誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分撮り

自分撮り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分撮り」のブログを一覧表示!「自分撮り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分撮り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分撮り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆今週は宣材撮影があります☆ 久し振りなのでドキドキです!撮影衣装は3着の予定です(というか決定かw)。赤いワンピースと白いワンピースとアリス風メイド服☆赤いのは撮っていませんが他の2着を少しだけー(´∀`)ノネックレスで迷ってます> ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

古着コーデに挑戦? ずっと欲しかった黒のベストを古着屋さんでゲットですー(´∀`)今まで古着って絶対に買わなかったのですが・・・。なぜなら、昔の持ち主の怨念で呪われたら嫌だからwww←そして、ある日の全身コーデは、こんな感じ☆デ ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

★「黒髪画報」が発行中です★ 私が在籍しているお嬢様学校少女部の学校新聞、「黒髪画報第参号」が発行されています(・⊝・∞)コチラで通販しています。本日、私の元にも届きまして読んでいるところです☆新聞には私の拙い文章も載せて頂い ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

ピンドラ×うまい棒40本入りっ♪* うまい棒たこやき味×ピンドラコラボっ・・・(笑)!昨日ナンジャタウンで取ってもらったやつー☆よく見るとプリクリ様の口元には青海苔が(笑)。チキンカレー味の方も欲しかったけど、流石に何千円も使うのは無理なの ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

GINNENNさんの宣材写真の件とか。 こんにちは。GINNENNさんに全く行かなくなった菜摘です。←(写真は本文とは無関係のミホマツダのスカート)いやー、そろそろ宣材くらいは更新したいなーと思ってはいるのですが、なかなか・・・^^;だってね、 ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

自分撮りを勉強し直しまひょ☆ 最新撮影機器って扱い慣れるのが大変。特に自分撮り。このデジカメはセルフタイマー/自分撮り機能を搭載してますが、周知のことなんだろ、おらが自分撮りはもー世の中にさきがけて10年前から日常茶飯事なくらいテクな ... » more

太りやすい体質になる方法。 こんばんにゃー\(^o^)/なつみんね、今より太ましくなる為にちこっとだけ努力の毎日なんだお☆彡お母さんに「やめなさい」って言われた方法が『下剤を飲む』ってやつ。・・・ん?下剤じゃ痩せるんじゃないの?と思 ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

気になるお店。 ココ行ってみたいけど方向音痴なので1人で行ける気がしない罠(・ω・`) ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

真っ白なネコ耳ふわふわケープ☆彡 リフルさんで初お買い物☆ずっと白いのにするか黒いのにするかで迷っていて今に至りました^^;ベイビーの赤ロリィタ服と合わせると可愛いー(´∀`*人)でもジャンスカの上にコレだけだと今の時期は寒い ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

乙女座の基本性質。 こんばんは、乙女座の菜摘です^^OCNの占いで乙女座の基本性質というのが書いてあったので転載してみます♪『知的で繊細。鋭い洞察力を持っているので、物事を分析するのが得意なうえに間違いがありません。決して自 ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

フラッシュトリートメントをしてみた。 一昨日、美容院にてフラッシュトリートメントなるものをして頂きました。さらさらタイプと、しっとりタイプが選べて私が選んだのは後者の方。・・・しっとり・・・か(爆)?;ま、まぁ良い^^;お土産で1週間に1 ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

\(^o^)/祝☆ブログ開設1周年\(^o^)/ メッリークリスマース☆彡でございますっ!*そんな今日、GINNENNさんのギャラリーが更新されました\(^o^)/コチラから、どぞ(๑╹ω╹๑)つ◆実は一昨日( ... » more
テーマ ぶろぐ。 写真撮影 自分撮り

1月前半のGINNENN予定と例のスク・・・w そんなGINNENNさんスケジュールをコピペってみるw・・・の前にw「ゴスロリバイブル」最新号に載っていた翠ちゃん×トリプルフォーチュン衣装コラボ!可愛い!こんにちは、菜摘です。寒いですね><;そしてごめ ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

アリス風メイド服を手に入れたのですよっ♪ 先日、こちらのブログさんにて当選しました衣装をご紹介☆と、めっちゃ遅くなりまして申し訳ありませんですーΣ(´Д`;)まずは胸元のアップ。実は結構、危うい感じなのですよ胸元( ^ω^)上から写すと中が見えちゃう ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

GINNENNさんと子羊さんの手袋☆ 深夜の更新、失礼します。フォト蔵さんに白ブラウス×赤スカートでの写真うpりました。お洋服は両方ともベイビーさんのものです(´ω`*)注目は初めての舌出し写真(笑)?←大きいサイズのはフォト蔵さんで見て下さいね ... » more
テーマ ぶろぐ。 写真撮影 自分撮り

天使を見つけた・・・! 加藤しょこらちゃんてめっちゃ可愛いねっ!!!こんな可愛い子が地下アイドルとかビックリした!!!(↑完全に地下アイドルへの偏見だろ;)大阪かー・・・遠いな(´ー`)フッ…ちょうど可愛い女の子の写真集が欲しくて探して ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

