誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐賀県

佐賀県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 佐賀県 佐賀
テーマ「佐賀県」のブログを一覧表示!「佐賀県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐賀県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐賀県」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

チクリンのひとりごと火事!?
火事!? No.2346今日の佐賀は、雲一つない日本晴れ♪風もそよ風って感じで、バルーンにとって、絶好のコンディションでしたが、なんだか街が霞んでる…『PM2.5の濃度が、高くなるって予報だったからなぁ…』って思 ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごと第34回!
No.2345佐賀インターナショナル・バルーンフェスタが開幕。国内外から、100機を超える熱気球が、佐賀の秋空を、今年も彩ります♪県外からも、たくさんの観光客が来てくれるので、どうかお天気と風に。恵まれま ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

浄誓寺 - 伊万里 所在地: 佐賀県伊万里市 / Imari-shi , Saga-ken慈光山浄誓寺。浄土真宗本願寺派 。ドライブ中にオレンジの屋根に魅かれて寄りました。特に有名なお寺さんではないようで縁起などは不明。撮影日:20 ... » more

多久聖廟 所在地: 佐賀県多久市 / Taku-shi , Saga-ken教育振興を目的として多久茂文が発願。1699年(元禄12年)に学問所を建設し、1708年(宝永5年)に椎原山の麓に拝殿(恭安殿)が完成。撮影日:201 ... » more
テーマ 佐賀県 儒教

263佐賀市立球場「佐賀ブルースタジアム」(佐賀県) 動画http://www.youtube.com/watch?v=o0G8C6OiSl4メモ色合いの美しさはまるで違うが、幅広なスタンドにちょこんと小さな屋根が乗っている、ちょっとユーモラスな外観が、栃木市営球場と良く似 ... » more
テーマ 佐賀 野球場

262みどりの森県営球場(佐賀県) 動画http://www.youtube.com/watch?v=odos2I_nr_oサンドストーン色とでも言うか、リゾート地のホテルの様な、なかなかシックな外観の野球場。内部も、県のメイン球場らしく設備は充実していて、基 ... » more
テーマ 佐賀 野球場

No.2338明日が、佐賀市長選と市議選の投票日なので、朝から選挙カーがひっきりなしに襲来。『○○を宜しくお願いします』の声に、叩き起こされました。今も、数台の選挙カーが、通りを走ってるようですが、 ... » more
テーマ 佐賀 雑記 政治

fu* i*u*chi‐2013‐やるYOヽ(^。^)ノ 考えこんで、吐きだす機会をうかがっていたら、吐きだし方を忘れてしまうぞ‥そんな風に思った金曜の深夜!!いやもう土曜の明け方!!思ったタイミングを逃すことなかれ!!告知フロムナウオン!!あきといえば‥{ ... » more
テーマ 佐賀 ふいうち ライヴ

チクリンのひとりごとWINNER!
No.2336一通の道のど真ん中を、車を従えて、おばちゃんが自転車でご通行。端に避けさえすれば、車は余裕で追い越せるのに、クラクションを鳴らされても、まったく動じず、結局大通りに出るまで、トップを譲りませ ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごとぶるぶる!
No.2333昨日まで暑かったのに、今日は晩秋って感じに寒い。日差しはジリジリと強かったわりに、風が冷たくて、気温があまり上がらなかったみたい。Tシャツの季節は、終わったようです。明日は、衣替えしなきゃ! ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごとごうう!
No.2332昨夜から今朝まで、凄まじい豪雨りでした。安眠妨害もはなはだしい土砂降り。こないだの台風の時、豪雨だなんだといいながら、あまり降らなかった分、まとめて降ったかのようです。畑のニンジンが、まばら ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

sayuringoざっくばらん(゜レ゜)
ざっくばらん(゜レ゜) こんばんは☆数日前から佐賀に帰省中の今泉です!!昨日8日は台風接近という噂の中、エフエム佐賀にいってきました!!(ここ最近の今泉の台風からの好かれようったらなんなんだw)そう、佐賀に帰り今こちらで働いているり ... » more

チクリンのひとりごと一過?
No.2329この時間、台風24号が佐賀に最接近して、暴風雨をもたらしてる頃という予報でしたが、現在の佐賀は、静かなものです。大事にならなくて良かったんですが、思いっきり肩透かしっていうのも、寂し ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

No.2328台風24号の予想進路が、佐賀に直撃しそうな予報なので、帰宅して、薄暗いなかでの台風対策。とんでもない勢力らしいですから、ムダになってくれた方が、有り難いんですけどねぇ… ... » more
テーマ 佐賀 雑記 家族

