誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転職情報

転職情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 転職・就職
類似テーマ: 転職情報 転職  転職
子テーマ: 転職サイト 転職活動 転職セミナー 看護師転職 転職エージェント 転職市場 転職支援 転職相談
テーマ「転職情報」のブログを一覧表示!「転職情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転職情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転職情報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

人生とは次から次へと こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日の曲はどうでしたか?(*´ェ`*)ついつい、心に響いて、すぐにアップしちゃいました^^;私も日々、精進して成長しているのですが(*´∇`*)人生とは次から次へと色々あるものです ... » more
テーマ 介護 転職 さらば涙

(^-^; 件名みて驚きますよね私もなんてついてないの?!って感じですが...(^-^;、やっと、引き継ぎも終わり、クタクタになるほど仕事を覚えて【さぁー、力を抜いてやって行こう】と思った矢先に...職場のみんなも馴れてきて本音 ... » more

稼がねば(^-^;(笑) こんにちは(^-^)遅すぎる転職に、知人達から励ましの言葉を頂いて、その気になって探しました(^-^;それでも心はまだついていけず、しかし職場は三年後は廃業予定(泣)仕方なく...面接に...(^-^;それが、なんと一社目にし ... » more

スピリチュアル 霊視 霊感 性同一性障害 婚期 体験アンケート:とても素晴らしい時間… <女性> 2016/3/18相談HP仕事未来自分について ファイル 前職、XX官。現在XX職員。職場も男性的。前世も男性で空襲の爆撃にて死亡。女性で生まれたのにも意味がある。子供を産める事。異性との愛にもっと興味と関心を持つ ... » more
テーマ スピリチュアル お客様アンケート 転職

スピリチュアル 霊視 霊感 転職 未来 婚活 体験アンケート:気楽に行こうと…<女性> 2016/3/6相談HP恋愛仕事結婚姉夫婦 ファイル 厄年である。まだ何処にも厄除けに行っていない。本当なら本厄である。物事の選択と決断が、ハッキリしない。転職もしたい気持ちがあり、会社には辞める事は伝えてある。次の ... » more
テーマ 恋愛 お客様アンケート 転職

スピリチュアル 霊視 夫婦 不妊 再婚 転職 MEDIUM : 不安がなくなりました…<女性> 2016/3/2相談HP未来人生 ファイル 不妊で本人は悩んでいる。肉体的にも精神的にも無理をしている。これでは身体的に問題はなくても、不妊になる。現状そうである。夫婦共に、ブラック企業に勤めている。入社前に、みなし ... » more
テーマ 不妊 お客様アンケート 転職

ずっと気になっていた国保脱退手続きと年末調整などなど・・・転職して一ヶ月半でやっと新しい保険証を頂きました。保険は自動的に企業の保険に切り替わっているはずで、そのタイミングは入社日だからそういう切り替えの手続きは不要かと思っ ... » more

2006年くらい 大野智は4にんのメンバーを置いて一人嵐を抜けたがっていましたがそれをどう思いますか?りっぱなリーダーだと思いますか? 誰しも仕事に葛藤があるのは当たり前ではな ... » more
テーマ 大野くん アイドルという仕事 転職

青函連絡船の思い出と我が人生航路 293 不思議な出来事も青函連絡船八甲田丸青函連絡船の廃止が近づくと、ひとめ見ておこう、あるいは乗船してみたいと、乗客が増えていた。これは何処でも起こる、皮肉な現象でもあった。青函連絡船の舵と ... » more
テーマ 海中転落 プロペラ 転職  コメント(2)

なんとか元気に再就職先企業で仕事をしている毎日です。しかしいろいろと環境の問題もあり、定時帰宅〜自宅PCでの仕事という日々が続いているのでなかなかブログの更新もままならず・・・ちょっと今日は早めに切りが付いたので近況を残しておき ... » more

まさじいつれづれ記年賀状に思う
早いもので申年の年が明けて1週間が過ぎました。今年もたくさんの年賀状が届きました。メール全盛の今時ですがやはりいただくとうれしいものです。1枚1枚を手に取りながら、あれこれと思いを巡らせています。そして当方、定年退職 ... » more

今回の失業〜再就職にかけて感じたこと。それは知人・友人からの励まし・お祝いの電話・メールの有り難みです。正直言って、自分がそういう境遇になって初めて気づかされました。自分が退職を決意するまでは、会社を辞めるという ... » more

早いもので、新しい会社に行きだしてから既に2週間が経ちました。試用期間中と言うこともあり、とりあえず定時退社させて頂いておりますが、毎日日報を書かないといけないため少しサービス残業している毎日。とはいえ、その日報もかならずしも毎 ... » more