「EX-ZR200」期間限定写真展が開催ドン小西の撮影術は「瞬間シャッター、自分撮り」ファッションやアート、スポーツなどさまざまなジャンルで活躍する著名人が、EX-ZR200の大きな特徴である“撮影の快適さ”を連想させる「日常に ... » more
テーマ カメラ 撮影術 自分撮り

衣装、届かないなぁ・・・(´・ω・`) 外国からの発送って、そんなに時間がかかるものなの??今月9日には郵送したって書いてあるのにまだ届かない・・・うぅ・・・なぜなのだ(´・ω・`)ちなみにプレゼントで当たったものです。なので無料なの、えへ(´∀`)← ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

赤系×金ラメのグラデーション。 今日のマニキュアさん。爪が弱くて長く伸ばすのが難しいので短めですが前日に塗ったのに今日は、、、だったので意味なかったのだ(´・ω・`)何やってんだろ私・・・はぁ。申し訳ありませんでした。本 ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

残念なお知らせ。 前回の日記で「ネットTV2回目の収録」のことを書きましたが、大人の事情(←)で再収録することになりました。でも私は都合が合わず再収録には参加することができませんでした。なので出演しません(´・ω・`)とて ... » more
テーマ ぶろぐ。 動画撮影 自分撮り

写真で見るより実物の方が、とか( ゚д゚ )! 先日のお話ー。ネットTVのゲスト収録の2回目でした☆なんだか色々あって色々あるっぽいです(笑)。・・・って、一部の関係者にしか分からないお話(苦笑)。とにかくとにかく!最後に記念撮影パシャリ☆にゃ ... » more
テーマ ぶろぐ。 動画撮影 自分撮り  コメント(2)

縮毛矯正したのです、が。 先日、約1年振りに縮毛矯正をしたのですが、何だか思ったような感じにはなれませんでした(´・ω・`)3時間もかかったのに残念賞て・・・因みに使用前↓使用後↓ ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り  コメント(2)

コスプレとか露出多めとか。 コスプレ最近してないので時々したくなるますうにゅー。もしもですが、もしも持ち込み衣装コスとかの場合には作品名とキャラ名は事前に教えてくれると嬉しいです。知らない作品の場合、ちょっとは勉強していきたいのでー(> ... » more
テーマ ぶろぐ。 写真撮影 自分撮り

生存戦略ー!! ・・・じゃなくってww↑タイトルは分かる人にしか分からないネタw生存報告!なのでありますよ(`・ω・´)!!!何だか更新が無さすぎて心配されてしまったので・・・^^;菜摘さんは生きてます。元気です。という ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り  コメント(2)

アイドル時計に載せていただきました☆ おこんばんはー\(^o^)/菜摘さんですにゃん=`ω´=実は20日付けで『アイドル時計』というものに私の写真を使ったブログパーツが出来ました♪“菜摘time”だってー(´∀`)1分間ごとに写真が変わり ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

GINNENさん撮影(∩^ω^∩)<挨拶!← こーんにーちはー\(^o^)/なつみんです(・ω・´)昨日はGINNENさんでの撮影でした☆今回はロリィタ全開ではなくていわゆる“カジュロリ”って感じの服でした♪カジュアルなロリィタさんです(・ω・) ... » more
テーマ ぶろぐ。 写真撮影 自分撮り  コメント(5)

化粧品の口コミ。 こっち全然更新しなくてゴメンなさい><!!夏が苦手すぎてサボりまくりの菜摘さんです・・・最近グロスが欲しいなーと思っていて大好きなメイクさんオススメのを探していたのです ... » more
テーマ ぶろぐ。 自分撮り

☆上野☆根津☆湯島☆と、首輪w← 5月18日に上野で撮影していただいた写真をフォト蔵さんに載せました☆自分で数を減らしたつもりなのに結局100枚超えって、どーゆーことなの( ^ω^)←ちなみに今回は前回の反省を踏まえてリサイズ掲載です!前回は ... » more
テーマ ぶろぐ。 写真撮影 自分撮り

羽田空港での撮影とか(´∀`) 19日は羽田空港の屋上(?)で撮影していただきましたなんと初めての飛行機っ・・・かもしれないのです生で見たの><もしかして忘れてるだけだったら阿呆ですが^^;何かねー、悪役っぽい黒い飛行機がい ... » more
テーマ ぶろぐ。 写真撮影 自分撮り  コメント(2)

外での撮影のお話。 はろりーなー(ソレどんな挨拶w)(=゚ω゚=)ノ先日の群馬県での外撮影についてのお話です(^ω^)(画像「屍鬼」と本文は関係ありませんw)「やっとかよ」とか言わないっ(笑)んっ ... » more
テーマ ぶろぐ。 写真撮影 自分撮り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 02:47

「自分撮り」のブログ関連商品

» 「自分撮り」のブログレビュー をもっと探す

「自分撮り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る