誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブランデー

ブランデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブランデー」のブログを一覧表示!「ブランデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブランデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブランデー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BAR SPICULEラベルデザイン
ラベルデザイン ラベルのデザインが新しくなるとガラッと雰囲気が変わって、「ん?なんだ」って慣れ親しんだ顔が、違う人になっちゃったような・・・右が旧ラベルで、左が新しいラベルです。ビックリしちゃうんですよね〜! ... » more
テーマ フレッシュフルーツ ブランデー カルバドス

干し柿、吊し柿の取り込みと第二弾〜経済の原則 10日あまりで色が変わった柿は、いわゆる「じゅくし」(熟し)状態。試食して様子をみた。甘みはそれほどでは無いが、吊したままだと落ちそうな感じだったので取り込んだ。冷蔵庫に保存した。気温があまり下がらなかったせいか、柔らかい仕上が ... » more

BAR SPICULEいよいよ冷えてまいりました!
いよいよ冷えてまいりました! 今夜は冷えますね!いよいよ冬ですかね?ザクロもたくさん出回るようになり贅沢に使える季節がやってまいりました♪ザクロを使ったカクテルは、女性のお客様に人気があるのですがカルバドスをベースに作る【ジャ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ ブランデー カクテル

BAR SPICULE幻のグラッパが再び!
幻のグラッパが再び! ほんの数時間前に・・・「それならコレを開けて飲みましょう!」というオーダーを頂き、開栓いたしました♪私も一杯ご馳走になりました(^_-)-☆ロマノ・レヴィ爺さんのグラッパを完全に再現してい ... » more

BAR SPICULE秋の夜長は・・・♪
秋の夜長は・・・♪ 陽が暮れるのも早くなり、夜明けも遅い・・・秋の夜は長いですね♪アルマニャックをチビチビっていうのは如何でしょうか?【ダルディガロング】は1838年から170年以上も続く老舗のアルマニャックのメゾン ... » more
テーマ ブランデー アルマニャック

BAR SPICULE伝説が再び!
伝説が再び! 手書きラベルのあのグラッパ!と聞いてピンとくる人は、かなりの酒好きでしょう。あの強烈で、素朴ながら華やかな香りと芳醇で切れあがる味わいから絶大な人気を誇った【ロマノ・レヴィ】氏の造るグラッパも、レヴィ ... » more
テーマ スパイキュール グラッパ ブランデー  トラックバック(1)

BAR SPICULEあの幻が!
あの幻が! あの幻のグラッパが!!!伝説を残して数年前に天国へ行ったレヴィ爺さんその爺さんのもとで47年前からグラッパ造りの手伝いをしていた【オッターヴィオ・ヴェッキ氏】2012年から小さな直火型の単式蒸留器 ... » more

BAR SPICULEHappy Valentine's Day 
Happy Valentine's Day  今日は、お店の前の通りも寄り添って仲良く歩いているカップルがいつもより多いです♪「羨ましいなー」って思うより微笑ましいなーって感じるようになったのはオジサンになったからかな(笑)皆様、 ... » more
テーマ フレッシュフルーツ ブランデー カクテル

BAR SPICULEザクロス山脈が由来!?
ザクロス山脈が由来!? 今月の一押しフルーツカクテルの中の【ざくろ】歴史を調べていたら名前の由来が「ザクロス山脈」だと知りました!6千年もの昔にさかのぼり・・・原産地イランにあるザクロス山脈で栽培されるザクロが最高のモノだったので ... » more
テーマ フレッシュフルーツ ブランデー カクテル

BAR SPICULEピオーネ♪
ピオーネ♪ 露地モノの【ピオーネ】が入荷すると秋を感じます♪「巨峰」と「マスカット」の交配種の【ピオーネ】は巨峰の血を受け継ぎ、色は濃い紫!粒が非常に大きく食べ応えがある葡萄ですよね。果粒は巨峰よりやや大きく、マ ... » more
テーマ フレッシュフルーツ ブランデー カクテル

Action Japanese風邪薬よりブランデー
風邪薬よりブランデー 風邪が本格的にひどくなってきました。風邪薬は飲めないので代わりにブランデーを一杯だけ、本当に一杯だけ飲んで寝ます。ヘネシーの×○というやつですが、美味い!実に美味い!本当に一杯だけじっくり味わっていただきました。では、これで ... » more

BAR SPICULE本当に旨いコニャックを!
本当に旨いコニャックを! 「プロプリエテール」という言葉!Bar業界では馴染になってきたのですが、一般的には知られていないので、少し。葡萄の栽培から瓶詰めまで(自家栽培・自家蒸留・自家熟成・自家瓶詰)製造工程の最初から最後までを手がける生 ... » more
テーマ オードヴィー コニャック ブランデー

最終プレゼンテーションを見た。見た人たくさんいたのかな?自分の周りには、興味がある人が少なすぎてビックリだった。まだ、結果発表までは時間があるけど、東京に決定で良いのではないでしょうか。というか、頼む!東京になっ ... » more

アルマニャックの本当の美味しさを♪ アルマニャックと聞いて「なにそれ?」って人が多いという事をBartenderはあまり知らない、もしくは考えたこともないという事を私自身も先日認識しまして・・・(>_ここからは、かなりマニアックな紹介となりますが ... » more
テーマ ブランデー アルマニャック

BAR SPICULE2月は真っ赤なオレンジ♪
2月は真っ赤なオレンジ♪ ブラッドオレンジは、不思議な赤い色の果肉にミカンやオレンジとは違った香りと柔らかい酸味を持つ独特の柑橘類です。果肉に含まれるアントシアニンという物質が赤い色素を出しているんですよ。このアントシアニンには、 ... » more

