誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技会

競技会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技会」のブログを一覧表示!「競技会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年初めての競技会アレックス・ムーア・カップがありました。各種目単価戦なので予選から気が抜けませんでしたが、全種目準決勝進出。スローのみ決勝を踊る事ができました沢山の応援あ ... » more

横浜市民ダンススポーツ選手権★ こんにちは、社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。先週末、ウェンズデーメンバー有志数名は交流サークルみなとみらいさんとともに横浜市民ダンススポーツ選手権に参加してきました!さすが、チームワークのみ ... » more

「三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権」について9月29日に葛飾区ダンススポーツ競技大会で、タレントのキンタロー。が出場して1級戦で優勝した。サークルの仲間も何組か種目は違うが出場した。昇級した人も、2分の1昇級した人もいる。その人た ... » more
テーマ ダンススポーツ キンタロー。 競技会  トラックバック(1)

「大きな支援といっていただけて」についてここに出場したという報告なら鼻高々なのだが、残念ながらそうではなく、友だちと午後から見に行ってきた。この時間になると各種目3次予選、準決勝戦に残った人たちのダンスだから見ごたえがあった。{%ワ ... » more

今週末の試合で着用予定の新しいドレスが出来上がってきました本当は昨日完成するはずでしたが、3か所どうしても納得できず・・・ドレス屋さんに無理を言って、速攻で直してもらいました初めて ... » more

北海道に来ています。思ったより寒いよ〜 ... » more

3月10日、神奈川ダンス選手権に出場しました。結果は5位入賞生徒さん&会場にいらした方の声援が沢山あり、スタッフの先生が一生懸命応援してくれ・・・皆様のお陰で最後まで楽しく踊 ... » more

2013年も競技会シーズンが始まりました。ここ最近、東京・長野の生徒さんの競技会結果をお知らせしてくれるメールが増えました。勝負の世界・・・勝つ人もいれば負ける人もいます。 ... » more

今年最後の試合 25日に全関東選手権がありました。会場は、横浜にある大さん橋ホールホールの床面や左右の側壁は、船の甲板を思わせるウッドデッキ。。正面の強化ガラスウォールから外の海が望め、時折船舶が行き交います。窓越しには海 ... » more

PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜いよいよ出陳 いよいよやって来ました大会本番。この日の為に全国から集まった精鋭達は897頭!そのうち選別は一番多くて455頭です。その中から一回戦突破は一割強というところ。その中に入れるわけもないけれど一応今回の目標は一回 ... » more

PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜初挑戦に出発(10月12日) 金曜日のお天気は晴れ朝早く起きておにぎりを作って6時半過ぎに出発。大会は明日なのですが、師匠から現地で必ず練習するようにとのお達しで金曜日午前中に霧ヶ峰へ。途中双葉SAで小休止。なん ... » more

霧ヶ峰に向けて〜選別って・・・(10月11日) とにかく練習あるのみなのが訓練なのでしょうが、選別ってちょっと違うみたいです。師匠もそうおっしゃるこの競技の不思議。それはきっと人間には分からないことを犬に教えるというわけのわからないことをしているからでしょ ... » more

気温が下がって元気度アップ〜でもね…(´Д` ) 今朝の山中湖、最低気温がとうとう10度を下回りました。これだけ寒くなると、さすがのあすかも勢いが増してきて、ボール遊びしてもへたることがなくなってきました今までバテバテだったのは年のせいばかりでもなかっ ... » more

雨女復活 (;_;) 霧ヶ峰に向けて今夜は最後のオビ教室だったのに、雨にたたられてしまいました朝から弱い雨が降ったり止んだり。この程度なら大丈夫かなと思っていたら夕方は本降りに。でも出かける前にやんだので、 ... » more

JKC神奈川ブロック訓練競技会〜久しぶりのCD2♪ 台風が関東直撃かという日曜日、本当に台風が来るの?って思うほど風もなく穏やかに晴れた朝。お弁当を作って6時過ぎに出発。道路の渋滞もなく無事会場に到着です。でもいつもとはちょっと違って緊張感が漂っています。 ... » more

PD中部日本CH審査会〜初出場 16日、いよいよ選別デビューの日がやって来ました。受付が8時からとわりとゆっくりとしたスタートでしたが、7時ごろを目標に出かけました。早朝、霧の山中湖からの道はガラガラ、しかも下り坂でピャ〜と坂を下っていったら15分ほどで到 ... » more
テーマ トレーニング 競技会 老犬時代  コメント(8)

