誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お薬

お薬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お薬」のブログを一覧表示!「お薬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お薬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お薬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

人格が崩壊している人のブログ薬、服用
薬、服用 午後9時40分、ジプレキサを自発的に服用。辱島-ジョクジマ-LoveJuice 2007-08-31 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お薬

人格が崩壊している人のブログ薬、服用
薬、服用 午後9時37分、母の指示によりジプレキサ10mg服用。某サイトに書かれたとおり、今日は母に薬を運んでもらった。薬を7.5mgに減らせないか、次の通院で相談することを話しあった。あなたの遺伝子の損傷(キズ)がわかる!―遺伝子で ... » more
テーマ お薬  コメント(2)

人格が崩壊している人のブログ薬、服用
薬、服用 午後8時45分、母の指示によりジプレキサ10mg服用。県西部浜松医療センター感染対策総合マニュアル―CD-ROMでカンタンアレンジ! これで自施設の見直しもバッチリOK!メディカ出版 矢野 邦夫 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お薬  コメント(1)

人格が崩壊している人のブログ薬、服用
薬、服用 午後8時45分、自発的にジプレキサ10mgを服用。桃尻娘 ピンク・ヒップ・ガール [DVD]Happinet(SB)(D) 2010-06-25 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お薬

人格が崩壊している人のブログ薬、服用
薬、服用 午後9時5分、ジプレキサ10mg服用。自発的に服用。大人の保健室 [DVD]宇宙企画 2008-11-17 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お薬

薬、服用 午後8時10分、自発的にジプレキサ10mg服用。前にBIGLOBEがアダルト系のブログの排除のためにそういったブログの通報を要請してきたと思っていましたが、アマゾンで貼れるアフィリは大丈夫なようですね。アダルトのアフィリを貼ってフィ ... » more
テーマ お薬  コメント(3)

ねこねこ@ほんぽどぼーん
どぼーん ヴィヴィがお風呂に落ちましたヴィヴィがうちに来る前にカビたお風呂のフタを捨ててたので、人間のお風呂が終わったら、安全のため、残り湯を捨ててたんですが、やっぱり毎日捨てるのはもったいないので、 ... » more

薬、服用 母の指示により、ジプレキサ10mgを午後8時55分に服用。最近は朝早く起きれない。季節が変わって、夜明けが遅くなったからだろう。昇天 岩戸志穂 [DVD]エボリューション 2009-05-22 ユーザレビュー:確かにそれぞれだが ... » more
テーマ お薬  コメント(5)

薬、服用 午後8時15分、ジプレキサ10mg服用。午後10時前には寝ることにしよう。精神科保護室の看護とチーム医療―困難事例への対応と援助金剛出版 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お薬

薬、服用 午後9時15分頃、ジプレキサ10mg服用。自発的に服用。女の子のオシッコ 4時間 vol.3 [DVD]ソフト・オン・デマンド 2010-05-13 アダルト Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お薬

薬、服用 午後8時55分、ジプレキサ10mg服用。何をやればいいのかわからん。中国の反日デモが軌道修正して反共デモとなるのか?ぼく個人の仕事の都合から、日中関係や中国の動性がおかしくなるのは困るのです。詳しく書きませんが。そうだっ ... » more
テーマ お薬  コメント(2)

ねこねこ@ほんぽそれ、ぬくぬくなの?
それ、ぬくぬくなの? ホットカーペットを出しましたぁホットカーペットを敷いてるときのヴィヴィは「なに?なに?なにしてあそぶの〜??」って感じで、しっかり邪魔してくれます。カーペットの上にコタツもセッティング。 ... » more

ヴィヴィ、病院に行く。 先日、ロブの通院日にヴィヴィも病院に連れて行きました。病気やケガじゃなくて不妊手術前の健康診断のためで、ヴィヴィがちょっと発情気味だったので急遽、連れて行くことになりました。妻ひとりで猫たちを連れて行ったので ... » more
テーマ 病院 ヴィヴィ お薬  コメント(4)

ねこねこ@ほんぽおくすりマスター
おくすりマスター ロブにおくすりを飲ませるのが日に日にうまくなってきて、今ではほとんどノーミス1発で飲ませられるようになりましたぁ朝夜3回連続でノーミスのときもあります。ロブも大人しく、身を任せてくれてるの ... » more

油断禁物とても緊張していた抗がん剤治療。それもまだ2回目なのに。根気がないワタシは、もう!油断してしまってたようだ。たくさんのお薬を飲むのが面倒くさいなあとか思ってたらお薬を飲む時間が少しづつずれてしまってて。晩 ... » more
テーマ 日記 お薬 乳がん