BAR SPICULEDOMAINE BOINGNERES BAS ARMAGNAC!
DOMAINE BOINGNERES  BAS ARMAGNAC! DOMAINE BOINGNERES BAS ARMAGNAC旨いアルマニャックを仕入れましたこの「ドメーヌ・ボワニエル」は、このところ新聞や雑誌等で話題になっている「プロプリエテ ... » more
テーマ BAR スパイキュール ブランデー

自家製<青柚子>フルーツブランデー 間引きした・・・青い柚子をサントリーブランデーV.Oに浸けて・・・フルーツブランデーにして見ました。青柚子の爽やかな香り〜♪酸味が、心地よい・・・青柚子・・・5個小さいものは・・・1/2カットにしますやや大き ... » more
テーマ レシピブログモニター ブランデー 柚子  コメント(4)

Very Berries フルーツブランデー&ベリーベリーズ フルブラソーダ>作ってみました♪  レシピブログモニターです!サントリーブランデーV.Oと漬けビン2瓶イタダキマシタ〜♪コレで私も念願のフルーツブランデーを仕込んで・・・飲めるフルー ... » more
テーマ ラズベリー レシピブログモニター ブランデー  コメント(6)

【酒】夏に飲みたい銘酒厳選(4)人気の海外ウイスキー・ブランデーが「円高還元」激安です!! 夏に飲みたい銘酒厳選、第4弾は、海外ウイスキー・ブランデー・バーボンを紹介したいと思います!!暑い夏ですから、今、流行の「ハイボール」にして飲むのもいいですよね。「円高還元セール」の激安特価を選びました! ... » more

ブランデーで梅酒♪ 初めて『ブランデー梅酒』を作りました。1年漬けて、梅を取り出した後、更に1年熟成させると美味しくなるそう。でも、そんなに待てない!半年が限界かな(*^_^*) ... » more

【酒】ゲットしたい!お取り寄せ「銘酒」特集(7)人気のウイスキー・ブランデー!! お取り寄せ「銘酒」特集、第7弾は、人気のウイスキー・ブランデーを紹介します!!「バランタイン」や「レミーマルタン」、「ヘネシー」「オールドパー」など、超人気の洋酒が、リーズナブルでありましたよ!!どうぞ、御覧 ... » more

【酒】お取り寄せの銘酒特集(4)「円高還元」で激安の「ウイスキー・ブランデー」です!! お取り寄せの銘酒特集、第(4)弾は、「ウイスキー・ブランデー」です!!今回は特に、“円高還元”で“激安”のものを探してみました!どうぞ、御覧ください!!ヘネシーの高級品であるXOは100種類の原酒をブ ... » more

【酒】「お正月」に自宅で飲みたい美味い“お酒”(4)ブランデー!! 「お正月」に自宅で飲みたい美味い“お酒”特集、第4弾は、「ブランデー」です!ブランデー好きには憧れの「リシャール」は、ちよっと高すぎますが、「ナポレオン」「ヘネシー」「レミーマルタン」など、人気の高いお手頃な価格のブランデーをい ... » more

【円高還元】「洋酒」が安い!(2)「ナポレオン」「レミーマルタンなど美味い「ブランデー」紹介! 「洋酒」シリーズの第2弾です。今回は、「ナポレオン」をはじめ世界各国で飲まれている「ブランデー」を中心に、探してみました。「円高還元」で、格安の「ブランデー」・・・今がお買い得ですね!【円高還元セール】クルボアジ ... » more

【お買い得】円高還元大セール(1)洋酒〜バーボン・ブランデー・ウイスキー 今、輸入品が安い、です。円高還元セール、第1弾は、洋酒部門です。ウイスキーやブランデーなど、お買い得情報を紹介します!★バーボン17時迄のオーダー本州翌日お届けアーリータイムズブラウンラベル700ml40度正規代 ... » more

がらくたあつめ実入りカルヴァドス
実入りカルヴァドス こちらは珍しいりんごの実入りのカルヴァドス普段良く見かけるのはブラー社のカルヴァドス、グランソラージュだと思われます。サントリーさんが取り扱ってるんで。りんごや洋ナシの実入りブランデーはいくつか存在 ... » more

V.S.O.P うなぎパイ  高速道路のとあるサービスエリアに立ち寄った時、黄金色に輝く箱が目に飛び込んできました。「V.S.O.P うなぎパイ」何もそこまでしなくても・・と思うくらいゴージャスな箱にブランデー入りのうなぎパイが入っています。ラム ... » more

七夕ビンゴ苦肉の策
苦肉の策 夜に、焼酎を切らしてしまいました(^^;)。外は、木枯らし1号が吹いています。台所を探すと、果実酒用のブランデーが出てきました。ラッキー♪でも、35度も有ります。 ... » more

BAR SPICULEこりゃー凄い!
こりゃー凄い! おぉーーーー!!思わず、唸ってしまいました考えた事も、味わったこともない、物凄いブランデーを発見しました。 スコットランドの島々で造られるモルトウイスキーには独特の潮風のニュアンスが風味に溶 ... » more

高級ブランデー (Cognac Perfection by A.Hardy & Cie)【お取り寄せ品】コニャックペルフェクションデキャンタ木箱入750ml41度 商品番号 20060130 価格 5,250,000円 (税込) 送料 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:46

「ブランデー」のブログ関連商品

» 「ブランデー」のブログレビュー をもっと探す

「ブランデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る