誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小浜島

小浜島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小浜島」のブログを一覧表示!「小浜島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小浜島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小浜島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シュガーロード&マングローブ Sugar Road & Mangrove@Kohama Island ハイムルブシに寄った後、シュガーロードに向かいました。After stopping by Haimurubushi, I headed to Sugar Road.人気TV番組「ちゅらさん」の主人公恵里が自転車で走っ ... » more

細先海岸&ハイムルブシ Kubasaki Beach & Haimurubushi@Kohama 「こはぐら荘」の後は、細崎海岸へ向かいました。After "Kohagura So," I headed to Kubasaki Coast. 曇り空だったので、あまり写真が綺麗に撮れていなくて悪しからず・・・(泣) ... » more

こはぐら荘@小浜島 Kohagura Residence@Kohama Island 2012年夏の八重山旅行の記事、3年振りの再開です。シーズン外れにならない様に今年こそは9月一杯で書き終えたい!Finally I am resuming articles on my trip to Yaeyama ... » more

チヌの海太陽の帝国
太陽の帝国 [ロサンゼルス]たまたま行った訪問先が有名な映画の舞台になったり、その逆で映画の舞台になった場所を訪れたりと、衰えかけている記憶に残る場面がいくつかある。[ガーデンブリッジと上海大廈]毛沢東主席の告別式に参加した。1976年の9 ... » more
テーマ モスクワ 小浜島 ガーデンブリッジ

八重山諸島への旅 その4 八重山の海 6月29日(土)本日の午後からは、楽しみにしていた珊瑚礁シュノーケリングです。世界屈指の美しさと言われている八重山の珊瑚礁を見に行きます。小浜港よりボートで珊瑚礁のポイントまで行きます。早々、海に入ると沢山の魚達! ... » more

八重山諸島への旅 その3 小浜島散策 6月28日(金)、天気は快晴です。今日もとても暑くなりそうです。ホテルでの朝食はバイキングスタイルです。外のこんな景色を見ながらのんびり優雅にいただきました。ホテルでの朝食後、本日は小浜島内を自転車で散策すること ... » more
テーマ 小浜島 はいむるぶし 八重山諸島

Zと飛鳥の物語八重山への旅 その2
八重山への旅 その2 6月26日(水)、仕事を午前中で終わらせ、愛犬クルーズを実家に連れて行き、高速を飛ばしてセントレア近くの民間駐車場に向かいます。ここの駐車場は屋根付きなので、いつもお世話になっています。駐車場からセントレアまでは勿論、送迎してくれます。 ... » more
テーマ 小浜島 はいむるぶし 八重山諸島

Zと飛鳥の物語はいむるぶし
はいむるぶし 八重山諸島の小浜島にある「はいむるぶし」です。ここでは3連泊しました。昼間は海を見たり泳いだり、夜は満天の星空を見たりとてものんびりできました。正面玄関です。ロビーです。たまたまお客さんの姿が1人も見えませんね。 ... » more
テーマ 小浜島 はいむるぶし  コメント(4)

八重山諸島への旅 その1 久しぶりの更新になりました。2013年6月26日〜7月3日まで八重山諸島へ行ってきました。セントレア→那覇空港→石垣空港⇒小浜島(はいむるぶし)⇒石垣島⇒竹富島(島内サイクリング)⇒石垣島(シュノーケリング)→那覇(ドライブ)→セン ... » more
テーマ 小浜島 はいむるぶし  コメント(2)

Zと飛鳥の物語今年の夏は何処へ
今年の夏は何処へ 今年の夏休みは何処へ行こうか?我家の夏の旅行は一大イベントです。勿論、クルーズ旅行が最大の希望なのですが、今年は国内のリゾート地&日本最南端の地へ行こうと思います。八重山諸島の小浜島にある「はいむるぶし」と波照間島です。はいむる ... » more
テーマ 波照間島 小浜島 はいむるぶし  コメント(11)

八重山諸島を訪ねてA 3月27日 【西表島】ホテルから石垣港に向かい、高速船に乗って西表島に行きました。曇り空の下波に船は上下に揺られながら大原港に行きました。そこから観光船に乗って仲間川を上っていきました。川沿いにはマングローブが生い茂りジャングル探検という趣がありま ... » more
テーマ 旅行記 八重山諸島の旅 小浜島

大岳@小浜島 / Ufudaki Peak @ Kohama Island 真っ直ぐに伸びたこの階段の先には何があるのでしょう?What is up there after this long row of straight steps?大岳の頂上にある展望台へと続いているのです ... » more

のどかな小浜島のイラスト〜カフェ「ヤシの木」 Cafe Yashinoki, Palm Tree ヤシの木、赤瓦の屋根、グレーの石垣、クバ笠をかぶった島人、ポタポタと歩く牛・・・Palm trees, red-tile roofs, gray stone hedges, an islander with palm fan ... » more

小浜島最終話 カヌー体験♪ 以前から、やってみたかったカヌー小浜島で体験する事が出来ました〜♪宿泊先のホテル”ニラカナイ”の敷地内にある川での体験カヌー。時間は一時間で大人2000円、優太は無料でした ... » more
テーマ 石垣島 小浜島 レイレイ来島  コメント(4)

ニラカナイ ビーチハウス 小浜島ニラカナイのビーチ白い砂浜でとっても綺麗でした。でも、この日の海は流れが速く、子供が泳ぐにはちょっと危険な感じだったな。なので、足だけ入って海遊びは終わり。いつもは穏やかな海なのかしら? ... » more
テーマ 石垣島 小浜島 レイレイ来島  コメント(2)

