誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転職情報

転職情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 転職・就職
類似テーマ: 転職情報 転職  転職
子テーマ: 転職サイト 転職活動 転職セミナー 看護師転職 転職エージェント 転職市場 転職支援 転職相談
テーマ「転職情報」のブログを一覧表示!「転職情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転職情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転職情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スピリチュアル 霊視 自立 結婚 転職 未来 引っ越し MEDIUM体験談:先生の澄んだ目…<女性> 2016/11/3相談HP結婚仕事住居として良い場所恋愛ファイル先祖から自分も含め東京都民だが、父親が茨城県南部に家を持ち北へ引っ越した。現在の勤め先も水戸市にあり向いていない。。現在は仕事の環境が合わない。現住所よ ... » more
テーマ 恋愛 お客様アンケート 転職

、、、労働者派遣事業を「職業紹介事業」と言っている人もいますが、根本的に、雇用主が違い、両者は別のものです。本来は、職業紹介事業が、正規であり、紹介される側が、最終的に紹介された先で「雇用契約」を結びます。労働者は、派遣されるものではありま ... » more
テーマ 仕事 転職 組合

今日のランチタイム当然のことながら?、最近一押しのお気に入りの女性が素敵に働く小伝馬町のカフェに行ってきました。いましたいました。その女性が相変わらず素敵に、感じよくてきぱき働いていました。本当に惚れ惚れとす ... » more
テーマ 恋愛 「まろん」の知恵 転職

まろん面接に行ってきました!
先日まろんブログの記事で公開したとおり、昨日9/24にとある医療法人の面接に行ってきました〜!!雨が降っているとだいたい良くない結果になるというのが、今までの23回の転職活動の傾向としてはあるのですが、雨といっても、 ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職  トラックバック(1)

嵐のメンバーをRPG化すると・・・・!?【ARASHIのお題】 ゲーム大好きな二宮和也くん、FFやDQとか大御所もプレイしているんでしょうが、そんな事を考えてたらRPGにメンバーを当てはめるとどうなるんだろうと思いつきました!考えて ... » more
テーマ 勇者 転職

まろん北海道での仕事の続き、、、
まろんが今までの24社の会社、法人の中で、最も楽しく、まろん自身の希望に最も合致した仕事は、2010年1月から5月まで、北海道の医療法人、社会福祉法人における経営企画の仕事です。2008年に前職を退職し、1年程度かけて、 ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職  トラックバック(1)

4にんのメンバーを 置いて一人嵐を抜けたがっていましたが誰しも仕事に葛藤があるのは当たり前ではないですか?櫻井くんも「この歳まで出来るとは思ってなかった」「25歳くらいで終わると思ってた」と発言していた通り、 ... » more
テーマ 大野くん 抜ける 転職

まろん退職理由って、、、Part.3
※この記事は「退職理由って、、、Part.2」の続編です。あまりにも転職回数が多く、進行が遅いので(笑)、連日になりますが、続けようと思います。他の記事が書けない、、、次の会社は2ヶ月ほどの転職活動の結果、正 ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職  トラックバック(1)

転職活動の記録面接での質疑応答
●職務経歴●志望動機●セールスポイント●長所・短所●志望職務での強み(あなたはどう当社へ貢献してくれますか?)●志望会社への知識●趣味(好きなスポーツなど)●前職の退職理由●退 ... » more

面接一回目不採用業種=販売業●反省点・志望動機がいまひとつあいまい・過去の経歴に一貫性がないところを面接官に突かれた・過去のうまくいかなかった職歴を一社ずつ聞かれた(なぜ辞めたのか、人間関係はどうか、健康 ... » more
テーマ 転職 反省

転職活動の記録? タイトルなし ?
基本スペック大卒転職歴多数(7回?)45歳資格なし普通自動車運転免許のみ ... » more

しのぶ送別会
送別会 S社の送別会が続きます。台湾の会社の傘下に入るということで再建が図れると思える人と自由がなくなると思う人将来に不安を感じる人など様々な思いがあって会社を離れる決心をされるのだと思います。弟と呼んでいた人 ... » more

やっぱり重要ですね 情報というのはやっぱり重要ですね。今回のことでよくわかりました。今回お断りした企業が上場していたので、色々な情報がインターネットで公開されているものを見て最終的に判断できましたが、もしこれが上場していない、非上場企業だったら・・ ... » more
テーマ 独り言 転職

たかキチの毎日がふんたららん♪結論
結論 定時近くまで、プログラミングしながら悩んだ結果・・・残留することを決めました。この結論自体決めたので、これ以上は結論自体は変えるつもりはありませんが、悩みに悩んで決めた結論です。なぜ残留を決めたかというのは、複数理由があ ... » more
テーマ 仕事 転職

沈思黙考3日目 今日は、割と一日ずっと考える・・・。でも、結論は出ない。まぁ、どちらをとっても「メリット・デメリット」があり、問題となっている事項がすべて解決できるわけでもないからですね。要は、(1) 現職のままでいる。まずは安定を ... » more
テーマ 独り言 転職

