誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技会

競技会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技会」のブログを一覧表示!「競技会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【零のひとりごと】チャンピオンへの ふっかつの みち きょうは、ひさびさのきょうぎかい。ここのところ、ちょっとおサボリおやすみしていたからね。零とYuiちゃんコンビ”ふっかつ”をかけて、いざしゅつじん!おてんきもピカピカ☆ぜっこうのきょうぎかいびより。これじゃぁあとでせいせ ... » more

本日、昭和の日をもってGWに突入する人も多いのではないでしょうか!?杉山です。今回のGWでは前述の通り、4日が全休日となり、今週金曜の1日はぼくだけお休みを取らせていただきます。せっかく休みがあるので普段できないことをしようかなぁ、 ... » more
テーマ 社交ダンス教室 競技会

2009春季訓練競技会 2日目 日曜日、前日とはうって変っていいお天気〜♪ ん!? でも風が強い! 雨も嫌だけど風も大嫌い。 今年はほんとにお天気に恵まれなかったよね。 出番は10番目とわかっていたけど、8時までに着くよ ... » more

2009春季訓練競技会 1日目 25日土曜日はてるてる坊主の効果も無く、朝から雨(ToT)行きたくないよ〜と思いつつ覚悟をきめて出発。雨がだんだんひどくなり、お昼ごろから風も強くなってきてもう最悪!(>_「マエヘ!!」あすか、行き ... » more

週末に腕時計を買いました、杉山です。携帯電話を持ち出した中学高学年のころから、早10年近くつけてこなかったのですが一念発起して購入。今まで携帯でしか時間を知る事が出来なかったんですけど、これからは体についてる感じです、腹時計以外のも ... » more
テーマ 社交ダンス教室 競技会

4月も10日と過ぎ、今週頭からの温かさにも若干慣れてきました。が、今日なんかはところにより「夏日」らしいですよ!腕まくりして歩くサラリーマンなんかも出勤途中に見受けられました。さてさて来週末は当スタジオ主催のダンスパーティーを企画し ... » more
テーマ 競技会 ホームパーティー 来週の予定。

犬とあるけば♪ パート2計算違い
計算違い 4月のJKC本部展まであと1か月余り。と思っていたのが大間違いで、本当は一か月前の3月下旬までにすべての課目が仕上がってないといけなかったのです。出陳の申し込みは1か月前までですから。 ... » more

昨日は、2009年2月22日、ワールドスーパーシリーズアジアオープンプロフェッショナルダンス選手権大会が日本武道館で開催されました。海外からチャンピオンのゴッゾーリ組、ウィルキンス組、ビゾーカス組、クロスリー組等、ラテンアメ ... » more
テーマ 見習いブログ 社交ダンス教室 競技会

JKC訓練競技会@秋ヶ瀬 秋ヶ瀬で競技会があるということで見に行ってきました。空の親戚さんのさくらちゃんも参加していることを聞き探しましたが、会うことは出来ませんでした。着いたのが10時30分だったので、もう終わってしまったのかな?会場には4店ほどシ ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 競技会 コッカー  コメント(8)

2009WorldSuperSeriesASIAN OPEN PROFESSIONAL DANCE CHAMPIONSHPS・・・です!改めて入力すると文字数が多くて長いですね。と、余計なひと言は置いておいて、、、明日の午前 ... » more
テーマ 社交ダンス教室 明日の予定 競技会

こんばんは。ブログを頑張って交互に更新しようと躍起になってます。三日坊主にならないように、お互いがお互いを監視するように、小さなことからコツコツと、杉山です。さて、復帰から一週間がたったわけですが、実は今週オーナーの先生方はレッ ... » more
テーマ 社交ダンス教室 今週の予定 競技会

神奈川訓練士会・訓練競技会 祝日の11日、平塚で行われた神奈川訓練士会の競技会にお友達のコーギーのアリス君と行ってきました。会場に着いたのは10時過ぎ。とっくに競技は始まっています。アジ教室のお友達、学校のお友達が多数参加されています。アジリテ ... » more

UK戦の先生方 こんにちは、何とも温かい陽気ですね。今日からイギリスに行っていました亮先生、入江先生のレッスンが開始されますよ。お待たせいたしました!\(^o^)/またスタジオが賑やかになっていいですね(ガヤガヤ・・・)その反面、杉山先生が ... » more
テーマ 見習いブログ 社交ダンス教室 競技会

【零のひとりごと】チャンピオンへのながく けわしく むかいかぜな みちのり おおさかへいってきたよ。○っキー、たいちょうふりょうのため、しゃしんはいちまいもなし。かぜがつよくてとばされそうで、とってもさむかった。さむさにまけて、うまくできなくて、Yuiちゃんがっかり。こうべぎゅうがたべら ... » more

徒然雑草真の弱点を知り克服する
真の弱点を知り克服する ちょっと今日は真面目に・・・。数日前ふと、考えてみたことを書きます。今年の秋の競技会シーズン。最初の出だしはなかなかよかったものの、その後、不調続きの零。回を重ねる毎に、練習のときは、各課目の確実性も高くなっているのに、 ... » more

