誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技会

競技会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技会」のブログを一覧表示!「競技会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

もりあがりましたよ! 隣のベルギーやスウェーデン地元ドイツの観客を日本の応援団に巻き込みました。 ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

IPO世界大会 フィンランド 平井君&クィート 当ドッグトレーナースクール出身の平井君(愛知県)&クィートフィンランドでの服従訓練 ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

IPO世界大会 フィンランド 15回目の出場で健闘する校長 ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

朝から雨だし・・・(・ω・、) 雨が降って一気に気温が急降下、なんとも涼しい1日でした。昨夜のオビ教室では『前進』は大丈夫だったのですが、『置き持来』がね。。。それに選別もここのところ凄く慎重に臭いを嗅ぐようになっていたのに、昨夜は3個も間違えて違うのを咥 ... » more

1度デビュー (競技会パートV) 今回のアジリティー競技会は、私達 幼稚園組の仲間が、大勢 1度に初挑戦するデビュー戦なんです今までは、アトラクションばかり参加していて、障害物がバーとトンネルとタイヤだけでした。1 ... » more

楽しい1日 (競技会パートU) Loveと私達がアジリティーの競技会に参加するのは、2年目。今回は泉大津なので、阪神高速1本で行けます。3:30起床5時出発開門を待って、会 ... » more
テーマ 競技会  コメント(2)

Love&Eve&Vivaceものがたりダブル4席!
ダブル4席! ヤッター今日は、とっても暑い一日でしたが、泉大津で行われたアジリティー競技会で、パパママ、ダブルで 4席(4位)をゲットしましたそして、Eveも、 ... » more

DANCE TEAM YOKOありがとうございました
ニュースターボール選手権にご参加いただいた皆様応援していただいた皆様本当にありがとうございました。沢山の方々の協力のもと無事に終了させていただきました。ダンスファン・読売新聞わくわくスポーツ京 ... » more
テーマ 日記 競技会

DANCE TEAM YOKO
日中はまだまだ暑いですが、夜にベランダに出ると、秋の虫の声が聞こえちょっぴり涼しい気がします。今日は、疲れのせいか、甘いものがほしくてチョコ食べたり、クッキー食べたりおまけに、大好きなトマトと茄子のス ... » more

DANCE TEAM YOKO競技会・・・2
この所めっちゃくちゃ忙しかったのですが、競技会が終わると、レッスンの量が、激減しました。神様がちょっぴりゆっくりなさいっとおっしゃっているのでしょう。私にしてはかなりゆっくりまで、お寝坊してからジーン ... » more

DANCE TEAM YOKO府立体育館・・2
昨日のコンペの感想ですが、曲がゆっくりな物がかかると途端に皆さん調子悪くなられます。ジャッジが固まった所に立っていたのでものすごい団子状態にもなっていました。スタンダードDクラスのフォックスは、 ... » more
テーマ 日記 競技会

DANCE TEAM YOKO府立体育館の競技会・・1
府立体育館の競技会・・1 日曜日に、レッスン希望の方が、結構いらっしゃるので、身体が空いていたらレッスンするのですが、今日はお断りをして、生徒さん達の応援に難波の府立体育館に、行ってきました。朝から、実家にちょっぴりだけ顔を出 ... » more

WISE DOGのときどき日記おめでとう
おめでとう パール2位入賞おめでとう!!この調子でこれからもっと頑張ろう!!第3回 アジQ ... » more
テーマ 競技会 訓練

WISE DOGのときどき日記おめでとう
おめでとう 悪夢の事故から約1年3位入賞おめでとう!!楽しみながら結果出せたのはうれしいね!!気 ... » more
テーマ 入賞 競技会

徒然雑草おめでとう
おめでとう たぶん、私が知っている限り、MシュナウザーでJKC訓練競技会(本部展)で『理事長賞』を取ったのは初めての快挙だと思います。ファビ君&大谷さん、おめでとうございます。同じ家庭犬訓練にチャレンジしているものとして、決してこの ... » more
テーマ ペット 競技会

