誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦3

三国志大戦3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦3」のブログを一覧表示!「三国志大戦3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦3」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雄飛したい引き続き風邪
2連休してます(´・ω・`)喉の痛みはなかなか和らがないし熱持つと腰だなんだと関節が痛くなってしかたないのです。歳だな俺も・・・・(´Д`) やること無いんで寝ながらPC触ってブログかいてます。さて何時も ... » more

雄飛したい風邪ひきました
カードは引けないけど風邪は引く(´・ω・`)昨日から調子悪かったけどやはり風邪でした。喉の痛みからしてインフルじゃなくて何時も通り扁桃腺の腫れが原因だと思います。基本無理無茶はしないので数ヶ月ぶりに仕事を休むorz ... » more

昨日記事書いたら本当に行われるとは・・・・まぁ偶然ですが(´Д`)さてwikiの更新とかみると予想通り決起麻痺矢、無双、局地看破、快進撃、明察にメスが入るようですね。局地看破、明察、快進撃は新VERサービス期間終 ... » more

とは言いませんが次回修正受けるんだろうな〜というくらい強い現VERのカードについて(´・ω・`)個人的観点を多分に含みますのでご容赦ください。・局地雲散、看破というか丁夫人に関してですがまず1コスとしての特技とスペッ ... » more

雄飛したい新カード(VER3.5)
を使わないの?と友人に聞かれました(´・ω・`)いやいや使ってるじゃないですか軍師の諸葛謹(VER3.1)を。それまでずっと軍師司馬イかジュンユウだったのに比べれば凄まじい進歩ですよこれは!集中増援も弓多目の相手に孫 ... » more

そしてまた上がった〜ヽ(゚∀゚)ノ久々にメインデッキ使ったらいきなり3連敗して見事に丞相から転げ落ちる・・・演習で違うデッキばかり使ってたから終始グダグダでした(´・ω・`)まあなんとかなるだろうと思ってやってたら昇格戦 ... » more

雄飛したいすっげー減る
賢毒の乱が(´・ω・`)前回試すって書いといた咆哮ギエンいれた乱デッキを試してきたんですが賢毒の乱の減りが半端無いです。wikiには8割減るって載ってたんで毒効果の長さで8割減るのかと思ったら毒の強さで8割一気にもってく感じ ... » more

雄飛したい演習戦がおもろい
丘っているので演習戦ばかりやっているんですが演習戦が面白過ぎます。やはりガチデッキにしろネタデッキにしろ戦績や証の上下を気にせずできるってストレス無くできるので楽しいです。もっと早くこのシステム入れとけばサブカだなんでそんな ... » more

の湘爆のホウトクをまた引きました(´・ω・`)以前一度引いたのですが使う事無さそうだったんで速攻売ってしまったカードです。別に湘爆が嫌いとかじゃなくて大戦的な意味合いでいえば個人的に使わないだけなのであしからず。人馬 ... » more

雄飛したい新デッキ模索中
という名目の下で丞相丘ってます(´Д`)もうちょい丞相気分味あわせてください(゚´Д`゚)まあ丞相に昇格してから一度も全国対戦してないけど演習戦はやってるからいいよね。演習では孫策いれない無勢デッキと3国の新SR軍師 ... » more

雄飛したい丞相昇格しました(゚∀゚)
タイトル通りです。今日の接骨院の帰りにゲーセン寄って昇格戦からスタートして前回の連勝から6連勝して昇格リーチ。ハッハッハ丞相なんて楽勝だぜ!なんて思ってたら3連敗して失敗orz最後の3連敗目の試合は勝ち試合と思われた ... » more

雄飛したい次は丞相昇格戦!
とタイトル通り次は丞相昇格戦になります(´ω`)風邪は治ってないのですが昨日大戦仲間の方が転勤になるとの事なので送別も兼ねてゲーセンでラストマッチです。ちなみにその大戦仲間は俺と同じデッキを使ってるので1品〜太尉あたりで雄飛無勢 ... » more

まだまだまだ混み合っております('A`) 演舞場が('A`)今回ばかりはいくら演舞場で謝られようが文句を一つは言わないと気がすまないので要望欄の方に苦情書かせて頂きました。突発的なもので遅れてるならともかく事前に予測できた事でのミスですからね。さて大戦の方は前回 ... » more