沈思黙考2日目 お出掛けもそこそこに、昼からお酒を飲みながら思考中・・・。ただ、頭の中で考えるだけでもいけないのでとりあえず10項目を挙げて、今居る会社と転職先の会社を精査して点数化して決めようとしています。項目は・ワークライフバランス ... » more
テーマ 転職

とりあえず現状をエージェントさんに連絡。多分、私のような例(取締役が・・・の下り)はイレギュラーな感じで少し驚いていましたが、事情(元上司であり今回のいきさつなどを全部知っている)を説明して納得はして頂きました。今の気持ちを ... » more
テーマ 食べ物 転職

先日のブログで書いた話「異動」ですが、どうやら○○されたらしい(あくまで推測)意外とびっくりしたのは私本人。絶対そういう話は通らないと思っていたからです。ま、これも人生かな・・・と思い、受け入 ... » more
テーマ 独り言 転職

急転直下? 今日は、ヤマと言うことでまずは部長と話すことに・・・になっていたのですが、なぜか急に役員と先に話すことに。どうも話が役員にも早くも回ったようで、時間?の関係と過去に色々と話していたこともあり、先に話を ... » more
テーマ 独り言 転職

明日がヤマです? 明日は、転職のことで部長と役員と話になりそう。部長のメールを見る限りは、説得する気はまるでなさそうだから良いけど(メールに「今後の予定について話し合いたい」・・・と書くところがあきれる。説得しろとは言わんが、あからさますぎるのは ... » more
テーマ アニメ 転職

ちょっとタイトル「深謀遠慮」の意味とは違うかもしれないけど・・・。今日は、休みを取って内定をもらった会社に行く。目的は、行くにあたり不安となっている点、問い合わせを再度したい点について伺ってみる場をエージェントさんのご尽力に ... » more
テーマ 独り言 転職

嵐のメンバーをRPG化すると・・・・!?【ARASHIのお題】 ゲーム大好きな二宮和也くん、FFやDQとか大御所もプレイしているんでしょうが、そんな事を考えてたらRPGにメンバーを当てはめるとどうなるんだろうと思いつきました!考えて ... » more

やっぱり・・・悩みますよね・・・ 44歳の転職って・・・。あと10数年頑張れば一応退職金がそれなりに出るし、給料もまぁまぁのレベルでしょうし。それまで転職したこと無い人にとっては、20数年(大卒の場合)のなれば同僚・先輩・後輩とのつきあいもそれなりにあるでしょう ... » more
テーマ 独り言 転職

五里霧中 とりあえず、会社を辞める旨の話をグループのリーダにした。話すかどうか、朝からかなり悩んだが話さずほっておいても「時だけが過ぎて、取り返しが付かない場合もある」ということで、話すことを決意。強くは慰留されなかったが(年 ... » more
テーマ 転職

櫻井くんも「この歳まで出来るとは思ってなかった」「25歳くらいで終わると思ってた」と発言していた通り、アイドルという仕事は不安定ですから色々考えるのは至極普通な事ですよ。ましてや特に大野君・櫻井君・二宮君はアイドル目指していたわ ... » more

猫と暮らせば… 以前ご覧頂いておりました皆様、大変ご無沙汰しておりました。昨年の夏よりブログを休止しておりました。ご心配頂いた皆様、大変申し訳ございません。昨年の8月に色々ありまして、長年勤めて参りました ... » more

「ここで頑張れないならどこ行っても同じ」に騙されるな!仕事をしてると、めげそうになるときもある。ふと、「別の仕事をしてみたい」と思うことだってあるはずだ。しかし、こういう上司や同僚に直訴してみても、「甘えんな」とか「会社はお ... » more
テーマ 仕事 天国 転職

スピリチュアル 霊視 霊感 不運 人間関係 転職 占い 体験アンケート:気持ちが楽に…<男性> 2016/4/3相談HP仕事婚活将来家族 ファイル 父方の先祖<父親、祖父>共に心配で憑いている。この者達の魂がマイナス感情で自分の感情もマイナス。供養に努める事。仕事は辞めてはいけない。もう少し我慢し自分の感情が変 ... » more
テーマ 人間関係 お客様アンケート 転職

スピリチュアル 霊視 霊感 不運 人間関係 転職 占い 体験アンケート:自分に何が一番必要なのか… 2016/4/3相談HP人間関係恋愛 ファイル 人間のコミュニケーションに問題がある。子供のころから、人との関わりが苦手である。厄年で、自分の一番弱い所に不運を背負う。家族が笠間稲荷様に信仰があるが、娘のあな ... » more
テーマ 恋愛 お客様アンケート 転職

花見って こんにちわ(*^^*)〜♪やる気のない日々を奥って送っておりましたが(^-^;、元気です!(^-^;(笑)転職して1ヶ月、【何年働く気があるの?】と聞かれました個人個人にですが...【はぁー??!!!】ですよ!( ̄□ ̄;)! ... » more
テーマ たのしく生きよう 転職 入社

 

最終更新日: 2016/11/19 02:48

「転職情報」のブログ関連商品

» 「転職情報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る