誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技会

競技会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技会」のブログを一覧表示!「競技会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日は先生と生徒さんがカップルを組み、ダンスを競い合うプロ・アマミックスコンペ形式のパーティーでした。競技会は勝負の世界。順位が付くので、喜びあり、悔しさあり・・・コンペを見ていると、お嫁に出したゆかりのドレス{%ビックリマ ... » more

終わりました。みんな、頑張ったと思います。褒めてあげたいですよ。でも、自分では思ったような順位とかになれずに泣いていた子もいたようです。悔しい気持ちをばねにして、ステップアップできるよう練習してほしいなぁと思 ... » more

長野県社交ダンス出張レッスンのホームページが出来たので、「次はブログデビューだ〜」と書きだしました。 HPやブログは”見るもの”だったゆかりが夜な夜なコツコツとパソコンとにらめっこしています。謎がいっぱいです。 今日の謎は・・・goog ... » more

10日ぶりの山中湖は・・・ 今日は神奈川訓練士会の競技会が去年と同じ横須賀で開かれています。去年は朝からお天気が悪く、午後からはすごい吹雪という悪天候で毎回楽しみにしているゲームも参加できませんでした。今日はいいお天気だったみたいですね。な ... » more
テーマ 散歩日記 お出かけ 競技会  コメント(12)

新発田城CC NGA月例競技10月 晴天の秋晴れの中、NGA月例競技10月は新発田城CCで開催されました。私のとって、8年ぶりのコース。どういう訳か、このゴルフ場にはあまり来たいとは思わないコース。クラブハウスは、和風造りで外観は遠くから見るとなかなか立派。 ... » more
テーマ 競技会

松岡憲昭の、のりブログUK戦終了◎
僕らのセクション、スタンダード・ライジング戦と本戦が終了しました。ライジングは一次予選、本戦は二次予選でした。ライジング、失敗したなぁ・・・準備も含め、実力、反省して頑張ろう。本戦も、もう一つは残りたい。さて、UK選 ... » more
テーマ 日記 競技会 留学

新年明けまして、おめでとうございます。ダンスをはじめてから5年がたちました。昨年は言うまでもなく激動の年で、震災の影響もあって競技会がなかなか開催されず大変な1年でした。それでも、ダンスができるのは世の中、そして自分にとって ... » more

今回のオビVは2面のリングを使うというイレギュラーな進行方法が取られました。課目1〜5が終わるとリングを一旦出てとなりのリングへと移動します。しかもすぐに隣のリングで続きができるわけではなく、前のペアの競技が終わるまでリング ... » more

ずっと厳しい寒さが続いていた山中湖。すっかり寒冷地仕様になってしまったあすかにとって、お天気のいい下界は暑かったみたいで、ずっと舌がこぼれて停座しているだけなのにハアハアしている状態でした。かあちゃんも寒冷地仕様で着ぶくれて ... » more

最後の決戦。場所は平塚市の四之宮総合グラウンド。お天気は快晴。風はなく絶好の競技会日和〜♪と書けばもう結果も万々歳と行きたいところですが。。。去年の秋の本部で思うような結果が出せずST連合で再 ... » more

DANCE TEAM YOKO学連
秋期関西戦のジャッジに大阪市大へ愛車のBちゃんで、行ってきました。早め早めに、準備するので、早く到着。しかし競技会開始が、まさかの一時間遅れで、凄く疲れました。レポートは、また後日 ... » more

先月30日の神奈川ブロック競技会の動画がやっとアップ出来ました。エースぱぱさんに頂いたDVDを取り込んで編集しようとしたのですが、どうしても前半部分がカットされてしまい途中からしかアップできなかったのです。あきらめていたら、 ... » more

小野口純子きなこの娘たち
「警察犬きなこの頑張り」についてドジな警察犬“きな子”は6年連続で嘱託警察犬の試験に落ちて、そのドジぶりがかわいいと人気を呼んで映画化されたが、7回目の挑戦で見事トップの成績をおさめ、嘱託警察犬になった話題は記憶に新しい。現在、その ... » more
テーマ 警察犬 子の名前 競技会

今日は本部展〜だけど今年は自宅で応援(^^♪ 神奈川ブロックから1週間、昨日今日と江戸川で本部展が開かれています。毎回出ていた大会ですが今年は参加せず、応援に出かけることもなく自宅応援団してます。昨日はN先生が理事長賞と来ままさんから速報が入りやったー!!と大喜びしました。 ... » more
テーマ 散歩日記 競技会 動画  コメント(8)