まっ黒クロりん御殿場の競技会
御殿場の競技会 今更なんやけど、せっかく旅行に行ったので…旅行の一日目は御殿場での競技会、、、、といってもリンは見学!みんなの応援でした。富士山をバックにみんな頑張ってました!!頑張りを称えるような快晴!!!!寒いと思ってたのに、暖かい ... » more

【零のひとりごと】チャンピオンへの ながく けわしく うかつな けものみち さむーいさむーいあるひ。チャンピオンへのきっぷをてにいれるため、”また”チャレンジしてきたよ。こんかいは〜、おともだちのかのんちゃんがきねんすべききょうぎかいデビュー♪「しんじんしょう」だよ。 ... » more

犬とあるけば♪ パート2競技会のあと
競技会のあと 今回御殿場という近場でありながら、初めて泊りがけで遠征気分を味わうことができて、とっても楽しい3日間を過ごすことができました。ご一緒したお友達の皆さん、ありがとうございました。{%感謝(チカチカ)hdec ... » more

プチ遠征・FCI西日本2日目はアジ♪ 訓練競技が終わって2日目はアジリティ競技会です。金曜日から一緒だった、N先生と龍君ままさんとは昨日でお別れして、土曜日はFちゃんままさん、そして急きょお泊まりを決めたAさんご夫妻と前日と同じホテルに宿泊。テントを ... » more

プチ遠征・FCI西日本インターナショナルトライアルへ♪ あすかの今年最後の競技会、FCI西日本の訓練&アジ競技会は11月22日23日御殿場の馬術スポーツセンターで開催されました。西日本なのに静岡?御殿場はいつも日帰りなのですが、連休でもあるし道路の混雑を考えると往復6 ... » more

【零のひとりごと】チャンピオンへの ながく けわしく イバラの みち とくしまのきょうぎかいにチャレンジしたよ。しこくは、あいちけんからは、ちょっととおいんだけど、こんかいは、どようとにちよう、2つのきょうぎかいがあるから、「チャンピオンゲットするぞー」ってきあいをいれてのりこんだんだ。一直線 ... » more

まっ黒クロりん訓練競技会in徳島
訓練競技会in徳島 この土日は徳島で競技会やったリン。私の中でこれが最後の競技会! ちゅう意気込みで挑んだ。んで、やっぱり雨…(>_でも今回、リンはやりました!今までの中で一番集中してたリン。見事にポイントgetしました( ... » more

Dance for Two今年最初で最後の本戦
今月23日、財団の山口大会に初挑戦します。>また山口?^^;種目はシニアラテンでチャチャめっちゃバリエーションです・・・回転入ってます・・せっかく、即日昇級したので、でてみよか?と軽いのりでエントリーしたものの・・ ... » more
テーマ つぶやき。。。(-。-) ボソッ 競技会

義務感を持った犬 今回初挑戦のオビディエンスの「前進」は初めて練習した課目でした。それを約半年練習してきて、練習ではそこそこいい感じで仕上がっていたと思ったのに、本番でのあの大失態は何だったのか?何がいけなかったのか?今までの練習では ... » more

秋季訓練競技大会(追記) 本部展は1日目が一般の部、2日目がアマの部と2日に分かれて開催されるので、今までは2日目しか行ったことがなかったのですが、今回オビの部が1日目だったので土曜日に行ったわけですが、アマの部とは少し雰囲気が違いました。ギャラリーの数が少 ... » more

【零のひとりごと】チャンピオンへのながく けわしく まがりくねった みちのり せんしゅうのきょうぎかいにひきつづき、ポイントカードかくとくをねらってチャレンジしました。今回一緒に頑張ったチームツァールトのメンバーでも・・・・・よのなか、そんなにうまくいかないもんだねぇ。。。どうも、こん ... » more

【零のひとりごと】チャンピオンへの ながく けわしく たまにおいしい みちのり あきのきょうぎかいシーズンのスタート!このシーズンも「カツ!」「カツ!」「トンとカツ!」っていうことで、ケンケンくんのおうえんメールもしっかりいただいて〜♪トンカツケンケンくん。朝早くからモデルさん、ありがとうね♪ ... » more

競技会初参戦!〜下位クラス戦 8月17日、山口は海峡メッセで開催された下位クラス戦に初参戦してきました!初めての競技会で、右も左もわからなかったけど、応援にきてくださった先生方に見守られ、友達も参戦してたりして心強かったせいか?いい結果が残せましたぁー{%上昇web ... » more
テーマ つぶやき。。。(-。-) ボソッ 競技会 Let’s Dance  コメント(4)

松岡憲昭の、のりブログ三重大会!!
昨日はメッセウィング三重にて『2008中部ダンススポーツフェスティバルin三重』が開催されました。出場なさった選手の皆様、お疲れ様でした皆様とても良い踊りをされていました ... » more
テーマ ダンス 競技会

今日は大阪市中央公会堂で日本シリーズ第4戦in西部がありました。結果からいくと3次予選に終わり、準決勝まであと一歩が届かずでした。チャレンジしている事を競技に生かすには完成度がまだ低いため、どちらにしても決勝には力不足です。 ... » more
テーマ ダンス 競技会

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「競技会」のブログ関連商品

» 「競技会」のブログレビュー をもっと探す

「競技会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る