誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リストランテ・パラディーゾ

リストランテ・パラディーゾ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リストランテ・パラディーゾ」のブログを一覧表示!「リストランテ・パラディーゾ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リストランテ・パラディーゾ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リストランテ・パラディーゾ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【放送時期】 2009年春【話数】 全11話【作者】 オノ・ナツメ【作品形態】 漫画【あらすじ】主人公のニコレッタは21歳。幼いころは両親とローマで暮らしていたが、15年前に母オルガの再婚をきっかけに日本 ... » more

バラTならぬ謎T イラストレーターが作るおもしろTシャツ! リストランテ・パラディーゾでお馴染みのオノ・ナツメ氏プロデュースのTシャツ。その名も「オノクマ屋 二コリTシャツ」。なんじゃそりゃ?マックのバラTが当たりそうもないので買ってみました。バラT着るのも勇気がいりそうだけど、このTシャツ ... » more

リストランテ・パラディーゾ #11 (終) 「リストランテの人々」 ニコレッタは今日も自室で料理の勉強。そんなニコレッタにこっそり鍋のプレゼント。オルガの気まぐれなプレゼントですか。鍋の中にはオルガの誕生日の招待状。今までは一度も招待をされてなかったのに今回は招待された!ただし、知り合い ... » more

リストランテ・パラディーゾ #10 「秘めたる恋」 ルチアーノが亡くなった奥さん一筋。クラウディオも別れた奥さん一筋なんだろうか。モーションを掛けてくる婦人が居るのにルチアーノは完全スルーですか。ヴィートがもったいないって言ってる(^∇^;)もう少しヴィートは自重すべきだ ... » more

リストランテ・パラディーゾ #9 「リストランテの休日」 今回はテオの話?なんだか若いテオが出てきた。リストランテの暖房が突然壊れた。お客さんが冷えるといけないと、修理をするため1日休暇に。厨房三人組(ニコレッタ、フリオ、テオ)は新メニューの研究にいそしむ。ニコレッタの ... » more

リストランテ・パラディーゾ #8 「昔日」 えーー、録画、忘れてましたorzどっかで、補完したら感想書きます。ひょっとしたら、このまま未視聴のまま終わるかも(^∇^;) 今日もどこかで迷走中。 TOPへリストランテ・パラディーゾ 2 [初回限定版] [DV ... » more

きれいに終わらせましたね。クラウディオの決意とオルガの誕生日のお話でした。困らせたい男bP、グダグダ老眼鏡紳士クラウディオが一大決心をしました。なかなか煮え切らないクラウディオにリストランテの同僚たちも若干イライラ?w ... » more

リストランテ・パラディーゾ #7 「特別な一日」 無愛想なルチアーノの孫の誕生日。って、なぜかルチアーノに内緒のサプライズパーティになってる。どうしてこうなった?ルチアーノの休日の行動は秘密。って、孫の誕生日で忙しいんですよね。パーティの準備をしようとしたら、娘に断 ... » more

リストランテ・パラディーゾ #6 「ある夫婦」 ある夫婦。夫が浮気をしているのを奥さんが探りを入れてます。話の持って行き方が、浮気をしている夫からすればヒヤヒヤものですよ。旦那の浮気を確信した奥さん、オルガ弁護士に相談。リストランテでのオーナー夫人っぷりが嘘のような仕事っ ... » more

困らせたくなる男クライディオと困らされたくなる男ルチアーノ。ルチアーノに目をつけるとはサビーナさんはお目が高い!死んだ妻を愛し続ける頑固で一途な男ルチアーノ。堅いガードだからこそ、そこを突破できた時の快感は計り知れない物 ... » more

リストランテ・パラディーゾ #5 「オルシーニの味」 ジジは誰の墓参りかな?奥さん?なんだかしんみりワインを飲んでます。オルガ、嬉しそうだ。お客でも老眼紳士ならOKってことか。見境ないっす。オルガの場合はこの店に来るだけで幸せいっぱいって感じだけどね。ジジの ... » more

リストランテ・パラディーゾ #4 「カゼッタ・デッロルソ」 気が付けばジジはいつも何かを食べてるな。顔と名前は一致しなくてもジジだけは区別が付く(;・ω・)ただの奥さんバカかと思えば、過労で倒れたオルガのために何かしてあげたくて考えた末の老眼紳士店だったのね。とはいっても奥さんバカは ... » more

テオの男臭い魅力に釘付け!今回のエピソードは「ジェンテ」の中で「テオ」というタイトルのついた話のアレンジになってましたね。この「テオ」というエピソードの中にニコレッタは登場しませんが、アニメオリジナル演出として、ヴァンナとやり合 ... » more