待ちに待ったオビ3リベンジ競技会〜神奈川ブロック訓練競技会 関東地方はJKCの春の競技会が震災の影響で中止になり、昨日10月30日は去年の秋から1年ぶりの競技会でした。オビ3の『前進』と『方向転換持来』が0点ではいくら合格してもどうしても納得できなくて再度チャレンジと思って、1年待ったのでも ... » more

快挙☆ 山口麻穂&スズカ(シェルティ)フランスで開催さらました、FCIアジリティー世界大会で日本人初の個人戦で世界2位になりました☆チーム戦では、去年に続き世界3位になりました☆皆さまの応援のおかげで出せた結果だと思っています。 ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

今日はプロラテン、アマスタンダードの選手権でした。選手権ってやっぱり特別ですね。選手のパフォーマンスも、それに呼応するお客様の応援も、現中部にできる最高のものがそこにあります。プロラテンの優勝は小西組、今年で3回目になるディフェ ... » more
テーマ ダンス 競技会

すでに一日間を置いてしまいましたが、先日の選手権で応援してくださった皆様、ありがとうございました。そして、日頃から僕らをサポートしてくださっている方々にも、ありがとうございました。今回の選手権の結果は4位で幕を閉じました。今 ... » more
テーマ ダンス 競技会

プロSt.本戦が終わりました☆明日は帰国☆ プロスタンダード本戦が終わりました☆ 結果は二次予選でした。もっと踊りたいですね。ただ、最後のラウンドは満足いく踊りが出来たのでこれが実力とうことです。新たな課題も見つかりました。ここからまた、もう少し高みを目指 ... » more
テーマ 競技会 留学 感動

今日は、新しいメンバー(男の子)が増えました。明日は、バッジテストがあるので本番に向けてリハーサルです。フロアの半分は、ユースのメンバーがバリエーションの振付を練習をしていたので、半分だけ使って練習しました。明日の出 ... » more

昨夜はチームマッチがありました。世界各地の選手を、地域別にチーム分けして、チームごとの得点を競うお遊びのようなイベントです。お遊びですが、顔ぶれが凄くSt.Lt.とも世界チャンピオンと、二位につけている選手が出場します。トップク ... » more

全日本ライフセービング・プール競技選手権大会成績 5月14、15日に静岡県浜松市の古橋広之進記念浜松市総合水泳場で開催された第24回全日本ライフセービング・プール競技選手権大会が終了した。国際武道大学ライフセービングクブブ(LSC)は勝浦LSCとしてエントリーして参加した。 ... » more
テーマ 競技会 勝浦 ライフセービング

四国ブロック 1番☆ スズカ(シェルティー)が四国ブロックAG3で1席と、JPで2席になりました☆ ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

大阪ブロック 1番☆ アキタちゃん(タービュレン)が2011年大阪ブロックのAG3で二年連続1席になりました(^^)アキタちゃんは、2009年FCIのIPO世界大会(オーストリア)出場☆服従でV評価を獲得〜!2010年FMBBのアジリ ... » more

韓国テグにて(オロくん) 韓国のテグでオロくん(エアデールテリア)もがんばってくれました☆追求80服従92防衛94表彰台にはのれませんでしたが、4席でした。 ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

全日本ライフセービング・プール選手権大会in浜松(速報) 昨日の競技結果。 女子100Мマネキントゥ・ウィズフィン フィン(足ヒレ)をつけて70キロくらいあるマネキンを引っ張って泳ぐ競技。四年生の双子姉妹がワンツーフィニッシュ。水間菜登 優勝 ... » more
テーマ 競技会 勝浦 ライフセービング  コメント(1)

韓国テグにて フラッシュ二連覇記念写真・・・・幸せなり ... » more
テーマ 舌校長先生の3ちゃんねる 競技会

韓国テグで開催されたときのフォトがアップされています。ジャパンシュッツクラブのホームページhttp://www.schutzhund.jp/2011d1fotos.html ... » more
テーマ 舌校長先生の3ちゃんねる 競技会 新着情報

アジアNo.1 フラッシュが韓国で開催された、訓練大会で2連覇をすることができました。 ... » more
テーマ 舌校長先生の3ちゃんねる 競技会 新着情報

大阪ブロックアジリティー競技会 5/1日曜日も、泉大津フェニックス広場で、アジリティーの競技会がありました。ママは、風邪でダウンしてたんで、Eveとお留守番パパとLoveだけで、参加しました。だから、我が家で撮った写真 ... » more
テーマ 競技会  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「競技会」のブログ関連商品

» 「競技会」のブログレビュー をもっと探す

「競技会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る