今日は12月4日。前回から丁度一ヶ月経過してしまいました。この間、引っ越し準備〜引っ越し、入居後の段取りや家財道具の入手などいろいろとありました。それから11月11日に正式に内定書類を頂き、晴れて再就職が決まったという流れで ... » more

齢28にして、転職活動をはじめてみた結果を総括しようと思う。というか疲れたので、転職活動を休止しようと思っている。またいつか再開はすると思うので第一回転職活動総括ということで。タイトルは、転職活動中に自分のメモに気づいたら書 ... » more
テーマ 転職

一年前 霊視 霊感 仕事 結婚 占い 体験アンケート:座るなり一番悩んでいた事から…<女性> 2015/11/8相談HP仕事将来返金恋愛 ファイル 東京都から来店 厄年であるので、八幡宮にてこれから3年間厄除けを受ける事。転職には問題はない仕事は見つけられるが、合うか合わないかが問題。将来、芸術、デザイン ... » more
テーマ スピリチュアル お客様アンケート 転職

これを書いているのは11月4日(水)。いよいよ引っ越しの準備をスタートせねばなりません。【10月31日(土)】この日に近所の大東建託の事務所へ出向き、海田市界隈の物件情報を探りました。何件かご紹介頂いたのですが、 ... » more

これを書いているのは10月31日(土)朝。今週もいろいろありました。だんだんと応募〜面接に至る確率も高くなり、ほぼ絞られつつある状況です。応募してから面接に至るまでの連絡待ち・待機日数によって、面接のタイミングが前後して ... » more

今日は10月23日(金)なんかあっという間に時間が過ぎゆく感じ。未だ就職先は決まらず・・・この間の動きをまとめておきます。【10月10日(土)】既に面談の終わった3社のうち、先方から見送り連絡を受けた一社を除 ... » more

今日は10月9日(金)この間の動きを残しておきます。【10月3日】この日は夕方から前の会社のOBが集まる会合があり、新規メンバーとして参加してきました。場所は大阪の宗右衛門町界隈。懐かしい上司の顔もあり、再就職に ... » more

これを書いているのは10月1日。9月30日に、名札や制服・保険証を返却するのも含め、けじめとして久しぶりに前職企業へ出社。いよいよ本日より無職となりました。余り実感は無いですが...【再就職取り組み状況】前回 ... » more

特定の外資系企業への転職をかんがえる場合、まずその企業がどれくらいの規模かを知っておく必要が有ります。外資系企業への転職であれば、どんな規模の会社でも良い、と言う方はあまりい無いでしょう。いくら外資系企業が国内企業よりも後ろだてが分 ... » more
テーマ 転職成功術 転職成功 転職

送別会その2 【9月12日(土)】今日も会社の同僚数人が送別会を開いてくれました。感謝感謝。西条駅前の満天にて。男前ビール(中ジョッキ2.5倍分)一杯でお腹はパンパン。(笑そのあと焼酎をロックで2杯ほど飲んだのでまた記憶が ... » more

いやぁ〜〜〜〜早く仕事みつけないと・・・やばいまだいっか今週は株で6 ... » more
テーマ 山値 転職

再就職への道(その6) 【9月9日(水)】朝から転職サポート会社の事務所へ出向いて、応募書類のフェイスシートの作成やら求人情報のチェックなどをしてきました。お昼はワンコインでハンバーガーショップへ。早くもプータロー生活を満喫?しています。(笑 ... » more

【9月6日(日)】午前中は前日のお酒が残っておりちょっとぐったりペース・・・(笑)昼からは前日のセミナーの内容のまとめ作業を粛々と。今週中には応募書類を仕上げて、具体的に企業に応募するアクションに入っていきたい・・・【9 ... » more

なるべく日記風に記録を残していくことにします。【9月3日(木)】予想通り会社の自席に色々と社内のファイナンス会社からの保険の継続/中止の確認書類が届いたそうなので処理しに行きました。退職の挨拶して二日後にまた顔を出し ... » more

この夏の工作! 明日から新しい職場に出勤します!…って訳で今日が僕の夏休みの最終日!トイレの飾り棚を作ったり… ... » more

何で辞めたくなったか、入社当初からあったセクハラになぜ耐えられなくなったか。大口の見積もりを作成中、全神経を集中して、PCに向かっていた所、背後から気づかれないように近づいて腰を鷲掴みにされた。本人はそんな行為が楽しくて仕方がないら ... » more

こころの文庫老いて初仕事
勤めていた会社はを60歳で定年退職。次はこれまでと全く違う仕事を経験したくて、嘱託で再雇用の話を断った。ハローワークで失業保険の給付を受けながら、始めた職探し。ただ60歳で未体験の職種に絞っているから大変この上ない。連日ハローワーク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:48

「転職情報」のブログ関連商品

» 「転職情報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る