リストランテ・パラディーゾ #3 「パラディーゾ」 ニコレッタの母オルガはクラウディオの元奥さんのガブリエッラと友達なのか。なんだか関係が近い人物なんだな。オルガにしても、友達の元旦那が娘と結婚することになったら複雑だ・・・。クラウディオがガブリエッラと会ってるのを見てから仕 ... » more

クライディオは昔から熟女キラー。クラウディオの若かかりし頃のエピソードでした。実はフリオのフィアンセであるアンジェラの一言が現在のスーパー熟女キラークライディオを育てるきっかけになっていたんですね。のっけからクライディオ ... » more

リストランテ・パラディーゾ #2 「指輪」 はぁ?眼鏡掛けてないと辞める確率が高くなるって事?というか、店に来るのが眼鏡スキーばっかで立場がなくなって辞めざるをえないんじゃない?ローマに居座るってニコレッタは学生じゃなくって無職でぶらぶらしてただけ?一時的に遊びに来て ... » more

リストランテ・パラディーゾ #1 「ニコレッタ」 原作未読。というか、原作自体を知りません(^∇^;)そんな中、とりあえず視聴を開始しました。まず最初に思ったこと、キャラがみんな眠そうに見える(^∇^;)店で働いてる人全員が老眼鏡装着。老眼鏡フェチのオーナー夫人のせ ... » more

ヴィートの美声に酔う夜wルチアーノの孫フランチの誕生日という事で「カゼッタ・デッロルソオールスターズ」で盛り上げてあげようという事でものすごい誕生日パーティーが開催されてましたね。孫思いのルチアーノがよかったですね。おも ... » more

リストランテ・パラディーゾ 6話「ある夫婦」 倦怠期の夫婦にも「カゼッタ・デッロルソ」浮気性の夫にあきれて離婚を考える妻ルチーア。夫婦仲を取り持つのに一役買うカゼッタ・デッロルソのメンバー達。素敵なディナーをプレゼント。と…落語に出てくる人情話みたいなエピソード ... » more

無愛想がたまらない!ロレンツォの義理の兄ジジのお話でした。男は背中で語るものですね。よくしゃべる男は信用されませんねw父親違いの兄弟でしかも父親同士が兄弟という複雑な間柄をよく考えついたなぁと感心してしまいました。こ ... » more

カゼッタ・デッロルソ誕生秘話でした。妻思いなロレンツォがとても素敵でしたね。妻のために新しいレストランの従業員を老眼鏡紳士だけにするなんて!まだ始めの頃は紳士以外も従業員としているあたりはなんかリアルですね。徐々に店の方針に ... » more

タイトルの意味がわかったわけですね。今回はちょっと作画が…もともと原作の絵が癖のあるタッチの絵なので綺麗に仕上げてるなぁという印象ではあったんですが、今回は崩れが目立ち始めましたね。あまり動かない作品なのでキャラの顔くらいは保っ ... » more

おじさまとの恋が回り出します。生まれながらの老け専であったことが発覚した主人公ニコレッタ。いきなり押し倒すとは穏やかでないですな。おじさまの鎖骨がっ!鎖骨がっ!!鎖骨がっっっ!!!お約束の第三者の登場でおじさまの(笑)貞 ... » more

老眼鏡の紳士が大好物な女子集まれ〜〜〜何がしたいのかわからない人には本当にわからない作品ですね。私にはわかりました。はっきりとwエロいおじさま達にドキドキの第一話でした。着替えとかもあったしね。鎖骨ですよ。鎖骨! ... » more

新番22作品目。趣味で老眼鏡。1,2話と連続放送だったこの作品。今後もちゃんと録画できていけるかかなり不安があるけど、すごくおもしろかったんでがんばろう。舞台はローマ。ちょっと変わった人気のあるリストランテへ、自分を ... » more

恐怖の老眼鏡規約老眼鏡強制に反対した過去の従業員・・・そ、そんな・・・冗談だそうですが、その規約は某国のメイド喫茶or執事喫茶の深化版で ... » more

あまりにも斬新すぎて思考が追い付かない。老人紳士自体は凄い好きです。好みです。ですが、ここまでメイン張っているテーマだとは(汗) ... » more

アニメ化万歳??「リストランテ・パラディーゾ」 オノ・ナツメの絵のタッチはアニメで表現できるとは思えないが、シンプルな絵なので、線のタッチは再現できなくても、アニメ的に描くことは可能なのかもしれないけど。動いた所が見てみたい気もするが、漫画を読んでいて感じる独特の「間 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:48

「リストランテ・パラディーゾ」のブログ関連商品

» 「リストランテ・パラディーゾ」のブログレビュー をもっと探す

「リストランテ・パラディーゾ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る