誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技会

競技会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技会」のブログを一覧表示!「競技会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あっち!こっち!どっち?優勝〜!
優勝〜! 昨日、社会人戦「京都ライズスターカップ杯」があった。この競技会参戦のため、2ヵ月半ほど前から練習を続けてきた、なのに…月曜から腫れていた扁桃腺、油断したせいか声帯まで腫れが降りてきて、前日、用意がしんどいと感じるほど熱ぽくなる、 ... » more
テーマ ボールルームダンス 競技会  コメント(6)

DANCE TEAM YOKO競技会の結果
昨日行われました、日本シリーズIN九州小倉大会でDANCE TEAM YOKOの金子・下山カップルがみごとセミファイナル進出皆様の温かい応援のおかげと感謝いたしております。 ... » more
テーマ 競技会  コメント(3)

DANCE TEAM YOKO九州
朝5時に起きて行ってきました。日本シリーズ最終戦九州小倉です。睡眠不足と長旅で、ジャッジの途中で、目がしばしばと凄く乾燥しましたが、何とか無事帰ってきました。JDCのプロラテンは、新しい風が吹 ... » more
テーマ 競技会  コメント(4)

DANCE TEAM YOKO競技会の感想
統一全日本そして西部選手権とみてきましたが、競技会に勝てるダンサーともう一度見たい感動があるダンサーとはますます、かけ離れてきていると思いました。前から思っていましたが、悲しいことです。。。そ ... » more
テーマ 競技会  コメント(4)

DANCE TEAM YOKO何故か重なる・・・。
マフィーの法則と言えば良いのか・・・。嬉しいことが重なっていますが、貰いものもケーキを食べたら、ケーキを頂き魚介類たっぷり買いこんだら、魚介類が送られてきました。宝石か車でも買ってみようかしら ... » more
テーマ 競技会

楽しかった秋の本部展〜♪ 土曜日のあすかのオビ2の競技が終わって、午後からはのんびり見学です。学校のテントの中は皆さん和気あいあい、冗談が飛び出したりといつもの通り楽しいおしゃべりに花が咲きます。お昼休みのひと時、こんなパフォーマンスもありました ... » more

ありえな〜い!ことが起こったJKC秋季訓練競技会 アジをやめてから春と秋の本部展しか出てないあすか。7日8日は待ちに待った秋の競技会でした。でも、今回出陳するオビディエンス2は「前進」に大きな不安を抱えたまま迎えた本番に前日から落ち着かない気分でした。事前に届いたお知ら ... » more

DANCE TEAM YOKOロケ弁
ロケ弁 よく芸能人の方々が、ロケの時に食べるお弁当をロケ弁とか言いますが、私が1日の競技会の合間にばくばく食べたコンペ弁です。あまりにも普通でごめんなさい。 ... » more
テーマ 競技会

DANCE TEAM YOKO帰って来ました。
帰って来ました。 疲れました。いろいろな意味で、ほんとこの世界何があるかわからないです。ね。何回ため息が出たことか、全日本チャンピオンの価値って何みたいな。自分は、4回全日本チャンプになりましたが、その価値まで、 ... » more
テーマ 競技会  コメント(5)

DANCE TEAM YOKOJDC中書島のコンペ
アマチュアさんだけの競技会に行ってきました。こじんまりした、競技会でした。何人かは、私のお気に入りの踊りでしたが、女子のフットワークの間違いのおおいことがきになります。足を痛めるか、男子に ... » more
テーマ 競技会  コメント(1)

DANCE TEAM YOKO競技会
明日、いや正確には今日、中書島にて競技会があります。始めていく会場なので、勝手がわからなく不安ですが、何時間後かには、地下鉄に乗り京阪に乗って出発いたします。教えている人たちが、踊っているのを、見るのは ... » more
テーマ 競技会

DANCE TEAM YOKO兵庫大会
青山大学北摂キャンパスの競技会に行ってきました。参加いただいた皆様ありがとうございました。大都会に住んでいると、今日のような場所に一時間ほどで行けるのなら、もっと積極的に自然を楽しみに ... » more
テーマ 競技会

18号といえば、クリリンの奥さんですよね!と、初っ端からドラゴンボールネタから入りました、ええ、言いたかっただけです。こほん、気を取り直して杉山です。こんばんは!実際台風が来るーと大騒ぎした8日(木)は風は強いものの非常に晴れ渡 ... » more
テーマ 社交ダンス教室 競技会

新ユニット誕生! 衝撃のデビュー戦 2009年10月4日(日)快晴新ユニットが誕生しました!考えに考え抜いたユニット名は、タッキー&翼マッキー&零思い起こせば、かれこれ1年くらい前の出来事です。「零がトレーニングチャンピオン完成したら、 ... » more

こんにちは!杉山です。もう一昨日のことですが、競技会がありました。持ち級のDのみ出た感じです。というのも、5月から組んだペアでのスローのルーティンがまだ本決まりしていなかったからなんですけど、当日はやっぱり無理しても出たかったな ... » more
テーマ 社交ダンス教室 競技会

