誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RX-7

RX-7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「RX-7」のブログを一覧表示!「RX-7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RX-7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RX-7」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

RX-7のエアロパーツ塗装取付 RX-7にRE雨宮のエアロバンパーを塗装取付します。完成写真カナードの取付位置合わせを行っています。エアロバンパーの仮合わせを行ってからサフェーサー塗装を行います。塗装が終わりました。 ... » more

ヘインズ整備書「マツダ RX-7 (1986〜91)」 サバンナ FC3S 書名:Mazda Rx-7 Rotary (1986-1991) Automotive Repair Manual 出版社:Haynes PublishingISBN:978-1563920073参考価格:£22.99 ... » more
テーマ マツダ ヘインズ・マニュアル RX-7

ヘインズ整備書「マツダ RX-7 (1979〜85)」 サバンナ SA22C 書名:Mazda Rx-7 Rotary (1979-1985) Automotive Repair Manual 出版社:Haynes PublishingISBN:978-1850100508参考価格:£22.99 ... » more
テーマ マツダ ヘインズ・マニュアル RX-7

趣味の館どうしよう
どうしよう 今まで車のワックスは固形を使ってたけど前から気になっていたこれを買ってみたマジシャンのように素早い仕上がりホントか{%ブロっ ... » more

趣味の館ドライアイ
ドライアイ この前バレーに行く時愛車の7に乗りエンジンをかけた途端ギイギギギギギーと変な音とともにボンネットから煙が出た ... » more

趣味の館ティッシュまみれの俺
ティッシュまみれの俺 昨日は町内の運動会若い人が少ないと聞いていたので家族を連れて初参加してみたけど会場を見てみたら8つの町内があり選手は各町内に20人か ... » more

趣味の館金免許
金免許 最近車の免許更新してきたけど嬉しいことに初めてのゴールドカードで御座いますゴールドだと良い事ばかりだよね〜 ... » more

趣味の館天使と悪魔
天使と悪魔 冬の間は7も寒そうだったな〜でも最近の気温は10度以上道路に雪無し週間天気予報では雪マーク無し ... » more

趣味の館ウインクする rx−7
これを見た子供二人だが息子だけが爆笑していたw ... » more
テーマ RX-7  コメント(4)

趣味の館RX−7FD 車検
RX−7FD 車検 やっと車検から戻ってきた7どんな感じなのか車庫に入れてみた今日はタイヤ交換・ワイパー交換・リップスポイラー取り付け・洗車・ワックスの予定だまずは車検用の ... » more
テーマ RX-7  コメント(6)

趣味の館ナンバー灯
ナンバー灯 愛車のRX−7が車検なのでナンバー灯を取り換えないといけない前回車検の時に教えてもらったが純正の黄色い光じゃないと駄目らしい俺的には白い方がカッコイイと思うけどな〜 ... » more
テーマ RX-7  コメント(2)

いや〜、久しぶりに見たな!マツダサバンナRX-7!!SA22C12Aロータリーターボで速いし、かっこよかったな〜!子供の頃はミニカー持ってたよ! ... » more

趣味の館確認は大事(-_-)
確認は大事(-_-) 前の日除雪したのに・・・1日でこれか〜マフラーに雪が積もりツララまで普 ... » more
テーマ RX-7  コメント(2)

ロータリーマニアには、こんなモノ マツダのロータリーエンジンに心酔していたのは、30〜40代の14年間。FC→FD→SA3Pと。燃費が悪いのは承知で買っているのだが、ひどいのは特に冬場。FDに幅広のスタッドレスをはめているとき、雪道が数日続くと、 ... » more
テーマ RX-7

趣味の館冬仕様のRX-7
冬仕様のRX-7 テレビを見ていたら夜には大雪になると注意報が出ていたので今日はあれを外すか午前中に車のリップスポイラーを頑張 ... » more
テーマ RX-7  コメント(2)

ヤバイと思ったら入院させよう(゜-゜) 前から分かっていた年齢を重ねる度に悪くなっていく愛車のRX−7RX−7のドアはココに着いている ... » more
テーマ RX-7

趣味の館俺の愛車になんて事を
俺の愛車になんて事を 仕事の帰りに愛車を見たら鳥にウ○コ攻撃されてたこれなら少しは許せたが俺の愛車にやった奴は ... » more
テーマ RX-7

趣味の館2時間で・・・
2時間で・・・ 今日は天気が良かったので愛車を洗車とワックス綺麗になったので記念撮影シルバーの車の欠点はどんなに磨い ... » more
テーマ RX-7

ロータリーロケットの魔力にハマる FC→FD→SE3P 【RX-7 : FCの巻】岐阜県恵那市R19、その通り沿いにある当時の「ユニー」、家族でちょっとお買い物。お父さんは時間があったから、その向かいの「岐阜マツダ」の中古車を見学。当時RX-7・ロータリーエンジン、興味はあったん ... » more
テーマ RX-7

アルミホイールの方がカッコイイ 今日はタイヤ交換には絶好の天気日和今日でスタッドレスタイヤとお別れだ前の方をジャッキで上げると何故か後ろも同時に上がって ... » more
テーマ RX-7

趣味の館RX-7FDの燃費
RX-7FDの燃費 数日前スタンドでハイオク満タンって言った記憶があるケド今日見たら・・・サスガロータリーエンジン人気ブログランキングへ ... » more
テーマ RX-7

趣味の館RX-7 FD リップスポイラー
RX-7 FD リップスポイラー 4月だしもう雪は降らないダロ〜と思い今日はリップの装着でもするかこれを装着するのダその前に少しでも車高を上げるためコンクリートの ... » more
テーマ RX-7

趣味の館ビックリした〜
ビックリした〜 昨日まで道路に雪が無かったのに今日1日でこんなに降ったな〜雪に埋もれた7は可哀想なので除雪してから家に帰ると誰も居ね〜 ... » more
テーマ RX-7

趣味の館この時期は冷たい
この時期は冷たい 久しぶりに愛車の写真(夜の室内)スポーツカーって感じでカッコイイ^^これはシフトノブカッコつけて交換したんだけど ... » more
テーマ RX-7

趣味の館RX-7を救助セヨ
RX-7を救助セヨ 雪に埋もれた7を救助するため二人の作業員を派遣した凄い雪の量だマフラーにまで雪が・・・{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ RX-7

趣味の館RX−7
RX−7 RX−7FDのラジコンこの車息子が去年のクリスマスに妻からのプレゼントだったが今の子ってラジコンで遊ばないダネ{%知ーらないweb ... » more
テーマ RX-7

趣味の館記念撮影
記念撮影 愛車のRX−75万キロの記念写真ある日の夜走行中メーターを見たら49998キロ5万キロになったら写真を撮ろうと思いドライブ{%車webry%} ... » more
テーマ RX-7

趣味の館タイヤ交換
タイヤ交換 来週からも降りソウだしタイヤ交換するか〜〜タイヤを外したついでに車高を高くしようかと毎回思っているのだがめんどくさいので ... » more
テーマ RX-7

趣味の館初雪デス
初雪デス もうこんな季節か〜〜愛車の7を見ながら普通は景色を見ながら言うセリフなのにネ休みの日はタイヤ交 ... » more
テーマ RX-7

趣味の館RX-7FDのアイドリング
BLITZのNURSPECマフラー走行中は結構いい音出るマフラーですアイドリング音はこんな感じ{%車webry%} ... » more
テーマ RX-7

 

最終更新日: 2016/11/19 02:47

「RX-7」のブログ関連商品

» 「RX-7」のブログレビュー をもっと探す

「RX-7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る