ねこねこ@ほんぽおくすり上手。
おくすり上手。 ロブにおくすりを飲ませるのかなり上手になってきました数日前にノーミスでおくすりを飲ませることが出来て以来、おくすりを飲ませるのに10分もかからなくなりましたまだ3 ... » more
テーマ 病気 ロブ お薬  コメント(4)

ねこねこ@ほんぽお薬とごはん
お薬とごはん 腎不全と診断され6日間の入院後、ロブ先生が家で穏やかに過ごせるようにうるさくない程度にいっぱい話しかけながらケアしている毎日です。ロブも少し調子が良さそうな感じで、爪とぎをしたり、ベランダに出たりと具合が悪かった ... » more

ねこねこ@ほんぽ日々研究
日々研究 押入れ、テーブル下のボックスの上、人間用トイレこの3箇所で寝てばかりだったロブ。夜、私が寝ていると、私のスネを枕にしてロブが寝ていて、妻に「見て!見て!」と起こされ足元を見ると、ヴィヴィとグルーミングをし合ってて ... » more
テーマ 糖尿病 ロブ お薬  コメント(8)

起きれました…でもまだ薬特有の眠気が抜けません会社行かずにまだ寝ておきたいよぉ〜このまままた寝てしまいそうです ... » more

こんな遅くまで起きてるのに、何で眠気がこないんだろう…?って思ってた仕事してないワケじゃなし、それなりに忙しかったし、残業だっ ... » more

昨日、病院で薬を調整されたからかなぁ〜??朝からカラダだるくて、横にずっとなってます朝・昼・夜に、今まで頓服で出されてた薬『リボトリール』を飲むよう ... » more

今日は病院&カウンセリングの日だった先にカウンセリングを受けて、この1カ月の仕事のコトや元カレのコトとかの出来事を話して、かなりスッキリできた次は先生とのお話…私の状態がやっぱり ... » more

私がうつ状態(正確に言えば心因性ストレス障害のうつ状態)になってからというもの、お薬とは切っても切れない縁となってしまっているいろんな薬を飲んできて、副作用のせいで吐き気で気持ち悪い思いをし ... » more

ハナミズの嵐ヒナタのスパルタ教育。
ヒナタのスパルタ教育。 ナルナルさん、二週間ぶりにドラメクチン注射トータル16回目を打ってきました〜今まで飲んでいた免疫の薬が卒業となってご飯を警戒せずにわっしゃわしゃ食べれて嬉しそうなのであーります。画像は ... » more
テーマ パグ&シーズー お薬 動画  コメント(14)

ほっとサロン 心和 一二三堂薬局
一二三堂薬局 相談すると、元気がもらえる薬局、一二三堂さんです。こちらは、お店の中です。そして、こちらが、薬剤師の古畑さん一二三堂薬局からのメッセージ信頼と安心の薬局を目指し、日々の研鑽を通して、医薬品、処方箋調剤、漢方薬 ... » more
テーマ 街を元気に! お薬

ハナミズの嵐消毒 と サプリ。
消毒 と サプリ。 先日の記事はご心配お掛けしましたそしてありがとうございました壊死や切断のお話がいきなり出てきて夫婦で少々パニクルーになっていました。ごめんなさい。 ... » more
テーマ ナルナルの病気 お薬  コメント(16)

ほっとサロン 心和 南信堂薬局
南信堂薬局 健やかな元気が一番です!南信堂薬局さんお店はこちら林さんですお薬、サプリメント、化粧品を扱っています。お気軽に健康と美容のご相談においで下さい♪人気ブログランキングに参加中皆様、あたたかい「ポチっ ... » more
テーマ 街を元気に! お薬

有限会社 梅垣薬局 処方箋調剤と、健康のお薬の店です。お店には、お薬だけでなく、健康食品もありますよ♪こちら、薬剤師の堀内さんです*梅垣薬局からのメッセージ*健康でいるための、漢方薬・健康食品、各種取り揃えております。病気に ... » more
テーマ 街を元気に! お薬

朝、病院に行ってきた連休に入って調子はいいけど、来週の水曜からまた仕事が始まるので前回と同じ量の薬(増えたまま)でいこうとなった前々々回の ... » more
テーマ お薬 つぶやき

フロントラインされちゃいました! 前回は 皆さまにご心配を おかけしてすいませんでした。。。バニラは 元気にしていますので 安心してくださいね (^^)vさて、今日は バニラに 「 フロントライン 」 を する日でした でも ... » more
テーマ バニちゃん お薬  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/11/19 02:22

「お薬」のブログ関連商品

» 「お薬」のブログレビュー をもっと探す

「お薬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る