誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技会

競技会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技会」のブログを一覧表示!「競技会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大阪東アジリティークラブ競技会 昨日は、大阪東アジリティー競技会がありました。開会式で、司会をされているのが、私達のアジリティー教室の先生です。この日は、みらん君とノーマン君のデビュー戦ですみらん君、パパさんと楽しく走れたね。 ... » more

小野口純子ついにこの日がやってきた
「私を信じてついてきて」について3・11の大震災や原発事故による計画停電の影響で実施が危ぶまれたが、「がんばれ日本!!」募金活動に趣旨を切りかえ、予定どおりダンスの会が開かれることになった。なれない厚化粧をして、サングラスを ... » more
テーマ ダンススポーツ 競技会 プロアマ戦  トラックバック(1)

遅れまして申し訳ございません大阪ブロック・大阪東アジリティークラブの案内書 http://osaka-east-agclub.seesaa.net/ ... » more
テーマ 舌校長先生の3ちゃんねる イベント・大会情報 競技会

小野口純子私を信じてついてきて
「本厄かしら」についてこのところ会うたびに「私を信じてついてきてください」といわれ続けている。ああ、もっと若いときにいわれたかった。なんて、思わせぶりなことをあえて書いたが、残念ながらプロポーズではない。 ... » more
テーマ ダンススポーツ 競技会 プロアマ戦  トラックバック(3)

待ち時間に・・・ 泉大津の競技会へ行ってから、1週間がたちました。朝早くから1日中会場に居て、出番はほんのちょっと。でも、お友達の競技を見たり、先輩方の競技を見たりと、アジリティーを楽しむのはもちろんですが、他にも、楽しいことがいっぱいありま ... » more

Loveのアジリティー 〜AG編〜 にほんブログ村LoveのAG編、更新しました。応援よろしくお願いします(^_-)-☆随分日にちが空いてしまいました公私ともに、忙しくて、なかなか更新できませんでした{%ゴメン!hdeco% ... » more
テーマ 競技会  コメント(4)

Loveのアジリティー 〜JP編〜 お待たせいたしましたいよいよLoveの登場ですと言っても、決していい結果だった訳ではありません。自分の反省の意味も込めて、綴りたいと思います。まずは、JP(ジャン ... » more
テーマ 競技会  コメント(8)

皆のアジリティーは・・・ 2/19に行われたクラブアジリティー競技会。(主催:大阪南フィールシュパースアジリティークラブ)好天に恵まれて、のんびりと楽しんできました。Loveの成績はたいしたことないんで、ちょっと置いといて。今日は、皆の頑張りぶり ... » more
テーマ 競技会  コメント(6)

泉大津フェニックス広場で 今日は、泉大津フェニックス広場でアジリティーの競技会がありました。アジのことは、また明日ゆっくりとお話しますね。今日は、とっても嬉しいことがありました出番を待ってると、「Loveちゃんで ... » more
テーマ 競技会  コメント(6)

神奈川訓練士会訓練競技会〜雪とともに舞い降りたものは♪ 2月11日といえば神奈川訓練士会の訓練競技会今年は厳しい寒さの上にに雪か雨というおまけもついて最悪のコンディションが予想される競技会でした。なので今回は応援団長のハッピーさんはお留守番 ... » more

中国ブロックアジリティー競技会≪1度≫ お待たせしました!アジリティー競技会の続きです。ポチッと応援、よろしくお願いします!!にほんブログ村凍りつきそうに寒い中、お昼近くになってやっと1度のAGが始まりましたまずは、コース検分で ... » more
テーマ 競技会  コメント(4)

寒かったよ〜 (・_・;) はるばる広島県福山市芦田川河川敷の会場までやって来ましたなんせ、河川敷だから、寒さ倍増です今回の私達のテントの中は、Qoo&Linちゃんちと、マロン&アーサーちゃんちととと ... » more
テーマ 競技会  コメント(6)

ただいま〜 (^O^)/ 無事、広島から帰って来ましたもう、めっちゃくちゃ寒かったですでも、楽しかったですよ昨夜、8時に我が家を出発{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco ... » more
テーマ 競技会  コメント(2)

行ってきま〜す!! 広島での競技会に向けて、買っちゃいましたあスノーブーツですパパ、ごめんね。ママのしかなかったのよ。こないだのおぜんざい杯が、めっちゃくちゃ寒かったので・・・ ... » more
テーマ 競技会  コメント(2)

JKCカップ優勝 2年連続完全優勝 ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

ST連合訓練競技会〜オビディエンスV・再チャレンジの巻 23日は本部展のリベンジをかけて臨んだSTの訓練競技会。今度こそ「前進」を成功したい!その一念で練習を重ねて、最近は成功率も5割だったのが7〜8割にアップ。日曜日の夜の学校、月曜日の朝の学校、火曜日の河川敷、水曜 ... » more

