誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競技会

競技会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競技会」のブログを一覧表示!「競技会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競技会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競技会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日は統一全日本戦 もう11月です。気がついたら、もう来年が近づいてきています。・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●11月2日今日は水曜日ですが、午前中の練習はサボってしまいました。だって、明日は1 ... » more

ギャラクシーマスターズダンス選手権大会 雨の月曜日、赤やピンクのレッスン着の生徒さんが多くてサムズはとっても華やかです月曜は12:00からダンスタイム楽しく踊って一週間の始まり、いい ... » more
テーマ 競技会

競技会結果速報 おぉ〜〜〜ねすてぃぃぃ〜〜〜さぁ〜っちゃろぅんりわぁ〜〜みなさんこんにちは!僕ですよ9月4日はスタッフ3組が試合でした。まさに順子無双!今サムズは順子先生の賞状で一杯です。JCFにてD級 ... » more
テーマ 競技会

こんにちは!ユウナです順子先生に続いてblog更新頑張ります!さてさて、先月のSummer Partyも無事に終わり試合三昧になってきました。もうあれから約1ヵ月 ... » more
テーマ 競技会

後期競技会はじまる! こんにちは、順子です。いよいよ後期競技会がスタートしました!スタジオにも、スタッフの出場日程を掲示しました。サムズダンススタジオのスタッフは3団体に所属しているので、応援に駆けつけてくださる生徒さん、オーナーの上 ... » more
テーマ 競技会

北海道 週末のゆかりは北海道におりました。もちろん、休暇ではなく試合の為…スッチー時代含め毎年試合や仕事で訪れる北海道。いつの日かのんびり観光に来たいものです。経費節約の為に早起きして・・・早朝便 ... » more

Dance for Twoお知らせ
お知らせ すっかり放置状態ですが、ウェブリブログって使いにくいですよねぇ〜><;ここを生かそうかと思いましたが、やめましたwww今後はパーティ情報やら競技会情報等をわかる範囲で載せていきます。ブログの続きはこちらで書いていますので、ご ... » more
テーマ ダンス情報 競技会 ダンスパーティ

帰国しました〜(*^_^*) 前日夜までレッスンして・・出国。ブラックプール行って試合出て・・・帰国し翌日からレッスン。あっという間の出来事でした。今回はホテルや試合会場のWi-Fiが繋がりにくく、メールもなかなか見れずに・・30件もたまってしまいました{% ... » more
テーマ ハマダン 社交ダンス 競技会  コメント(2)

日本も寒いですね〜。はじめてツアーでの渡英。日本を離れて、少しはゆっくりしたい・・・との甘い期待はNGでした。なんだかあっという間で・・・びっくりする位 あっという間に帰国してました。 ... » more

イギリスでの食事ネタ 今回は初めてツアーに申し込みました。UK戦直前にやって来て、試合の翌日早朝には帰国するという…試合の為だけのツアー朝食付きのホテルなのですが、毎日同じ内容のバイキング。食べたいものをリクエス ... » more

UK戦 只今、UK戦の準決勝が終わった所です。暫しのダンスタイム中。会場(準決勝)はこんな感じでした。盛り上がってます\(^o^)/ ... » more

イギリス到着!! 無事にイギリス・ボーンマスのホテルに到着しました明日は試合なので、早めに寝ま〜す(-.-)Zzz・・・・何だか日本も寒いみたいですね皆様、お身 ... » more

今年最後の試合 横浜の大桟橋ホールで、今年最後の試合がありました。教室をオープンしバタバタな日々でしたが、競技会においても本当にいろんな事があった年となりました。日本インター選手会ボイコット以来、後期の試合日程も??。急な展開で出場できない試合 ... » more

さぼのブログJO2015感想
JO2015感想 今回結構実は迷ったんですが、来てよかったです。大宮在住の友達に会いたかったんだけれど、うっかり4日納期の仕事を受けてしまったものだから、パソコン抱えて細かい隙間に仕事しながらの1泊2日でございました。地上波ですでに放送されたと思 ... » more

ブラックプールでもお仕事・お仕事!! 帰国しました&ハマダンでのレッスン再開しましたブラックプールではゆっくりするつもりでしたが・・・そうはいきません日本インターについて ... » more