明日は久しぶりの競技会。いつもの美容室に行って、セットしてもらいました。東中野駅を出ると・・・「ピーヒャララ〜」と楽しげな音楽&おみこし。セットを終えて、もちろんお祭りに行っちゃいました{%うれしい( ... » more

お受験終わって次は初めての競技会 水曜日の試験はあすかの学校へ審査員の先生が来られて私たちを含め3組が受験しました。3時開始だったのですが審査員の到着が遅れ4時頃から始まりました。ずっと車で待たせていたあすか、やっと出してもらえて大喜び{%うれしい(ルンルン ... » more

お受験 (´・_・`) 今更って気もするのですが、今までシェパなくせにPD(警察犬協会)の会員にもなっていなくてもちろん競技会もJKCのみだったのですが、ここにきて選別とか始めたものでとうとうPDの競技会にでることに。会員になれば競技会に出られると思ってい ... » more

松岡憲昭の、のりブログ魂のダンサー
魂で躍るダンサーがいます。命の灯火を燃え上がらせ、踊りに換えていく人たちです。ときどき、そんな人たちに出会います。地域、団体に関わらず、中部にも、東部にもそういう人たちがいます。西部のラテンチャンピオン・真田組もその一つ ... » more

今日は新しいドレスを作る為、デザイナーさんと打ち合わせしました{%星C(キラキラ)hdeco%}この時が一番たのしぃ〜女の子ってお洋服やアクセサリー選んでる時が楽しいよね〜{%うれしい顔do ... » more

スウェーデンで行われているアジリティーヨーロッパオープンでマホ&スズカが優勝ついに世界一になりました。 ... » more
テーマ イベント・大会情報 競技会 新着情報

明日は競技会・・・その時の気分によって肌の色を変えます。セルフタンニングローションを塗るだけで翌日には小麦色の肌に・・・1〜2週間で元の肌に戻ります。成分のジヒドロキシアセトンが肌の角質層に浸透。角質成分のたんぱく質と反応して褐 ... » more

取手PPC用先尾翼と輪ゴム機 今年初めて" 平日の二宮杯予選会 "で注目された取手PPCは倶楽部員対象の年間ポイント争奪戦を定期的に行われています。今月は先尾翼機と輪ゴム機です。試合終了後、中間発表を別宅(料理屋?、スナック?)で計画されています。じじ ... » more

ライジング・3次予選でした☆ ライジングスター戦が終了し(夜中の1時ごろに試合が終わります)、中国のヤン・チャオ組が制しました。僕らは3次予選に駒を進めることができました。毎年、手応えと結果が良くなり、今回がこれまでのベストの結果でした。見ていてくれた皆 ... » more
テーマ 競技会 留学

ジュブナイル・ジュニアそしてアマチュア部門にも出場する子供たち・・・・・・がんばれ〜 ... » more

楽しい散歩コース♪だけど・・・ 先週の金曜日から3日間、ザルツブルグでFCIのオビディエンスの世界大会が開かれました。今年は日本が初参加ということもあって気になっていましたが、ネットでリアルタイムで見ることが出来るとお友達から知らされ、パソコンの前に陣取って観戦す ... » more
テーマ 散歩日記 競技会 動画  コメント(8)

速報!全日本ライフセービング・プール競技選手権大会 第25回全日本ライフセービング・プール競技選手権大会が、横浜国際プールで行われている。1日目、勝浦ライフセービングクラブ所属、昨年本学を卒業した水間菜登が100mマネキントゥ・ウィズフィンにおいて日本新記録で優勝した。社 ... » more
テーマ 国際武道大学 ライフセービング 競技会

今日は22:30から始まる練習会に参加してきました。帰宅は深夜1時過ぎ・・・競技会シーズンの為、参加者も多く白熱した雰囲気の中ひたすら踊りこみもうぐったりな ... » more

出張レッスン最終日の昨日は18:00までレッスンをして、最終電車で帰ってきました。夕方、東京の生徒さんから「C級戦で4位に入賞しました。」と嬉しいお知らせが・・・さらに、長野の生徒さんもA級戦で決勝入賞 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「競技会」のブログ関連商品

» 「競技会」のブログレビュー をもっと探す

「競技会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る