シェパなのに初のPD競技会〜♪ 関東アマ・プロ訓練選手権 実は前々回のオビ教室の時の一言が、PDの競技会に出るハメチャンスになり、今日の関東アマ・プロに参加させて頂きました。今年の霧ケ峰で警戒のチャンピオンになったN先生の祝勝会の招待状を頂いたのですが、あすかはPDの競技会には1度も出たこ ... » more

* 今年最後の競技会 * 今年最後の競技会で、大活躍したのは・・・パンパカパ〜ンパパパパンパカパ〜ンととちゃんとパパさんで〜すととちゃんとパパさん、ホントに素晴らしかったんですよ{%音符webr ... » more
テーマ 競技会  コメント(5)

Love&Eve&Vivaceものがたり1度は・・・
1度は・・・ ママが走ったアトラクションは、障害物の数も少ないし、走りやすい簡単なコースでした。でも、1度から上のコースは、オーストラリアから来られた審査委員長“ベルント・ヒュッペさん”が組まれた難しいコース特に、練 ... » more
テーマ 競技会  コメント(3)

Love&Eve&Vivaceものがたり徳島で・・・
徳島で・・・ 11/14(日)は、徳島県の河川敷で行われたアジリティー競技会に参加。その為、3時起きの4時出発6時半に会場に着いた時は、もう既に車やテントがいっぱい私達も、眠たいでちゅ ... » more
テーマ 競技会  コメント(6)

T&Tアジア大会(ダンススポーツ)
アジア大会(ダンススポーツ)日本の選手の皆さん大いに活躍と言いたいのですがいまいちですね。それに引き換え中国の活躍素晴らしいですね。アジア大会でのダンススポーツ競技画像見たことありますか。JDSFは力 ... » more

JKC訓練競技会・番外編 あすかとハッピーの競技会も無事終わった日曜日の午後はもう1つ楽しみなイベントがありました。漣ママさんがフォルままさんが保護したミニチュア・シェパードみたいなあんずちゃんを引き取って下さることになり、競技会の会場であんずちゃん ... » more

JKC秋季訓練競技会♪2日目〜最初で最後の晴れ舞台(^^) 1日目あすかはさんざんな結果で、ちょっと凹みました。昨日アップした動画の前に2課目、団体で行う課目があります。ただじっとしているだけの課目なので動画に撮らなくてもいいわと思っていたのですが、ロビンぱぱさんがちゃんと撮影してお ... » more

2010JKC秋季訓練競技会♪1日目〜1年間の練習成果は!? やってきました、秋の本部展。初めて実施されたオビディエンス3に出陳しました。昨年の秋季本部展でオビ2に合格した直後からみっちり、じっくり練習を積み重ねてきた(つもりの)オビ3。ですが、恐るべしオビ ... » more

小野口純子警察犬 きなこの頑張り
「早くもパウル2世のお披露目」について訓練の成果を試す試験に6回(6年)挑戦して合格せず頭から落下するドジぶりに、ずっこけ見習い警察犬としてテレビで紹介され、映画にもなった。この8歳のラブラドルレトリバーの「きなこ」が、7度目の挑戦 ... » more

本番まであと2日・・・(・.・;) 今週末はいよいよJKC秋の本部展。昨夜は最後のオビ教室でした。本番と同じ草地で練習をしていただきました。あと3日しかないというのにあすかさん、相変わらずア「前進」「持来」はもとより「選別」に今まであまり失敗し ... » more

Love&Eve&Vivaceものがたりドラハ2日目
ドラハ2日目 初日は、台風の中1人で初めてのところへの運転だったし、1度デビューということもあって、かなり緊張していた私でも、2日目は、パパの運転で、私はアトラクションUに出るだけだったんで、精神的にものすごく ... » more
テーマ 競技会  コメント(5)

ドラゴンハットで ドラゴンハットへ来たのは、今日が初めて滋賀県竜王町にあるこの会場で、アジリティーの競技会がありました今日は、パパがお仕事なので、ママの運 ... » more
テーマ 競技会  コメント(4)

山中湖滞在記〜▽=^・^=▽ ▽=^・^=▽ 師匠が霧ケ峰に行かれるので先週のオビ教室はお休み。その間ハッピーとあすかも山ごもりして自主練がんばってきました。夏の間あんなに賑わっていたのに10月にもなると平日はほんとに静かな山中湖。いつも練習したり遊んで ... » more

霧ヶ峰の後は…(・o・) 昨日はPDの訓練競技会が開かれている霧ヶ峰へ応援&見学に行って来ました。秋の霧ヶ峰は初めて。6月は青々としていた会場の緑は茶色に変わり、周りの山々も黄色や赤に変わり始めていました。今回も来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「競技会」のブログ関連商品

» 「競技会」のブログレビュー をもっと探す

「競技会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る