誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロニクル

クロニクル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロニクル」のブログを一覧表示!「クロニクル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロニクル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロニクル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞おるおる
バイバイを言わないと電話を切ることができないヤスくん、特典映像に収められていたっけ。すばるくんがお誘いの電話をかけて切った直後に即効電話がかかってきていた。ヤスくんのこだわりは半端ないが、翼くんも癖が強い。後半のおるおるもたのし ... » more

日々是∞なのにさん
なのにさん 朝、コンビニに日刊スポーツ買いに行く途中で藤棚を見上げたら、花の時期がすっかり終わっていた。花を見る余裕もなく、明日でGW終わり。家事以外は美術館と映画館にしか行ってないことに気づき、なぜか知らないが焦る💦€ ... » more

日々是∞4カ月遅れになっている
MXのジャニ勉は来週もお休み、だからといってちょっと早い番組改編があったわけではなく、MXの公式サイトはまだある。次回は3/25放送で濱田龍臣くん。マルッと4カ月遅れ。とっくに『疾風ロンド』は公開終わってるし ... » more

日々是∞ららぽ
クロニクルのファボられタイムラインは豊洲ららぽーとでロケしていた。『味園ユニバース』で衣装展示していたので3回映画を見に行ったし、パンケーキ食べにBUTTERいったし、ババガンプにエビ食べに行ったし、けっこう馴染みのあるショッピングモー ... » more

日々是∞全力ナンデスのヨコ
なのにさんロケの仕方を忘れたヨコ。ヒルナンデス&全力ナンデスといじられるがジャニ勉でもロケしているから、ヨコはけっこうロケが多いかも。次週のクロニクルは6人のロケだけど、可愛いでしかないに違いないM ... » more

日々是∞ジャニ勉、クロニクル
書店に行ってsongsとQLAPどちらかを購入しようと思っていたら、結局両方とも買ってしまった。QLAPはクロニクルのすばるくんが可愛すぎたし、songsはリサイタルのMCレポが載っていたのでついつい(-_-;)書店では来年のカレン ... » more

日々是∞いろいろと確かめた
気になっていたことを解明できた1日でした。@ 駅にmusic.jpのポスターが貼られているらしい確かに原宿駅構内に貼られていた。フィルムノワールっぽいカッコいいイラストのポスター。サイトウユウスケさんのイラストだとか。A 大 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 クロニクル

日々是∞バッキバキ
『クロニクル』のバッキバキ体操と7月リリースのバッキバキな新曲は関係あるんだろうかそしてあの体操は覚えておいたほうがいいのか聴きそびれちゃった💦『A.B.C-Z G ... » more

昨日はずっと寝こんでいたので、今日『スバラジ』『クロニクル』『ジャニ勉』を視聴。昨晩のスバラジ、すばるくんはテレビを見なくなり、音が欲しいときはラジオを聴いている。おしゃれじゃないNACK5でラジオができてよかった。ナック5 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ クロニクル スバラジ

日々是∞神号
ジャニ勉ロケですばるくんと大倉くんが参拝して書いた少彦名神社の絵馬が関テレの要請で展示中止になったそうだ。やっぱりね。神社とはいえ事務所が許すとは思えなかったよ。展示中に参拝にいかれた方はラッキーでした。今日購入した関ジ ... » more

日々是∞CC2
CC2に出てきた犬がちばるとお揃いのボーダー柄で可愛かったな。ちばるのほうがもっと可愛かったけどねお友達から「サイタルどこに行くか相談しよう」と連絡。滝沢歌舞伎に行く前に職場近くまで来てくれるようだ ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『スキャナー記憶のカケラをよむ男』のCMを見た。見ただけで捕獲できず💦オロナミンCのCMもOA始まっているとか?(地域によるのかな?)昨晩の村上マヨネーズ、今日のサタデープラスは報道特別番組のため休止だったのでバッサ ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
ドッジのすばるくんもCC2のすばるくんも可愛かった動きひとつひとつが小動物というかおもちゃみたい。お店で売っていたら絶対買うよドッジのゲストで出演してくださっていた勝村さんはな ... » more

日々是∞マクベス
マルちゃんが東京グローブ座でマクベス上演。グローブ座でシェークスピアって最高です。それも主役をマルちゃんが務めるなんてチケットが取れたらもっと最高になるんだけど💦💦 ... » more

日々是∞クロニクル
漫画家の森もり子さんが「いま一番笑える番組は関ジャニ∞クロニクルなんじゃないか説」とつぶやかれておられたゴールデンとかプライムタイム放送なんてしなくてもいいか、ら全国放送になって多くの人に見てほしいね。3/10発売のメンズノ ... » more

日々是∞クロニクル
クロニクルで第3回成長No.1クロニクル開催。番組内で各メンバーの印象的なシーンやかっこいいシーン、迷シーン募集中。クロニクルはメンバーそれぞれの個性があふれ出ていて、誰がNo.1になってもおかしくないのがすごい。メンバーの個性 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ クロニクル スバラジ

