誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦3

三国志大戦3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦3」のブログを一覧表示!「三国志大戦3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦3」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

たみ☆ふる(blog)不定記:20081110
俺はまだ一品で戦いてぇんだぁ!ゴリの復活台詞チックに。読書の秋、ということで二戦に一度は兵書がついてくるらしい。やったねパパ、あしたは皆殺しだ!暦の上では冬ってニュースが言ってた。二戦というのは、連戦はカウントされな ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

Lホッパーの我慢所だけど人属性
だけど人属性 デッキを変更するといいながら、パンダ孫権をまだ使っている俺。当たったレアも、やっぱり人属性。なぜなんだー!?当たったレアR張ほう LE董卓どっちも人属性。張ほうは持ってるんで、知り合いにあげました。董 ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20081105
ようやく張任を引いた。通称ゴリorイケメン。特に使いたかったわけでもないが、SRより引く確率が低いUCってなによ。嫁軍師は入手してるしとりあえず漢で必要っぽいカードは、こーほすーか孫堅。孫堅は劉虞、こーほすーは袁紹で代用可能 ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

人属性に好かれます 大戦やったら、Rが三枚とも人属性・・ ・。どんだけ人に好かれてんだよ・・・。当たったレアR馬超 SR呂蒙 R張飛今回のデッキは前回と同じですR張飛 UC甘寧 R銀ペイ SR孫権 UCしょかつきん ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20081102
時間が時間だけに日にち設定にちと迷った。日付かわってっし今日更新しないですむならそれもよし。立ち位置は利用したい側。理解してそれを自己の正義に照らし合わせ非ならば、これほど悪辣で忌むべき存在はない。最近暇なとき携帯で ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

空流のブログ今日から行って来ます☆
今日は茨城の筑ピンへ。日曜は千葉のレジャランへ。帰りは月曜かな?HPの「描き掛けの色塗り」がその間出来ませんね。ではではしばらくの間ノシ ... » more

空流のブログ遠征(?)
まぁ茨城と千葉に行きます。茨城でも少し三国志大戦してそうだけど、千葉のレジャランでも少し出来たら良いな。後、お目当ては「やよい食堂」今回は旦那以外にも人を連れて行くそうな。ビックリしそうだなぁ〜。反応が楽しみだよ☆ ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20081030
D氏の最善手の定義は楽しく拝見させていただきました。とりあえず分かったのは定義付けの必要な言葉だってこと。根本的に結果論で計る言葉だから、瞬間に言う言葉は全て勝負手。T民の疑問手・悪手解釈は分かりやすくて面白い。4kil ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

空流のブログ勝ちました〜☆
1戦1勝してきました☆昨日書いた「ゆっくりして行かないと、落雷だぞ☆」デッキで勝てました。(普通に連環落雷デッキか??)相手は呂布ワラ?かな??UCウキツ・C張魯・UCスウ・C張梁・Cテイエンシ・SR呂布。一回はウキツに流さ ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦 三国志大戦3

空流のブログデッキを考えてみた☆
R徐庶・c孟優・Rホウ統・Rギエン・R黄忠とりあえず「ゆっくりしていってね☆」が使いたかったのと、天意桃園以外で気分転換出切るデッキを!と考えてみました。象さんも使いたかったしね。軍師はバショクで回復かな。明日辺り、試しにや ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦 三国志大戦3

SRそんけん(パンダ)が当たったんでデッキを作ってみました。デッキパンダそんけん かんぎんぺい UCかんねい R張飛 しょかつきん総武力数28 軍師しょかつりょう 精兵集陣戦いの流れは、精兵集陣→人心→若き血の目覚めてな感じです ... » more

セガさん「3 D」頑張って欲しかったな。パタリロで落城したのを見たけど、どっかの武将の使い回し??とか思ってしまった。クラウザーさんとか良い出来なんだから、パタリロも頑張って作って欲しかったな〜☆そうそう今日ついに・・・・・ ... » more

空流のブログ9品に戻らないように!!
4連「敗」中です☆本当にチョットしたミスで負けた試合ばかりで、情けないです。伏兵の攻城に気づかないで1発貰ったりとか・・・・ソレが無ければ勝てたのになぁ〜。って、今更言っても仕方ないので今後を頑張ろう!!なんでか右上のミニM ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦 三国志大戦3

空流のブログHP更新しました☆
イラストに「カコウ月姫」追加。オリジナルを数点削除。たまにイラストも削除して新しいのと入れ替えしていきたいな。と、思ってます。デビルメ3は犬を倒して4面に行きました。急にダンジョンが広くなったような気がします。初めて ... » more

空流のブログ大戦しました
まぁ、ジョイプラザ龍ヶ崎にて7品昇格戦をしてきました。結果は、まだまだ8品で過ごしそうです(苦笑昇格戦のチャンスは2回程ありましたけど、2回落ちたのでしばらくは8品で頑張るかな?って思ってます。あと、演舞場登録しました☆ ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081019
ver3.1の更新により、象兵の復活、新勢力漢軍の参戦、各兵種の若干の仕様変更、新カードの収録、細かい説明は抜きで。もちろん自分のデッキも新カードにより変更。元デッキが、R太志慈R夏候淵R小僑UC荀攸UC張昭当初考え ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