小浜島ニラカナイ プール♪  またまた小浜島ネタで〜す優太は、まだ大きなプールに入った事が無かったんですが、ニラカナイさんでプールデビューしました〜♪小浜島ニラカナイには3つのプールがあるんですが、私達は2つのプールを利用しました{ ... » more
テーマ 石垣島 小浜島 レイレイ来島

小浜島リゾート&スパ ニラカナイ 今日は、小浜島旅行で泊まったホテルの紹介です〜♪どこへ行っても民宿泊まりばかりの我が家ですが、れいれい(妹)も一緒だし、せっかくだから今回は贅沢にリゾートホテルに2泊!と、言っても、このホテルのネットの素泊まりプランで激安な ... » more
テーマ 石垣島 小浜島 レイレイ来島  コメント(4)

ちゅらさん”こはぐら荘” 小浜島編の続きです〜やっぱ小浜島といえば、NHK連続ドラマのちゅらさん♪そのドラマの中で使われた”こはぐら荘”。れいれい(妹)は小浜島はじめてだったので、一応見学に行って来たよん。こはぐら荘は集落内に ... » more
テーマ 石垣島 小浜島 レイレイ来島  コメント(4)

銚子〜南の島へ小浜島 大岳登山
小浜島 大岳登山 おいらの妹れいれいが来島していたので、みんなで小浜島へ〜の続きです♪この日は、まず小浜島の名所「大岳(うふだき)」に登る事に決定。大岳のふもとにある、さとうきび畑の前にて、れいれいと優太さ ... » more
テーマ 石垣島 小浜島 レイレイ来島  コメント(2)

銚子〜南の島へれいれい来島♪
れいれい来島♪ やって来ました!れいれいが!れいれいとは、おいらの妹です空港で、優太とれいれい一年ぶりの感動の再会優太はれいれいの事が大好き。抱っこされてる時の表情がホント幸せそうでした{%幸 ... » more
テーマ 石垣島 小浜島 レイレイ来島  コメント(2)

小浜島のカンムリワシ 今回は小浜島までカンムリワシを放鳥しに行きました。というのも、小浜島でカンムリワシが救護されたからです。とっても貴重な例です。カンムリワシは石垣島と西表島を中心に生息していますが、竹富島、小浜島でも目撃例があ ... » more
テーマ 野生動物

楽しく煎茶怒涛のゴルフ前夜の怪
怒涛のゴルフ前夜の怪 竹富島から小浜島に着いたのは、午後5時。ゴルフバッグが無事に届いているか確認して、部屋へ。ここ、敷地内に宿泊の部屋が点在する二階建てコテージタイプなんです。クラブハウス、宿泊する部屋、スパ、食事するところも皆別棟になっていて、歩 ... » more

銚子〜南の島へ小浜島でランチ
小浜島でランチ またもや風邪をひいてました私、石垣来てからホント弱いです。と言うことは、出産してから弱くなったって事かも。強くならねば。気を取り直して、小浜島に行った時の話でも小浜島は、 ... » more
テーマ 息子 小浜島

7/22(6日目) 小浜島で、の〜びり島時間 6日目はパナパナさんの前の海(細崎)はハブクラゲなんて全く関係なしに泳げる超綺麗なプライベートビーチ、リゾートホテルはいむるぶしのプライベートビーチの様なパラソルなど何もないですが、パナパナさんのお客さんとご近所の子供達だけが泳ぐ島のビーチ ... » more

7/21(5日目) 初の小浜島 5日目はホテルで朝食のあと小浜島へ出発です。石垣島離島桟橋より「安栄観光さん、八重山観光フェリーさん、石垣島ドリーム観光さん、波照間海運さん」とそれらをプロデュースする平田観光さんがあり、時間に合わせて好きな販売所で乗船券を購入して各島々へ ... » more

気の向くままに今回のベストショット
今回のベストショット 1週間の沖縄旅行から帰ってきました。台風の影響はほとんど無く、満喫することができてとても良かったです。旅行へ行って、写真をたくさん撮ってきますが、自分でも「おぉ〜!!」と思える写真は数枚。今回はこれ!!これは、2年前に伊豆大島に行っ ... » more

バイバイ・・(また来よう!小浜島) フ〜・・(やっぱり気持ち良いな〜)ウ〜〜ン・・(伸びしちゃったりして)ゴクゴク・・(さんぴん茶)人の来ない細崎の浜。ボケ〜っとヨナラ水道を眺めます。グウウウ〜・・(腹減ってきたな〜)島で原付き乗ってフ ... » more

気持ちよい島のお昼前 原付乗っての小浜島探索はまだ続きますよ〜。さて、八重山では牛の放牧は良く見掛けるので別段珍しいものではないのですが、ここの牛さんたちはとっても気持ち良さそうだったので写真撮影です。牛の向こうに海が見える・・なんか沖縄の離島ではさ ... » more

ほったらかし水族館小浜原付探索つづき
小浜原付探索つづき 台風に見舞われた夏休みのお話はひとまず置いておきまして、前々回の続き「小浜島原付探索in超晴天!」へと戻ります。ちなみに今年7月1日の出来事。3ヶ月以上も経っているのですが・・。ではのんびりと晴れの八重山をしばしお楽しみください。 ... » more
テーマ 小浜島  コメント(4)

天気もよろしく元気もよろしく・・今週もよろしく やっぱり天気が良いと島のいろんな色が違いますね〜。撮ってきた写真を見てつくづくそう思っています。原色で、鮮やか!!素晴らしい天気に恵まれた小浜島の短時間上陸。今回は「ひと言プチ写真集イン小浜」です。小浜でこんな場所が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:27

「小浜島」のブログ関連商品

» 「小浜島」のブログレビュー をもっと探す

「小浜島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る