誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦3

三国志大戦3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦3」のブログを一覧表示!「三国志大戦3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦3」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雄飛したいループ
また丞相から落ちて丞相戻りました。何故か魏武が一度もでてこなくて呂布ワラとか雲散求心とか赤壁とか苦手なのばかりでてくるというわな。頂上対決とかランキングみてると魏武がもっとでてきてもいいはずなんですけどね。で今回 ... » more

雄飛したい丞相に戻ったよ
デッキはこの前作ったやつ。・無勢、雄飛、UC呂蒙、トウガイ、軍師ヨウコ、司馬イ一度昇格戦失敗したけど失敗後は1敗挟んだだけでほぼストレートで昇格。このデッキに変えてから何故か大徳落雷にやたらあたるのですが何故か負けな ... » more

雄飛したい新デッキできたよ!
以前考えた対魏武用デッキを使ったら魏武が出てこなくなりました・゚・(ノД`)・゚・ デッキは・無勢、人馬趙雲、R張飛、機略だったんですが、このデッキを使った日は18戦ほどして魏武が1度しかでてこないというマッチング。 ... » more

雄飛したい初めての開幕乙
局地戦大会やってきました。使ったデッキはタイトルの通り開幕乙!三国志大戦は2.1の前後くらいからやってたんですが開幕乙デッキは今回初めて使います。デッキは・沈シン、スネーク、ホウトウ、呂範、金田一、ゴリ軍師山 ... » more

雄飛したい勝てねー!
丞相から落ちてまた丞相に上がりました。魏武に勝てませんでした。カウンターで奮陣敷いても横弓で凌がれるこの悲しさ。4枚八卦じゃ魏武が辛いですね。今の魏武の流行は6枚魏武なんで使い慣れた4枚無勢を改良してやってみ ... » more

雄飛したい局地大会用デッキ
を考えて見ました。とりあえず飛天や妖毒とかの舞系がくると考えてるのでこちらは開幕乙か妖毒舞。で思いついたデッキ・妖毒雛、R張飛or華雄、山頂、閻行、無勢or火神軍師出汁大王、なんか適当なの・華雄、ショウキン、 ... » more

雄飛したい大会いろいろ
何時の間にやら店舗大会も終わってました(´・ω・`)まあ、大会以前に新デッキ作るのに精一杯だったんですが。デッキができてたとしても会場が遠いのですが。で局地戦が久々に開催ですね。正直もう開催する気無い ... » more

雄飛したい丞相再び昇格
したけど何だかな〜(´・ω・`)デッキは4枚雄飛八卦。いろいろ考えた結果、関興外してR馬超を入れてやってみました。馬超が今のVerで強いってのは解ったんですが、僕の八卦の使い方が下手で、昇格したけどまたすぐ降格しそう ... » more

雄飛したい次は丞相昇格戦
何故丞相と司空をループするのか・・・・・。次こそ丞相安定したいですね。昨日の戦績は、5勝1敗で昇格戦まで持ってったところで終了。デッキは、4枚雄飛八卦で軍師の諸葛キンを山頂に変えてみました。最初は、奮陣張 ... » more

雄飛したい下手糞
僕の使う八卦が(´・ω・`)この前の、世界戦の事でも書こうと思ったんですが、もう遅すぎる気がするので、何時も通り三国志大戦に変更。とりあえず西岡選手は今が成熟期って感じでツエー!リナレス選手は油断し過ぎたのでは? ... » more

雄飛したい新デッキ決まったよ!
次から全国やりますよ!(`・ω・´)デッキ紹介の前に今回のプレイのおさらい。およそ1週間ぶりに大戦してきました。1週間程度で久々というのもなんでが前から溜め込んでたデッキを演習で。まずは前回閃いた4枚暴虐 ... » more

雄飛したい閃いた!
車検だしてリアルに金が無いので大戦を行ってないんですがそんな時に限って | \__/ _(m)_ ピコーン |ミ| / `´ \ .___ ヽ|・∀・|ノ |__| | | こんな ... » more

雄飛したいデッキ模索中
です(´・ω・`)今VERは色々デッキを試すVERになりそうです。やはり無勢の修正が痛すぎます。今ままでの無勢デッキでも丞相にはあがれるけどそれ以上がきつい感じです。なんせ雲散がいるとはいえ苦楽にも押し負ける ... » more

雄飛したい買ってきたよ
買ってきたよ カードを(´・ω・`)買ったカードは以下の通り金殿1080円、SR孫皎1180円、軍師陸抗450円、R司馬師360円計3070円逆境張コウ、軍師SR沮授、軍師SR王異、軍師司馬微、UC孫皓、UCトウ芝は売って ... » more

雄飛したいさて買うか
カードを(´・ω・`)給料日なったので欲しいカードを何枚か買いたいと思います。あまり高いのは買いませんが。とりあえず売ってたら買うカード。・金殿、逆境張コウ、軍師SR沮授、軍師R陸抗、軍師SR王異、軍 ... » more