日々是∞すばるとなーみ初詣
携帯に✉が届くたびにすばるくんのソロライブ申し込みの顔写真に不備があったのでは?、と怯えている。友達の写真も撮りなおして完ぺきだとは思えるんだが・・・今週末からテレビがレギュラーに戻ったので、サタデープラス→クロニク ... » more

日々是∞2016年元旦は最高のお正月
今日は朝から2016年元旦の幸せなニュース『関ジャニ∞クロニクル』のお正月スペシャルが放送、それも全国放送だ『関ジャニ∞いきなり正月でSP』視聴率が取れたらレギュラー放送が全国放送 ... » more

日々是∞saita
saitaって久しぶりに購入したな。こんな雑誌だったっけ?レタスクラブとかオレンジページみたいな装丁だとおもっていたら、重さ・厚さ・紙の質がファッション誌並みだ。でも目次の次が料理レシピ、ファッションに関するページもあるけど、多 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 元気が出る クロニクル

日々是∞来週のクロニクル
来週のクロニクルはいきなりドッジとナレーション刑事。前回のナレーション刑事でナレーションを担当した千鳥が「次回は違う人がナレーション担当してたりして」といっていたのが現実となり、博多華丸大吉さんになっている。そしていきなりドッジ、予 ... » more

日々是∞テレビ三昧
昨晩のたけしさんと太一くんの『ニッポンのミカタ』で味園ビルが取り上げられていた。歴史とか現在の状況が放送されていたけど、ビル内のあらゆるところに映画『味園ユニバース』のポスターが貼られていた。ナレーションでもMCのお二人でもそのことには ... » more
テーマ 関ジャニ∞ クロニクル 味園ユニバース

日々是∞遅れ放送のジャニ勉
52日遅れで放送されるMXのジャニ勉、今日のゲストは草野仁さん。2012年に冒険JAPANですばるくんとマルちゃんがご一緒したことを覚えてくださっていた。ジャニ勉は関テレ以外でも全国各地20局で遅れ放送されていて、MXの52日なんて ... » more

日々是∞来週のクロニクルはドッジだ
来週のクロニクルは大物ゲストを迎えてのいきなりドッジ。本当の大物だしかし、アラサー女史の気持ちがまるでわからないエイトくんたち、私も同じ女だがアラサー女史の気持ちはわからんな。日刊スポーツのサタジャニはヤスくん。 ... » more

日々是∞ヨコ、素敵だよ
ヨコは高卒認定を取って本当によかった「関ジャニ∞クロニクル」での英語の聞き取りがちゃんとできている以前だったらきっと???だったと思う。それが勉強の成果できちんと英文・英単語が聴きとれ ... » more
テーマ キャンジャニ 関ジャニ∞ クロニクル

日々是∞ダイエット
『サタデープラス』を見ている間は「ダイエットしなくちゃ」って思っていたが、1時間後にはあまりの暑さでアイスクリームをガッツリ食べていた💦食べたいものを全く食べずにダイエットしても人生面白くない気がするが、食べるものにこだ ... » more

日々是∞やっとMステ見られたよ
昨日はいろいろとバタバタしていて、今日Mステやっと見ることができた。衣装が往年のGSみたいだった。スパイダースとかオックスだったかな?あんな感じ。でもエイトらしく着崩しているところがまたよかったり。気になっていたズッコケ男道バン ... » more

日々是∞Bananavi!
Bananavi!を初めて読んだけど、読みごたえがあってとても面白かった。プロデューサー・ディレクターさんに話を聞くだけではなくて、メンバーとの対談というのが作り手の立場と演者からの話がきけて良かったのかも。関ジャニ∞の特集だけでは ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 完全燃SHOW クロニクル

日々是∞? タイトルなし ?
キャンディーソーダの新CMは結論から篇とやらを見ることができた。なんでかイカを持ってるすば子さんが可愛すぎる諦めていた一人ずつ篇もまた放送されていて安子をやっと捕獲した。あとはすば子と村子だ。可愛い ... » more
テーマ 関ジャニ∞ クロニクル キャンディーソーダ

昨日の『関ジャム完全燃焼』最高でした。T.W.Lは関ジャニ∞のライブでもバンド演奏でやってみたらいいのにヨコと大倉くんがお休みだったのが寂しかったけど、舞台の稽古とドラマ撮影があるんだろうから仕方ないか。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 完全燃SHOW クロニクル

日々是∞武蔵小山に箱根
今日は大倉くんの30歳のお誕生日ドラマの現場でお祝いしてもらえて、さらにラジオの生放送でもお祝いしてもらえるなんて、とても恵まれた環境。今後も素敵なお仕事がいっぱいいただけますように ... » more

 

最終更新日: 2017/05/20 20:10

「クロニクル」のブログ関連商品

» 「クロニクル」のブログレビュー をもっと探す

「クロニクル」ブログのユーザランキング

日々是∞ 1 位.
日々是∞

テーマのトップに戻る