「公益財団法人日本ボールルームダンス連盟」から西部日本ボールルームダンス連盟が除名されました。「第36回日本インターナショナル選手権大会」についての選手会の方針(ボイコットの件)http://www.jb ... » more

ブラックプールでお散歩 良いお天気でお散歩日和ブラックプールタワーを超えて、海岸までお散歩に・・・ゆかりはゆっくりお散歩気分でしたが・・佐山はトレーニングモード海に向 ... » more

ブラックプールで  (-。-)y-゜゜゜ イギリスに来ると、心配なのが水回りと食事・・・更に気温が低くて寒かったYo!!コート持って来ればよかったな〜ブラックプールではいつもホテルに滞在するのですが、、、2日ほどお湯が出ませんでした。練習し ... » more

誠に勝手ながら、ハマダンは5月21日〜6月1日までお休みさせていただきます。 イギリスにて行われるBlackpool Dance Festival 2015への準備・出場の為です。スタッフ一同、頑張ってまいります! よろしくお願 ... » more
テーマ ハマダン 社交ダンス 競技会

6月13日・14日に行われる予定の第36回日本インターナショナル選手権大会。いろいろありまして・・・先日、私達が属する「東部日本プロフェッショナル選手会」が臨時総会を行いました。ゆか ... » more

DANCE TEAM YOKOFacebook
Facebookで時々 えっ?みたいな記事を読むことがあります。イギリスのダンスを、馬鹿にしたようなそんな記事読んだときは悲しい気持ちにすらなりました。ダンスの基礎は皆同じです。そこからの 表 ... » more

DANCE TEAM YOKOあさの会議
アマチュア委員会の朝の会議とか雑務終了!競技会出場するのは、楽しかったけど準備は、本当大変。諸先輩方 ありがとうございました。 ... » more

DANCE TEAM YOKO東京で
東京のジャッジすると、懐かしい人々に会える事が多く、勿論ダンスの現役の時英国でご一緒だった 仲間たちや競技会で同じ時代を、踊った仲間など。懐かしく 楽しいひと時になります。しかし 最近 学連の時の先輩 ... » more

第40回全日本ライフセービング選手権大会 先日行われた全日本ライフセービング選手権大会で勝浦LSCは総合6位、BLSアセスメントA評価と健闘しました。選手の中から抜き打ちで指定されてBLSの技術をチェックされるBLSアセスメントは、ライフセーバーのドーピング検査 ... » more

ライフインカレ2014 9月27,28日に御宿海岸で開催されたライフセービング学生選手権。残念ながら御宿海岸は荒波でオーシャン競技のほとんどは中止。全競技の7割が遂行できない場合団体総合成績は成立しないルールのため、今回は総合順位はなしでした。 ... » more
テーマ ライフセービング 競技会 国武大

はじめての・・・ はじめまして、6月からウェンズデーに入りました文ちゃんです。社交ダンスはウェンズデーに入るまで、今まで一度もやったことがありませんでした。そんな私(社交ダンス歴3か月弱)が無謀にもJDSに参加した話を書け!、と会長す〇とも命令が ... » more

ハードな1日でした。朝、福島県から帰ってきて荷物を置いてグループレッスン直行更に個人レッスン。。。からのドレス打ち合わせ!!6月15日、日本インター選手権に向けてのNEWドレス{%ワンピースwebr ... » more

今日も22:30〜月に1度ある練習会に参加してきました。実は日曜日・火曜日とパーティーが続き、今週末&来週末もパーティー!!ブログだけの内緒話だけど・・・もちろんその他の日はサークル ... » more

競技ダンス部OB・OG懇親会に行ってきました。年に1回は行っているのに、競技会にパーティー・レッスンなどでなかなか顔を出せませんでしたが・・・今年は参加できました懇親会楽しかった〜{%音符webr ... » more

こんにちは。社交ダンスサークル ウェンズデーのまどうぃんです。先日のブログでお伝えした通り、○ーミン先生がデモ披露されているころ私は埼玉県の川口にてJDSに参加しておりました!仕事の関係で来期休会予定の私にと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:25

「競技会」のブログ関連商品

» 「競技会」のブログレビュー をもっと探す

「競技会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る