雄飛したい試したきたよ。
試したきたよ。 新デッキ(´・ω・`)全て演習ですが。最初に試したのは神算鬼謀入り魏武。2勝2敗。1勝が太尉の決起号令相手だったのでノーカンでいい気がしますが。使ってみた感じ中盤の士気12溜めてからのライン上げの仕方 ... » more

雄飛したいもうデッキ変える
どうしようもありません。司空に落ちましたし。司空落ちの直接の原因は4試合連続での一騎打ちゲーですけどね('A`)全ては瀬賀の意味不明な無勢の修正のせいですけどね!大喝、隠密神速、臥龍を修正するなら解るけど無勢 ... » more

雄飛したいやってきたよ
3.51A(´・ω・`)結果だけ書くと3勝2敗。内容は・ジョショ大徳×・独尊ワラ×・6枚求心○・臥龍くるりんぱ○・5枚魏武反計○デッキは、何時ものデッキUC惇Verで軍師をヨウコ、司馬イにそれ ... » more

雄飛したい3.51A
の情報が出回ってきましたね(´・ω・`)まずは、メインデッキの情報集めです。ちなみに僕のメインデッキは・雄飛孫策、無勢、UC惇、トウガイ3始まってから、大水計というか象が流行した時以外は、ずっとこのデッキです ... » more

雄飛したい失策
でしたね(´・ω・`)ゲーセンいってないので直接確かめていないんですが、今度はロケテやらずにいきなりVerUPするみたいですね。つまり、今まで僕らは、ロケテをやらされていたと(#^ω^)ピキピキ そもそも、今 ... » more

雄飛したい司空丞相るーぷ
をしてます(´・ω・`)最近は何時ものデッキのをUC惇→機略にしてるんですがデッキ登録してからの戦績みると惇入り勝率68%機略入り勝率51%と物凄い差がでてました。3.5なってから大きな連敗をしてなか ... » more

雄飛したい目指せ雄飛師範!
というわけでしばらく勢力成長させるために呉単でやってこうと思います。といってももっぱら演習と英傑伝になるかと思いますが。試すデッキは無難に孫武か手腕に赤壁や快進撃入れた呉単の今のトレンドな?デッキにしてこうと思います。 ... » more

雄飛したい筐体の中の人はツンデレ!
なわけありませんが(´・ω・`)今日の戦績は5勝2敗で証21に再びなりました。今日のデッキは何時ものを惇→機略今日のマッチング・○独尊桃園証40・○6枚人心証29・×雲散入り魏武証33・×無双無勢 ... » more

雄飛したいデッキ変えようかと
思いはじめました。今のデッキで司空丞相行ったり来たりしてます。呂布が減ったと思ったのに全然減ってないし3.51なってから亡国舞なら何とかなる!って思ってたのに3.51なってから何故か1度もあたらないという筐体の中の人は俺に恨 ... » more

雄飛したいVer3.51やってきた
けどVERUPした意味なくね?確認した範囲内のを簡単に書いてきます。まだ全部確かめた訳ではないので大戦仲間のを見たりしたのを含めてだけど・決起問題児軍団はほとんど修正無し。・張任の効果時間が少し減ってる感 ... » more

雄飛したい買った方がはやい
カードを(´・ω・`)VERUPするまで大戦は演習と英傑伝だけしてます。頑張ればもう少し増やせそうだけどモチべがもたないので。前回も書いたけど同じようなデッキばかりにあたるのと新カードを引ける気がしないのが主な要 ... » more

雄飛したい証増えたけど
なんか飽きた(´・ω・`)あとは守れば終わりってところで一騎打ちで負けて証とれる試合を2回落として3度目でやっと証増えました。前回は呂布ばかりとあたったのに今回は何故か呂布が一度もでてこない・・・・なんかいろんな意味で頭にき ... » more

雄飛したいりょ、呂布だーーー!!
2度更新です。2度目は何時も通り三国志大戦。選挙行った後証増やそうとゲーセン行ってきました。でやった結果証増えず(´・ω・`)デッキは何時ものデッキのUC惇外してシバトラマン入れたデッキでやっ ... » more

雄飛したい久々に大戦やってきた!
久々に大戦やってきた! ほぼ1週間ぶりに(´ω`)相変わらず風邪を引きずってるので演習と英傑伝だけです。演習で使ったデッキは何時ものデッキの惇outシバトラマンin相手の丞相、司空に勝利。次はトウガイout疾風張コウin丞相 ... » more

雄飛したい称号
雄飛師範になりたいです。今の宿星称号は雄飛使い☆になっております。他の獲得称号だと魏使い☆2無勢使い☆2隠密使い☆呉使い☆後は機略、鬼神、疾風、粘り、白金などが見習い称 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「三国志大戦3」のブログ関連商品

» 「三国志大戦3」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る