こんばんは!お久しぶりです、杉山です。今日は久しぶりにブログなんて書いてみようかな!?と馳せ参じましたよ!タイトルのシーズンとはこれ如何に?それすなわち競技会、パーティーシーズンですね!パーティーについてはまだ3カ月先なんですが、逆にい ... » more
テーマ 社交ダンス教室 競技会 ダンスパーティー

こんばんは、お知らせがございます。今週の日曜日に第31回関東プロアマダンス選手権大会があります。場所はTFTホール500にて開催されます。(ビックサイトの近辺です)プロアマ選手権とは先生と教室の生徒さんがカップルを組み出場でき ... » more
テーマ 見習いブログ 社交ダンス教室 競技会

DANCE TEAM YOKO大変です。
パソコンなのか、何が悪いのか、パソコンのメール機能が作動致しません。画像を送っても、ここにも届かないし・・・・昨日中之島中央公会堂にて、競技会がありTEAMYOKOの金子・下山カップルが、13位でした。 ... » more
テーマ 競技会  コメント(2)

DANCE TEAM YOKO競技会の感想
昨日アマチュア主催の競技会に、行ってきました。審査員として招かれたのですが、とっても楽しかったです。主催者でないので、気楽でした。しかもアマの団体はしかっりしているので、至れり尽くせりの待遇。{%一言・ア ... » more
テーマ 競技会

【零のひとりごと】とどいたっ JKCから、うれしいおしらせがやってきました〜トレーニング・チャンピオンのとうろくしんせいりょ。零はまだ、のこっているクエストがあるから、もうちょっとさきになるんだけど、あのゆめのようなできごとは、ゆめじゃな ... » more

強風が吹いた日彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 昨日は風邪が強く、雨が降ったりやんだり。そんな中、アジ練の後オビ練をしてきました。N先生がビーちゃんのオビTの停座と休止の練習に誘ってくださって一緒に練習させてもらいました。あすかが休止で離れる時、動いてしまいました ... » more
テーマ トレーニング 散歩日記 競技会

「今年はブログ更新しますよ〜」と安請け合いしてはや半年。はい、まったく更新していません。その間すでにいろいろなことがありました。アジアオープンという素晴らしいビッグコンペに始まり、4月の末から留学へ行き、ブラックプールの全英 ... » more

【零のひとりごと】おーみぎゅー きょうぎかいでがんばったごほうびにおーみぎゅーをいただきました♪なんでも、「ちちのひスペシャル」で50050gも「とくだい」だったらしいヨ。ラッキー☆焼いてもこーんなにおっきくて!とーってもとーっ ... » more

【零のひとりごと】チャンピオンへの 道のりにさす 光 きょうは、とってもウレシイから、けっかはっぴょうから〜ジャーン!!第3部で見事3位入賞5位入賞の岡山のシュナウザーのケン太君と並んで表彰台に♪関西の競技会には強豪シュナさんが多くて頼もしいですやっと!ねんがん ... » more

頑張ったアイク♪ 昨日、1年4ヶ月ぶりにアイクと訓練競技会に出ましたこの日のために、仕事のある日は少し外が明るくなる朝の4時頃に公園に行ってほぼ毎日訓練をしてたんです{%表情天狗dek ... » more

久しぶりの競技会♪ 本日、アイクと競技会に出ます約1年4か月ぶりの競技会なのでパパもアイクも少し緊張 ... » more

こんばんは、今日も天候が良く暖かいですね!暖かいと言うよりは、蒸し暑いです(;一_一)この暑さはもう夏のようです。昼間は暑いですけど夜はまだまだ寒いので気温の変化で体調を崩さないようにしないといけません(自己暗示)水分をきちんと ... » more
テーマ 見習いブログ 社交ダンス教室 競技会

昨日から通常営業が再開していますよ!杉山です。といいましても、火曜・水曜は6時までの祝日営業でスタジオ自体はやってましたし、むしろ忙しかったのですが、ここ数日10時まで残ってないことが多かったので、深夜の電車が懐かしい感じでした。ここ数 ... » more
テーマ 社交ダンス教室 競技会

まっ黒クロりん岡山の旅
岡山の旅 大山旅行の翌週、訓練競技会2日間の旅へ。。。。。といっても、リンは参加しなくて、旅行気分の応援団でした。そして、この週から高速1000円スタート!!!うひ〜!!このサービスはめさ嬉しい!これからバンバン高速乗りまくれるぞ!! ... » more

2009春季訓練競技会 決定戦 去年は競技が終わった後、シェパのS君と思いっきりボール遊びをしていて決定戦へ進んだことも知らず、お友達に教えてもらうまで気がつきませんでした。 あわててリンクへダッシュ。 1番目だったのであすちんはハアハアと舌が横からこぼれたま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「競技会」のブログ関連商品

» 「競技会」のブログレビュー をもっと探す

「競技会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る