演舞場が(#^ω^)ピキピキ一日発注して未だに「受付中」ってのいくらVerUPしたからって遅すぎでしょセガさん(#^ω^)ピキピキカード追加とかいろいろしてるんだから演舞場で謝る前にこうなる事は予想できたでしょうに。 ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20090218
ウェブリブログのtopとか見たことないんだけど、ネタ探しに見てきた。ランキング上位とか見た感想。清明真理スペース法の科学。ごめんなさい、関わらないんで許してください。世紀末は過ぎたはずだが末期。いつもどう ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20090217
アパパパパ。D氏。難しいことは勝ってから考えるとイイヨ。Don’tworry. Never give up!もっと熱くなれよォーーーーー!!!!1ってこと。ttmn氏通りすがりのなんせんすさんその2氏指摘 ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20090107
お医者様。様付けするような職業って、医者ぐらいじゃね?48時間以上に渡って自分を苦しめた歯茎の腫れは、お医者様の手によって1時間ぐらいで収まりました。めでたしめでたし。そら、様とかつけたくもなるわ。結局切開し ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20081226
やりてぇ。三国志大戦3のお話。ゴッサム。気温下がりすぎ、冬将軍修正されるね。世間一般の人に比べたらぜんぜん働いてないように思っていますが、年末はしんどいです。三日で丸一日分の給料が余分にもらえるとかど ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081203
ぱーるーぱーるりぱーるりらーみんなーしねばいーのにー。これはヤバイと思ってとっさに切ったが、後にスースーに感染させられたオソロシイ病原体。妬ましい妬ましい本気で妬ましい。http://www.nicovideo.jp/wat ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

Lホッパーの我慢所6品に昇格
今日朝、三国志大戦やりにきました。7品から6品に昇格しました。三戦一勝二敗けど二戦目で入れ替え戦発生!相手は神速張遼。連環が決まって、なんと勝ちました!自分のデッキは前回と同じです。前の記事で確認してくれ! ... » more

Lホッパーの我慢所三戦とも攻城兵
三戦とも攻城兵 体調不良のため、象兵の大会に出れませんでした。で日付変更で昨日ちょっと大戦をやりました。デッキは前回とあまり変わらない呉蜀人心デッキです。R張ほう Rほう統 UC太史慈 C朱治 SR孫権浄化から連環に変わりま ... » more

たみ☆ふる(blog)不定記:20081121
どうということもなく。やり遂げてみたら、14日連続でプレイ中とかメッセージが。・・・ふぅ。人はどうして戦争をするんだろう。賢者モード。自己満足なんだからオナニーと変わんね。KJAと落雷にしかあたらなくなってき ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081119
日本は終了します。もう色々と諦めた。売国奴は永遠に生きろ。・・・・・・・・・お前は永遠に生きろ。ーーーーー300裏切り者を見つめるスパルタの王レオニダス一敗。これ基本な。寒かったから泣きの一戦 ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081118
一敗。最近だらしねぇな。屍はつよかった。士気計算してドンロウ打てばよかった。ガッデモ。張鉱ピン狙いで狙撃余裕でしたに向かって努力しましょう。後二日。屍はガチの三国志大戦FJから借りてた孤独のグ ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081117
後三日。久々に三連勝。今日一敗とか記録出したら、ヘリントンに「最近だらしねぇな」と渇いれてもらおうとか思ってたのに、空気は読めない。君主カードが八代目になりました。このデッキでかなりの数をプレイしてきているが、いまだに新しい ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081115
国歌や国旗は無条件で敬うって学校で習わなかった?習ってません。個人主義現代に生きる小生にとって国歌国旗を敬うってのは、軍国主義のイメージが強く抵抗感がある。祝日に国旗を飾ることも無ければ、門松や行事もやらない。中途半端に叩き ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081114
非番の日。やることないから自宅から徒歩で三宮。往復三時間。今日は日射病になるかと思った。そんな11月。ことことでカツ丼。最近の非番の日の定番コース。いままでサービスで味噌汁をつけてくれていただいてたんだが、セ ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

空流のブログ鳥さんな毎日かも☆
オカメの男の子は元気に暮らしてます。エサも沢山食べてる方かな??今は設置したイカの甲(白いひし形のやつ)に乗ってたりしてます。乗ったまま齧ったりとか・・・・そういえば止まり木に留まったままエサ食べたり、水飲んだりしてるなぁ。 ... » more
テーマ 蒼天の龍脈 三国志大戦 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081112
クリアー:せめて自分の場のとかいう文言つけろ。ユズハ:キャラスロ食った上死にやすいから見逃してやりたい。ドローに関してはもういいじゃないか、これがLFですって胸張って失笑。MTGの黒歴史は青で3ドロー。ガディムは単体では強く ... » more
テーマ 不定記 リーフファイト 三国志大戦3

たみ☆ふる(blog)不定記:20081111
もうそろそろ連続更新とかだるくなってきた。もともと怠惰と限りなく文に近い何かをこよなく愛する小生にとって、間断なき矢の雨を降らせるなんて到底続くものではない。空の境界。万物及び音、空間などのあらゆるものの死を視ることが出来、 ... » more
テーマ 不定記 三国志大戦3

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「三国志大戦3」のブログ関連商品

» 「三国志大戦3」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る