルグレードコンセントということで、医療機関用だそうです。医療機関用なので、一般のも ... » more

KinKi Kids Party! に行ってきました KinKiKidsデビュー20周年の企画として『KinKiKidsParty!』のイベントが横浜スタジアムで7月15,16日に開催されました。今回ツヨが突発性難聴で生中継の出演、ステージには光ちゃんだけという、正直いった ... » more

竹内武 オールドジャズセッション ライヴ 竹内 武(ds)、日ノ下 慶二(acc)、大西 りか(Vn)、後藤 千香(p)、小林 真人(b) ... » more
テーマ ライブ

黄昏草日記『恋の池上通り』堤方橋
『恋の池上通り』堤方橋 日頃チェックしているサイトの一つ「大田区タイムズ」様で『恋の池上通り〜ikegami street of love〜』という歌の存在を最近、知りました。「スイートポップキャンディ」というグループが歌っているようです。あの「池上通り」 ... » more
テーマ 日記 音楽 大田区

8beat-DiaryXパック、完売しました!
2011年に作った「X JAPAN復活の日」400部がやっとやっと完売しました!皆さま、本当にありがとうございました!!一時は押し入れの中でカビてしまうかと思いましたが^^;、ファンの皆さまのお陰で ... » more
テーマ 邦楽 マンガ

BluesBoy's日記引越し5日目。
引越し5日目。 明日の予定と聞いていましたが、本日、土間コン工事でした。勝手口が大活躍。借家の鍵を返却。大家さんのチェックOK。月半ばでしたが、日割り分で足は出ませんでした。買い物済ませて帰宅すると、土間コン工事 ... » more

takaのブログもしかして…
takaちゃん、告知忘れていたでしょう?はい忘れておりましたf(^^;本日ヤグラ横丁ストリートライブで歌って参りましたよ(事後)(笑)温かいお客様ばかりで…本当にありがとうございます♪三人に食べさせたかっ ... » more
テーマ takaの独り言 音楽 ライブ

7月9日のいつものポキティート・ギター演奏会で、友達のギター伴奏で「アルフォンシーナと海」を歌いました。仲間がこの曲が好きで、十八番にしているので何度もギターソロは聞いていますが、歌詞も知ってほしいなと思いました。4月末から声楽 ... » more
テーマ 声楽

プログラムの更新・・・ いつもパソコンの電源は切らずにスリープにしているのですが、プログラムの更新が気になり月に一・二度はきちんとシャットダウンをします。今回は結構時間がかかりました。30分位 ... » more

弦楽器クレール大変です
12年ぶりの店の移転。要らないものをどんどん捨てていく事を決心。読んでないけど読みそうにない雑誌、あまり使っていないけど、これから使いそうにない文房具、気に入っていたけど傷んでもう履かない靴。そこら辺りは、勢いもついて、どんどん捗ります。で ... » more
テーマ 楽器

ふなっしートレインに乗ってきたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 3連休の初日、こげっちさんはふなっしートレインに乗ってきましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノこげっちは決して乗り鉄でもなければ撮り鉄でもありませんが、7月1日から開業70周年の新京成電鉄がふなっしーの地上降臨5周年とコラボして、いろんな企画を ... » more

なんとなくな日記課題はトリル
課題はトリル ピアノで悲愴第一楽章のレッスンをしています。ほんとに好きな曲です。しかし、連続でトリルを弾くところが上手くできない。というか、指が途中で疲れてしまい、細かく動けなくなります。これは再開してからの課題( ... » more
テーマ ピアノ

9/18(月・祝)栗コーダーカルテット with安宅浩司 2017/9/18(月・祝)開場18:00/開演18:30予約3000円/当日3500円(共に1ドリンク別)出演:栗コーダーカルテット with安宅浩司 <栗コーダーカルテット>1994年結成。現在の ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

9/4(月)東京ローカル・ホンク/松浦湊 2017/9/4(月)開場18:00/開演19:00予約2800円/当日3300円(共に1ドリンク別)出演:東京ローカル・ホンク/松浦湊<東京ローカル・ホンク>1994年、ロックバンド“うずまき” ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

「クラシック音楽館」を観た。今回はフィルハーモニア管弦楽団来日公演、曲目等は下記の通り。○ベートーヴェン:序曲「命名祝日」作品115○ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第3番ハ短調作品37/ピアノ:チョ・ソンジン○モーツァルト:ピアノ ... » more

ミニトマトが大豊作で 本日の収穫がこれ(@_@)最近は朝晩食べてお弁当にも入ってる(^◇^)採れたて野菜は視覚的にも健康的ですよね!お昼の冷やし中華にも今日も10時半まで外で枝下しとかトラクタ−耕うんとかそ ... » more
テーマ 音楽 家庭菜園

Bacchusの独り言三連休
三連休 この三連休は、祇園祭の前祭りと重なりました。前祭りは13日から駒形提灯に火が入り14日からは宵山が始まりますが、歩行者天国となるのは15日と16日のみとなっています。14日は飲みに行っていたので鉾町へは出掛けませんでしたが、15 ... » more
テーマ 京都 祇園祭 楽器

夏休みコンサート in モデルハウス モデルハウスでのコンサートのお知らせです夏休み中の小学生の皆さん、音楽の教科書を持って、お友達と来て下さいね2017年8月1日(火)@10:00~10:30(バイオリン体験 ... » more

OPINION & DIARY猛暑続く
猛暑続く 昨日は缶ビール2本でやめて水をたっぷり飲んで寝たので、夜中トイレに起きたらまだ12時前だった。6時起床。昨日の夕立の続きのような暗い空で、北風が吹き込んで涼しい、と思っていたら急に降り出して、土砂降りになった。朝立ちか。アイ ... » more

YOSHIKIが自分の言葉で語ってくれた今回は初めて”生きたい”と思ったこと今回は本当に死というものを意識したこといろんなことがあってでも乗り越えれたToshlも帰ってきて昨年のVisual JapanS ... » more

17日、今日は、祇園祭先まつりの山鉾巡行の日。京都は、毎日、蒸し暑い日が続いています。忙しく過ごしている間に梅雨も終盤です。5月末は、諏訪湖への旅。岡谷市でコンサートとディナー。バリトンの吉江忠男さん、ゲストの佐藤し ... » more
テーマ 音楽 独り言

物音〜monootoピアニカ (2017/07/17)
pianica.17.07.17(8秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

 

最終更新日: 2017/07/18 20:36

「 音楽」のブログ関連商品

» 「 音楽」のブログレビュー をもっと探す

「 音楽」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 16 位.
GOOD LUCK
JAMES TERRA 20 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 22 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
Angelaの世界 27 位.
Angelaの世界
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
19 til' I die 30 位.
19 til' I die
Numachan's Blog 34 位.
Numachan's Blog
海cafe2 35 位.
海cafe2
e-x-m-s 41 位.
e-x-m-s
Orimuh武勇伝 44 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る