マホ & スズカ 世界大会へ スズカがスモールクラス日本一になり、ドイツでの世界大会に出場します! ... » more

DANCE TEAM YOKO競技会の。
昨日の競技会での、嬉しい出来事が、スタッフに、そのお弟子さんから、自己級のキープの報告がそのこと自体は、まあ実力から行っても当然と私は思うのですが、スタッフとその生徒さんの信 ... » more
テーマ 日記 競技会

DANCE TEAM YOKO学生の競技会
学蓮のコンペのジャッジに行ってきました。帰りに友人と、食事に行ってなんと梅酒ロックを2杯も飲みました。おかげで今頭ががんがん痛いです。先週末から頭痛があったので、どちらの ... » more
テーマ 日記 競技会

まだ書き掛けの記事がいくつかあるのですが、先日ブラック入りしましたので御報告です。留学中の最大イベントであるブラックプール・ダンス・フェスティバル、プロもアマも世界中から集まり一週間に渡りコンペが続きます。27日にアマチュアライジン ... » more

訓練ジーガー応援&見学ツアー〜2日目 (^^♪ さて競技会2日目、Aグループは防衛からです。競技開始が6時って、早すぎません!?お宿の朝食は8時からなので朝食はキャンセル。そして昨夜の夕飯のあとすぐに精算を済ませて ... » more

初遠征、米子での競技会 土曜10時半出発、なぜ、前の日出発かというと、リーダーが墓参り。で、私はその間、町並み散策、夕方より会場にて練習。日曜本番ってスケジュール。町並みレポートは、後日として、今日は、競技会のことをば…。2月に昇級し、初のC級 ... » more

訓練ジーガー応援&見学ツアー v(^^)v 今回はベテラン応援団長ハッピーを先頭に、来ちゃんと大(?)応援団を結成!目指すは霧ケ峰!!なのですが、競技開始が7時となれば遅くとも3時には出発し ... » more

こんばんは、先週の5月9日(日)ホテルイースト21で行われた競技会の結果報告をしたいと思います。この日は朝9時から競技が始まりプロ、アマチュアジュニアジュブナイルと盛り沢山の一日でした。亮先生、入江先生は、プロイーストスタンダー ... » more
テーマ 見習いブログ 社交ダンス教室 競技会

こんにちは!いい天気ですね!語りだしとして天気の話はとても無難です!杉山です。こちらではだいぶご無沙汰しておりました。比較的勤め帰りの生徒さんが多いせいか、祝日は暇気味の杉山です。明日とか空いてるんでぜひどなたか来てほしい!と微力な ... » more
テーマ 社交ダンス教室 競技会

DANCE TEAM YOKO競技会
コスモスクエアの競技会に、ご参加いただいた皆さまありがとうございました。結構盛り上がった、熱気にあふれるコンペだったように、思います。そして、金子・下山カップルを沢山の方々に応援いただき、ありがとうご ... » more
テーマ 日記 競技会

DANCE TEAM YOKO豊橋のコンペ
中部地区の競技会で、いつも思うのですが習っている先生が、はっきりとわかりやすい踊り方をしていらっしゃる方が、非常に多いです。アマチュアの選手の話ですが、現役のプロや、私がそのプロの踊りを知っているとか ... » more
テーマ 日記 競技会

犬とあるけば♪ パート2春の本部展
春の本部展 今年の春の本部展は不参加でした。会場が大凧だし、オビ3は実施されなかったし。もっとも今オビ3に出せるかといったら、微妙なところです。運がよけりゃぐらいの完成度で練習のため出てみるぐらいなところでしょう。な ... » more
テーマ お友達 散歩日記 競技会  コメント(4)

またまたフラッシュがやってくれました。韓国・台湾の強豪を破っての優勝ですので嬉しいです。追及98・服従96・防衛96合計290点まあこれからもこの点数は取れないでしょう。 ... » more

凄かった!自分たちの競技は、残念ながら2次予選落ちだったけれど、観戦で楽しめた♪1次予選、もう冷や冷やだった、ひどい踊りで、初めての1次予選敗退か?!と思われたけど、なんとか仕切り点ギリギリにのっかり、通過。2次予選、1次より数段良 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「競技会」のブログ関連商品

» 「競技会」のブログレビュー をもっと探す

「競技会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る