空流のブログ1戦だけ・・・☆
地元、高島平で1戦だけしてきました。相変わらずタバコ臭い店だけど、タバコの匂いはそんなに嫌いでも無いので構わずやる!!相手は漢軍。同じく8品の人。私も8品だけど、エセ8品なので負けそうだな・・なんて思った(汗とりあえず攻 ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦 三国志大戦3

空流のブログ大戦してきました☆
パタリロ(劉禅)が大戦にカードとして出るそうですね。パタリロも結構好きなので欲しいですね。大戦プレイヤーでなくてもパタリロ好きな人は買うのでは無いのでしょうか?そしてついでに大戦にも興味を持ってくれたら良いんでしょうね。 ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦 三国志大戦3

空流のブログ三国志大戦蒼天の龍脈☆
バージョンUPしてからやってみました。てもカード堀です。Rは漢の劉備とか引けました☆SRは何故かトウタク(泣そうそう、デッキ構成を変えました。天意の関索を入れて、士気5で打てて武力4上がる。更に桃園で10上がるの ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦3  トラックバック(2)

空流のブログ久し振りです
いや、日曜日に書こうと思ったけど何故か接続が悪くて断念しました。やっと昨日にオリジナル描きかけをUP!ふぅ・・・。さてさてバージョンUPらしいですね。蜀に象さんが来るとか!!!象さん・・・強いのかな?楽しみな ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20080825
三品に戻った。_| ̄|○。。入れ替え戦で叩き落されて、神速→求心→神速。無理ゲー。現実の戦闘なら、突撃状態の馬が弓の雨なんか食らったら、物凄い勢いで全滅するはずなのに。ちくしょう。そんな三国志大戦3の小話。アメ公とは ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

空流のブログ戻ってまいりました☆
ふむ・・・とりあえず久し振りに三国志大戦したかな?えっと、全国もしました。相手一戦目:8品の関羽(SR)・ギエン(R)・関平・ジョショ関羽は白くされると厄介だよね。そうそうに攻め上がってしまいたい感じです。そうな事を ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20080812
三国志大戦3の話。24(人名の隠語)が三国志大戦3を始めて早一ヶ月。物凄い勢いでプレイした結果、物凄い勢いで先週追いつかれました。24、五品。俺がそこにたどり着くまでどれだけ時間をかけたと。「君主カードも四代 ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

ひとりごとこれで勝負を決める!
ども、久々に更新な俺です。今日はクエDやったり三国志やったり買い物したりスロット打ったりで、結構充実した一日が過せた。そういえば、三国志は三国志大戦演武場に登録するとともに、復活したんだが、久々にプレイした割には意外 ... » more
テーマ 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20080710
入社当初から、こいつはオタクだ。と決め付けていた後輩に色々なネタを振り、さり気無く探っていった結果、綺麗なエロゲオタであることが判明。※綺麗なエロゲオタとは、F○teやアセ○ア、東鳩2等、陵辱やそれに近い行為の少ないファンタジー ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3  コメント(1)

たみ☆ふる(blog)不定記:20080617
たまには三国志大戦3の話。ノーマネーでフィニッシュです。でやる気の無かった三国志大戦をやり始めて三ヶ月ぐらい?ん?四ヶ月か、まぁ、そんなもんか。G少年にカードを援助してもらい、どんなデッキが作りたいですか?と予備知識とか無い状態で問 ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

ひとりごと三品に昇格!
三品に昇格! ういっす。厨デッキで三品になった俺です。ヤヴァイ、SR関羽が強すぎw■デッキSR関羽、UC張飛、UC黄忠、C夏侯月姫、軍師:諸葛亮。※関羽はVer2.1w■戦い方@試合開始後、適当に戦う(伏兵がいたら ... » more
テーマ 三国志大戦3

ひとりごと六品になったー
どーも、4回目の昇格戦で六品になれた俺です。いやー、覇者求デッキに変えた途端、コレですよ。まぁ、対戦相手のデッキが、テンプレではなく、ドリームデッキだったのもあるけど。あと、ようやく自分の本拠地がキャンプ場(?)から ... » more

とりあえず鉄拳忠義無勢
SRカンウUCチョウヒUCカコウトンSRシンコウゴウ総武力28総知力21魅力3柵1勇猛3無勢の舞を踊って忠義号令と雲散で戦うデッキ。忠義号令がとにかく強くて、高武力で固めれば英傑号令にも勝てたり。 ... » more

ひとりごと周瑜様、自重汁!
周瑜様、自重汁! どうも、奥義は【昇格戦失敗】な軍師の俺です。うーん、今日は久々三国志やりに行ったんだが、6品への昇格戦は見事に失敗したwww以下、昇格戦の相手、【周瑜】入り天啓との戦闘内容。俺「よっしゃー、呂布ワラでガン攻めだぜ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「三国志大戦3」のブログ関連商品

» 「三国志大戦3」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る