誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NHKドラマ

NHKドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NHKドラマ」のブログを一覧表示!「NHKドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NHKドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NHKドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NHK ドラマ 開拓者たち 4月10日放送の第2話のあらすじをちょっと。NHK ドラマ 開拓者たち 第2話のあらすじの前に、前回第1話の気になる視聴率をお知らせ。第1話の視聴率は、4.3%でした。1月にNHK BSドラマとして好評を博した満 ... » more
テーマ あらすじ 開拓者たち NHKドラマ

4月3日から放送するNHK ドラマ 開拓者たちの主題歌とキャストをちょっと、、、開拓者たちは、NHK-BSプレミアムで今年1月に放送されて、好評を博した満島ひかり主演のドキュメンタリータッチのドラマ。その放送されたドラマに新たなシーンを追加 ... » more
テーマ キャスト 開拓者たち NHKドラマ

4月3日放送のNHK ドラマ 開拓者たち 第1話のあらすじをちょっと。開拓者たち 第1話のあらすじの前に、NHK-BSプレミアムで今年1月に放送されて、好評を博した満島ひかり主演のドキュメンタリータッチのドラマ。その放送されたドラマに新たな ... » more
テーマ あらすじ 開拓者たち NHKドラマ

4月3日放送のNHK火曜ドラマ 開拓者たちの概要をちょっと。。。NHKのドラマ 開拓者たちは、4月3日火曜夜10時から6話完結ドラマとしてスタートします。今日は、4月3日スタートの開拓者たちのドラマ概要を紹介しますね。NHK-BSプレミアム ... » more
テーマ 開拓者たち NHKドラマ 概要

善作お父ちゃんが、死んじゃった。朝の連続テレビ小説、久々に面白いドラマですね。わざわざ、毎日録画して見てます。登場人物が、皆本当に一生懸命生きててイキイキしてる。最初の頃は、登場人物の濃いキャラ設定に馴染めま ... » more

今日もドラマ日和♪NHK 胡桃の部屋
今、ちょっと見たいなぁと思っているのが、NHKで来週26日から始まります。ドラマ10の『胡桃の部屋』。原作が向田邦子さんなんですが、向田作品好きなので、どんな風にドラマ化されるのか興味深々。キャストがまた、いいか ... » more
テーマ 胡桃の部屋 NHKドラマ

はっちぽっちのぶろぐ歴女…?
最近【歴女】なる単語をよく耳にします。歴史好き女子のことだそうです。そして私はというと最近日曜日のNHK日曜夜8時から、 ... » more

日本最初の新婚旅行といえば、幕末に坂本龍馬(1835〜67年)と妻のお龍が鹿児島県霧島市の温泉を訪れたのが定説になっているけど、龍馬の盟友で、NHK大河ドラマ「篤姫」に登場する薩摩藩家老・小松帯刀(たてわき)(1835〜70年)の方 ... » more
テーマ 篤姫 NHKドラマ

あの話題だったNHKの連続テレビ小説「ええにょぼ」に出演した女優の濱田万葉さんが密かに結婚していたようですね。さらに妊娠もしていたようで、おめでたいですね。気になるお相手はタレントや俳優でもなく、会社員の男性のようです。これから ... » more

一人遊び謹賀新年 と おせち料理
謹賀新年 と おせち料理 今年も無事に明けた。昨年は、ほとんどお正月らしい事は出来なかったので、庖丁が持てた年末が嬉しい。年末、から、少しずつ、少しずつ、年始の用意が出来た。お花は、おめでたさを表す、女松・男松・若松・桜(ケイオウ桜)・ソ ... » more

大空電気はホライズン社に買収された。前社長・塚本は失意の内に会社を去った。その塚本から、大空電気を最後まで守ってくれと頼まれた。拒むことなど出来なかった。大空電気を最後まで見届ける責任と義務が、私にはあると思ったからだ。 ... » more

私はあの人からどうしても目が離せない。あの人が何を考えているのか、いつも、それを知りたいと思う。世間からハゲタカ外資だと非難され、日本中を敵に回して、あの人は何を求め続けているのだろうか?どこを彷徨っているのだろうか?大空電 ... » more

芝野に出し抜かれた。鷲頭政彦は自分の甘さを改めて痛感していた。だからこそ、このまま引き下がるわけにはいかないのだ。サンデートイズのお家騒動を仕組んだのは芝野だった。役員会にて大河内瑞枝社長を解任する。そして社長の息子を担 ... » more

「武田勢が現れたぞ。」漆黒の闇の中、突如として現れた無数の松明の明かり。「来たか、信虎。」早くここまで上がって来い。必ずお前を討ち取ってやる。篭城戦、我が軍に利があった。間もなく雪が降る。雪が降れば、武田 ... » more

サンデートイズ創業70周年パーティの会場。社長の大河内瑞枝は太陽のようにきらびやかなドレスを身に纏い、噂になっている経営危機を一蹴した。メイン銀行である三葉から、事業戦略部(問題ある企業を再建し、住倉銀行との合併に際し、自行の優 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:47

「NHKドラマ」のブログ関連商品

» 「NHKドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「NHKドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る