チクリンのひとりごと寒い一日!
No.2326今日は、雨。パラパラ程度が断続的にですが、昨夜からなので、畑には恵みの雨だと思います。明日は早くから、地域の川掃除なので、とっとと寝よ〜。. ... » more
テーマ 佐賀 雑記 家族

チクリンのひとりごと事故多発!
No.2325ここのところ、週一で交通事故現場に遭遇。今日のは、軽 vs 原チャリのスクーターで、スクーターのノーズ、前輪の上部がバックリ割れてました。その傍らに、ヘルメットを手にした女性が普通に立ってたので、 ... » more
テーマ 佐賀 雑記

ぱぴこのおでかけ日記佐賀空港。
佐賀空港。 進級後初めてのスイミングこまめ、本当に今回の合格は嬉しかったようで、次のテストもヤル気満々気持ちはそうなんですが・・・やはり、大の苦手、ザブン今日から練習 ... » more

チクリンのひとりごと流石は佐賀!
No.2319用事があって、佐賀の街中へ。一通の道の歩道を歩いてたら、逆走する車が一台!で、赤信号を無視して、中央大通りに入り、走り去りました。人通りも車も多い昼間に、あんなことしでかす人がいるとは… ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごと寒!
No.2318昼間は暑かったのに、今夜は寒い!もう、10月ですからねぇ…寒くなって、あたりまえです。なのに、長袖のシャツや上着なんかは、押し入れの中。なんか、毎年同じこと繰り返してるような…まぁ、 ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごと迷惑な…
No.2318今日は夕方から、久しぶりの雨でした。と、いっても、パラパラ程度。だから、畑へ水まきに行くべきかで悩んで、結局行きませんでした。いまだ、パラパラと降ったり止んだり…明日の朝、早く起きて ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

9月21日ポスティング報告です!(鷹島) 21日は7人で長崎県松浦市“鷹島”に行ってきました。鷹島は、かつて「元寇」でモンゴル軍との激戦地となった、農業と漁業の島。目と鼻の先に玄海原発があります。集合写真の真ん中に見えるよ ... » more

玄海裁判の会事務所のウィンドウ! 裁判の会事務所、ショーウィンドウ、大幅張り替え!佐賀市伊勢町の事務所、ぜひ一度おこしください(^-^)/事務所へのアクセス ... » more

純米吟醸 佐賀の太閤 これもいただきもの。九州佐賀県の酒というと一般に有名なのは「東一(あずまいち)」だろうか。人気酒である。しかし地元出身のかたにこの度お土産としていただいた。飲んでみたが、お薦め通り美酒である。のど越しは柔らか ... » more

【恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁 Ver. / AKB48[公式] 】http://youtu.be/Bi4Ikk835Bsさっきニュースの所を見て知りましたぁ♪なかなかいいですね!?( ... » more

チクリンのひとりごと寒!
No.2297先週末の台風以来、毎日雨です。梅雨明け以降、日照り気味だったので、まとめて降ってくれてるようです。おかげで、猛暑が一変、秋になり、肌寒い日々…今日なんか、最高気温が23℃ですからね。 ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごとおやっ!?雷?
No.2289今日も、一日中雨。日照り続きの埋め合わせ?何にしても、涼しいのが有り難い♪. ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごとあめ♪
No.2288今日は、未明から雨。土砂降りしても、長続きしないから、日照り気味の佐賀にとって、恵みの雨となりました♪湿度高いけど、久しぶりに30℃を下回り、扇風機の風で、風邪ひきそうです。天気が回 ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

チクリンのひとりごと灼熱!
No.2284二日続けて、38度超えです。夜も熱帯夜で、布団もアッツアツ!ようやく、ツクツクボウシも鳴きだしたし、そろそろ涼しくなって下さい m(_ _)m. ... » more
テーマ 日記 佐賀 雑記

No.2278佐賀代表の有田工業が、常葉菊川と対戦。二回に2点先制され、すぐに1点返すも、今度は3点の追加点。負けじと2点返して、さらに追いかける展開でしたが、3−5 で、二回戦敗退に終わりました。 ... » more

Raccoon Dog有田工、常葉菊川に敗れる
有田工、常葉菊川に敗れる 有田工、2回戦敗退かー。まぁ仕方ないよね。常葉菊川5−3有田工でなかなかの好ゲームだったし。終盤追いつくかと思ったが気のせいだったんだぜ。初出場で初戦を勝ったし十分及第点ですよね。有田工の選手の皆さんお疲れ様でした。 ... » more
テーマ 佐賀 雑記 野球

 

最終更新日: 2016/11/19 02:47

「佐賀県」のブログ関連商品

» 「佐賀県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る